[過去ログ] 不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-42 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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313: 2016/11/07(月) 22:33:13.29 ID:9YSlT2N6(1)調 AAS
>>312
流石に草
おつやでー
314: 2016/11/07(月) 22:33:49.70 ID:3MO5kSDq(1/2)調 AAS
毎フロア中断は骨が折れるな
315: 2016/11/07(月) 22:43:18.58 ID:mT3xCNr7(2/2)調 AAS
怒涛の再開数に草生える
再開999目指して頑張れ
316: 2016/11/07(月) 23:13:01.98 ID:3MO5kSDq(2/2)調 AAS
バックアップは取っとけよー
317(1): 2016/11/07(月) 23:40:54.07 ID:19iO7958(1)調 AAS
白狼天狗の刀を集めるためにアワリティアを周回するのつらいな
錬成材料尽きてあーめんど
318(1): 2016/11/07(月) 23:51:24.59 ID:GCkeqRza(2/2)調 AAS
>>312
再開数用の変数って結構領域とかれてんのな。
255で打ち止めかと思ってた。
319: 2016/11/08(火) 00:00:17.04 ID:1c6WTMJf(1)調 AAS
>>317
旧都で酒買いながら素材買う方が楽
犬の毛も白狼天狗の毛に調合できるし錬成に使う強力液と濃縮液も手に入る
黒曜石のかけらは放置狩りしてたら腐るほど余る
320: 2016/11/08(火) 00:14:10.39 ID:WAUW/+Se(1)調 AAS
WATATUKIやってるうちに本も2ちゃんも時間制限があるように思えてきていよいよ休む時が来たわ
321(1): 2016/11/08(火) 00:58:08.94 ID:4Z68icdq(1)調 AAS
>>312
いままでやってない事をやるって気概がいいな
こうしてみると100-199のターン数がやけに少ないのは前言ってた正規終了とぺらの差なのか?
322: 2016/11/08(火) 08:37:50.95 ID:9pUaJmVq(1)調 AAS
>>318
99や255で止まったらウボァーとでも言いながらスクショ貼るつもりだったw
>>321
多分そう。気づいたのは250過ぎてからだけど
魔法陣中断忘れたり、亜空間踏んだりしたフロアでの消費ターンの和と思ってくれていい
一回うそとほんとでぬえ拾ってる最中に亜空間踏んで泣いた(ターン数激増とぬえ拾えずの2重で)
323: 2016/11/08(火) 17:51:32.62 ID:/nV01MHQ(1)調 AAS
サンタコス紹介動画見て思ったんだけど
霊夢の立ち絵って新規絵に変更になったんじゃなかったのと
TOD部分は以前のままで追加シナリオになったら変わるのかな?
324: 2016/11/08(火) 18:16:53.84 ID:UX+cd3wz(1)調 AAS
着替える理由(イベント?)があって新コスになるとか言ってたような気がする
325: 2016/11/08(火) 18:27:44.84 ID:P7aTY200(1)調 AAS
WATATUKI初クリアしたけど最後の階段の手前で亜空間踏んで複雑な心境だった。
階段運も良かったからかほとんど稼がず走り抜けられた、あと万能のみが強かった。
326: 2016/11/08(火) 19:11:13.64 ID:zIU6e2zE(1)調 AAS
持ち込みの有無に関わらず便利で使える掘削印さん
327: 2016/11/08(火) 19:52:51.15 ID:KXgfYNSd(1)調 AAS
ペラありで詰みかけた99階蟹部屋百鬼を打開してくれたことあるしかなり便利
階段部屋まで回り込む途中で堀印壊れるかと思ってたら案外長持ちで驚いた
328: 2016/11/08(火) 21:26:09.91 ID:bDczA46S(1)調 AAS
とらの特典のカラーええな…
329: 2016/11/08(火) 22:05:48.24 ID:oxPPw1Us(1)調 AAS
霊夢ってワキ見せ淫乱巫女だっけ?(´・ω・`)?
