[過去ログ] 【姉弟】近親恋愛に関する悩み【兄妹】3 (988レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
695: 変態紳士 2008/02/09(土) 17:36:20 ID:j0ulX4Cw(1)調 AAS
紳士!元気(゚∀゚)!!

久々に来てみたら勘当がしばらく来てないみたいだけど大丈夫かな…

>>叔母好き
久しぶりだな。いない間にずいぶん心配かけたみたいですまんかった。
何かあったみたいだけど今度は俺も力になるよ。
696
(2): 勘当男 2008/02/10(日) 21:54:39 ID:WrntdcvE(1)調 AAS
お久しぶりです
一応、夜に少し覗いたりはしているのですが、書き込むのは難しいです
例によって、妹がべったりくっついてるのが主な理由だったりします
また、今のところは特に問題が無いということもありました
何も報告せずにすみません

あるとすれば、妹が若さの盛りがありすぎるというくらいですかね
それで一日を潰してしまうことも、また抑えられない私の方にも、色々問題が・・・
駄目すぎますね・・・

とりあえず今回は、元気で居るということだけ、こうして報告させていただきます
697: 2008/02/10(日) 22:04:04 ID:0u7k6P91(1)調 AAS
>>696
おー、何も変わりないって報告は和むなぁ。
つーか、数日我慢してからすると燃えるぞ と言ってみw
我慢してる間もいちゃいちゃするのは止めないで悶々とするんだw

まあ、どんなプレイしたとしても幸せならいいんじゃね?w
つーか、若いからと言ってそんな感じだとやっぱり不安からくるのもあるだろうから、頑張って包み込んであげれ。
698: 2008/02/10(日) 23:15:03 ID:1JHb/qtD(1)調 AAS
勘当男って、妹とやってるのばれて親から勘当くらったんだよな?
699: 2008/02/11(月) 13:22:48 ID:pCNOQyOo(1)調 AAS
妹が親の前でカミングアウトつか暴露したからじゃなかったっけか
700: 2008/02/11(月) 22:04:36 ID:c+zS2koa(1)調 AAS
叔母好ききてねぇ・・。
会いに行って連絡取れないとかそんなのだよな?
701
(5): 2008/02/13(水) 07:50:50 ID:/2ObHKv+(1)調 AAS
キモい釣り師がまた来たぜ。

>>644
まさに無駄だったっつーかむしろ大胆になったわ。
お前さんの言うとおり責めないから許してくれてるベクトルだったぽい。
土曜から無視やめたが味をしめて添い寝も日常化させようとしてる。
寝てる間に胸や背中をキスマークだらけにするとか何考えてんだ。

無視やめてから胸とか尻つついたり触ったり揉んだりする方法試したが、
離れたり逃げるどころか盛り上がったり逆に俺にも色々してくるからやめた。
応じてくるならやめといが方がいいよなこれは。
あと主に俺の理性が無理だから即行中止。
何の案やっても俺がダメすぎて墓穴堀まくり俺死ね。

>>649
クソ親が俺が一人暮らし計画してることバラしやがった。
俺が出てくのが嬉しいからって余計なことすんなクソ親。
それ聞いた妹は妹でそのめでたい頭の中で俺との二人暮し計画の真っ最中。
ベッドは一つがいいだの食器はおそろいだの何言ってんだオイ。
親に言うのはもうダメだから部屋決まっても絶対言わねー。
702: 変態紳士 2008/02/13(水) 12:44:53 ID:qmbDJXk8(1)調 AAS
レポ書こうと思うんだけど仕事が忙しくて週末になりそう…許しておくれ…

>>叔母好き
何があったか分からんが、何か書きたくなったら来いよ。
のんびり待ってるから。

>>勘当
久しぶりだなぁ!元気そうで何より。
何も無くても元気でやってるって報告だけで安心するよ。たまに生存報告だけでも書き込んでくれると嬉しい。
自分のペースで頑張れよ。
703
(1): 2008/02/13(水) 16:10:58 ID:3MoaLh+d(1)調 AAS
>>勘当
妹さんはもう一緒に住んでるのかな?
子供を育てていける状態になるまではちゃんと避妊をしておくれよ。

>>701
今まで通りスキンシップを拒み続けるのが最上の策なのかもね。たとえ少しずつ切り崩されていくとしても。
他人が嫌がってるのを察せないようじゃ、今後ろくに男と付き合えないと思うけど、そういった事を妹さんに言った事はあるの?
言っても適当に答えをはぐらかされるだけ?

>>変態
結局告白はしたって事なのか……?
704
(1): 2008/02/13(水) 18:57:11 ID:DQhDsBmF(1)調 AAS
>>701
実際突き放せるようなやつだったら、ここで相談なんてしないでとっとと突き放してるわなぁ。
つーか、触るの許してくれたと思ってる次の作戦が、突付いたり触ったり揉んだりって・・・。
お前さんが吹っ切れたと思われるだけじゃね?w
そりゃ、妹喜ぶわなw

どんどん侵食されてくなら、この際ある程度のスキンシップは認めて、この先は駄目という線引きをしとくのはどうだ?

つーか・・父親バカスw
705
(1): 2008/02/13(水) 22:12:39 ID:HfmfR5/L(1)調 AAS
>>701
仕返しとして、お前さんも妹の胸や背中にキスマークつけてしまえばいい
706
(1): 2008/02/14(木) 02:10:25 ID:a27EtTRC(1)調 AAS
>>701
問題はお前さんの理性が一人暮らしまで保てるかどうかだろうね。
マメに性欲処理しといたらどう?
そういう気も起きづらくなるだろうし。
707
(1): 2008/02/14(木) 17:59:27 ID:165e4RfE(1)調 AAS
>>勘当さん
元気でなによりです。
ご報告ありがとうございます。

>>701
キモ釣りさんの妹さんって小さいころから兄べったりだったのしょうか?
小さいころに「お兄ちゃんのお嫁さんになる」からはじまって、
学校の登下校は一緒に、お弁当も作ったり等々とか。
いや、どうやったらそこまでのヤンデレ妹になるのかと思って。
兄の一人暮らし計画を聞いて少しは反省するかと思ったら、
予想のななめ上をいく二人で暮らす計画をたてはじめるなんて、
はじめて聞きました。一人暮らしをすすめたのは妹の自重を
期待してのものだったんですが、それは無理そうですね。
708: 2008/02/17(日) 00:33:18 ID:hC+9LAvt(1)調 AAS
叔母好き・・・・・・音沙汰無いな・・。
709
(1): キモ釣り 2008/02/17(日) 08:59:11 ID:KFeoF8cA(1)調 AAS
これはいい名前を頂いた。

>>703
今まで通りにしてるが効果は微妙。
おまいさんが言うようなこと言ったこともあるがはぐらかされるな。
ただ他の男と付き合うってのはその気すらないとか言いやがった。

>>704
あれからお喜びになった妹は頻繁にキスしてくるようになったわ。
バレンタインの時とかでぃーぷなやつされて脳みそ汚染されるかと思ったくらいだ。
線引きをしても俺がヘタレだからアテにならないという無様さ。
この先心配すぎる。

