[過去ログ] 不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-42 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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360: 2016/11/09(水) 13:55:56.19 ID:NJM8+yXZ(1)調 AAS
>>347は回答にならなかったのか?
361: 2016/11/09(水) 14:08:18.98 ID:HXUO0fNd(2/3)調 AAS
FAQに書いてある。(あと固有印紹介にも書いた)
>>358はまともにwikiを読まなかった(読めなかった)のは理解した
他の人のレスもどうやら読めてないようだな
362: 2016/11/09(水) 15:22:01.02 ID:FlEW4Mej(1)調 AAS
TODの霊夢描いたのけっこう前だしそりゃ絵柄も変わるでしょう
363: 2016/11/09(水) 16:55:54.37 ID:pmB9KhKj(1/2)調 AAS
擁護って訳ではないがwikiで審判の効果探すのは自分も時間がかかった覚えがあるw
364: 2016/11/09(水) 17:19:07.69 ID:0rPJWABO(3/3)調 AAS
印のページのトップに見やすくリンクが置かれてるのに
あれで探すのが大変ってどういうことだよ・・・
365(2): 2016/11/09(水) 17:25:21.54 ID:z5WiGAfz(1/2)調 AAS
TODRの新要素はボリュームどれくらいになるんだろうな。
TODを買った身としては前作同等くらいのボリュームを期待してしまうところだけど、
新規からしたらそのボリュームは胃もたれしそうだよな…
366: 2016/11/09(水) 17:26:36.81 ID:HXUO0fNd(3/3)調 AAS
追加印のページはゲーム中の説明文しか載ってない
自分は熟練者()だから今更基本事項やFAQなんて読む必要ない
結果:「TODのwikiに効果は載ってなかたっ」
こうですか分かりたくありません
367: 2016/11/09(水) 18:08:56.35 ID:fNiyGfji(1)調 AAS
ゲームの仕様について知りたいならwiki見ろよ先人たちの努力のお陰で知りたい事なんざ9割書いてあるぞ
人に聞く前にFAQ一通り目を通して関連するリンク飛ぶなりwiki内検索位してこい
アンケート要件とかでもない限りここで聞くよりそっちの方が確実に早いがな
368(1): 2016/11/09(水) 18:21:32.19 ID:NKZweN/L(2/7)調 AAS
>>365
追加される敵キャラも倍ならダンジョンも倍で良いが精々雑魚は6.7種類程度だろうしなぁ、ダンジョンだけ全作と同数追加されてももういいやってなりそう
新シナリオ3つ分のストーリーダンジョンと追加雑魚もテーブルに入った古井戸、亜空間タイプのダンジョンと松風エンドレス化くらいの追加で充分かも
369: 2016/11/09(水) 18:40:48.05 ID:EXAYhaRt(1)調 AAS
印の説明はFAQ、基本事項、追加印、装備転生、固有印選択、固有印紹介って色んなページに書かれてるから探しにくいんだよな
もうちょっとすっきりできれば初心者にもわかりやすくなるのになと思う
370: 2016/11/09(水) 18:41:50.31 ID:wUBz6uoq(1)調 AAS
やっとトロコンしたけどRでレシピリセットはきついな
玉兎姉の日記の素材集めをまたしなくちゃいけないのは個人的につらいわ
371: 2016/11/09(水) 18:46:54.78 ID:0UVxWl0c(1)調 AAS
とりあえず火縄銃の数減らしてくれ
あんなあっても何に使うんだよあれ
372: 2016/11/09(水) 18:48:50.68 ID:KNBnCfZk(1)調 AAS
幻想郷縁起の全項目も引き継がれないってことはカットインも一から集めないといけないのか
また三妖精狩りと香霖堂探しが始まる・・・
373: 2016/11/09(水) 18:53:15.16 ID:NKZweN/L(3/7)調 AAS
錬成もカットインもトロフィー絡んでなかったら面倒臭いのはスルーだわ
374: 2016/11/09(水) 18:54:29.28 ID:z5WiGAfz(2/2)調 AAS
>>368
そうなんだよなー。かといって変にギミックの凝ったダンジョンとか出てこられても多分微妙になるだろうし。
7つの試練とかも結局ダンジョンは本編と大して変わらなかったしな…
とはいえそんなのを4本追加するとも思えないし、何かしら新鮮な気持ちになれる要素はあると思いたい。
375: 2016/11/09(水) 18:54:51.17 ID:o+b6+xKo(1)調 AAS
1フロアで一回火縄銃作らないと階段が出ないダンジョンを作ればいいんだ
376: 2016/11/09(水) 19:05:45.52 ID:pmB9KhKj(2/2)調 AAS
Amazonとかの説明だと80以上のダンジョン数って書いてるが
無印が50以上+DLCのダンジョンと考えると多く見てもプラス20コ位か?
