[過去ログ]
親近相姦の実体験話して 15 (980レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
194
:
153
◆0fe0Z7.CrM
04/06/22 23:21
ID:BLZnZmxB(4/6)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
194: 153 ◆0fe0Z7.CrM [sage] 04/06/22 23:21 ID:BLZnZmxB 決まったら私の行動は早い。物置から屋根を伝っておにぃの部屋のベランダへ。 傍から見ればただのどろぼ〜さんだったけど(汗 この時点で私の心情は複雑でした。不安と、おにぃに対する気持ちと、見てはいけないものを見てみたいっていう気持ちが混ざってました。(だからこんな行動に出たのだと思いますが・汗) おにぃの部屋はカーテンが閉めてあって私の姿は見えないはずです。 中から何か話し声がするけどよく聞こえません。私はそっと窓ガラスに耳を当ててみました。 (実はこうすると意外と鮮明に聞こえるので・・・・) http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1087479342/194
決まったら私の行動は早い物置から屋根を伝っておにぃの部屋のベランダへ 傍から見ればただのどろぼさんだったけど汗 この時点で私の心情は複雑でした不安とおにぃに対する気持ちと見てはいけないものを見てみたいっていう気持ちが混ざってましただからこんな行動に出たのだと思いますが汗 おにぃの部屋はカーテンが閉めてあって私の姿は見えないはずです 中から何か話し声がするけどよく聞こえません私はそっと窓ガラスに耳を当ててみました 実はこうすると意外と鮮明に聞こえるので
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 786 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.025s