[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第201層~ (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
532(1): (ワッチョイ ad01-11BT) 2023/06/18(日) 13:30:02.39 ID:fCqWQhw50(1/5)調 AAS
>>530
VL2人とメイド2人にTHの組み合わせが安定感凄いね
まぁ2のMP2人メイド2人の楽さ程では無いが
絶対攻撃はFT3次全職で習得出来るようにして欲しかったわ
職イメージ的にもVLより剣の達人になったから反撃の隙を与えない的な感じでSAの方がまだ納得いくし職贔屓としか思えないよ
535(1): (ワッチョイ ad01-11BT) 2023/06/18(日) 13:42:17.59 ID:fCqWQhw50(2/5)調 AAS
>>533
ですよね、攻撃を躊躇う攻撃職って何かなーと思ってしまう…
>>534
職に個性を出すのは賛成なんだけども敵の発動率の関係で致命的過ぎるんだよなぁ
こっちのアヴェンジャーや心眼の発動率程度であれば問題無いのだが敵の使うスキルが超性能過ぎて…
反撃スキルでは無いが特にパリィなんてあっちが使うと9割は継続するし
545: (ワッチョイ ad01-XpPn) 2023/06/18(日) 17:49:59.63 ID:fCqWQhw50(3/5)調 AAS
>>544
イリュージョンの回数が5→2とか弱体化にしてもやり過ぎだよね…
メルヴィが好きで2-2初回は真っ先にクラウンにしたけど平原を引率出来るような性能では無かった
VLは勿論だがまだ最高ガン持ちTHのが強いっていうね
556: (ワッチョイ ad01-XpPn) 2023/06/18(日) 20:38:27.44 ID:fCqWQhw50(4/5)調 AAS
>>552
チート推奨する訳じゃないけどオンラインならまだしもオフゲーだし誰に迷惑かかるでも無いし好きにしたら?としか
ただクラウン育成は本当に単なる作業なんですっ飛ばせるんであれば飛ばしたい気持ちは分かるな
その段階になると金も余りまくってるし欲しいユニークも全部取ってるだろうから、
自力でクラウンにしたぞ!って満足感ぐらいしか得るものは無いからね
560: (ワッチョイ ad01-XpPn) 2023/06/18(日) 21:05:35.64 ID:fCqWQhw50(5/5)調 AAS
>>558-559
もしそんな仕様だったら少なくともデフォで耐性100キャラは作っただろうから過労死してたかもw
せっかくクラウンまで上げてもマンプリ封印書にしたり鍛治で付与するしかないのは何かイマイチ感あるしな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s