もしかしたら既存ダンジョンもいくつか調整されて別物になってたり入り口が変わってたりするのかもしれないけど
377(1): 2016/11/09(水) 19:09:39.82 ID:UXb+8IBL(1)調 AAS
数はいらないから良質なダンジョンをくれ
378: 2016/11/09(水) 19:20:02.65 ID:NKZweN/L(4/7)調 AAS
後ワープフロア無くして欲しい...
379: 2016/11/09(水) 19:20:38.98 ID:7LXMVQrB(1/6)調 AAS
NTFも含めて既存の調整は当然だろう。
これで古井戸やジャンクが3のテーブルのままだったら流石に文句言っていいと思う。
380(2): 2016/11/09(水) 19:24:47.35 ID:NdGjQ/h5(1)調 AAS
>>377
良質なダンジョンって例えばどんなの?
他ゲーのギミックでもいいから教えてほしい。
381(1): 2016/11/09(水) 19:27:20.77 ID:NKZweN/L(5/7)調 AAS
古井戸とジャンクは現状のテーブルで充分完成してると思うが
しいれ言えばジャンクラストのキスメゾーンが肩透かしなくらいで
382: 2016/11/09(水) 19:35:38.66 ID:qJVNOS3u(1)調 AAS
キスメゾーンはわざとだろ
根絶でウィニングランするもよし使わずに最後まで緊張感たっぷりでもよし
383(2): 2016/11/09(水) 19:38:19.85 ID:NKZweN/L(6/7)調 AAS
>>380
ギミックではないけど、浮遊、水棲タイプの敵と水路マップオンリーのダンジョンとかどやろ
あとはお萩の床落ちゼロでキノコタケノコで遣り繰りするダンジョンとか、素人の発想やけど
384: 2016/11/09(水) 19:42:12.04 ID:7LXMVQrB(2/6)調 AAS
>>380
青春の一ページは割とコンセプトが狂ってて面白かった。
385(1): 2016/11/09(水) 19:44:20.55 ID:+dFLywJA(1/2)調 AAS
そういやTODのBGM一部入ってないやつをアプデで入れる話ってどうなりましたの?
386: 2016/11/09(水) 19:50:56.07 ID:8Nfs/u0c(2/3)調 AAS
>>383
ヲチミズ峠糞だったなぁ
387(1): 2016/11/09(水) 19:53:05.41 ID:oIS5op2Y(1/2)調 AAS
>>385
他のメンバーと協議の上でアプデ無し
安定している今のバージョンを選んだらしいよ
バグを取り除くパッチが更なるバグを生むことはよくある話
388: 2016/11/09(水) 19:55:42.69 ID:oIS5op2Y(2/2)調 AAS
>>365
このサークルの言うボリュームは会話イベントの事だから心配しないで大丈夫だよ
389(1): 2016/11/09(水) 20:00:26.96 ID:7LXMVQrB(3/6)調 AAS
>>381
クソ緑クソ蛇クソ蛙みたいな嫌がらせキャラがいないとやっぱ物足らないよ。
せっかくRで敵キャラ色々と追加されるんだから、そいつらも含めて敵テーブルは作り直して欲しいね。
390: 2016/11/09(水) 20:08:12.87 ID:+dFLywJA(2/2)調 AAS
>>387
そうなっちゃったかー
まあBGMは新作の方でたっぷり聞かしてもらいますかね…
391: 2016/11/09(水) 20:08:15.33 ID:NKZweN/L(7/7)調 AAS
>>389
ある程度易しめの既存ダンジョンまで高難易度に作り替える必要なんて無くない?