そして今日ソフマップで予約して来た、淫乱巫女エロかった
画像リンク
330: 2016/11/09(水) 00:22:03.52 ID:D6gTutLm(1)調 AAS
ただの荒らしじゃなかったのか…
331(1): 2016/11/09(水) 01:08:57.67 ID:HsOXl8CX(1)調 AAS
なんか記事出てるな
外部リンク[html]:www.inside-games.jp
332: 2016/11/09(水) 01:26:24.24 ID:LpIQ5Ayo(1/4)調 AAS
最後2月22日にリローデッド出るって書いてるけど1が抜けてるだけだよな?w
333(1): 2016/11/09(水) 01:50:41.97 ID:0rPJWABO(1/3)調 AAS
前後の文脈を見れば誤植ってわかるだろ
334: 2016/11/09(水) 02:00:54.97 ID:UpbE9f0/(1/2)調 AAS
家庭用ゲーム機で同人ゲが出来るのって便利だなぁ
335: 2016/11/09(水) 02:22:59.77 ID:LpIQ5Ayo(2/4)調 AAS
>>333
うんそうだよな
ざっと流して見ててたまたま目に止まって「ちょっとえ?マジいつの間に??」って思ってしまったんだw
336: 2016/11/09(水) 02:32:08.98 ID:NKZweN/L(1/7)調 AAS
>>331の記事見ると同人ゲーを売る機会や場所が減って地方住まいは手を出し辛い見たいな事書いてあったけど、実際PS StoreみたいなDL販売は個人やサークルじゃ難しいんかね
337(1): 2016/11/09(水) 02:56:08.90 ID:MW2jrFo7(1/4)調 AAS
ソニーが法人としか契約してないんでしょ
一昨年までくらいはPSモバイルとかいうのが個人製作者向けに登録できたけど流行らなくてサービスが終わっちまった
338: 2016/11/09(水) 05:28:44.93 ID:LpIQ5Ayo(3/4)調 AAS
>>337
アレは個人にとって夢があるシステムだったが
中にはサンプルプログラムのモデルだけ差し替えてそれを600円で売るとか酷いのとかあって
かなりの無法地帯だったのが悔やまれるw
もちろんお値段以上の良いものも結構あったが買うユーザーにとってもソニーにとっても色んな意味でリスキーだったんだろうな
後ガラケーのソフトを丸々移植するプロジェクト(これはちゃんとしたの)も上がってたのに
PSM閉鎖とともに頓挫したのも残念だった
339(1): 2016/11/09(水) 06:48:34.01 ID:8Nfs/u0c(1/3)調 AAS
PS4予約してたけどVITAにしようか迷ってきた
亜空間踏んだ時にペラれなさそうだし
340: 2016/11/09(水) 07:05:04.22 ID:AlPd525p(1)調 AAS
下手糞乙
341: 2016/11/09(水) 07:06:11.16 ID:e/5VBv2N(1/2)調 AAS
腑抜けたこと言ってんじゃあねえぞ!
342: 2016/11/09(水) 07:26:18.11 ID:LpIQ5Ayo(4/4)調 AAS
>>339
たぶんvitaよりはロード短いだろうからそこでカバーしようぜ
343: 2016/11/09(水) 07:32:33.53 ID:cG2JoBgS(1/4)調 AAS
審判の印の効果ってなんですか?
344(1): 2016/11/09(水) 07:47:43.14 ID:/h7Bgx4g(1)調 AAS
泥棒すると即死
345: 2016/11/09(水) 10:09:15.14 ID:98jiUi57(1)調 AAS
えーきっきの特殊演出が出るんだっけ?
346: 2016/11/09(水) 10:32:37.05 ID:cG2JoBgS(2/4)調 AAS
>>344
追加印に入れてもプラス効果は無いですか?
347(1): 2016/11/09(水) 10:42:43.87 ID:qHlJHn5P(1)調 AAS
縛り要素だからメリット無いよ
恐ろしいことに審判印は装備してなくても発動するから泥棒する時は注意
348: 2016/11/09(水) 10:55:18.76 ID:FbcBRqS2(1/2)調 AAS
パケ絵を描いてる人って前と変わったんだよね?(同じとしても変えたよね)
霊夢の顔とか優しくなったし
本作って今出てる奴のイベント追加版だよね?
