[過去ログ] 【3DS/MH4G】モンスターハンター4G HR92 (1001レス)
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76: 2014/09/26(金) 23:31:11.27 ID:SjVWYIwA(1)調 AAS
大剣の切り上げ見る限り全部カチ上げ判定ありそうだが
77(1): 2014/09/26(金) 23:31:32.82 ID:RE1NHYHm(1/2)調 AAS
なんでチャアクで高出力でとぶんだよ
78: 2014/09/26(金) 23:31:36.95 ID:xDwVF2gT(4/6)調 AAS
>>72
つ dos
79: 2014/09/26(金) 23:32:41.57 ID:YtVwEJQu(1)調 AAS
後方攻撃が吹き飛ばしになるとかやばいな
連音攻撃の音符3が確実に出せるようにしたから代わりに通常の音符3攻撃は使いにくくしますねということか
80: 2014/09/26(金) 23:32:51.89 ID:CsB0AzC4(1/2)調 AAS
>>77
高出力じゃなくて超高出力の最後の吹き上がる爆発だぜ
81: 2014/09/26(金) 23:33:24.06 ID:hr/YoTgN(1)調 AAS
ドスの方がソロ楽だったけどな
82: 2014/09/26(金) 23:34:21.01 ID:CsB0AzC4(2/2)調 AAS
笛は移動速度が早く、後方攻撃の出がとても早いから
開発の考えでは是非麻痺したハンターを助けたり、ジャンプさぽしてね!ってことなんだろうなあ
83: 2014/09/26(金) 23:34:39.24 ID:dWXQ0FGO(1)調 AAS
真鎧強化分のギルポどうなるん?
84(4): 2014/09/26(金) 23:35:06.96 ID:yYXT5jGT(3/6)調 AAS
つかあんな範囲狭いのに死んだとかハンマーの溜め3使ってないのか?
85: 2014/09/26(金) 23:35:14.13 ID:mI8CRW7J(1/2)調 AAS
動画リンク[YouTube]
この46:05あたりでかち上げからのジャンプ攻撃になってるが
どうやらプレイヤーの視点方向に向かって攻撃を繰り出せるようになってるみたいだ
動画ではレギオスから遠ざかる方向にふっ飛ばされてるが攻撃はレギオス側に出してる(当たってないけど)
86: 2014/09/26(金) 23:35:16.42 ID:6IVPof7+(3/5)調 AAS
>>67,71
確かにそういわれてみると、ふっ飛ばしについては書いてないな
てことは、カチ上げ効果が付加される可能性ありってことか
>>68
ぶっとびが公式名称だとしってます、とでも言えば満足か?
んな事知ってるわボケw
87(1): 2014/09/26(金) 23:35:34.43 ID:7cqeymkr(1/3)調 AAS
後方攻撃って一番スタン値あるモーションだよね
ますますスタンが取りにくくなるんだな
88: 2014/09/26(金) 23:36:17.16 ID:xDwVF2gT(5/6)調 AAS
>>84
ハンマーに例えるなら、タメ1の一段目もカチアゲになりました
と書けば分かりやすいか?
