[過去ログ] 【3DS/MH4G】モンスターハンター4G HR92 (1001レス)
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18: 2014/09/26(金) 23:12:48.41 ID:uz5iXsTD(1/9)調 AAS
>>1乙
誤植だと良いんだけどなぁ
叩きつけが吹き飛ばしなくなった所で、あまり嬉しくもないけどな
ジンオウガ戦楽しくなくなるぞ
19: 2014/09/26(金) 23:13:10.14 ID:xDwVF2gT(1/6)調 AAS
>>14
叩きつけでむしろかち上げられる可能性が微レ存…?
20: 2014/09/26(金) 23:13:16.14 ID:juavvWUb(1)調 AAS
弓のタゲカメ改善まじかな?
期待しとこう....
21: 2014/09/26(金) 23:13:16.82 ID:Tu8KgiD2(1/4)調 AAS
笛に対する仕打ち。絶対許さない
22: 2014/09/26(金) 23:13:50.76 ID:xo5WFCH6(1)調 AAS
692 名前:名も無きハンターHR774@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/09/26(金) 22:01:24.37 ID:+Vn2c7CG [1/4]
AA荒らしを通報するとこうなる
マジで終わったな
画像リンク
画像リンク
画像リンク
23(1): 2014/09/26(金) 23:14:03.63 ID:AIV3xuGa(1)調 AAS
女ハンターだけど辻本のおち○ぽみるく飲み干したい
24: 2014/09/26(金) 23:14:33.20 ID:xE68BKxt(1)調 AAS
ランス王国復活
25: 2014/09/26(金) 23:14:33.62 ID:5ir+VizZ(1)調 AAS
きゃんッ!辻本のティンポ奥まで届くッ!
26: 2014/09/26(金) 23:14:57.46 ID:V+SlARI+(1)調 AAS
大剣が溜めてるところでかちあげたら溜めジャンプ切りになるようにしたらいいのにな
ディアの角も一撃で折れそうな勢い
27: 2014/09/26(金) 23:15:18.43 ID:c4Mm0Fb+(1)調 AAS
4Gの新情報満載だな
外部リンク:blog.livedoor.jp
28: 2014/09/26(金) 23:15:23.29 ID:OZt6MkI5(1)調 AAS
辻本ってブン殴りたくなる顔してるよな
29: 2014/09/26(金) 23:15:29.81 ID:3OIgVcEI(1)調 AAS
>>1乙
4Gが楽しみだ
30: 2014/09/26(金) 23:15:41.72 ID:lDy5GuRI(1/4)調 AAS
いちおつ
主力攻撃の後方攻撃でカチ上げとか笛終わったんだが
これで連音の3音目が真面目に出せるようになってなかったらマジで産廃武器なるんだが
31(2): 2014/09/26(金) 23:15:49.03 ID:pUBou95J(1)調 AAS
二ヶ月ぶりに来たんだが新情報あった?
32: 2014/09/26(金) 23:16:23.62 ID:xDwVF2gT(2/6)調 AAS
>>31
笛の後方でかちあげ
33: 2014/09/26(金) 23:16:43.03 ID:K50u9BgB(1)調 AAS
名前で判別・プレイヤー傾向
アイドルフルネーム=おっさん
お菓子ネーム=女子
アニメ・ゲームキャラ=オタク
本名=地雷
名前に記号入り=ゆうた
ひらがな=馴れ合い厨
カタカナ=↑のツンデレver
漢字=頑固者
文章系=優柔不断
下ネタ=性犯罪者予備軍
無名=変わり者
半角英数字=中、上級者
34: 2014/09/26(金) 23:17:04.66 ID:voTT7jUW(1/9)調 AAS
乗り状態がなくてジャンプ攻撃が全武器種モーション値80くらいあれば飛ばされてもムカつかないかも
35: 2014/09/26(金) 23:17:12.71 ID:4QKdhzSM(2/2)調 AAS
>>31
調べろカス
36: 2014/09/26(金) 23:17:32.14 ID:4X1cyp7K(1)調 AAS
2週間後に4Gが出るが、
ベリオはどうなるのか。
37: 2014/09/26(金) 23:17:41.77 ID:hUIeCK2b(1)調 AAS
このスレに常駐してる住人達
・ナルガ厨
・ラギア厨
・3DS壊れた厨
・アフィ厨
・復活MAP厨
・水中MAP厨
・ケツマン締まる厨
・エスピナス祭り厨
・発売日ガンキン厨
・二ヶ月ぶりに来た厨
・F厨
・キック嫌悪厨
・名前変えれない厨
・箇条書き厨
・質問アフィ厨
・AA厨←New!