>>705
それに何の意味が。

>>706
理性は微妙に自信ないが性欲処理はトイレとか風呂でやってる。
ただトイレとかだと戻った時妹にモロバレしてるがな。

>>707
小さいころは全然べったりじゃなかったと思うぞ。
普通くらいだったのが中学高校とデカくなるにつれてべったり化進行。

ヤンデレ妹とか恐ろしいわ。
一人暮らし計画を聞いたときはびっくりしてたんだがそれは最初だけだったな。
少し後には一緒についてくとか言い出してそっからおめでたい妄想しはじめた。
部屋探しとかにもついて来そうな勢いだわ。
710
(1): 叔母好き 2008/02/17(日) 13:32:17 ID:vL/E+QHW(1/2)調 AAS
書き込むと言ってなかなか書き込めなくてすいません。忙しかったり、書き込
もうとしてもエラー出たりでした…紳士さんも戻ってきてくれたようで嬉しい
です。ご心配いただいてすいませんでした。
彼女と話してみた結果、俺の事は好きだけど年の差や血縁の事を考えるとこの先
不安なのと、俺が調子に乗ってエロ関係で無茶なお願いしたので結局体目当か!
って思ったらしく、別れた方がいいと思うと言われました。俺は別れたくない
ので説得中です。月末は来てくれるようなのでその時なんとか説得できるといい
のですが…
そのメールしてる人の事は彼女がいるって聞いてたけどお互いなんとなく顔は知
ってたみたいでメールや電話してるうちに正直気持ちが揺れたみたいです。
彼女のためを思ったら、このまま別れた方がいいのは分かってるんですが…
でも別れたくないんですよ。俺のわがままなんだけど…
今度会った時に説得できると良いんだけど、彼女じゃないと本当に駄目で…
711
(1): 2008/02/17(日) 14:01:54 ID:EQB0NKAR(1/4)調 AAS
>>710
まあ、血縁はしょうがないわな。
あー、やっぱり歳気になってたか。
この辺は何度も根気良く言っていくしかないわな。

>俺が調子に乗ってエロ関係で無茶なお願いしたので結局体目当か!って思った
んだろうなぁ。
会う度えっちぃ事してたしな。
そもそも関係もった時も無理やりだったしな。
若いから好きな人とえっちしたいのも分かるけど、気持ち考えんとね。
まあ、気持ちが揺れたってのは、その辺の不安からもあったんだろな。

つーか、別れたくないならがんばれ。
会ったらとか言ってると彼女持ちの男に取られるぞw
つーか・・心が揺れたって・・そいつ、彼女持ちのくせに口説いてきたとか?
そっちの方がよっぽど身体目当てじゃねーの?
712
(1): 2008/02/17(日) 14:31:29 ID:EQB0NKAR(2/4)調 AAS
つーかさ?
彼女が離れて行こうとしてるんだろ?
今度会ったらとか、んな事言ってる場合か?
会えたらじゃなくて会いにいかんの?
つーか、すでに会いにいってるものとばかり思ってた。
713
(2): 叔母好き 2008/02/17(日) 15:47:25 ID:vL/E+QHW(2/2)調 AAS
>>711
血縁も年も気にしない以外にどうする事もできないので困ります。
俺は気にならないというか、むしろ年の差がある事は気に入ってるんだけど、
彼女がずっと気にしてるなら可哀想なのかな…少し弱気になってます。
エロ目的じゃないって彼女も分かってくれてると思ってたのに無茶言い過ぎた
みたいです。メールの人はおそらく体目当てですよね。彼女もちのくせに!!
結構いい人だと思ってたのに女絡むとわからないものですね。試合で虐殺します。

>>712
言い訳になるけど毎週試合があったのと金が無かったので行けませんでした。
説得するつもりなんですが好きだって言う以外、俺には何もないので…
俺が身をひけば彼女が幸せになれるなら、その方が彼女のためなんだろうけど…
彼女のためにならなくても別れたくないんですよ。困ったもんです。
714
(1): 2008/02/17(日) 16:45:38 ID:EQB0NKAR(3/4)調 AAS
>>713
いやいや、だからな?
彼女が先の事を不安がってて、しかも体目的かと誤解して、その上他の男(彼女付き)相手に揺れてんだろ?
マジで電話やメールじゃなく面と向かい合わないといかんだろ。
これ以上ない感じで悪い状況なのに、試合はともかく金がねーとか言ってる場合か?

逆に考えてみれ。
お前さんが歳上で先の事が不安。
彼女は自分を性の対象にしかみていない気がする。
そんな折、好ましい女性現れ気にかかってる。
そんな時彼女が文句ばっかり言って会いに来る気配すらないのと、
忙しいしお金も無いにも拘らず会いに来てくれたのとではお前さん的にどっちが好ましいのよ?

すでに叔母さんの浮気疑惑があがってからかなり経ってるじゃねーか。
本当ならすぐにでも会いに言って不安を解消するなり、体目当てと思われるような行動の謝罪なりして
誠意を見せなきゃいかんのじゃないか?別れたくないなら。

試合すっぽかすのは立場もあって駄目だろうが、平日を2日くらいつぶすなり、強行軍で往復するなり手はあるんじゃねーの?
金だって本当に叔母さんを自分の下に引き止めたいなら、恥を忍んで親に拝み倒して借りるなりなんなりできるだろ。
つーか、いろいろ理由をつけてるけど、お前さん彼女に狼狽する様とかかっこわるいとこ見せたくないなんて思ってね?
彼女より自分の見栄が大事ならそれはそれで良いがな。
お前さん自身の話なんだから、お前さん自身が後悔しないようにな。
715
(1): 2008/02/17(日) 17:19:34 ID:EQB0NKAR(4/4)調 AAS
>>713
>俺が身をひけば彼女が幸せになれるなら、その方が彼女のためなんだろうけど…
その程度の想いなら最初から襲うなと。
つーか、彼女が幸せにとかそういうの以前の問題だろ?
お前さんと別れたら一人身に戻るんだから、メールの男の方に傾くわな。
彼女付きの男に揺れてて幸せになれると?
修羅場になるか、厭きるまでえっちして捨てられるかだろ?
まあ、向こうが彼女と別れるって可能性もあるけどな。

つーか、彼女が幸せになれればとか言ってないで
「俺の幸せの為に一生傍に居て欲しい」くらい言ってみろと。
716
(1): 2008/02/17(日) 20:03:11 ID:6uh5suzq(1)調 AAS
>>709
キモ釣り兄がどんな触り方しても妹は喜ぶのか
いきなり胸を強く握るように触ったら痛がるんじゃないかな
717
(2): 2008/02/18(月) 01:53:31 ID:SIr0Sw9O(1)調 AAS
>>キモ釣り
ディープキスされるなんて隙ありすぎじゃ……
なるべく二人きりにならないようにしないと、一人暮らしする前に童貞奪われるね。

>>叔母好き
血縁も年の差もどうしようもないし、「俺が養ってやる」くらい言ってほしい。
好きって事しか言わないんじゃ子供っぽく見られるだけかも。
部活の練習を休んででも会いに行った方が真剣さが伝わると思う。

メールの人に対する怒りも解るけど、叔母さんの前であまり悪く言わないようにね。
余計子供っぽく映りかねないから。
718
(3): キモ釣り 2008/02/19(火) 17:51:17 ID:RwZJCO2b(1)調 AAS
叔母好きという奴は青春しとるのぅ。
そこまで熱中できて行動できるのが羨ましい。

>>716
どんな触り方とか言われても恐る恐るしか触ってないわ。
あの柔らかさとか反則すぎるだろ。

行動が中途半端なところが一番俺のダメなところだと最近思う。
ただ最近分かったことが一つあってな。
親に仕込まれたのか知らんが妹が嫌がるようなことはできなくなるらしい。
今まで最初だけ強い行動に出ても後には妥協してるのはこのせいだ。
いや女なれしてないし言い訳にしかならんのだがな。
だから痛がるようなのは続けられんのかもしれん。