89(1): 2014/09/26(金) 23:36:58.26 ID:Vaz60Bo8(1)調 AAS
祝10周年歴代人気モンスター集まるニャー
動画リンク[YouTube]
4Gに今のとこ出てないのはナルガ、ラギア、アマツ、ラオのみ
※ジエンはダレンがいるので除外
この動画見てダラの咆哮音とCMの謎のモンスターの咆哮音がわりと似てるのに気付いた
90: 2014/09/26(金) 23:37:23.85 ID:wQYeXXfa(1/2)調 AAS
PTプレイさせないつもりかよクソ開発
吹き飛ばし・カチ上げ無い武器しか参加出来ないオンラインゲームとかふざけてんのか
91: 2014/09/26(金) 23:37:44.53 ID:uz5iXsTD(3/9)調 AAS
>>87
叩きつけで振り上げも当てても、後方攻撃の方がスタン値高いからなぁ
スタン中の麻痺も気づいたらハメ対策で仕様変わってるし、もうスタンの価値ないのかな
92: 2014/09/26(金) 23:37:59.33 ID:4MGu3FGF(5/5)調 AAS
イベクエでオトモ装備「ふなっしー」が出ればそれでいいや
93: 2014/09/26(金) 23:38:02.73 ID:lDy5GuRI(3/4)調 AAS
>>73
むしろ笛の後方追加演奏は出だしに判定無くて後ろに叩きつけた時にカチ上げる謎行動なんだよ
そして後ろ向いて打つことも多いからその場合モンスと逆側に飛ばすことになる
94: 2014/09/26(金) 23:38:39.17 ID:VwfIYgU2(3/4)調 AAS
かち上げ狙った方向に飛ばすの難しそうだな
95: 2014/09/26(金) 23:39:18.01 ID:t5hoeoZY(2/2)調 AAS
ルーツ 新ラスボスはほぼ確定
これだけじゃ物足りないから
アマツ ヤマツカミ ナルガ 新亜種希少種は入ってくるよな!?
96: 2014/09/26(金) 23:39:19.21 ID:i5LeJnLM(1)調 AAS
ヘビィボウガンで地面を竜撃弾で撃って飛び上がるとかやりたい
97(1): 2014/09/26(金) 23:39:32.57 ID:gcVD3DAM(1)調 AAS
cmの謎モンスターの正体はダラが強さをそのままに小型になった姿だな
98: 2014/09/26(金) 23:39:42.69 ID:neuEcJtU(1)調 AAS
追加モンスターはもう無いのかな…
99: 2014/09/26(金) 23:40:17.11 ID:oBJpOlf/(1)調 AAS
笛弱体化許さん
100: 2014/09/26(金) 23:40:21.41 ID:uz5iXsTD(4/9)調 AAS
>>84
SA付きで味方を吹き飛ばさずに攻撃できる&モーション値も高い
ってのが利点だった
そこがハンマーとは違うから面白かったのに、今回のが誤植じゃないなら面白みが一気に減る
101: 2014/09/26(金) 23:41:01.41 ID:6J2WAybX(1/3)調 AAS
新モンス、なんかエイを裏から覗いたみたいな顔してやがる・・・
102: 2014/09/26(金) 23:42:18.61 ID:7cqeymkr(2/3)調 AAS
これ下手したら闘技大会のタイムにも響きそうだな
103(3): 2014/09/26(金) 23:42:20.77 ID:wQYeXXfa(2/2)調 AAS
>>84
大剣の抜刀にカチ上げ付いたレベル
104(1): 2014/09/26(金) 23:43:07.22 ID:nr2F0IqW(2/7)調 AAS
>>97
デスザウラーからのジェノザウラーみたいな感じか
105(1): 2014/09/26(金) 23:43:27.84 ID:UAucf+fP(1/2)調 AAS
3DS持ってるんだけど、LLかnewLL買った方が良いの?俺みたいに3DSでやる人いる?