ゲーム中のグラは前と同じなんだよな?
パケ絵の絵柄に変わるなんてことあんの?
349(1): 2016/11/09(水) 11:20:14.63 ID:e/5VBv2N(2/2)調 AAS
絵は同じ人です
350(1): 2016/11/09(水) 11:26:48.76 ID:FbcBRqS2(2/2)調 AAS
>>349
なら顔付きを変えたんだな、とにかく霊夢は優しい表情にはなった
まあわざわざグラを変えるなんてことはないだろうな
351: 2016/11/09(水) 11:37:08.64 ID:0rPJWABO(2/3)調 AAS
グラを変えないってPV見てないの?
352: 2016/11/09(水) 11:44:51.27 ID:MW2jrFo7(2/4)調 AAS
ここの絵描きさんは時期や気分によって絵柄変えるらしいからその影響じゃない?
少なくともみらくる超パーティー以外で絵師が変わったことは過去にないよ
353: 2016/11/09(水) 11:48:24.29 ID:mqP6x37K(1)調 AAS
霊夢に関してはTOD部分は変わってないで間違いないで
新収録シナリオから新規立ち絵が使用されるんやで
354: 2016/11/09(水) 11:57:21.29 ID:cG2JoBgS(3/4)調 AAS
審判の追加印は入れるメリット無いのか誰か教えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!
355: 2016/11/09(水) 12:28:35.54 ID:dk9NSAHq(1)調 AAS
縛りたいなら入れろ
それ以外なら入れるな
356: 2016/11/09(水) 12:34:58.36 ID:2hOouKmu(1)調 AAS
wikiもググールも縛りプレイする子が増えてきましたね(ニッコリ)
357: 2016/11/09(水) 12:35:16.75 ID:HXUO0fNd(1/3)調 AAS
ないです。
358(1): 2016/11/09(水) 12:49:46.70 ID:cG2JoBgS(4/4)調 AAS
TODのwikiに効果は載ってなかたっから聞いただけだすまん
359: 2016/11/09(水) 13:33:14.03 ID:+9Ez4vM9(1)調 AAS
基本事項に効果は載ってるんだよなぁ…wiki内検索もできないのか
360: 2016/11/09(水) 13:55:56.19 ID:NJM8+yXZ(1)調 AAS
>>347は回答にならなかったのか?
361: 2016/11/09(水) 14:08:18.98 ID:HXUO0fNd(2/3)調 AAS
FAQに書いてある。(あと固有印紹介にも書いた)
>>358はまともにwikiを読まなかった(読めなかった)のは理解した
他の人のレスもどうやら読めてないようだな
362: 2016/11/09(水) 15:22:01.02 ID:FlEW4Mej(1)調 AAS
TODの霊夢描いたのけっこう前だしそりゃ絵柄も変わるでしょう
363: 2016/11/09(水) 16:55:54.37 ID:pmB9KhKj(1/2)調 AAS
擁護って訳ではないがwikiで審判の効果探すのは自分も時間がかかった覚えがあるw
364: 2016/11/09(水) 17:19:07.69 ID:0rPJWABO(3/3)調 AAS
印のページのトップに見やすくリンクが置かれてるのに
あれで探すのが大変ってどういうことだよ・・・
365(2): 2016/11/09(水) 17:25:21.54 ID:z5WiGAfz(1/2)調 AAS
TODRの新要素はボリュームどれくらいになるんだろうな。
TODを買った身としては前作同等くらいのボリュームを期待してしまうところだけど、
新規からしたらそのボリュームは胃もたれしそうだよな…
366: 2016/11/09(水) 17:26:36.81 ID:HXUO0fNd(3/3)調 AAS
追加印のページはゲーム中の説明文しか載ってない
自分は熟練者()だから今更基本事項やFAQなんて読む必要ない
