[過去ログ] 俺はこんな危険を犯したけど… (991レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
593
(2): 2008/07/05(土) 23:42:18 ID:emoGdbzK0(1)調 AAS
タイ旅行中に何人も買った挙句、タイ製ゴムを使っていたため、何度も挿入中に破れました。
エイズ対策をいくつか知っていたので消毒薬や石鹸、アルコール、水等色々使用し対策をとっていました。

その甲斐あってか、
エイズは陰性だったのだが、最近体におかしな症状が、、、

体に圧力をかけると(引っ掻いたり、押したりする)その部分がぶっくり腫れるようになりました。
(10分くらいで腫れは引く)
これは何らかの性感染症だったりするのでしょうか?
社内の医者に見せるか、社外の医者に見せるか、、、
こういった感染症があるのなら社外で検査したいので、知っていることがあれば教えていただけると助かります。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.059s