106(1): 2014/09/26(金) 23:44:15.02 ID:SEIsdsmP(2/3)調 AAS
>>103
適当な事言ってんじゃねえぞカスコラ
ブチ殺すぞ
107: 2014/09/26(金) 23:44:24.05 ID:36GAS9Kb(1/2)調 AAS
一時的に消去されるイベクエは、再配信されるとは言っても
発売直後に一気に来るかどうかは判らないし、何らかの事情で配信されないクエも
出てくる可能性を考えたら、4Gまでに最優先でやっておく事は
イベクエの固有素材集めだな。
108: 2014/09/26(金) 23:44:33.39 ID:VwfIYgU2(4/4)調 AAS
>>105
評判待ち
くっそヌルヌルになってて4G自体も神ゲーだったらnew買う
109: 2014/09/26(金) 23:44:43.64 ID:RE1NHYHm(2/2)調 AAS
MH4G発売までにモンスターの弱点属性が公開されるかが一番心配なんだけど
公開されなかったらゆうた選別しづらくなる
110: 2014/09/26(金) 23:44:46.72 ID:WnuAFgeX(1/2)調 AAS
太刀オワタ
これでモーション値底上げされてなかったら完全に見放されてんな
111(1): 2014/09/26(金) 23:44:46.79 ID:Tu8KgiD2(2/4)調 AAS
>>103
マジでこれ
112: 2014/09/26(金) 23:45:13.52 ID:6J2WAybX(2/3)調 AAS
>>89
いやいや全然咆哮似てないじゃん
しかも新モンスの方は翼あるっぽい
113: 2014/09/26(金) 23:46:01.23 ID:MH7dZrmA(1)調 AAS
アマツ亜種かな
114: 2014/09/26(金) 23:46:27.10 ID:SEIsdsmP(3/3)調 AAS
>>111
エアプ乙
115: 2014/09/26(金) 23:46:50.67 ID:xDwVF2gT(6/6)調 AAS
笛のつっつきで吹き飛ばしダウンしたら面白いのに
116: 2014/09/26(金) 23:46:56.30 ID:I1yIs6Ta(1)調 AAS
>>103
抜刀は流石に言いすぎだろ
溜めにかち上げ付加くらいじゃね
どっちにしろひどいが
117: 2014/09/26(金) 23:46:58.76 ID:bnmgQoHr(5/7)調 AAS
一番初めにカチ上げからのジャンプ攻撃見た時に正直喜んだじゃん?
死にモーションが活きるかもしれないってスレも盛り上がったじゃん?
で、それを勘違いした開発の答えがコレなわけ
死にモーション増やしてどうすんの?馬鹿なの?死ぬの?
118(1): 2014/09/26(金) 23:47:13.86 ID:uz5iXsTD(5/9)調 AAS
真面目に後方攻撃は大剣の抜刀切りぐらい重要だぞ
普通に入力すると叩きつけに化けるから、安定して出せるようになると火力も出せて味方も吹き飛ばさない
ぶん回しはあくまでも音符タメに使うけど、主要攻撃は後方が一番良い
119: 2014/09/26(金) 23:47:28.88 ID:qd1Fz9fe(1)調 AAS
>>106
はい予告、通報しとくね^^
120: 2014/09/26(金) 23:48:04.69 ID:wi8koS0W(1/2)調 AAS
各武器使いで民度低いのは弓くらいと思ってたけど笛も負けず劣らず低いんだな。
笛使いはかなり民度高いイメージだったんだが
121: 2014/09/26(金) 23:48:13.95 ID:6IVPof7+(4/5)調 AAS
笛の後方攻撃によるカチ上げって、武器ごとの新アクションまとめページでも解説されてたんだな
これじゃ誤植の可能性はないから、後方攻撃でカチ上げまくってくれと言うのが開発のメッセージか
122: 2014/09/26(金) 23:48:20.46 ID:ymBWrhjI(1/2)調 AAS
´A`<グオー
123: 2014/09/26(金) 23:48:57.50 ID:voTT7jUW(7/9)調 AAS
かち上げ追加でキレるのは民度云々の問題じゃねーだろ
124: 2014/09/26(金) 23:48:59.50 ID:dytNEwKM(1/4)調 AAS
>>118
抜刀切りくらいは絶対に言い過ぎ
被害者アピールいらんから
うっぜ
125: 2014/09/26(金) 23:49:31.75 ID:bnmgQoHr(6/7)調 AAS
大剣の抜刀はさすがに言い過ぎだわ
太刀の切り下がりや移動切りぐらいが妥当
