[過去ログ]
「姉弟萌え」満喫スレ2番目 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
474
:
ぴあの
◆/sSJ30jYvA
03/07/10 22:36 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
474: ぴあの ◆/sSJ30jYvA [sage] 03/07/10 22:36 ID:??? B/C 門を出て、左を向いて数歩歩いたら、すぅっと誰かが右側から寄ってきた。 驚いて息が、「はっ」って、吸い込まれた。一瞬、身体も、ビクッとなって、緊張した。 見たら、弟の笑顔だった。また驚いた。 「ど、、、どうしたの・・・?」99%わかっていたと自分でも思うんだけど、訊いてしまった。 「心配だから迎えに来たの(^^)」「・・・・・(ちょっと呆然)」 (予定より20分も延びちゃったのに、、、20分以上もここで待っててくれたのかな? どうしよう〜、嬉しすぎる〜。心配させちゃってるなあ。ごめんね・・・) 後で門扉が開く音と同時に、「ぴあのちゃーん、待ってー。送っていく・・・・あれ、、、誰?」 弟と私が振り向いて、3人で向き合う状態。 (うあああ、いたたまれない状態。。。正直、逃げ出したいんだけど、、、) 「あ、あ、弟。弟のたくと。会ったことあるよね?」「こんばんは、智史さん?ですよね? お久しぶりです。修司くんと前にテニスのときに何度か。。。いつも姉がお世話になっています。」 (目が恐いよ。。。挑戦的な感じアリアリじゃん・・・) 「へえ・・・たくとくん?ずいぶん大っきくなったね〜。当たり前か〜、 修司と学年一緒?、、、、だもんね?そっかそっか〜。」 (↑全く緊張感無し。この人にはこの緊迫した空気は見えないのか〜?) 「じゃあ、智史くん、これで・・・」(早く逃げたい・・・) 私は弟を促すように、半身になった。なのに弟は逆に、 更にしっかりと智史くんに向き直って、いきなり、 「智史さん、姉貴は彼氏いるんで。」「ちょっと、、、たくと。」 「へ?ああ。 うん。そうなんだ〜。。。」びっくりしたような、ぽかーんとしたような。 (そりゃーそうだよ。いきなりそんなこと言われても返事のしようもないよね。 ごめん、、、智史くん。。。) 恥ずかしすぎ。でも、嬉しいような。情けないような。申し訳ないような。誇らしいような。 なんだろう、授業参観で遅れてきたお母さんが、他のお母さんは静かにしているのに、 「遅れました。ぴあのの母です。」と言って、クラス中が笑って、 でも周りの席の子に「ぴあののママってびっじーん!」って言われたときのような。 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1057075573/474
門を出て左を向いて数歩歩いたらすぅっと誰かが右側から寄ってきた 驚いて息がはっって吸い込まれた一瞬身体もビクッとなって緊張した 見たら弟の笑顔だったまた驚いた どどうしたのわかっていたと自分でも思うんだけど訊いてしまった 心配だから迎えに来たのちょっと呆然 予定より分も延びちゃったのに分以上もここで待っててくれたのかな どうしよう嬉しすぎる心配させちゃってるなあごめんね 後で門扉が開く音と同時にぴあのちゃーん待ってー送っていくあれ誰 弟と私が振り向いて人で向き合う状態 うあああいたたまれない状態正直逃げ出したいんだけど ああ弟弟のたくと会ったことあるよねこんばんは智史さんですよね お久しぶりです修司くんと前にテニスのときに何度かいつも姉がお世話になっています 目が恐いよ挑戦的な感じアリアリじゃん へえたくとくんずいぶん大っきくなったね当たり前か 修司と学年一緒だもんねそっかそっか 全く緊張感無しこの人にはこの緊迫した空気は見えないのか じゃあ智史くんこれで早く逃げたい 私は弟を促すように半身になったなのに弟は逆に 更にしっかりと智史くんに向き直っていきなり 智史さん姉貴は彼氏いるんでちょっとたくと へああ うんそうなんだびっくりしたようなぽかーんとしたような そりゃーそうだよいきなりそんなこと言われても返事のしようもないよね ごめん智史くん 恥ずかしすぎでも嬉しいような情けないような申し訳ないような誇らしいような なんだろう授業参観で遅れてきたお母さんが他のお母さんは静かにしているのに 遅れましたぴあのの母ですと言ってクラス中が笑って でも周りの席の子にぴあののママってびっじーん!って言われたときのような
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 527 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.057s