38: 2014/09/26(金) 23:17:54.30 ID:bnmgQoHr(1/7)調 AAS
おいおい、少し落ち着けよ
後方攻撃と叩き付けどっちがカチ上げっぽいか考えろよww
な?後方攻撃だろ?糞が死ねよカプンコ
40(1): 2014/09/26(金) 23:18:19.69 ID:yYXT5jGT(1/6)調 AAS
そもそも吹き飛ばしとかち上げ違うし
41(3): 2014/09/26(金) 23:18:36.76 ID:fNda6d5z(1)調 AAS
無属性のハンマーで頭殴ってりゃ勝てるゲームだからな。笛とか見るからに面倒すぎて
使ったことないわ。
42: 2014/09/26(金) 23:18:41.34 ID:VwfIYgU2(1/4)調 AAS
newだとシャドウマップの解像度上げたのかな
気のせいか4人でもあまりカクカクしてない気がする
43(1): 2014/09/26(金) 23:18:46.08 ID:voTT7jUW(2/9)調 AAS
かち上げだけ記載してふっ飛ばしは書いてないだけっしょ
44: 2014/09/26(金) 23:18:48.91 ID:Jw+OEFXv(1)調 AAS
かち上げはマルチで使えそう
大剣つかったことないけどTGSレギオスのパーティ連携で硬直解除してたし
と言うと免罪符とばかりにゆうたがぞろぞろ...
ハンマーでハメできるモンスターがでたら離脱→キック→ハメカス入室になりそうでこわいな
45(1): 2014/09/26(金) 23:18:54.93 ID:rQqIJnwG(1)調 AAS
969 名前:名も無きハンターHR774@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/09/16(火) 10:57:06.00 ID:Ew16RtTe
MHAGE
MH4G
ハゲのネタが多いのはこのせいか
46: 2014/09/26(金) 23:19:38.95 ID:8lbkA1RB(1)調 AAS
スラアクも産廃になっちゃうのか
3Gで銀の翼怯み計算でずっと俺のターン楽しかったなあ
47(1): 2014/09/26(金) 23:19:39.31 ID:zQOCvhWj(1)調 AAS
大剣溜め3でカチ上げされたら
溜め3ジャンプ斬りになるのに知らないのか
48: 2014/09/26(金) 23:19:46.75 ID:KTkSdP/4(1/3)調 AAS
>>1乙かち上げ
かち上げオンラインにしたくてたまらないのかカプコン
49: 2014/09/26(金) 23:19:49.05 ID:uz5iXsTD(2/9)調 AAS
>>41
こういう感じで開発も調整したんじゃないだろうな?
ガンスのバグとかも結局そういう事なんじゃないか?
50: 2014/09/26(金) 23:20:00.25 ID:voTT7jUW(3/9)調 AAS
>>41
それが今作弱いんですが。ハンマー
51: 2014/09/26(金) 23:20:40.70 ID:rkBdTmY/(1/3)調 AAS
>>45
自分
52: 2014/09/26(金) 23:20:57.96 ID:T8WgRMVY(1)調 AA×
![](/aas/hunter_1411739313_52_EFEFEF_000000_240.gif)
53: 2014/09/26(金) 23:21:07.98 ID:yiUkkKnm(1/2)調 AAS
ホント糞みてぇな調整しやがるな
カチ上げ攻撃が手軽に出せないと困るよねとでも思ったのかよ
片手だってガンスだって結局カチ上げ攻撃はねぇじゃねーかよ
何で笛に押し付けた
それとも笛使ってるやつはどうせ叩きつけ使うだろうから
今さら迷惑な攻撃が1つ増えたところで問題ないとでも思ったか
マジで糞
54: 2014/09/26(金) 23:21:35.44 ID:SEIsdsmP(1/3)調 AAS
>>47
溜め3でカチ上げ?