>>717
面目ない油断してたわ。
色々な味のチョコを作ったらしくて目閉じて当てて欲しいとか割と普通なお願いに騙された。
手に持ってたからそれくらいと油断して目閉じて口開けたらそのままがばっとやられた。
口のチョコが溶けきるまで頭がっちり捕まれてねっちょりとな…。

マジで二人きりにならないようにしないといかん。
だが台所とか居間は親が居て居心地悪いし外くらいしかねーわ。
外だと車のガス代がきついしネカフェだと金が貯まらなくなりそうだから考えもんだ。
図書館とか立ち読みとかで時間つぶしゃいいかとも思うが長続きするかどうか。
719: 2008/02/19(火) 18:13:15 ID:MHQhJZ4J(1)調 AAS
>>718
妹としては避けられる事の方がつらいだろうから、あまり度がすぎるなら、
図書館とか立ち読みとかで時間つぶしして妹との接点を減らすと言ってみては?
(まあ、避けるなんてできないと見透かされてるかもしれんが)
720: 2008/02/20(水) 01:00:16 ID:Kzpl+rd5(1)調 AAS
>>718
なるべく家に居る時間を少なくするしかないな
721: 叔母好き 2008/02/20(水) 16:18:23 ID:X2/rtoVm(1)調 AAS
>>714
会いに行きたいですが平日も寮生活なので難しいのと、彼女の浮気心が正直
こたえていて責めてしまいそうで怖いです。1週間くらいで彼女が来てくれる
んだけど、その時にそのメールの人にも終わったら会おうって言われてるらしく
俺は彼女とその人が会うのを黙認しなきゃいけないんですかね…orz
会わないで欲しいとは言ったんですが、考え中と言われました。

>>715
おっしゃる通りですね。彼女の気持ちも考えずに襲った俺が悪いです。
せめて高校卒業するまで待てたら良かったですね。
一生そばにいたいって気持ちは変わってないですが…
子供の事が気掛かりです。俺との子供だったら社会的に難しいのかな…
彼女もちなんだから遊びのつもりなんでしょうね…

>>717
大学卒業したら養うって一応言ってあります。
彼女ほどの収入はないと思うので恥ずかしいですけど。

>>718
思うばかりで行動はできていない現状ですorz
722
(1): 変態紳士 2008/02/20(水) 17:44:28 ID:mLZvTwSO(1)調 AAS
>>叔母好き
きついこと言うけど…本気で好きなの?
体が目当てと思われてるなら、自分からはやりたいって言わないくらい言えよ。
もう上で言われてるけど彼女が揺れてるなら後先考えず会いに行けよ。
寮生活なら後で怒られること覚悟があるなら今夜にでも抜け出せるだろ。
学生生活も叔母も大切なのは分かるけど、両立出来ないなら妥協点を見付けるんじゃなくて大切な方を優先しろよ。
あと男が本気か遊びかなんて関係無いだろ。
叔母がお前さんから離れた時点で幸せになろうと酷い扱い受けようとお前さんの母への想いは横恋慕になるんだから。
そうならないために出来ること全部しろよ。
俺の話になるけど、色々あって従姉に告白したよ。
結果は絶縁。もう会えなくなった。
お前はまだ間に合うんだから、俺みたいにならないでくれ。
723: 2008/02/20(水) 18:21:44 ID:Ll6pUKRz(1/2)調 AAS
なんだ・・まだ行ってなかったのか。
そんな態度じゃ向こうも揺れるわな。
つーか・・彼女付きとどうこうって話なんだから、お前さんの態度を試してるんじゃねーかと思ったんだが。
終わらせたいのか?もしかして。
724: 2008/02/20(水) 18:25:04 ID:Ll6pUKRz(2/2)調 AAS
>>722
何気に見逃した・・。
告白はともかく絶縁って・・。
きつい意味で?それともお前さんの心情を慮った感じ?
725: 2008/02/21(木) 01:42:50 ID:DSpkoMjI(1)調 AAS
>>叔母好きさん
女の人って言葉なり行動なりで愛情を確かめようとすることが多いと思います。
毎日仲良く過ごしてても「好き」って言葉が欲しいし、自分勝手かもしれないけど多少無理してでも会いに来てほしい。
今の状況だと尚更そうだと思います。
放置(言い方が悪くてすみません)される時間が長ければ長いほど、彼女は離れていくと思います。
仮に今回別れずにすんだとしても彼女に不安は残るはずです。

女としての立場からのレスです。
でしゃばってすみません。
良い方向に進みますように…
726: 叔母好き 2008/02/21(木) 08:57:24 ID:WEAJvtmA(1/3)調 AAS
>>紳士さん
お久しぶりです!レスありがとうございます。
絶縁って?!どんな経緯でそんな事に?

個別レスできなくてすいません。
昨日、部活終わって行こうと思ったら電車の連結がありませんでした。遠いと
本当に不便ですね…
今日、早退して行くつもりなんですけど監督に言う理由が思いつきません。
無断で部活休むと退部か試合禁止になるので…
727
(2): 2008/02/21(木) 09:24:35 ID:rhigQBh7(1)調 AAS
この際、身内の誰かに倒れてもらおうw

普通に仮病使うとかダメなの?
728: 2008/02/21(木) 10:00:31 ID:WEAJvtmA(2/3)調 AAS
>>727
仮病だと寮にいないといけないので無理です。

身内に倒れてもらうしかないのかな…
なんかなるべく縁起悪い嘘はつきたくないんだけどしょうがないか…
729: 2008/02/21(木) 11:59:38 ID:QJyAYeaD(1)調 AAS
>>727
いっそのこと、「叔母さんのお見舞い」とかどうだろう?

「お見舞い」という言葉には「訪問する」という意味もあるから、嘘とは言えない鴨。
730: 2008/02/21(木) 14:15:05 ID:WEAJvtmA(3/3)調 AAS
だめだ…どうしよう…

二軍に落とされる…
731: 2008/02/21(木) 17:06:33 ID:V0hlxpsT(1)調 AAS
>>叔母好き
どんな理由でも休んだらアウトって事?
交通手段がないならどうしても休まないといけないと思うけど、一軍に復帰する事はできないの?
732: [age] 2008/02/23(土) 16:28:33 ID:0Lhje42g(1/2)調 AAS
叔母好きどうしたかな?
733: 2008/02/23(土) 17:29:28 ID:gREVUgN6(1)調 AAS
実は結局行ってなくて、報告したら怒られそうだから来ない のかもしれんw
734: 2008/02/23(土) 19:09:29 ID:0Lhje42g(2/2)調 AAS
予想だが叔母好きの部は全国大会常連校だと思うんだ。
そんな学校の選手が二軍落ち宣言をされたら部活休んで
彼女の元へ行くのは不可能だろう。
ヤツの言う大学進学はスポーツ推薦だろうし・・・
735: 2008/02/26(火) 18:57:45 ID:1tWQMNy2(1)調 AAS
叔母好き、来ないな・・。
わざわざ会いに行っといて喧嘩したとかいうオチはやめろよ?
736: 2008/03/02(日) 23:41:59 ID:6hx4+hMp(1)調 AAS
月末・・すぎたんだが・・来ないな。
737: 2008/03/05(水) 00:30:12 ID:4ZW8FFlk(1)調 AAS
叔母好きさん大丈夫かな…
738: 2008/03/05(水) 21:45:53 ID:2PgGUhs0(1)調 AAS
キモ釣り兄も・・・
739: 2008/03/06(木) 18:58:29 ID:v6lNml0B(1)調 AAS
二人とも忙しいだけだと思いたい…
心配すぎます
740: 2008/03/06(木) 19:59:29 ID:jc2Qq7g/(1)調 AAS
誰か「勘当」が今どこ(のスレ)にいるかわかる?
741: 2008/03/06(木) 21:08:45 ID:9sGxx4zT(1)調 AAS
勘当は一応妹との関係が落ち着いて報告終わってたな。
742
(1): 2008/03/07(金) 19:05:52 ID:144rCjiY(1)調 AAS
どう落ち着いたんだっけ??
743: 2008/03/07(金) 19:18:13 ID:1PIRctwU(1/5)調 AAS
>>742
妹の事をちゃんと受け入れた。
でも妹と実家の仲は悪いまま。