結果:「TODのwikiに効果は載ってなかたっ」
こうですか分かりたくありません
367: 2016/11/09(水) 18:08:56.35 ID:fNiyGfji(1)調 AAS
ゲームの仕様について知りたいならwiki見ろよ先人たちの努力のお陰で知りたい事なんざ9割書いてあるぞ
人に聞く前にFAQ一通り目を通して関連するリンク飛ぶなりwiki内検索位してこい
アンケート要件とかでもない限りここで聞くよりそっちの方が確実に早いがな
368(1): 2016/11/09(水) 18:21:32.19 ID:NKZweN/L(2/7)調 AAS
>>365
追加される敵キャラも倍ならダンジョンも倍で良いが精々雑魚は6.7種類程度だろうしなぁ、ダンジョンだけ全作と同数追加されてももういいやってなりそう
新シナリオ3つ分のストーリーダンジョンと追加雑魚もテーブルに入った古井戸、亜空間タイプのダンジョンと松風エンドレス化くらいの追加で充分かも
369: 2016/11/09(水) 18:40:48.05 ID:EXAYhaRt(1)調 AAS
印の説明はFAQ、基本事項、追加印、装備転生、固有印選択、固有印紹介って色んなページに書かれてるから探しにくいんだよな
もうちょっとすっきりできれば初心者にもわかりやすくなるのになと思う
370: 2016/11/09(水) 18:41:50.31 ID:wUBz6uoq(1)調 AAS
やっとトロコンしたけどRでレシピリセットはきついな
玉兎姉の日記の素材集めをまたしなくちゃいけないのは個人的につらいわ
371: 2016/11/09(水) 18:46:54.78 ID:0UVxWl0c(1)調 AAS
とりあえず火縄銃の数減らしてくれ
あんなあっても何に使うんだよあれ
372: 2016/11/09(水) 18:48:50.68 ID:KNBnCfZk(1)調 AAS
幻想郷縁起の全項目も引き継がれないってことはカットインも一から集めないといけないのか
また三妖精狩りと香霖堂探しが始まる・・・
373: 2016/11/09(水) 18:53:15.16 ID:NKZweN/L(3/7)調 AAS
錬成もカットインもトロフィー絡んでなかったら面倒臭いのはスルーだわ
374: 2016/11/09(水) 18:54:29.28 ID:z5WiGAfz(2/2)調 AAS
>>368
そうなんだよなー。かといって変にギミックの凝ったダンジョンとか出てこられても多分微妙になるだろうし。
7つの試練とかも結局ダンジョンは本編と大して変わらなかったしな…
とはいえそんなのを4本追加するとも思えないし、何かしら新鮮な気持ちになれる要素はあると思いたい。
375: 2016/11/09(水) 18:54:51.17 ID:o+b6+xKo(1)調 AAS
1フロアで一回火縄銃作らないと階段が出ないダンジョンを作ればいいんだ
376: 2016/11/09(水) 19:05:45.52 ID:pmB9KhKj(2/2)調 AAS
Amazonとかの説明だと80以上のダンジョン数って書いてるが
無印が50以上+DLCのダンジョンと考えると多く見てもプラス20コ位か?
もしかしたら既存ダンジョンもいくつか調整されて別物になってたり入り口が変わってたりするのかもしれないけど
377(1): 2016/11/09(水) 19:09:39.82 ID:UXb+8IBL(1)調 AAS
数はいらないから良質なダンジョンをくれ
378: 2016/11/09(水) 19:20:02.65 ID:NKZweN/L(4/7)調 AAS
後ワープフロア無くして欲しい...
379: 2016/11/09(水) 19:20:38.98 ID:7LXMVQrB(1/6)調 AAS
NTFも含めて既存の調整は当然だろう。
これで古井戸やジャンクが3のテーブルのままだったら流石に文句言っていいと思う。
380(2): 2016/11/09(水) 19:24:47.35 ID:NdGjQ/h5(1)調 AAS
>>377
良質なダンジョンって例えばどんなの?
