[過去ログ] 俺はこんな危険を犯したけど… (991レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
312(1): 2007/11/30(金) 02:20:57 ID:bNltq+sBO携(1/2)調 AAS
>>311
根本的にアホだなぁ。
月1で検査してるなんて言葉どれだけ信憑性があると思ってる?
というか月1で検査しててもHIV感染にはウインドウ期間ってものがあって
その時期を外さないで検査してたら検査自体が意味ないってこと。
俺の経験から言うけど、いくら性欲処理に使える都合のいい女だとしても
そんな女とはやらないほうがいい。間違いない。
314: 2007/11/30(金) 16:45:19 ID:bNltq+sBO携(2/2)調 AAS
>>313
いや、だから月1で検査しようが仮に陽性で彼女に黙って行為してたら意味ないだろ?
そんなに大丈夫大丈夫言うんならヤリマンとやらの彼女にHIV検査を受けてもらえよ。
まぁそんな女は受けろと言ったところで大丈夫だからと言い張って受けないだろうけどな。
自分の身は自分で守るしかないよ。君も生でヤッたんなら適切な時期に検査は受けた方がいい。
ちなみに外人の方が危機意識は高いはず。外人てどこの外人かにもよるけど
日本の教育はクソ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.093s