55: 2014/09/26(金) 23:22:32.95 ID:xDwVF2gT(3/6)調 AAS
乗りでダウン取れるなら、そこから更にハンマーでスタンさせたら最強じゃね?
↓
乗りダウン強すぎて、別にハンマーいなくても問題なかったです^^;
56: 2014/09/26(金) 23:22:47.24 ID:TsrBe//m(1)調 AAS
>>41
ギルクエでラージャンが待ってるよw
57: 2014/09/26(金) 23:23:09.66 ID:bnmgQoHr(2/7)調 AAS
攻撃大は連音でどうにかなる、まぁいい
耳栓はどうするんだ?あ?馬鹿か?
58: 2014/09/26(金) 23:24:16.70 ID:nr2F0IqW(1/7)調 AAS
>>1乙
密林復活はよ
59: 2014/09/26(金) 23:24:24.20 ID:voTT7jUW(4/9)調 AAS
辻本のケツマンに笛ぶっ刺したい
60: 2014/09/26(金) 23:25:39.09 ID:yiUkkKnm(2/2)調 AAS
乗りが強すぎる
↓
乗り耐性を全体に高めよう
↓
でも中々ジャンプ攻撃の機会がない
↓
PTメンバーの力を借りればジャンプできる!
↓
ソロ? 猫の手を借りてね^^
完ソロ勢死亡とかいう構図かよ
61: 2014/09/26(金) 23:25:41.76 ID:L7G1PdjF(1)調 AAS
打撃武器なのにPTだと脚殴ならあかんのか
tjmtsn
62: 2014/09/26(金) 23:26:33.87 ID:q6ktujwN(1)調 AAS
辻本のケツマンの中で笛吹きたい!!
63(3): 2014/09/26(金) 23:27:12.92 ID:6IVPof7+(2/5)調 AAS
>>40,43
そんな細かいところまで分けて書いたあげくに、ふっと飛ばしは別だから書いてないとかあるわけないだろ
普通に考えて、後方攻撃と叩き付けで誤植やったと考えるほうが自然
64: 2014/09/26(金) 23:27:37.25 ID:lDy5GuRI(2/4)調 AAS
もういいわごめんなさいしながら後方攻撃使いまくるわ
笛の後ろに近寄るなよ
クソが
65: 2014/09/26(金) 23:28:05.82 ID:kRSrWAn1(1)調 AAS
ガバガバのケツはコラーゲンで直るよ
66(1): 2014/09/26(金) 23:28:45.72 ID:K5rBauM8(1)調 AAS
かち上げてもテヘペロで済むようになればいいね…
67(1): 2014/09/26(金) 23:29:02.15 ID:voTT7jUW(5/9)調 AAS
>>63
いや分けるでしょ
今作の新システムであるかち上げ〜ジャンプ攻撃ができる攻撃と
それ以外に分けるのは当たり前
68(1): 2014/09/26(金) 23:29:20.38 ID:yYXT5jGT(2/6)調 AAS
>>63
いや、吹き飛ばしは全部書いてないから
そもそもお前吹き飛ばしとかち上げが別物だって知ってないだろ?
69: 2014/09/26(金) 23:29:33.94 ID:KTkSdP/4(2/3)調 AAS
>>66
あさっての方向に飛ばしたときは何ていえばいいのさ
70: 2014/09/26(金) 23:29:37.57 ID:rkBdTmY/(2/3)調 AAS
今までの実機体験でそんな報告なかったし狩ーリバル勢今度確かめてきてくれ
71(1): 2014/09/26(金) 23:29:40.93 ID:bnmgQoHr(3/7)調 AAS
>>63
他の武器も見たか?
カチ上げの記載は合っても吹き飛ばしの記載はないだろ?
全武器吹き飛ばし攻撃は無くしました^^なんてカプがやるか?