>>363>>387>>431>>433>>435>>696
744: 2008/03/07(金) 20:48:48 ID:gmyw1hGj(1/7)調 AAS
ここには実際に近親恋愛をしている方がいらっしゃるようなので、お聞きしたいのですが、
将来的に二人で生きていく事を約束し合ったカップルの場合、現実的な生活での処世術というか、
そういったものをどのように考えてますか?
例えば、周囲へのカミングアウトはどうなされますか?
隠し通すなら、生涯独身を貫く事に対しての言い訳は?
子供は作りますか?両親や親しい友達とは今後どのように付き合っていかれますか?
745: 2008/03/07(金) 20:56:22 ID:1PIRctwU(2/5)調 AAS
某人の場合。
周囲には普通の夫婦で。
親に話しているので独身を貫く言い訳は特に無し。
現在妻が妊娠中。
親しくて口が堅い友達にだけかミングアウト。
746: 2008/03/07(金) 21:12:08 ID:gmyw1hGj(2/7)調 AAS
ありがとうございます。
その方は、両親に話しているのですね。理解を得ているという事なんでしょうか?
親戚関係は問題ないですか?
カミングアウトした時、どのような反応がありましたか?
周囲には普通の夫婦と認識されているようですが、勤め先にはどのように伝わっているんでしょう?
子供の認知はされていますか?戸籍は?子供と3人で、今後も親子として暮らしていかれるんですか?

質問ばかりで申し訳ありません。
関係を続けていく事で今後どんな障害があるのか知りたいんです。
747: 2008/03/07(金) 21:47:25 ID:1PIRctwU(3/5)調 AAS
理解を得てるみたいね。
親戚関係も説得済み。
カミングアウト時は一発思いっきり殴られたらしい。
勤め先は確か自営業のはず。
認知。つーか、大喜び。
戸籍は同じ戸籍にする方法があるとか言ってたな。
当然今後も親子として暮らすだろうね。
748: 2008/03/07(金) 22:47:21 ID:gmyw1hGj(3/7)調 AAS
ご両親・親戚共に説得済みとはすごいですね。
その方は、勤め先の事も含めて、とても良い環境にあるんですね。
子作りに関しても、当初お二人で意見の相違などはあったんでしょうか。
ご両親はその件も反対はされなかったんでしょうか。

もし他のケース(周囲から猛反対を受けた、など)の事例もご存じでしたら、ご紹介願えませんか?
宜しくお願いします。
749: 2008/03/07(金) 22:51:18 ID:1PIRctwU(4/5)調 AAS
子作りは妻の方が積極的に欲しがったらしい。
両親は仲を認めたんだから出来ても仕方ないみたいな感じか。
まあ、産まれたら孫可愛さにそんな引っ掛かりも無くなるんじゃyね?
750
(1): 2008/03/07(金) 23:00:43 ID:gmyw1hGj(4/7)調 AAS
何度もすみません&ありがとうございます!

孫可愛さに...ですか。
親というのはそういうものなんでしょうか....。

もしも、ご両親から子供を作る事を反対されていたら、その方だったらどうしていたと思われますか?
そのような言及はされてますか?
お子様へは将来、自分たち夫婦の本当の関係を告白する事は考えられてますか?

本当に何度もすみません。しつこいようでしたら遠慮なく仰ってくださいね。
751
(1): 2008/03/07(金) 23:09:02 ID:+UMCN+HS(1)調 AAS
ちょうど話題にあがった勘当男は両親と絶縁状態にあるみたい
743にこのスレでの発言がまとまってる
752
(1): 2008/03/07(金) 23:15:27 ID:1PIRctwU(5/5)調 AAS
>>750
反対されてもつくってただろうね。子供好きみたいだし。
親は賛成でもないが取り立てて反対ってわけでもないらしい。
子供にはちゃんと言うとの事。

まあ、両親が喧嘩ばっかりな状態で言われたらともかく、
嫉妬したくなるくらい仲が良かったら大丈夫じゃね?と思う。
言う時期にもよるだろうけど。
753
(1): 2008/03/07(金) 23:25:49 ID:gmyw1hGj(5/7)調 AAS
ありがとうございます、読ませていただきました!

絶縁状態ということで、お二人は駆け落ち(に近い状態)になるのですね。
実際に近親カップルが夫婦としての生活をしていくには、両親に告げ、
理解が得られなければ、どこか他所の土地へ移り住む事がベターなんでしょうか。

一生隠し通す事は、やはり難しい事なんでしょうか。
子供は諦めるにしても、両親や友達にも悟られずにひっそりと関係を続ける事と、
過去と決別して新しい夫婦としての将来を築いていく事とでは、どちらがより
本人と周りの精神的疲労度が大きいと思いますか?
754: 2008/03/07(金) 23:27:58 ID:gmyw1hGj(6/7)調 AAS
>>753>>751さんへのレスです。

下段の質問は、考えてみたら人に聞くような事ではないですね...すみません。
755
(1): 2008/03/07(金) 23:30:33 ID:gmyw1hGj(7/7)調 AAS
>>752さん、何度も丁寧にレス頂きありがとうございました!
本当はもっと御尋ねしたい事があるのですが、時間的な問題もあるので....残念です。

変な質問にお付き合いいただきありがとうございました。
756
(1): 2008/03/08(土) 23:15:52 ID:2l3xi9ny(1)調 AAS
>>755
過疎気味だし、ぼかしながらでもいいのでここで語ってみないか?
757: 売国企業マル韓 2008/03/10(月) 02:32:11 ID:PBcf+a4a(1)調 AAS
パちンコスレで遠隔、ホルコン、サクラ、マネーロンダリングなどについて書き込むと渋谷○ハン社員や○ハンに依頼された
ネット工作会社がスレ荒らしをしてスレが機能停止します。
↓↓工作員の荒らしのやり方↓↓
2008/01/10(木)ID:iA54n BU50
■■■■マルハン総合スレッド 9■■■■外部リンク:money6.2ch.net←左右くっつけて→hij/1187021165/783-784
【宮崎県都城市】パチ事情そのA外部リンク:money6.2ch.net←左右くっつけて→hij/1187189246/658-659
【山と川】宮崎県児湯付近PART1【自然イパーイ】外部リンク:money6.2ch.net←左右くっつけて→hij/1188235164/471-472
【基地外が大暴れ4】エスパス日拓総合スレ【18発目】外部リンク:money6.2ch.net←左右くっつけて→hij/1188885488/401-410
パチンコ産業は荒らすことでレスとレスの間を空けて読む気をなくさせたり
マネーロンダリング、さくら、ホルコン、遠隔、などの風評被害を最小限に抑えようとしてる。

