[過去ログ]
凶作2013年本番夏を制するのは2年生軍団日本文理 (1001レス)
凶作2013年本番夏を制するのは2年生軍団日本文理 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1364859195/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
699: 名無しさん@実況は実況板で [] 2013/09/04(水) 06:01:38.26 ID:8b3RYjza0 >>696 なんだ698のエロ基地外。このアホ。 これ、貴様と同一人物じゃねーか。書き込み時間といい。このバカw >あたい すみません おみあいです >99さいのははが しんぱいしていまあす この度は、またしても66歳になる息子がこの掲示板で 気持ち悪い書き込みを繰り返ししてしまい 過疎化させてしまい皆様には深くお詫び申し上げます。 息子は幼い頃から内気で陰気な子供でした。 そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。 この年(66歳)になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで 日課として汚いこんにゃくを下半身にはさんでばかりいます。 確実に言えることですが、真性の童貞のようです。 不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、 まるで猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。 将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。 夕食の時には「今日○○板でね、あの馬鹿を…死ね!と書いた」などと、 とても楽しそうに話してくれるのです。 少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが… 依然息子は正真正銘のクズで御座います。 生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。 でも、決して悪い子じゃないんです。本当は小心な良い子なんです。 どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。よろしくお願い申し上げます 本心を言いますと 不肖な出来損ないの66歳なる息子へ死ねコノヤロウっていってやりたくなります! http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1364859195/699
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 302 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s