126: 2014/09/26(金) 23:49:39.32 ID:36GAS9Kb(2/2)調 AAS
オレは速攻新型に乗り換えだな。
拡張スラパ使いだが、拡張スラパの操作性には特に不満は無いんだけど
他のゲームと平行してプレイしていると、拡張の着脱が面倒くさくて仕方ないからな。
特に今、MH4とスマブラを交互にやっていて実感した。
127: 2014/09/26(金) 23:49:59.45 ID:dytNEwKM(2/4)調 AAS
エア笛使いの被害者アピールがひどい
128(1): 2014/09/26(金) 23:50:21.36 ID:6J2WAybX(3/3)調 AAS
>>104
しかし頭部周辺がぼやけて見えるレベルだからなぁ・・・
煽りだから余計に大きさが分り難いが、上の方がかなりぼやけているのと落ちる土砂?の感じを見るにこいつも相当巨大だと思う
129: 2014/09/26(金) 23:50:35.07 ID:Tu8KgiD2(3/4)調 AAS
太刀の縦切りに吹っ飛ばし付与、くらいが一番近いのかな
大体手段も一応はあるけどモーション値と高さ的に死ぬっていう
130: 2014/09/26(金) 23:50:46.61 ID:nBvAC12c(1/2)調 AAS
>>84
頭を共有出来ないハンマーと頭を共有出来る笛を一緒にすんなよ
131: 2014/09/26(金) 23:51:13.51 ID:tneXQ5Pr(1)調 AAS
今回の件で開発サイドに笛使いがいない事はハッキリしたな
少しでも笛使ってたら後方攻撃の有用性に気付かないはずがない
132: 2014/09/26(金) 23:51:27.05 ID:fs2FKE/B(1)調 AAS
吹き飛ばし追加とか使いずらw
太刀は尻餅だけだから初心者が振り回しても迷惑かからないのがいいのにw
133: 2014/09/26(金) 23:51:27.36 ID:uz5iXsTD(6/9)調 AAS
うーん後方攻撃はホントに重要なんだけどなぁ
今のモーション値でぶん回しが主体だと、結構な火力不足だぞ
134: 2014/09/26(金) 23:51:42.62 ID:nr2F0IqW(3/7)調 AAS
>>128
頭部がぼやけて見えるってまさに無印ZOIDSのデスザウラーじゃねえか
135: 2014/09/26(金) 23:51:56.42 ID:lDy5GuRI(4/4)調 AAS
まあ大剣の抜刀は右ぶんポジションだな
しかし出さないわけには行かないのでチャアクの変形斬りがカチ上げになったクラスの迷惑度はある
136(2): 2014/09/26(金) 23:52:09.88 ID:uIQP6KCe(1)調 AAS
外部リンク:blogs.c.yimg.jp
画像リンク
顎?部分が顔っぽく光るのはナバルを意識してるのかね
ナバルはこの姿が巨人に例えられてたがこいつはなんかあるかな
137(2): 2014/09/26(金) 23:52:23.06 ID:yYXT5jGT(4/6)調 AAS
後方当てるとか連続攻撃出来ないタイミングなんだから問題ないだろ
138: 2014/09/26(金) 23:52:57.70 ID:ya3YK+DC(1)調 AAS
彦麻呂のザボアザギル化が止まらない
139: 2014/09/26(金) 23:53:32.60 ID:nr2F0IqW(4/7)調 AAS
>>136
光る(′△`)
140: 2014/09/26(金) 23:54:05.88 ID:uz5iXsTD(7/9)調 AAS
>>137
ぶん回し二回のところを、後方攻撃とぶん回しにするとじゃ全然違う
ジンオウガやってると特にこの連携は大事になってくる
141: 2014/09/26(金) 23:54:10.55 ID:ypuGjsE+(1)調 AAS
これダレンモーランじゃんw
142: 2014/09/26(金) 23:54:25.12 ID:hLRDwN+h(1/2)調 AAS
下手くそな笛使いが消えてくれるならいいことじゃん
触りもしないで終わった終わったいってるようなのはハナからお断りだし
143: 2014/09/26(金) 23:54:58.19 ID:ApgrHxM4(1)調 AAS
おいおいこれはいたわりスキル追加されなきゃまじPTやってられんよ
本当笛使い居ないのかよ調整陣
144: 2014/09/26(金) 23:55:47.32 ID:voTT7jUW(8/9)調 AAS
ガンスの振り上げが吹き飛ばしになって
それが上手い下手で語れる内容だとおもうかい?
