[過去ログ]
小牧基地がおかしな事をやっていたと認めるレスが出る!2 [無断転載禁止]©2ch.net (294レス)
小牧基地がおかしな事をやっていたと認めるレスが出る!2 [無断転載禁止]©2ch.net http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1489876424/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
173: 1 ◆h.VJYo3vKiM1 [sage] 2017/04/03(月) 22:08:00.25 >>172からの続き ネットでの告発活動を本格化させて以降、パトカーの付き纏い台数は急激に減っていますし 外出時に毎日一台は必ずカラ出動・空サイレンを繰り返していた救急車に関しても、日によっては姿を見せなくなりました これは理由は簡単で、ネットで「カラ出動・空サイレンを繰り返せば、住民にとってはサイレンの音は非日常なので 不安に思った市民の記憶に残るし、連日ともなれば、不審に思った市民の記憶に残り、目撃証言が残る」と指摘したところ 急に救急車による空出動・空サイレンの回数が露骨なまでに(嗤)減り、要は証拠が残ると困るから減らしたようです というわけで、防パトの人による付き纏いも、実はネット上の告発がかなり効いているらしく これだけ精度の高い情報提供を継続していれば、食指を伸ばすジャーナリストが出るのは当然の事ですので 誰かに目撃されたり、証拠を押さえられると困ると考えているようで、急激に、露骨なやり口を減らしてきています 手口の方、紹介させて頂きましたが、写真や動画等で、露骨な証拠を記録保存するというのは、かなり難しくなってきています (と書くと加害側が油断して、露骨な事を再開する可能性もありますが、あまり期待しない方がいいです 流石にそこまで馬鹿ではないでしょうから) この問題にしてもそうですが、パトカーを出動させているのは誰なのか 赤色灯搭載車両、黄色灯搭載車両、青色灯搭載車両、その他の緊急車両を出動させているのは誰なのか、という事です どういう形で出動要請がなされ、どのような内容の要請が行われているのか 警察なのか、防犯協会なのか、あるいは学会なのか(学会系の防犯団体経由で要請している可能性あり) 仮に学会の仕業で、かつ、学会系の防犯団体経由での要請でなく、じかに学会が働きかけて出動させていたとしたら 単に違法行為というだけでなく、警察が築いた防犯ネット網の悪用に当たり、極めて重大な問題であると考えられます つづきます http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1489876424/173
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 121 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.005s