72(1): 2014/09/26(金) 23:29:44.51 ID:VwfIYgU2(2/4)調 AAS
ソロ好きだけどもっとマゾくして・・クリアした時気持ちいいから・・
73(3): 2014/09/26(金) 23:29:59.60 ID:nNdAHTA6(1)調 AAS
後方攻撃最後の床にたたきつけるところで吹っ飛ぶのは変だから
出始めだけとかじゃね?それならまだ被害は軽微で済みそうだが
74: 2014/09/26(金) 23:30:41.67 ID:voTT7jUW(6/9)調 AAS
>>73
大剣の切り上げの叩きつけ部分で吹っ飛ぶのおかしくね?
ふっとんだーーー
75: 2014/09/26(金) 23:30:54.66 ID:bnmgQoHr(4/7)調 AAS
>>73
大剣切り上げ「あの・・・」
76: 2014/09/26(金) 23:31:11.27 ID:SjVWYIwA(1)調 AAS
大剣の切り上げ見る限り全部カチ上げ判定ありそうだが
77(1): 2014/09/26(金) 23:31:32.82 ID:RE1NHYHm(1/2)調 AAS
なんでチャアクで高出力でとぶんだよ
78: 2014/09/26(金) 23:31:36.95 ID:xDwVF2gT(4/6)調 AAS
>>72
つ dos
79: 2014/09/26(金) 23:32:41.57 ID:YtVwEJQu(1)調 AAS
後方攻撃が吹き飛ばしになるとかやばいな
連音攻撃の音符3が確実に出せるようにしたから代わりに通常の音符3攻撃は使いにくくしますねということか
80: 2014/09/26(金) 23:32:51.89 ID:CsB0AzC4(1/2)調 AAS
>>77
高出力じゃなくて超高出力の最後の吹き上がる爆発だぜ
81: 2014/09/26(金) 23:33:24.06 ID:hr/YoTgN(1)調 AAS
ドスの方がソロ楽だったけどな
82: 2014/09/26(金) 23:34:21.01 ID:CsB0AzC4(2/2)調 AAS
笛は移動速度が早く、後方攻撃の出がとても早いから
開発の考えでは是非麻痺したハンターを助けたり、ジャンプさぽしてね!ってことなんだろうなあ
83: 2014/09/26(金) 23:34:39.24 ID:dWXQ0FGO(1)調 AAS
真鎧強化分のギルポどうなるん?
84(4): 2014/09/26(金) 23:35:06.96 ID:yYXT5jGT(3/6)調 AAS
つかあんな範囲狭いのに死んだとかハンマーの溜め3使ってないのか?
85: 2014/09/26(金) 23:35:14.13 ID:mI8CRW7J(1/2)調 AAS
動画リンク[YouTube]
この46:05あたりでかち上げからのジャンプ攻撃になってるが
どうやらプレイヤーの視点方向に向かって攻撃を繰り出せるようになってるみたいだ
動画ではレギオスから遠ざかる方向にふっ飛ばされてるが攻撃はレギオス側に出してる(当たってないけど)
86: 2014/09/26(金) 23:35:16.42 ID:6IVPof7+(3/5)調 AAS
>>67,71
確かにそういわれてみると、ふっ飛ばしについては書いてないな
てことは、カチ上げ効果が付加される可能性ありってことか
>>68
ぶっとびが公式名称だとしってます、とでも言えば満足か?
んな事知ってるわボケw
87(1): 2014/09/26(金) 23:35:34.43 ID:7cqeymkr(1/3)調 AAS
後方攻撃って一番スタン値あるモーションだよね
ますますスタンが取りにくくなるんだな
88: 2014/09/26(金) 23:36:17.16 ID:xDwVF2gT(5/6)調 AAS
>>84
ハンマーに例えるなら、タメ1の一段目もカチアゲになりました
と書けば分かりやすいか?