新スレ→○○○マルハンパチンコタワー渋谷パート10○○○
★★★★★このスレの解説★★★★★を読んでみるとよく判る。
外部リンク:money6.2ch.net←左右くっつけて→hij/1201304777/559
ネット工作員については→【電通TBS】ピットクルー(株)【プロ工作員】
2chスレ:mass←左右くっつけて→9187503/65
【朝鮮玉入】パチンコ廃止すれば内需増加【20兆円】
2chスレ:eco
パチンコ屋の売り上げ10億を調べたら1割が偽札だった
外部リンク[html]:area09.air-nifty.com
パチンコ収益、毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されている 〜米・ウォールストリートジャーナル
外部リンク[php]:japanese.joins.com§code=500
◎ハンの今後の目標は売り上げ5兆円、500店舗、上場すること。
758
(1): 2008/03/10(月) 19:55:40 ID:xcfVItYK(1/5)調 AAS
>>756さん
こういった場所に書き込むのは慣れていないので、どんなことから語ったら良いのか、、、

近親恋愛をしている者なのですが、私たちの関係を両親に話すべきか悩んでいます。
今後もずっと隠し続けていくことは難しいのでは?と思えてくるからです。
両親に全てを話し、できれば祝福してもらいたいのですが、、、現実的に考えてそれは難しそうです。
ならばいっそ駆け落ちを、、とも思うのですが、両親を捨て逃げることで本当に幸せに
なれるのかというと、それもまた疑問符が湧くのです。
色々と想像をはたらかせてみますが、どうしても将来の青写真が描けません。

ですので、実際に両親を説得し理解を得られた方や、駆け落ちをして夫婦としての
新しい人生を送られている方に、具体的なお話をきいてみたかったんです。
759
(1): 変態紳士 2008/03/10(月) 20:41:59 ID:w8Ft6JV3(1/2)調 AAS
>>758
どうもはじめまして。
出来ればお前さんや相手のの年やら何やら詳しく話を聞かせてもらえないか?

話を聞く限りだと兄弟で関係持ってるみたいだけど、もし親に打ち明けるっていうなら駆け落ち出来る準備してからが良いな。
お前さん達が学生か社会人か分からないけど、親の援助で生活してるなら急に飛び出したら生活は出来ないよ。
駄目だったらすぐ動かないと親は引き離そうとするはずだし。

情報が少ないから何とも言い難いけど、全部が丸く治まる事なんて無いんだから最後は自分の気持ちに素直になるのが良いと思う。
まぁ丸く治める努力をして駄目だったらの話だけど。

上のほうにVIPの近親恋愛のまとめがあったけど個人的にはあまり信用出来ないなぁ。
このスレで近親恋愛してるのはあきと勘当男の二人だけだし、勘当は忙しくてあまり来れないみたい。

まぁこのスレのほとんどの人は真面目に相談に乗ってくれるから思いきって相談してみると良い。
俺も真剣に聞くから。
760
(1): 2008/03/10(月) 21:08:56 ID:xcfVItYK(2/5)調 AAS
>>759 変態紳士さん
レスありがとうございます。
近親恋愛の経験談等は、過激な恋愛板などの方が多いとは思うのですが、そういう板に
書き込むのは少し抵抗があって、こちらにお邪魔させていただきました。
よろしくお願いします_(._.)_

あまり詳細に語れないので、姉弟共に20代の社会人ということにさせてください。
(私は姉の立場です)
現在は勤務先の都合で、実家の隣県でふたりで同居していて、経済的には完全に自立しています。
両親には私たちが恋愛関係にあることは、たぶんまだ気付かれていないと思います。
761
(1): 2008/03/10(月) 21:35:38 ID:xcfVItYK(3/5)調 AAS
>最後は自分の気持ちに素直になるのが良いと思う。
とのことですが、私自身の正直な気持ちというのは、「両親に話して私たちの関係を認めてもらいたい」
というものなんです。とても甘えた考えなのは承知なのですが、ほんとうに素直な気持ちです。
ですが、両親の気持ちを考えると、とてもこんなこと言えません。両親の苦しむ姿を想像するだけで体が震えてきてしまいます。
762
(2): 2008/03/10(月) 21:43:01 ID:fgxB/yRP(1/4)調 AAS
>>761
某VIPの人は、わざとべたべた仲の良いところを見せて少しずつ慣れさせるという手法をとってたな。
親が受け入れる事のできそうな感じから始めて、べたべたしてるのが当たり前だと思わせる。
と言っても、その人もまだ親に付き合ってる事までは言えてないが。
763
(1): 2008/03/10(月) 21:56:08 ID:IruVk9uF(1)調 AAS
認めてくれる親はまずいないと思うけど、
諦めてくれる親ならいるかもしれない…と思う。

弟くんはどういう考えなんですか?
764
(1): 2008/03/10(月) 22:01:52 ID:fgxB/yRP(2/4)調 AAS
つーか、まず親に近親恋愛という概念を持たせる事から始めるべきでは?
恐らく大抵の親がそんな事は頭の端にもないだろうから、認める認めない以前の問題なので言っても混乱するだけな可能性が高い。
765
(2): 変態紳士 2008/03/10(月) 22:04:19 ID:w8Ft6JV3(2/2)調 AAS
>>760
ごめん、一つ訂正。
このスレにもう一人叔母好きって人も近親恋愛してる。

二人とも社会人ならある程度
親御さんの性格も関係してくるけどどんな人達なの?
親が認めてくれた例もあるみたいだけど、正直そうじゃないほうが多いと思うぞ。
実際ここの勘当男は名前の通り勘当されてるし、ちょっと違うけど俺も好きだった人に拒絶されたし。
近親恋愛は世間には認められにくいものだからね…

でも、お前さんが親に認められたいって言うならその方向にうまくいくように考えていこう!

>>762
そうは言うけど仲が良いと好き合ってるのは別物よ…
その人のこれからは分からんが、俺は誰が見ても仲が良いと見られてたと思うけど、結局恋愛感情持ってるって知れたら拒絶された訳だし。
どうしたもんかな…
766
(1): 2008/03/10(月) 22:09:24 ID:fgxB/yRP(3/4)調 AAS
>>765
別物なのは確かだけど、慣らしていくのは無駄にはならんでしょ。
つーか、お前さんの場合は恋愛感情云々以前に相手に彼氏できてたしねぇ・・。
767
(1): 2008/03/10(月) 22:41:01 ID:xcfVItYK(4/5)調 AAS
みなさんありがとうございます!

>>762さん
スキンシップこそないものの、昔からとても仲の良い兄弟です。今でも両親の前では
子供の頃と同じように仲の良い姿を見せていると思います。

>>763さん
弟は一貫して隠し通す考えです。話すにしてもまだ状況が整っていないから、と言っていました。

>>764さん
>親に近親恋愛という概念を持たせる事
具体的にどんなことをしたらよいでしょうか。

>>765 変態紳士さん
両親の性格ですか.....う〜ん、一言で言うと、ふたりとも.明るく穏やか、でしょうか。
私たちも自由に伸び伸びと育てられてきましたが、礼儀作法やマナー等はけっこう厳しく
躾けられてきたので、こんな人として外れた行為はそう易々と許しはしないと思います。
768: 2008/03/10(月) 22:44:51 ID:xcfVItYK(5/5)調 AAS
ごめんなさい、そろそろネットできなくなる時間なので、また明日来ます。
お話聞いていただいて、ありがとうございました!
769
(1): 2008/03/10(月) 22:55:06 ID:fgxB/yRP(4/4)調 AAS
>>767
>弟は一貫して隠し通す考えです。話すにしてもまだ状況が整っていないから、と言っていました。
弟は結構プラン立ててたりしないか?実は。

