[過去ログ]
本屋・ゲーセンでJS・JCに痴漢??9 [無断転載禁止]©bbspink.com (932レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
897
: 2019/02/22(金) 11:54:15.53 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
897: [sage] 2019/02/22(金) 11:54:15.53 ID:??? 「ああ、やっぱり、これっ…!」 大便を産んでいる彼女の確信は、正しかった。 いつもより…太い。 いつもより…長い。 いつもより…重い。 今まで何本も何本も出してきた経験が、彼女に告げる。 (2本分、だっ………!) いつものうんこも勿論大きい。だけど、月に1、2回ほど、もっと出る時がある。 そう、あろうことか、2本の大便が彼女の中で繋がってしまうのだ。…元から規格外に大きいのに。 こうなった大便は間違いなく便器から溢れ、そのトイレは確実に使い物にならなくなる。 少しすつ出せば、とは勿論考えた。だが、肛門で噛み千切れるようなウンコなら彼女は苦労していない。 放物線を描いて床にぶちまけられ、のたうち回る大蛇。 便器に出すよりはむしろ床に出したほうがいいのではないか、そんな事すら考えてしまう。 いつもは便器に出せないからと、LLサイズのペットシートに出し、少しづつ流している。 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1530800207/897
ああやっぱりこれっ! 大便を産んでいる彼女の確信は正しかった いつもより太い いつもより長い いつもより重い 今まで何本も何本も出してきた経験が彼女に告げる 本分だっ! いつものうんこも勿論大きいだけど月に回ほどもっと出る時がある そうあろうことか本の大便が彼女の中で繋がってしまうのだ元から規格外に大きいのに こうなった大便は間違いなく便器から溢れそのトイレは確実に使い物にならなくなる 少しすつ出せばとは勿論考えただが門で噛み千切れるようなウンコなら彼女は苦労していない 放物線を描いて床にぶちまけられのたうち回る大蛇 便器に出すよりはむしろ床に出したほうがいいのではないかそんな事すら考えてしまう いつもは便器に出せないからとサイズのペットシートに出し少しづつ流している
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 35 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s