89(1): 2014/09/26(金) 23:36:58.26 ID:Vaz60Bo8(1)調 AAS
祝10周年歴代人気モンスター集まるニャー
動画リンク[YouTube]
4Gに今のとこ出てないのはナルガ、ラギア、アマツ、ラオのみ
※ジエンはダレンがいるので除外
この動画見てダラの咆哮音とCMの謎のモンスターの咆哮音がわりと似てるのに気付いた
90: 2014/09/26(金) 23:37:23.85 ID:wQYeXXfa(1/2)調 AAS
PTプレイさせないつもりかよクソ開発
吹き飛ばし・カチ上げ無い武器しか参加出来ないオンラインゲームとかふざけてんのか
91: 2014/09/26(金) 23:37:44.53 ID:uz5iXsTD(3/9)調 AAS
>>87
叩きつけで振り上げも当てても、後方攻撃の方がスタン値高いからなぁ
スタン中の麻痺も気づいたらハメ対策で仕様変わってるし、もうスタンの価値ないのかな
92: 2014/09/26(金) 23:37:59.33 ID:4MGu3FGF(5/5)調 AAS
イベクエでオトモ装備「ふなっしー」が出ればそれでいいや
93: 2014/09/26(金) 23:38:02.73 ID:lDy5GuRI(3/4)調 AAS
>>73
むしろ笛の後方追加演奏は出だしに判定無くて後ろに叩きつけた時にカチ上げる謎行動なんだよ
そして後ろ向いて打つことも多いからその場合モンスと逆側に飛ばすことになる
94: 2014/09/26(金) 23:38:39.17 ID:VwfIYgU2(3/4)調 AAS
かち上げ狙った方向に飛ばすの難しそうだな
95: 2014/09/26(金) 23:39:18.01 ID:t5hoeoZY(2/2)調 AAS
ルーツ 新ラスボスはほぼ確定
これだけじゃ物足りないから
アマツ ヤマツカミ ナルガ 新亜種希少種は入ってくるよな!?
96: 2014/09/26(金) 23:39:19.21 ID:i5LeJnLM(1)調 AAS
ヘビィボウガンで地面を竜撃弾で撃って飛び上がるとかやりたい
97(1): 2014/09/26(金) 23:39:32.57 ID:gcVD3DAM(1)調 AAS
cmの謎モンスターの正体はダラが強さをそのままに小型になった姿だな
98: 2014/09/26(金) 23:39:42.69 ID:neuEcJtU(1)調 AAS
追加モンスターはもう無いのかな…
99: 2014/09/26(金) 23:40:17.11 ID:oBJpOlf/(1)調 AAS
笛弱体化許さん
100: 2014/09/26(金) 23:40:21.41 ID:uz5iXsTD(4/9)調 AAS
>>84
SA付きで味方を吹き飛ばさずに攻撃できる&モーション値も高い
ってのが利点だった
そこがハンマーとは違うから面白かったのに、今回のが誤植じゃないなら面白みが一気に減る
101: 2014/09/26(金) 23:41:01.41 ID:6J2WAybX(1/3)調 AAS
新モンス、なんかエイを裏から覗いたみたいな顔してやがる・・・
102: 2014/09/26(金) 23:42:18.61 ID:7cqeymkr(2/3)調 AAS
これ下手したら闘技大会のタイムにも響きそうだな
103(3): 2014/09/26(金) 23:42:20.77 ID:wQYeXXfa(2/2)調 AAS
>>84
大剣の抜刀にカチ上げ付いたレベル
104(1): 2014/09/26(金) 23:43:07.22 ID:nr2F0IqW(2/7)調 AAS
>>97
デスザウラーからのジェノザウラーみたいな感じか
105(1): 2014/09/26(金) 23:43:27.84 ID:UAucf+fP(1/2)調 AAS
3DS持ってるんだけど、LLかnewLL買った方が良いの?俺みたいに3DSでやる人いる?