段階踏んでゲームに慣れてく新規ユーザーも居るだろうし、難しいダンジョンならちゃんと用意されてるじゃん
392(2): 2016/11/09(水) 20:13:21.75 ID:rW7WxwP3(1)調 AAS
そういや3プラスからTODになる際もボリューム云々言ってたけど追加されたダンジョンは一輪のダンジョンだけったな
393: 2016/11/09(水) 20:15:40.33 ID:71TMt/HV(1)調 AAS
つっても今回もdlcは作るって明言してるんでしょ?なら無印やってた人も楽しめるでしょ
それにもう予約して全額払っちゃったしw
394: 2016/11/09(水) 20:32:58.94 ID:MW2jrFo7(3/4)調 AAS
>>392
道場とか拠点とかも結構増えてるのに…
395: 2016/11/09(水) 20:33:55.18 ID:7LXMVQrB(4/6)調 AAS
>>392
割とどうでもいい道場のダンジョンがチュートリアルも含めて色々追加されただろ!
…代わりに弟子落とし消されちゃったけどさ。
396: 2016/11/09(水) 20:34:59.23 ID:0kszDRA+(1)調 AAS
個人的にはダンジョンは数個しか要らないからキャラとかアドベンチャー増やして欲しい
あと装備かなあ
397(1): 2016/11/09(水) 20:41:37.94 ID:7LXMVQrB(5/6)調 AAS
ダンジョンよりプレイアブルキャラをどんどん増やして欲しいな。
みら超Gぐらい壊れてる方が初心者にはとっつき易いだろ。
398: 2016/11/09(水) 20:46:18.83 ID:MW2jrFo7(4/4)調 AAS
一口にボリュームアップといってもみんな求めてるものが違うし要素が多いから全部満遍なくとか難しいな
399: 2016/11/09(水) 20:59:00.06 ID:7LXMVQrB(6/6)調 AAS
アイテムに関しては逆に減らすか何かして欲しい。
特にその他カテゴリ。
溜まりに溜まったぬえちゃんをゴミみたいな容量のスキマに片っ端から詰めて遠と…いや、釈放したのにちっとも整頓された気がしない。
400: 2016/11/09(水) 21:06:44.92 ID:8Nfs/u0c(3/3)調 AAS
てか3無印からの引継ぎ印?っての取れるようにしないなら削除してほしいわ
401: 2016/11/09(水) 22:03:26.29 ID:UpbE9f0/(2/2)調 AAS
制限時間系は焦るので一つだけにしてくだせい
402(1): 2016/11/09(水) 22:45:56.36 ID:c3hOsBPz(1)調 AAS
多段印もエフェクト重くて遅いだけだしすっきりして欲しいよな
累計倍率そのままで回数半減するだけでいいわ
403: 2016/11/09(水) 23:59:48.26 ID:vkujKver(1)調 AAS
>>397
ほんとその通りだわ
個性を強めにつけて初心者救済すればいいのに
名人様用にデメリット強めのキャラ何体か出せば文句無いだろう
10キャラいて1つのダンジョンで10通りの攻略したいわ
404: 2016/11/10(木) 06:04:50.46 ID:RXrY/r0M(1)調 AAS
みら超G永琳「初心者救済は任せろー」
405: 2016/11/10(木) 08:14:09.27 ID:KOXuW1Ls(1)調 AAS
>>402
さとりや衣玖の対策にならないのでダメです
406: 2016/11/10(木) 08:49:49.72 ID:9OUol2l7(1/2)調 AAS
必中で対応できるかわりに印がないと命中率が無印より下がるとかにしよう
持ち不は弾幕で対応出来るし
407: 2016/11/10(木) 09:13:46.45 ID:XpXNWaSN(1/3)調 AAS
プラネットズン使ってるのに河童にアイテム投げちまったwwwwww
408: 2016/11/10(木) 09:16:39.31 ID:XpXNWaSN(2/3)調 AAS
椛OUT 丸太IN
大正義丸太で亜空間99F目指すぜ・・・
409: 2016/11/10(木) 10:01:12.66 ID:Zx872drs(1/2)調 AAS
これはいい丸太だ……
410: 2016/11/10(木) 10:30:42.72 ID:izwQg9Ss(1)調 AAS
行くぞォ!