>具体的にどんなことをしたらよいでしょうか。
近親恋愛系のドラマがやってたら何気に一緒に見てみたり、
ふざけた感じで良いから、弟とデート行ってきますと言ってでかけてみたりとか。
あまりやりすぎると逆に警戒されるから、なるべく自然な感じで。
770
(2): 2008/03/11(火) 20:22:52 ID:HyLaHHsh(1)調 AAS
>>769さん
プラン、、、立ててるかもしれません。
計画性のある人なので、すくなくとも、わたしが考えるよりもずっと先の事まで考えてくれているとは思うんですが、
「今はそういう時期じゃない」と言って、具体的な話まではあまりしてくれません。
これ以上こんな大事なことを隠していてよいのかと不安に感じて、つい気持ちばかりが焦ってしまいます。
かと言って、全てを打ち明けて今の幸せを壊してしまうのもこわいいんですが....。

ふざけた感じで「弟とデート〜」というのは、前からよくやってます!
両親ともくだけた冗談を言いやすいので、こういう感じのことはこれからもできそうです(*´∀`)
771: 変態紳士 2008/03/11(火) 22:02:23 ID:V4u6U+Cs(1)調 AAS
>>766
多分拒絶の一番の理由は母親絡みだと思う。
まぁ他にも被害妄想的なこともありそうだし、本音は分かんないな…

慣らしていくことに反対はしないけど、効果があるかって言われたら別物だからなぁ…
お店の人と仲良くなるのとお店の物を貰うのは別物というか…分かりにくい例えでごめん。

>>770
子供の事をしっかり考えてて信頼出来る親御さんだと思うけど…逆に打ち明けるには厳しいだろうね。
世間体もあるだろうし、何よりお前さん達を大切にしてるなら反対するでしょ。
お前さんが親に隠し事して苦しいかもしれないけど、今は焦らずいい方法を考えたほうが良い。
弟が何か考えてるなら良いけど、打ち明けずずっと隠し通すって考えてるかもしれないから、こっちも今は無理に聞かないほうが良い。
ここでどうしたいかカッチリ決まったら弟とキチンと話せば良いんだし。
772
(1): 2008/03/11(火) 23:03:14 ID:SIsixJxM(1)調 AAS
VIPのは何か信用できないなぁ、VIPだからなんだけど

だから此処でVIPのまとめとか話題に出ると物凄く違和感を感じる
773
(1): 2008/03/12(水) 15:22:33 ID:OFdktKmk(1/2)調 AAS
>>770
「弟とデート〜」が冗談として成立してるって事は、親御さんは近親恋愛っていう概念があまり念頭にないんじゃないかな。
話しはちゃんと聞いてくれそうな親御さんだけど、どう好意的に解釈してくれたとしてもショックは受けると思う。
理解してもらうには、その過程としてどうしても親御さんは悩んで苦しまなきゃならない訳だし、まず自分の気持ちを固めるのが先決かと。
774: 2008/03/12(水) 15:24:36 ID:OFdktKmk(2/2)調 AAS
>>変態
今ものすごく大変そうだね。澱が溜まったら吐き出しなよ。
775: 変態紳士 2008/03/12(水) 20:16:30 ID:zDBTabSG(1)調 AAS
>>772
やっぱりあの本人も周りも浮ついた雰囲気がなぁ…
真剣に考えてるなら安価なんて出したりしてほしくないし、正直こっちではVIPの話は無しのほうが良いと思うんだけどなぁ。

>>773
まぁ普通の親なら近親恋愛とか頭にないよな。

確かに自分達の気持ちを固めるのが先かな。
正直、好意的じゃない可能性のほうが高いし、最悪絶縁状態になるかもしれないわけだし、その中でも弟とずっと生きていく覚悟があるかってね。
親と決別して弟と別れるようなことがあっても親元には帰れなくなってるんだし、二人だけで生きていくくらいの覚悟を持てるのかな?

あと心遣い感謝です。
実は今日からニートになってしまってリアルでもグチャグチャだ…
どうしたもんかなぁ…
776
(1): 2008/03/12(水) 22:32:19 ID:sMP3idRX(1)調 AAS
なんかせっかく話がまとまりかけてきそうなところ、ぶった切るようでゴメン。
自分、相談者と同世代の子供が二人いるんだけど(姉弟)、親の立場から言わせてもらっていいかな。
隠し事をしてるのが苦しいのと、誰かにカミングアウトしたい気持ちはわかるんだけど、それを聞かされた親がどれほど苦しむか想像つくだろうか。
親御さんたちは穏やかな人物と書いてたが、それは平穏時の場合であって、わが子が間違いをおかしてると思ったら全身全霊をもって正そうとするのが親だよ。
そして何年かかっても、何ををどうしても、元通りにはならないのだとわかったとき、きっと死ぬよりつらい思いをするだろう。
育て方が間違っていたのか、どこで歯車が狂ったのか、自分を責め続けると思う。
理解されたいと思うほうが間違い。まっとうな親なれば理解するはずがない。
ましてや祝福など…。
仮に諦めてくれたとしたら、それは子供に対する愛情が希薄なのだとしか思えない。
あなた方が姉弟で今の関係を今後もずっと続けていくのなら、隠している苦しさはおかした過ちの代償だと思って欲しい。
親御さんが好きで大切なら、どうか一生隠し通してください。
777: 2008/03/12(水) 22:34:49 ID:97lNqlih(1)調 AAS
当事者じゃないけど、しみじみ納得した。
778: 2008/03/12(水) 22:47:54 ID:XE+QEme6(1)調 AAS
>>776
そだね。
いい親なら育て方間違えたって子をせめるより自分をせめるな。
正直に話して親にわかってもらいたいって言うのは自分の気持ちを楽にしたいって想いが先行してると思う。

本当に親のこと想ってるなら言うのはやめたほうがいいよね。
まぁ姉弟を好きって気持ちを押さえれるならそれが一番いいけどね。
779
(1): 2008/03/13(木) 11:27:12 ID:wmeOIK2U(1/2)調 AAS
おにいちゃんが好きです
それとなく何度か想いを伝えたりしましたけど、やんわり断られちゃってます
他のひとを好きになれたら良いのに
さて、どうしたものか・・・(笑
780: 2008/03/13(木) 20:32:54 ID:YNfXjdfh(1)調 AAS
好きのままでいいんじゃない?
片思いもそれはそれで素敵だよ。
781
(1): 2008/03/13(木) 21:55:11 ID:wmeOIK2U(2/2)調 AAS
はい
私もそれで良いと思ってたんですけど、でもダメみたいです
おにいちゃんが一緒に居ないと不安で仕方ありません
このままじゃ嫌いになりそうなんです
782
(1): 2008/03/14(金) 12:40:33 ID:Eo8PaFQH(1/6)調 AAS
結婚を考えて付き合って5年(内同棲2年)で彼氏と彼氏の妹の怪しい関係に悩み別れようか悩んでる私が来ましたよ(-д-+)
783: 2008/03/14(金) 12:57:24 ID:lWxgqwh+(1/3)調 AAS
>>782  ではさっそくなるべく詳しく語ってもらおうか。
784
(1): 2008/03/14(金) 13:33:55 ID:Eo8PaFQH(2/6)調 AAS
苺24 彼26 妹22