106(1): 2014/09/26(金) 23:44:15.02 ID:SEIsdsmP(2/3)調 AAS
>>103
適当な事言ってんじゃねえぞカスコラ
ブチ殺すぞ
107: 2014/09/26(金) 23:44:24.05 ID:36GAS9Kb(1/2)調 AAS
一時的に消去されるイベクエは、再配信されるとは言っても
発売直後に一気に来るかどうかは判らないし、何らかの事情で配信されないクエも
出てくる可能性を考えたら、4Gまでに最優先でやっておく事は
イベクエの固有素材集めだな。
108: 2014/09/26(金) 23:44:33.39 ID:VwfIYgU2(4/4)調 AAS
>>105
評判待ち
くっそヌルヌルになってて4G自体も神ゲーだったらnew買う
109: 2014/09/26(金) 23:44:43.64 ID:RE1NHYHm(2/2)調 AAS
MH4G発売までにモンスターの弱点属性が公開されるかが一番心配なんだけど
公開されなかったらゆうた選別しづらくなる
110: 2014/09/26(金) 23:44:46.72 ID:WnuAFgeX(1/2)調 AAS
太刀オワタ
これでモーション値底上げされてなかったら完全に見放されてんな
111(1): 2014/09/26(金) 23:44:46.79 ID:Tu8KgiD2(2/4)調 AAS
>>103
マジでこれ
112: 2014/09/26(金) 23:45:13.52 ID:6J2WAybX(2/3)調 AAS
>>89
いやいや全然咆哮似てないじゃん
しかも新モンスの方は翼あるっぽい
113: 2014/09/26(金) 23:46:01.23 ID:MH7dZrmA(1)調 AAS
アマツ亜種かな
114: 2014/09/26(金) 23:46:27.10 ID:SEIsdsmP(3/3)調 AAS
>>111
エアプ乙
115: 2014/09/26(金) 23:46:50.67 ID:xDwVF2gT(6/6)調 AAS
笛のつっつきで吹き飛ばしダウンしたら面白いのに
116: 2014/09/26(金) 23:46:56.30 ID:I1yIs6Ta(1)調 AAS
>>103
抜刀は流石に言いすぎだろ
溜めにかち上げ付加くらいじゃね
どっちにしろひどいが
117: 2014/09/26(金) 23:46:58.76 ID:bnmgQoHr(5/7)調 AAS
一番初めにカチ上げからのジャンプ攻撃見た時に正直喜んだじゃん?
死にモーションが活きるかもしれないってスレも盛り上がったじゃん?
で、それを勘違いした開発の答えがコレなわけ
死にモーション増やしてどうすんの?馬鹿なの?死ぬの?
118(1): 2014/09/26(金) 23:47:13.86 ID:uz5iXsTD(5/9)調 AAS
真面目に後方攻撃は大剣の抜刀切りぐらい重要だぞ
普通に入力すると叩きつけに化けるから、安定して出せるようになると火力も出せて味方も吹き飛ばさない
ぶん回しはあくまでも音符タメに使うけど、主要攻撃は後方が一番良い
119: 2014/09/26(金) 23:47:28.88 ID:qd1Fz9fe(1)調 AAS
>>106
はい予告、通報しとくね^^
120: 2014/09/26(金) 23:48:04.69 ID:wi8koS0W(1/2)調 AAS
各武器使いで民度低いのは弓くらいと思ってたけど笛も負けず劣らず低いんだな。
笛使いはかなり民度高いイメージだったんだが
121: 2014/09/26(金) 23:48:13.95 ID:6IVPof7+(4/5)調 AAS
笛の後方攻撃によるカチ上げって、武器ごとの新アクションまとめページでも解説されてたんだな
これじゃ誤植の可能性はないから、後方攻撃でカチ上げまくってくれと言うのが開発のメッセージか
122: 2014/09/26(金) 23:48:20.46 ID:ymBWrhjI(1/2)調 AAS
´A`<グオー
123: 2014/09/26(金) 23:48:57.50 ID:voTT7jUW(7/9)調 AAS
かち上げ追加でキレるのは民度云々の問題じゃねーだろ
124: 2014/09/26(金) 23:48:59.50 ID:dytNEwKM(1/4)調 AAS
>>118
抜刀切りくらいは絶対に言い過ぎ
被害者アピールいらんから
うっぜ
125: 2014/09/26(金) 23:49:31.75 ID:bnmgQoHr(6/7)調 AAS
大剣の抜刀はさすがに言い過ぎだわ
太刀の切り下がりや移動切りぐらいが妥当
