[過去ログ] 生活板住人も「マンガ嫌韓流」買うよね? (575レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
480: 2005/08/27(土) 05:26:52 ID:D9JEndBR(1/2)調 AAS
うーん、>>472においては個人的な感情なのでソースや根拠の明示には結び付けなかったなぁ。
さっきも言ったけど善悪の決め付けではなく、あくまで両者に対しての印象を書きなぐっただけだから。

>>479
>>479氏が今までにどんな情報・知識を得て現在の思想に辿りついたのかは分からないけど
あなた自身を否定するものではないということを知っておいてください。
私としては、自己に選択権なくして所属している集団全体を同一視すること。
また、自分の考えを正義として妄信し、自身の考えにそぐわない他者を排除する動きは問題だと思います。
そして、この類の話にはどうもそのようなタイプが目立つ感がありましたのでここに書き込んだ次第です。
尚、この意見について日韓双方の主張・提示された根拠の真否は一切関係していません。

>>478
そうね。国家・人種に対しての憧れ・蔑視は基本的にしないタイプだから
全く問題ない。

つーかお前みたいなのがいるからややこしくなるんじゃねーの?
どうせ確固とした意思もなく何となく流れに乗って、それを楽しんでるだけだろ?娯楽としてさ。
488
(1): 2005/08/27(土) 17:14:50 ID:D9JEndBR(2/2)調 AAS
>>482
>あーどっちも同じで馬鹿だねーみっともないじゃん
うん。おれはそう感じるね。

なぜ二極化させるのか意味がわからない。
勝手にそうしておいて、「選択しないものは卑怯者」って強引すぎ。
選択対象がどちらも屑だから選択しない。それだけだろ。

国家単位での選択じゃないから勘違いしないでね。

>>487
>知らず知らずのうちに工作員になっちゃってる奴
お前が都合の悪い意見をそう決め付けてるだけ。
それが彼の真意なら工作もくそもねーよ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s