彼の家庭は複雑でした。両親は連れ子アリ同士の再婚で、再婚するまでの数年間は母子家庭だったそうで…。
彼と妹は血の繋がった実の兄弟です。戸籍謄本で確認済みです。
父親方の兄弟は既に自立して家を出ています。
785: 2008/03/14(金) 14:21:53 ID:lWxgqwh+(2/3)調 AAS
>>784  フムフム。紫煙するがせめてもうちょっと書いてから切っておくれ。
786: 2008/03/14(金) 14:54:47 ID:Eo8PaFQH(3/6)調 AAS
御免なさい、長文で書き込みしたのですがエラーになっちゃって書き込みできませんでした。
787: 2008/03/14(金) 15:00:58 ID:lWxgqwh+(3/3)調 AAS
分かった。それはヨイから早く続きを…
788
(1): 2008/03/14(金) 15:02:52 ID:Eo8PaFQH(4/6)調 AAS
仲が良いのはわかるけど、二人の行動は異常でした。
私達のデートにたまに妹が同行する時があって、私を差し置いて2人で肩を組んで歩いたり、私の事はほったらかしで2人でずっと喋っていたり。酷い時は彼の部屋で私と彼で二人きりでまったりしてた時に妹が急に間に入って彼
789
(2): 2008/03/14(金) 15:52:06 ID:Lar2bBvp(1/2)調 AAS
近親相姦してできる子供は、奇形児になるってのは迷信?
790: 2008/03/14(金) 15:55:49 ID:f8dCrwGV(1)調 AAS
>>789
それはマジ
791: 2008/03/14(金) 17:02:14 ID:Eo8PaFQH(5/6)調 AAS
なんかちゃんとカキコできなくなってます…御免なさい
とりあえず私は疎外感でいっぱいでした
792: 2008/03/14(金) 17:25:24 ID:JAh4rOkb(1)調 AAS
じゃあ別れたら?
793
(1): 2008/03/14(金) 17:56:38 ID:Eo8PaFQH(6/6)調 AAS
もう妹には勝てませんし、結婚となると一生ついて回る問題だし。ただ別れる際に本当の事実を知りたかった。
でも言う訳無いですよね(苦笑)
事実を知ってスッパリ別れたい…。
794: 2008/03/14(金) 18:18:29 ID:+InT/RON(1/2)調 AAS
>>789
迷信だよ
795: 2008/03/14(金) 18:30:57 ID:Lar2bBvp(2/2)調 AAS
↑やはりな
煙草吸うと背が伸びないと同じか
796: 2008/03/14(金) 18:46:03 ID:+InT/RON(2/2)調 AAS
正確に言うと一代や二代程度じゃ通常の人とほとんど変わらない。
797: 2008/03/14(金) 23:09:13 ID:7ISi9CU3(1)調 AAS
>>781
振られちゃってる以上どうしようもないかな……
嫌いになりそうだって事をお兄さんに伝えてみてはどう。
ショックは受けるだろうけど、真剣に考えてくれる切欠になるかも知れない。

>>793
彼氏さんは、妹さんがデートについて来たりする事をどう説明してるの?
家族サービス?
結婚を考えてるなら、自分がして欲しくない事はちゃんと解ってもらわないとやってけないと思う。
妹さんに勝つ必要はない。彼氏さんに、妹さんと今より少し距離を置いてもらうようにしないと。
798
(2): キモ釣り 2008/03/15(土) 02:16:25 ID:EDd1W9nE(1/2)調 AAS
俺だめだ俺だめだ終わってる。
なるべく家に居ないようにして離れようとして頑張ってんだろ俺。
なのに添い寝しにきた妹の服の中に手いれてちょっかい出すとか何考えてるクソが!
今も服に突っ込んで胸さわって下にいきそうになったとか何やってんだ俺よオイ!
こんなことし始めた俺を誰か誰でもいいから俺をなんとかしてくれ!頼む!
殴ってくれてもいい!つかむしろ俺をぶちのめしてくれ!
ボロクソにこきおろしてくれても構わん。
誰か俺を正常に戻してくれ。
799: キモ釣り 2008/03/15(土) 02:40:40 ID:EDd1W9nE(2/2)調 AAS
やっぱこんな時間だと誰もいねーか・・・
800
(1): 2008/03/15(土) 02:44:41 ID:AmVPDPYO(1)調 AAS
キモ釣り兄

いきなり胸を力一杯鷲掴みすれば痛がって逃げていかないかな
801
(2): 2008/03/15(土) 02:56:37 ID:G7GlGDrU(1/3)調 AAS
>>798
妹の年齢にもよるが・・。
とりあえず嫌がってないならそれも有り。
しかし当然ながら後々責任を取らなければいけなくなる。
ついでにいうと、血の繋がらない女の子に対する責任云々より解決しなければならない問題が大量にある。
付き合ったとしても、もし別れる事になったら、血縁だけに簡単に縁を切るという事もなかなか難しい。
ぶっちゃけなにが言いたいかというと、エロい感情だけで動いて良い相手じゃないぞと。
簡単にエロい事をしたいだけなら、性風俗に行くなり、エロビデオやエロ本で解消するべし。
まったくお薦めはしないが、出会い系サイトで赤の他人と割り切った付き合いをするという手も無くもない。
802: 2008/03/15(土) 03:03:59 ID:G7GlGDrU(2/3)調 AAS
>>779
まあ、血縁云々じゃなくても振られちゃったなら仕方なかろ。
と言っても、片想いというのもそれはそれで趣があるので諦めろとは言わない。
片想いしてるだけでも人生経験にはなるし。
でも、体をたてに迫るのは無しな。

>>788
妹の感情はどうだかしらんが、彼氏は新しくできた妹分が懐いてくれて嬉しいだけかもしれんよ?
別れる別れないを考えるなら、ちゃんと彼氏と話してみれ。
803: 2008/03/15(土) 03:05:20 ID:G7GlGDrU(3/3)調 AAS
それはそうと・・叔母好き・・やっぱり修復図るの遅かったんだろうか・・。
休んだせいで部活が忙しくてネットに繋ぐ暇もないとかだと良いが。
804
(2): 2008/03/15(土) 23:13:24 ID:njCPn5cN(1)調 AAS
>>キモ釣り
勢いでヤッちゃうなんて最低だ。
妹さんが大きくなったら母親そっくりになるって想像するんだ。
風俗は一時しのぎにはなるかもしれないが、一人暮らしの資金繰りが遅れるのは良くない。

今更かもしれないが、キモ釣りが親御さんと一緒に寝てみれば?
お前さんの親御さんでもそれくらいは許してくれるんじゃないかな。
805
(1): 2008/03/16(日) 14:45:22 ID:0KLUkcoo(1/2)調 AAS
>>798
妹が寝た後にすぐベッドからでるってことは無理?
俺は姉妹が横に寝てても抱きつかれても俺から触ったことないからわからんけど(妹のお腹ポンポンするぐらい)
、触りそうになったらすぐ離れるしかないんじゃ?
まぁ添い寝辞めるのが一番だけど。
(できそうにない?)
806: キモ釣り 2008/03/16(日) 15:33:23 ID:PYBSvs+i(1/2)調 AAS
自分の性欲が恨めしいわ俺死ね。

>>800
逃げねーのよこれが。
俺の手ぎゅって握りながら痛そうに「もう少し・・・優しく・・・」とか言う。
何回かやっても逃げないし涙流しながらも逃げないからかわいそうでもうできん・・・
俺が甘いのは分かってるがまたやれと言われても無理だろうな。