126: 2014/09/26(金) 23:49:39.32 ID:36GAS9Kb(2/2)調 AAS
オレは速攻新型に乗り換えだな。
拡張スラパ使いだが、拡張スラパの操作性には特に不満は無いんだけど
他のゲームと平行してプレイしていると、拡張の着脱が面倒くさくて仕方ないからな。
特に今、MH4とスマブラを交互にやっていて実感した。
127: 2014/09/26(金) 23:49:59.45 ID:dytNEwKM(2/4)調 AAS
エア笛使いの被害者アピールがひどい
128(1): 2014/09/26(金) 23:50:21.36 ID:6J2WAybX(3/3)調 AAS
>>104
しかし頭部周辺がぼやけて見えるレベルだからなぁ・・・
煽りだから余計に大きさが分り難いが、上の方がかなりぼやけているのと落ちる土砂?の感じを見るにこいつも相当巨大だと思う
129: 2014/09/26(金) 23:50:35.07 ID:Tu8KgiD2(3/4)調 AAS
太刀の縦切りに吹っ飛ばし付与、くらいが一番近いのかな
大体手段も一応はあるけどモーション値と高さ的に死ぬっていう
130: 2014/09/26(金) 23:50:46.61 ID:nBvAC12c(1/2)調 AAS
>>84
頭を共有出来ないハンマーと頭を共有出来る笛を一緒にすんなよ
131: 2014/09/26(金) 23:51:13.51 ID:tneXQ5Pr(1)調 AAS
今回の件で開発サイドに笛使いがいない事はハッキリしたな
少しでも笛使ってたら後方攻撃の有用性に気付かないはずがない
132: 2014/09/26(金) 23:51:27.05 ID:fs2FKE/B(1)調 AAS
吹き飛ばし追加とか使いずらw
太刀は尻餅だけだから初心者が振り回しても迷惑かからないのがいいのにw
133: 2014/09/26(金) 23:51:27.36 ID:uz5iXsTD(6/9)調 AAS
うーん後方攻撃はホントに重要なんだけどなぁ
今のモーション値でぶん回しが主体だと、結構な火力不足だぞ
134: 2014/09/26(金) 23:51:42.62 ID:nr2F0IqW(3/7)調 AAS
>>128
頭部がぼやけて見えるってまさに無印ZOIDSのデスザウラーじゃねえか
135: 2014/09/26(金) 23:51:56.42 ID:lDy5GuRI(4/4)調 AAS
まあ大剣の抜刀は右ぶんポジションだな
しかし出さないわけには行かないのでチャアクの変形斬りがカチ上げになったクラスの迷惑度はある
136(2): 2014/09/26(金) 23:52:09.88 ID:uIQP6KCe(1)調 AAS
外部リンク:blogs.c.yimg.jp
画像リンク
顎?部分が顔っぽく光るのはナバルを意識してるのかね
ナバルはこの姿が巨人に例えられてたがこいつはなんかあるかな
137(2): 2014/09/26(金) 23:52:23.06 ID:yYXT5jGT(4/6)調 AAS
後方当てるとか連続攻撃出来ないタイミングなんだから問題ないだろ
138: 2014/09/26(金) 23:52:57.70 ID:ya3YK+DC(1)調 AAS
彦麻呂のザボアザギル化が止まらない
139: 2014/09/26(金) 23:53:32.60 ID:nr2F0IqW(4/7)調 AAS
>>136
光る(′△`)
140: 2014/09/26(金) 23:54:05.88 ID:uz5iXsTD(7/9)調 AAS
>>137
ぶん回し二回のところを、後方攻撃とぶん回しにするとじゃ全然違う
ジンオウガやってると特にこの連携は大事になってくる
141: 2014/09/26(金) 23:54:10.55 ID:ypuGjsE+(1)調 AAS
これダレンモーランじゃんw
142: 2014/09/26(金) 23:54:25.12 ID:hLRDwN+h(1/2)調 AAS
下手くそな笛使いが消えてくれるならいいことじゃん
触りもしないで終わった終わったいってるようなのはハナからお断りだし
143: 2014/09/26(金) 23:54:58.19 ID:ApgrHxM4(1)調 AAS
おいおいこれはいたわりスキル追加されなきゃまじPTやってられんよ
本当笛使い居ないのかよ調整陣
144: 2014/09/26(金) 23:55:47.32 ID:voTT7jUW(8/9)調 AAS
ガンスの振り上げが吹き飛ばしになって
それが上手い下手で語れる内容だとおもうかい?
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