145: 2014/09/26(金) 23:56:02.97 ID:apDsHDeH(1)調 AAS
笛の後方攻撃できなくなったらお握りで攻撃強化できずモーション遅い太刀になるようなもの
タダでさえ敵の攻撃速度速くなって辛いのにラッシュ時に殴りながら演奏延長もできない
自分味方の位置取りの妨害にもなる、パーティから孤立する未来しか見えない
笛使った人なら後方攻撃の重要性嫌というほどわかってるはず
146: 2014/09/26(金) 23:56:12.54 ID:mI8CRW7J(2/2)調 AAS
笛が居るんなら頭に近寄らなければいい話
飛ばしてもらいたいなら頭に来いや
147(1): 2014/09/26(金) 23:56:19.27 ID:nYk7GvJh(1)調 AAS
>>136
画像リンク
こいつだわ
148(1): 2014/09/26(金) 23:56:20.31 ID:nBvAC12c(2/2)調 AAS
まぁここに笛使ってる奴がこんなにいるわけないから、大半は笛持ってないエアプなのは間違いない
149: 2014/09/26(金) 23:56:36.94 ID:6IVPof7+(5/5)調 AAS
後方攻撃でPTを飛ばすのは痛いな
>>137
後方が良く分ってないならTA動画でも見てきな(ま、ありゃソロだからなおさら関係ないけど)
150: 2014/09/26(金) 23:56:45.64 ID:wi8koS0W(2/2)調 AAS
Fカスくんの新芸かな?
151: 2014/09/26(金) 23:57:04.19 ID:KTkSdP/4(3/3)調 AAS
仕様になっちまったら仕方ない
もうめまい状態を狙うプレイは時代遅れなんだろう
152: 2014/09/26(金) 23:57:14.39 ID:dytNEwKM(3/4)調 AAS
>>148
だな
よく知らんくせに同じくよく知らん奴に騒いでほしいから
「◯◯の◯◯みたいなもの」っていう
全く的外れで大げさな喩え言ってる奴ばっかだもんな
153(1): 2014/09/26(金) 23:57:21.71 ID:Jw5XGlC3(1)調 AAS
>>147
なんだこの品のない何かは
154: 2014/09/26(金) 23:57:28.12 ID:UAucf+fP(2/2)調 AAS
NEWLLでまたメモリーカードマイクロSD買わないといけんのか…今使ってる32GBのやつまだ埋まってないのに…本体プラスCardプラス液晶シールプラス…etc
金無いよ
155: 2014/09/26(金) 23:57:40.34 ID:bnmgQoHr(7/7)調 AAS
逃げ道が無いのが痛い、問題は後方攻撃も叩きつけもどちらも吹き飛ばし属性って事
次音符3を溜めたい時に手を止めざるを得ない状況に糞イライラしそう
156(2): 2014/09/26(金) 23:57:53.80 ID:Tu8KgiD2(4/4)調 AAS
後方の大事さを語るレスをエアプ扱いする人のエアプ臭は凄い
157: 2014/09/26(金) 23:57:54.32 ID:nr2F0IqW(5/7)調 AAS
これ逆に考えると吹き専が許されるんじゃね?
良かったジャン狩ピャー達
158: 2014/09/26(金) 23:58:11.56 ID:yYXT5jGT(5/6)調 AAS
パーティプレイなら笛なんて味噌っかすな火力なんだから普通に後方頭あてなくて良いだろ
本当に笛使ってんのかよ
159(1): 2014/09/26(金) 23:58:22.30 ID:wyZQIXxE(1)調 AAS
これは赤橙旋律が増えるフラグ…?
