[過去ログ]
速読ってどう? part8 (981レス)
速読ってどう? part8 http://mint.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1018802625/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
538: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 2007/07/29(日) 10:18:18 ID:??? 昔、シューティングゲームは目の練習になると思った でも弾が見えてもそれが文字になると急に同じような目が出来なくなる だから弾や障害物が文字になってるのがあるといいなとオモタ しかもその弾はその文字の動向を示してたりと ちゃんと読めなければ苦しい方がいい 例えば右って文字の弾なら最初は真直ぐ飛ぶけど最後は右に曲がっていくとか 高速ホーミングと出されたのは同じホーミングでも速く追ってくるとか アイテムを持っている敵だと弾で判断できるとか 相手の出す弾を読み取ると文章になっててボスの弱点が分かるとか 分かれ道になってて背景の文字を読み取ってないと正しい道を選べないとか http://mint.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1018802625/538
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 443 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.058s