他ゲーのギミックでもいいから教えてほしい。
381(1): 2016/11/09(水) 19:27:20.77 ID:NKZweN/L(5/7)調 AAS
古井戸とジャンクは現状のテーブルで充分完成してると思うが
しいれ言えばジャンクラストのキスメゾーンが肩透かしなくらいで
382: 2016/11/09(水) 19:35:38.66 ID:qJVNOS3u(1)調 AAS
キスメゾーンはわざとだろ
根絶でウィニングランするもよし使わずに最後まで緊張感たっぷりでもよし
383(2): 2016/11/09(水) 19:38:19.85 ID:NKZweN/L(6/7)調 AAS
>>380
ギミックではないけど、浮遊、水棲タイプの敵と水路マップオンリーのダンジョンとかどやろ
あとはお萩の床落ちゼロでキノコタケノコで遣り繰りするダンジョンとか、素人の発想やけど
384: 2016/11/09(水) 19:42:12.04 ID:7LXMVQrB(2/6)調 AAS
>>380
青春の一ページは割とコンセプトが狂ってて面白かった。
385(1): 2016/11/09(水) 19:44:20.55 ID:+dFLywJA(1/2)調 AAS
そういやTODのBGM一部入ってないやつをアプデで入れる話ってどうなりましたの?
386: 2016/11/09(水) 19:50:56.07 ID:8Nfs/u0c(2/3)調 AAS
>>383
ヲチミズ峠糞だったなぁ
387(1): 2016/11/09(水) 19:53:05.41 ID:oIS5op2Y(1/2)調 AAS
>>385
他のメンバーと協議の上でアプデ無し
安定している今のバージョンを選んだらしいよ
バグを取り除くパッチが更なるバグを生むことはよくある話
388: 2016/11/09(水) 19:55:42.69 ID:oIS5op2Y(2/2)調 AAS
>>365
このサークルの言うボリュームは会話イベントの事だから心配しないで大丈夫だよ
389(1): 2016/11/09(水) 20:00:26.96 ID:7LXMVQrB(3/6)調 AAS
>>381
クソ緑クソ蛇クソ蛙みたいな嫌がらせキャラがいないとやっぱ物足らないよ。
せっかくRで敵キャラ色々と追加されるんだから、そいつらも含めて敵テーブルは作り直して欲しいね。
390: 2016/11/09(水) 20:08:12.87 ID:+dFLywJA(2/2)調 AAS
>>387
そうなっちゃったかー
まあBGMは新作の方でたっぷり聞かしてもらいますかね…
391: 2016/11/09(水) 20:08:15.33 ID:NKZweN/L(7/7)調 AAS
>>389
ある程度易しめの既存ダンジョンまで高難易度に作り替える必要なんて無くない?
段階踏んでゲームに慣れてく新規ユーザーも居るだろうし、難しいダンジョンならちゃんと用意されてるじゃん
392(2): 2016/11/09(水) 20:13:21.75 ID:rW7WxwP3(1)調 AAS
そういや3プラスからTODになる際もボリューム云々言ってたけど追加されたダンジョンは一輪のダンジョンだけったな
393: 2016/11/09(水) 20:15:40.33 ID:71TMt/HV(1)調 AAS
つっても今回もdlcは作るって明言してるんでしょ?なら無印やってた人も楽しめるでしょ
それにもう予約して全額払っちゃったしw
394: 2016/11/09(水) 20:32:58.94 ID:MW2jrFo7(3/4)調 AAS
>>392
道場とか拠点とかも結構増えてるのに…
395: 2016/11/09(水) 20:33:55.18 ID:7LXMVQrB(4/6)調 AAS
>>392
割とどうでもいい道場のダンジョンがチュートリアルも含めて色々追加されただろ!
