[過去ログ] 大学生でいじめられたやつっている? (984レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
826: 2009/05/09(土) 02:57:02 ID:PUWLqGku(1)調 AAS
>>825
比較的に地味な感じの学生が多い学科の中で、派手な恰好したりで目立ってた(らしい)んだ。
妄想とか自意識過剰と言われるのを覚悟で書くと、女からは顔の事を褒められたりファンクラブ(?)できたりする反面、男からは初対面から避けられる感じ。性格悪いのかも知れんね(笑)
で、意味不明な理由で女の一人に陰口言われる様になって、そいつと仲良い男が俺の私生活メチャクチャにしてやろうと画策して…すまんこれ以上は勘弁してくれ。
正直自分でもあれは妄想だったんじゃないかとか思ったりするし、性格もネクラで顔だって大嫌いなんだけどね。
静かに勉強していたかったのに鬱病になってしまった。長々とごめん
可笑しいだろういい気味だろうどうぞ叩いてくれorz
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 1.426s*