まあミラメノスなんか担がないんでかち上げがのけぞり無効で防げるのかどうかなんて知らんが
160: 2014/09/26(金) 23:58:24.32 ID:TdxNOul5(1)調 AAS
集会場隠しボスはミラアンセスだろな
161: 2014/09/26(金) 23:58:52.30 ID:dytNEwKM(4/4)調 AAS
何が大剣の抜刀切りぐらいだよ糞が
どっちも使った事もねえだろボケ
162: 2014/09/26(金) 23:59:14.49 ID:9LYDK0VD(1)調 AAS
太刀の大回転推しが痛いわ
ゆうたですらカッコいいと思わないだろ
163: 2014/09/26(金) 23:59:14.55 ID:nr2F0IqW(6/7)調 AAS
ラスボスはミラグレイド
2つ目の緊急はアロデグス
164: 2014/09/26(金) 23:59:21.79 ID:7cqeymkr(3/3)調 AAS
「動き早くてスタン取りにくい!なんとかしろ!」
カプンコ「はい、スタンを産廃化したんで存分に乗ってくださいね」
165: 2014/09/26(金) 23:59:52.05 ID:yYXT5jGT(6/6)調 AAS
ソロ 吹き飛ばし関係ない
パーティ 火力ゴミなんだから必死こく必要もない
166(1): 2014/09/27(土) 00:00:00.75 ID:LGJUiaq0(1/2)調 AA×
![](/aas/hunter_1411739313_166_EFEFEF_000000_240.gif)
167: 2014/09/27(土) 00:00:12.18 ID:mHKPM0Ii(1/2)調 AAS
>>156
ほんとこれ
さすが本スレ民度が高いわ〜
168: 2014/09/27(土) 00:00:34.19 ID:nr2F0IqW(7/7)調 AAS
>>166
あと2週間か…顎が熱くなるな
169: 2014/09/27(土) 00:00:52.59 ID:uz5iXsTD(8/9)調 AAS
なんかさりげなく武器disしてるね
本性出してどうするんだよ
170: 2014/09/27(土) 00:01:11.70 ID:voTT7jUW(9/9)調 AAS
>>156
エアプ、下手くそ、Fカス君認定だからな
てめーが使ってる武器にかち上げが追加されたらどう思うか考えて見ろって話だ
171: 2014/09/27(土) 00:01:16.72 ID:+RFeLMUz(1/3)調 AAS
いろいろ想像してみたら結構面白いかもしれない
振り上げ時だけとかケチ臭いこといわないで後半の振り下ろしにもかち上げ判定ついてて欲しいぞ
172(6): 2014/09/27(土) 00:01:18.32 ID:rkBdTmY/(3/3)調 AAS
動画リンク[YouTube]
おう飛んどるな
笛は右下の黄色な
173: 2014/09/27(土) 00:01:21.83 ID:ymBWrhjI(2/2)調 AAS
DLカードもう売ってるじゃん
174: 2014/09/27(土) 00:01:38.64 ID:WnuAFgeX(2/2)調 AAS
4では双剣太刀スラアクが死んでたけど
4Gでは双スラが復活して笛が新たに死に太刀が地獄に落ちた感じかな
175: 2014/09/27(土) 00:01:43.44 ID:b6xm921C(1)調 AAS
モンスターぴょんたーじゃねえか
176(1): 2014/09/27(土) 00:02:07.16 ID:hLRDwN+h(2/2)調 AAS
ガンスの切り上げにかち上げついたとして、
味方吹き飛ばしまくったり切り上げ全然出せなくなるようならお察しの腕ってことになるが…・
位置取りという概念がないんだろうか
177(2): 2014/09/27(土) 00:02:37.75 ID:uz5iXsTD(9/9)調 AAS
今作は力入れてるって聞いたけど、結局どこかしら謎の調整があるな
カプコンならもはや安心した方が良いのか、やはり怒るべきなのか
178(1): 2014/09/27(土) 00:02:42.90 ID:WNi8QH9o(1/6)調 AAS
>>172
飛ぶ方向そっちかよw
179: 2014/09/27(土) 00:03:08.14 ID:NedvzP5c(1/16)調 AAS
>>159
赤橙は音符3を2連しないと攻撃大吹けないんで完全に産廃です
ちなみにミラメノスは橙赤なんでセーフ
180: 2014/09/27(土) 00:03:12.55 ID:iKUGX5ks(1/20)調 AAS
密林復活はよ