>>801
妹は今年20だ。
んで妹だが嫌がるどころか俺が手を出すのに気づいてる。
気づいてる上でわざとユルイ寝巻きにかえてくるとかおかしい。
妹も妹で俺の寝巻きの中に手突っ込んでくるし相変わらずキスマークだらけにされる。
マジで風俗行こうか思案中だが>>804が言うように金が痛い。
つーか身近にそういう対象が妹しか居ない状況が一番の問題だ。
出会い系とかやる勇気がないヘタレチキンな俺はエロビデオエロ本で解消したいんだがな。
やろうとしても夕方から深夜にかけて外で時間つぶし、帰ったらすかさず妹がべったり。
やるタイミングと隙がねーんだよな・・・
807
(3): キモ釣り 2008/03/16(日) 15:41:49 ID:PYBSvs+i(2/2)調 AAS
>>804
最低にならないために助けてくれ。
その想像はナイスアイディアすぎる。
どのくらいまで効果があるか分からんがな。

親と一緒に!?
部屋の大きさから無理つーかあの親が了承するとは絶対思えん。

>>805
妹が寝た後にすぐベッドから出たりしてたが寝る場所がないんだよ。
まだ寒いから仕事に支障が出だしたんでそのまま寝てたら手を出すようになった俺死ね。
これから気温上がるしすぐ出るようにする予定ではある。
それまでどうするかが問題なんだよなー。
添い寝とは言ってるが俺が寝てるといつの間にか入ってきてるだけだ。
家のドアに鍵は不許可とか訳の分からんルールがあるからムカツク。
逃げようにも外泊できる知り合いいねーし家の中だと逃げ場ねーし。
妹もそれ分かってるっぽいから更に困る。

俺が寝てる耳元でずっと「好き」とか色々ささやかれるから洗脳されてる気分だぞ。
今月くらいからキスしてきたり舌入れてディープキスとかやろうとしてくるしエスカレート中。
そこで起きることも考えたが起きてどうすりゃいいのか分からんから寝返りで逃げてるわ・・・
どうしろと・・・
808
(1): 2008/03/16(日) 16:07:33 ID:rCYjddf0(1)調 AAS
>>807
なんだかんだ言って触ってるわけだし、今月からキスまでしてるわけだし。
結局受け入れてしまってるのだから、エスカレートしていくのはある意味当然だわな。
809
(1): 2008/03/16(日) 16:17:25 ID:IfbzcoDe(1)調 AAS
友人宅に一時避難するとか、親に言うとか、色々あるじゃん。
キモ釣りが本気で嫌がってないんだから妹も止めないわ。
正直、好きにすれば?と思う。
810
(1): 2008/03/16(日) 16:18:17 ID:0KLUkcoo(2/2)調 AAS
>>807
ん〜それじゃもう兄の精神しだいじゃない?
一人暮らしするまで妹がしてくる性的なことをすべて拒否するしかない。
妹がなにしてこようが兄(男)なんだし拒否ぐらいいくらでもできるんじゃない?

てゆうか兄から性的なことしてるんなら妹がエスカレートしてるんじゃなくて
兄がエスカレートしてるな
811
(1): 2008/03/16(日) 16:50:29 ID:oSztUfFS(1)調 AAS
>>キモ釣り
泊まらせてくれる知り合いもいない。
親に話しても取り合ってくれない。
ホテルは金がかかる。
妹を無下にもできない。
じゃあねぇ……

妹さんは今、どれだけ話を聞いてくれるの。
添い寝の変わりに別の条件をのませるのは無理?
性的な事には結びつかないけど妹さんが喜びそうな事。例えば休日は外出して遊んであげるとか。
812: 2008/03/16(日) 21:31:48 ID:qi8+Hcaj(1)調 AAS
同性愛だって昔はタブーとされてたけど今は少しずつ理解され始めてるし
いつかは近親間恋愛の人々が団結して市民権得るようになるのだろうか
813
(4): 2008/03/16(日) 21:58:29 ID:7oG5AAZs(1)調 AAS
>>キモ釣り
もはや手遅れかもしれんが天才の俺のアドバイスを聞いてこれを実践してくれ。
親がオマイに信頼ないのはいい年こいて童貞でいい友達もいないからだ。

ちょっと巨漢のブスでもいいから「親にホモ(ここはロリコンでもよい)だと疑われだされ白い目で見らている。協力してくれ」
って言って連れてきて「これが俺の彼女なんだ」と、家族の前で紹介するんだ。
たっぷりいいエサ(メシ)喰わせる約束すりゃ頼めるって、恋人の演技ぐらい。

親は童貞の息子が犯罪に走らないかってのもあってオマイに信頼がないんじゃないか?
親からすると一番心配なのはそっちの点だろ。

いいか、俺を信頼しろ。行って来い。     
814
(2): 2008/03/16(日) 22:37:57 ID:ZZ06PLrM(1)調 AAS
>>807
最低の意味がわからん
モラルに反する事が耐えられないのか?
妹で抜いちゃえば良いじゃん
向こうが望んでる事だからお前が罪を感じる必要は無い
やりたくないならやらなければ良いが現状性欲で苦悩しているなら解放するだけの事
線引きをしっかりすれば問題無いだろ
・お前と恋人になるつもりはない
・性的欲求だけなら相手してやっても良い
・俺を好きになるのは構わないが俺に期待するな

これで妹が納得するなら性の奴隷にすれば良い
なにも悩む事なんて無い
ずっと童貞で誰からも愛されない人生で終わるよりは
たとえ妹とは言え自分の事を愛してくれる女の心と体を味わうのも良いだろう
一時の過ちとして楽しめば良い
815: 2008/03/16(日) 22:41:27 ID:nAYSEs4g(1)調 AAS
>>814
>>801
816
(1): 2008/03/17(月) 00:05:11 ID:xOi4aOcA(1)調 AAS
>>キモ釣り
一昨日だけど、どっかで似たようなコテが居たな
まとめて読んで追いついたと思ったらスレ卒業したとこだったけど
そいつは結局姉が好きなまま別の女とくっついたぞ
>>813はとても良い意見
本気で困ってるなら嘘でも良いから彼女を盾に妹を遠ざければ?
817
(1): 2008/03/17(月) 02:19:06 ID:R+dhmkPE(1/2)調 AAS
>>キモ釣り
下手な嘘は妹さんにばれそうだが、俺も>>813はやってみる価値はあると思う。
親を信頼させるっていうより、妹さんを突き放す意味で。
818
(2): 2008/03/17(月) 04:06:34 ID:UubjhPNR(1)調 AAS
まず女友達いてるの?
819
(1): 2008/03/17(月) 15:09:24 ID:9bw3xPOY(1)調 AAS
>>818
それは女友達にツテのあるダチに見繕ってもらえばいい。
最悪デリヘル嬢に事情話してお願いする手を取る。

>>キモ釣り
だめならケーキ眺めてるパンダスカウトして来い。
820
(1): 2008/03/17(月) 16:53:13 ID:4a8V6xyr(1)調 AAS
>>キモ釣り
シュラフ(寝袋)使って寝ろ。
イスカ(メーカー名)のアルファライト1000(冬用。登山用品店で13000円位)
春用ならアルファライト700がお薦め。

外部リンク[asp]:www.isuka.co.jp

寝袋じゃよく寝むれねえとかほざくなよ。最近のは慣れれば結構快適に寝むれる。
洗濯もできるし。
すぐさま買って来い。
821
(1): 2008/03/17(月) 17:08:42 ID:vACSCrjZ(1)調 AAS
>>キモ釣り
訂正→冬用だと素人はアルファライト1300がいいかもしらん。

しかし何で俺の携帯は書き込むたびIDが変わるんだ?
1-
あと 167 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s