…代わりに弟子落とし消されちゃったけどさ。
396: 2016/11/09(水) 20:34:59.23 ID:0kszDRA+(1)調 AAS
個人的にはダンジョンは数個しか要らないからキャラとかアドベンチャー増やして欲しい
あと装備かなあ
397(1): 2016/11/09(水) 20:41:37.94 ID:7LXMVQrB(5/6)調 AAS
ダンジョンよりプレイアブルキャラをどんどん増やして欲しいな。
みら超Gぐらい壊れてる方が初心者にはとっつき易いだろ。
398: 2016/11/09(水) 20:46:18.83 ID:MW2jrFo7(4/4)調 AAS
一口にボリュームアップといってもみんな求めてるものが違うし要素が多いから全部満遍なくとか難しいな
399: 2016/11/09(水) 20:59:00.06 ID:7LXMVQrB(6/6)調 AAS
アイテムに関しては逆に減らすか何かして欲しい。
特にその他カテゴリ。
溜まりに溜まったぬえちゃんをゴミみたいな容量のスキマに片っ端から詰めて遠と…いや、釈放したのにちっとも整頓された気がしない。
400: 2016/11/09(水) 21:06:44.92 ID:8Nfs/u0c(3/3)調 AAS
てか3無印からの引継ぎ印?っての取れるようにしないなら削除してほしいわ
401: 2016/11/09(水) 22:03:26.29 ID:UpbE9f0/(2/2)調 AAS
制限時間系は焦るので一つだけにしてくだせい
402(1): 2016/11/09(水) 22:45:56.36 ID:c3hOsBPz(1)調 AAS
多段印もエフェクト重くて遅いだけだしすっきりして欲しいよな
累計倍率そのままで回数半減するだけでいいわ
403: 2016/11/09(水) 23:59:48.26 ID:vkujKver(1)調 AAS
>>397
ほんとその通りだわ
個性を強めにつけて初心者救済すればいいのに
名人様用にデメリット強めのキャラ何体か出せば文句無いだろう
10キャラいて1つのダンジョンで10通りの攻略したいわ
404: 2016/11/10(木) 06:04:50.46 ID:RXrY/r0M(1)調 AAS
みら超G永琳「初心者救済は任せろー」
405: 2016/11/10(木) 08:14:09.27 ID:KOXuW1Ls(1)調 AAS
>>402
さとりや衣玖の対策にならないのでダメです
406: 2016/11/10(木) 08:49:49.72 ID:9OUol2l7(1/2)調 AAS
必中で対応できるかわりに印がないと命中率が無印より下がるとかにしよう
持ち不は弾幕で対応出来るし
407: 2016/11/10(木) 09:13:46.45 ID:XpXNWaSN(1/3)調 AAS
プラネットズン使ってるのに河童にアイテム投げちまったwwwwww
408: 2016/11/10(木) 09:16:39.31 ID:XpXNWaSN(2/3)調 AAS
椛OUT 丸太IN
大正義丸太で亜空間99F目指すぜ・・・
409: 2016/11/10(木) 10:01:12.66 ID:Zx872drs(1/2)調 AAS
これはいい丸太だ……
410: 2016/11/10(木) 10:30:42.72 ID:izwQg9Ss(1)調 AAS
行くぞォ!
411: 2016/11/10(木) 11:04:25.31 ID:yX69qPja(1)調 AAS
彼岸島ネタのくせに丸太は強すぎる
412: 2016/11/10(木) 11:18:21.20 ID:OhMDmFWt(1)調 AAS
原作の丸太はエクスカリバーだ
413: 2016/11/10(木) 12:14:35.79 ID:vlAre03n(1)調 AAS
シレンでいうスパークソード的なのがほしい
イクさんとかさとりにも必中にして
414: 2016/11/10(木) 12:37:41.91 ID:5oZiI+Hi(1)調 AAS
投げたものが外れない印とかあれば
グングニルもミョルニルとのハイブリッド気分が味わえるのに
415(1): 2016/11/10(木) 13:18:30.94 ID:AgmJfp25(1)調 AAS
それだったら投げたら戻ってくる印も実装してほしいな
416: 2016/11/10(木) 14:01:31.01 ID:QivSWz3W(1)調 AAS
>>415
遠投つけて投げたらダメージ食らいそう
417: 2016/11/10(木) 15:00:32.20 ID:cgqYXntE(1/2)調 AAS
>>350
TODがそれなりに売れて
霊夢にもおこぼれがあったんだろうさ
418: 2016/11/10(木) 15:02:42.94 ID:cgqYXntE(2/2)調 AAS
>>383
核と驚愕が抜けてる
419: 2016/11/10(木) 15:29:00.13 ID:XpXNWaSN(3/3)調 AAS
96Fででかいレミリアに挟まれて死んだわクソが
420: 2016/11/10(木) 16:11:16.72 ID:t+PShLAL(1)調 AAS
レミリアサンドイッチ……ありだな!
