[過去ログ] 中堅携帯RPG売上スレ その14 [無断転載禁止]©2ch.net (958レス)
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732: (ワッチョイ 69be-wbjw) 2017/10/08(日) 07:18:26.63 ID:s+8tR5zo0(1/3)調 AAS
前半部分と後半部分で矛盾してね?その理屈だと両方軌跡が出た年だから参考になるってことだしな
まぁこの話題引っ張っても暗くなるだけで建設的とは思えんが
ポジティブな部分があるとすれば、今回作った素材を流用すれば次回作のコストが抑えられるってことくらいだろ
734: (ワッチョイ 69be-wbjw) 2017/10/08(日) 09:37:09.64 ID:s+8tR5zo0(2/3)調 AAS
まだ続けんの?その表から分かるのは軌跡出た年の利益が高く他はそれなり
で、1年で発売してたものを3年かけて作った収穫の年のはずが今期に当たる
頼りの主力タイトルが半減したんだから厳しい状況には違いないと思うがな
736: (ワッチョイ 69be-wbjw) 2017/10/08(日) 13:57:52.64 ID:s+8tR5zo0(3/3)調 AAS
>>735
Steamで軌跡やらイースやら4本くらい出してるからそれ見込んでるんだろう
2012年辺りから1本づつ出してたけど今年から本格参入してる
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