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【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第201層~ (1002レス)
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第201層~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/
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532: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ad01-11BT) [sage] 2023/06/18(日) 13:30:02.39 ID:fCqWQhw50 >>530 VL2人とメイド2人にTHの組み合わせが安定感凄いね まぁ2のMP2人メイド2人の楽さ程では無いが 絶対攻撃はFT3次全職で習得出来るようにして欲しかったわ 職イメージ的にもVLより剣の達人になったから反撃の隙を与えない的な感じでSAの方がまだ納得いくし職贔屓としか思えないよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/532
535: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ad01-11BT) [sage] 2023/06/18(日) 13:42:17.59 ID:fCqWQhw50 >>533 ですよね、攻撃を躊躇う攻撃職って何かなーと思ってしまう… >>534 職に個性を出すのは賛成なんだけども敵の発動率の関係で致命的過ぎるんだよなぁ こっちのアヴェンジャーや心眼の発動率程度であれば問題無いのだが敵の使うスキルが超性能過ぎて… 反撃スキルでは無いが特にパリィなんてあっちが使うと9割は継続するし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/535
545: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ad01-XpPn) [sage] 2023/06/18(日) 17:49:59.63 ID:fCqWQhw50 >>544 イリュージョンの回数が5→2とか弱体化にしてもやり過ぎだよね… メルヴィが好きで2-2初回は真っ先にクラウンにしたけど平原を引率出来るような性能では無かった VLは勿論だがまだ最高ガン持ちTHのが強いっていうね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/545
556: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ad01-XpPn) [sage] 2023/06/18(日) 20:38:27.44 ID:fCqWQhw50 >>552 チート推奨する訳じゃないけどオンラインならまだしもオフゲーだし誰に迷惑かかるでも無いし好きにしたら?としか ただクラウン育成は本当に単なる作業なんですっ飛ばせるんであれば飛ばしたい気持ちは分かるな その段階になると金も余りまくってるし欲しいユニークも全部取ってるだろうから、 自力でクラウンにしたぞ!って満足感ぐらいしか得るものは無いからね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/556
560: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ad01-XpPn) [sage] 2023/06/18(日) 21:05:35.64 ID:fCqWQhw50 >>558-559 もしそんな仕様だったら少なくともデフォで耐性100キャラは作っただろうから過労死してたかもw せっかくクラウンまで上げてもマンプリ封印書にしたり鍛治で付与するしかないのは何かイマイチ感あるしな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/560
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