421: 2016/11/10(木) 16:44:24.37 ID:gdp12ACY(1)調 AAS
とても幸せなことだと思います
422: 2016/11/10(木) 16:45:11.91 ID:fenDqUsL(1)調 AAS
レミリアストレッチ...
いやなんでもない
423: 2016/11/10(木) 17:58:44.08 ID:YKE7PH/P(1/3)調 AAS
ようやくトラップマニアックスを初クリア
手持ちの有用な罠が余り始めたら、部屋の入口とか交差点に余った分を仕掛けておくと楽になることに気づいたら、わりとあっさりだった
残りはコークスクリューだ…
424: 2016/11/10(木) 18:04:59.85 ID:8DbK6K+t(1/3)調 AAS
コークのが簡単だよ
425: 2016/11/10(木) 18:06:07.23 ID:WqZYxeUT(1/4)調 AAS
丸太振り回して目の前の敵を薙ぎ払うだけでクリアできるよ
426: 2016/11/10(木) 18:15:39.55 ID:YKE7PH/P(2/3)調 AAS
持ち不99Fってだけで、結構気力が要るんよw
古井戸を丸太振り回してクリアした時もそこまで難しく感じなかったから、
コークも似たようなもんかもしれんけどさ
427: 2016/11/10(木) 18:47:29.64 ID:Zx872drs(2/2)調 AAS
コークって武器成長早いから丸太との相性って抜群だよね
428: 2016/11/10(木) 18:56:09.50 ID:WqZYxeUT(2/4)調 AAS
最終段階の印性能と火力の優秀さが際立ってるからな
おまもり共鳴狙ってうっかり遠投あるの忘れてスキマ消滅しちゃうのはお約束
429: 2016/11/10(木) 18:58:10.23 ID:EuA5psFm(1)調 AAS
コークよりも綿月の方が辛かったわ
430: 2016/11/10(木) 19:57:13.35 ID:vwyhc4uw(1)調 AAS
リローデッドのDL版には特典ないのかな
431: 2016/11/10(木) 20:11:36.54 ID:IRtZf2Bz(1)調 AAS
判決の日は近い
432: 2016/11/10(木) 20:23:55.02 ID:tzI4zU0n(1)調 AAS
丸太ってそんな強いの?
勇気凛々とどっちが良い?
433: 2016/11/10(木) 20:38:34.78 ID:Z/RvgdPp(1/2)調 AAS
丸太はタイムアタックしててもクッソ強い
頼りになり過ぎる
出たらクリアみたいな性能してる
434: 2016/11/10(木) 20:38:47.93 ID:8DbK6K+t(2/3)調 AAS
勇気凛々は万能ってだけで突出して強いって訳でも無いからねぇ
低層から使い続けてた武器を凛々に混ぜたら火力落ちたりすること結構あるし
435: 2016/11/10(木) 20:42:49.75 ID:WqZYxeUT(3/4)調 AA×
436: 2016/11/10(木) 20:45:44.77 ID:WqZYxeUT(4/4)調 AAS
おおうずれてる…
まああれだ耐性面で安定取りつつそれなりに殴れるのが勇気凛々で
速攻かけてどんどん殴るのが丸太
437: 2016/11/10(木) 21:01:34.34 ID:inIWiJ2U(1)調 AAS
HPめっちゃ上がるから耐久力でも丸太のが上
ただ事故死の可能性は防具持ちより高い
438: 2016/11/10(木) 21:08:35.41 ID:9OUol2l7(2/2)調 AAS
丸太のが強いイメージだけど打開アイテムというかその辺は厚く持ってないとあっさり死ぬと思うよ
439: 2016/11/10(木) 21:16:25.02 ID:1S7Vc70M(1/4)調 AAS
丸太は殴りも弾幕も全てが強化されるのがおいしすぎる。
鎌だって決して悪い性能じゃないのに、こいつのせいで見劣りするぐらい。
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