181: 2014/09/27(土) 00:03:15.82 ID:1eRIxyK2(1)調 AAS
太刀は追加アクションがない分モーション値が底上げされてるかもしれない
されてなかったら完全終了ですな
182: 2014/09/27(土) 00:03:30.60 ID:wSp/qA9U(1)調 AAS
>>177
大剣の抜刀斬りくらい重要とか糞ほざいてた奴が言ってもなんの説得力ないがwwww
183(1): 2014/09/27(土) 00:03:39.43 ID:O26g3bIb(1/6)調 AAS
パーティで笛の火力なんて本当にたかが知れてるのにダメージ多いとかで後方狙う必要そんなないだろ
184: 2014/09/27(土) 00:03:45.62 ID:VY3nxZMV(1)調 AAS
>>177
諦めて俺と一緒に過去作やろう
185: 2014/09/27(土) 00:03:55.73 ID:SR/2j0Py(1)調 AAS
胸のギザギザがすごくダラなんだけど
186: 2014/09/27(土) 00:04:01.91 ID:LYbv7Vdj(1/11)調 AAS
笛のカチ上げもな・・・、後半の振り下ろし部分ならカチ上げからのジャンプ攻撃が、
確定するくらいの位置だけど振り上げ時だと正反対の方向に吹っ飛ばすからなwww
187: 2014/09/27(土) 00:04:05.96 ID:MpFw1b1q(1/11)調 AAS
>>172
それじゃねぇよ
それは後方追加演奏
笛がキッツイ言ってんのは後方攻撃だよ
188: 2014/09/27(土) 00:04:16.48 ID:gSvV71Ym(1/5)調 AAS
後方攻撃のカチ上げってあったとしても大剣みたいに振り上げる部分だけでないの?
その部分を他のメンバーに当たるように振ることってほぼない気がするんだが
まあわざわざつける必要がないのは間違いないが
189: 2014/09/27(土) 00:04:24.70 ID:TMHYL5Yp(1/3)調 AAS
>>172
おお
後方攻撃で飛んでるな
190: 2014/09/27(土) 00:04:34.65 ID:U5NuIKCT(1/5)調 AAS
>>172
それは後方追加演奏な
191(1): 2014/09/27(土) 00:04:39.86 ID:AAFTTYOj(1/5)調 AAS
下手認定はともかくFカスくんは100%同じレス連発して超わかりやすいから認定じゃない
192: 2014/09/27(土) 00:04:42.72 ID:iKUGX5ks(2/20)調 AAS
もう笛の話やめない?
付いていけないよ
193: 2014/09/27(土) 00:04:52.98 ID:81BO2Sol(1/7)調 AAS
すげーわこいつら
旋律のことが全く頭にない
194: 2014/09/27(土) 00:04:58.25 ID:umL2y3AS(1/7)調 AAS
>>172
これ追加演奏じゃないか
195: 2014/09/27(土) 00:05:09.08 ID:TMHYL5Yp(2/3)調 AAS
間違えました
196(1): 2014/09/27(土) 00:05:30.89 ID:iKUGX5ks(3/20)調 AAS
そんなことより俺のIDがカスなことどう思う?
197: 2014/09/27(土) 00:05:48.26 ID:LsaCPVmT(1/8)調 AAS
そして、深夜、俺一人のエスピナス祭が始まる。
198: 2014/09/27(土) 00:05:59.15 ID:Fo+1niEf(1)調 AAS
タイム終わった後も演奏で飛ばしてるで
199(1): 2014/09/27(土) 00:06:00.02 ID:+RFeLMUz(2/3)調 AAS
>>172
笛の後ろにいるハンターが後方の打ち下ろし喰らって笛の前に飛んでるw
想像してたのと軌道が違ったw
200: 2014/09/27(土) 00:06:22.71 ID:jHKzoF9m(1/6)調 AAS
大剣の抜刀斬りとか言っちゃう当たりもうね
確かにすごい次元の話してるよ
201: 2014/09/27(土) 00:06:46.64 ID:umL2y3AS(2/7)調 AAS
前に飛ぶのは今までの演奏攻撃と一緒だから、感覚は同じかな
202: 2014/09/27(土) 00:07:25.28 ID:BzsTU4Pv(1)調 AAS
後方かち上げは分かったからマジで連音誤爆は少なくなってるんだろうな
なってなきゃもう旋律的にアカンぞ
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