411: 2016/11/10(木) 11:04:25.31 ID:yX69qPja(1)調 AAS
彼岸島ネタのくせに丸太は強すぎる
412: 2016/11/10(木) 11:18:21.20 ID:OhMDmFWt(1)調 AAS
原作の丸太はエクスカリバーだ
413: 2016/11/10(木) 12:14:35.79 ID:vlAre03n(1)調 AAS
シレンでいうスパークソード的なのがほしい
イクさんとかさとりにも必中にして
414: 2016/11/10(木) 12:37:41.91 ID:5oZiI+Hi(1)調 AAS
投げたものが外れない印とかあれば
グングニルもミョルニルとのハイブリッド気分が味わえるのに
415(1): 2016/11/10(木) 13:18:30.94 ID:AgmJfp25(1)調 AAS
それだったら投げたら戻ってくる印も実装してほしいな
416: 2016/11/10(木) 14:01:31.01 ID:QivSWz3W(1)調 AAS
>>415
遠投つけて投げたらダメージ食らいそう
417: 2016/11/10(木) 15:00:32.20 ID:cgqYXntE(1/2)調 AAS
>>350
TODがそれなりに売れて
霊夢にもおこぼれがあったんだろうさ
418: 2016/11/10(木) 15:02:42.94 ID:cgqYXntE(2/2)調 AAS
>>383
核と驚愕が抜けてる
419: 2016/11/10(木) 15:29:00.13 ID:XpXNWaSN(3/3)調 AAS
96Fででかいレミリアに挟まれて死んだわクソが
420: 2016/11/10(木) 16:11:16.72 ID:t+PShLAL(1)調 AAS
レミリアサンドイッチ……ありだな!
421: 2016/11/10(木) 16:44:24.37 ID:gdp12ACY(1)調 AAS
とても幸せなことだと思います
422: 2016/11/10(木) 16:45:11.91 ID:fenDqUsL(1)調 AAS
レミリアストレッチ...
いやなんでもない
423: 2016/11/10(木) 17:58:44.08 ID:YKE7PH/P(1/3)調 AAS
ようやくトラップマニアックスを初クリア
手持ちの有用な罠が余り始めたら、部屋の入口とか交差点に余った分を仕掛けておくと楽になることに気づいたら、わりとあっさりだった
残りはコークスクリューだ…
424: 2016/11/10(木) 18:04:59.85 ID:8DbK6K+t(1/3)調 AAS
コークのが簡単だよ
425: 2016/11/10(木) 18:06:07.23 ID:WqZYxeUT(1/4)調 AAS
丸太振り回して目の前の敵を薙ぎ払うだけでクリアできるよ
426: 2016/11/10(木) 18:15:39.55 ID:YKE7PH/P(2/3)調 AAS
持ち不99Fってだけで、結構気力が要るんよw
古井戸を丸太振り回してクリアした時もそこまで難しく感じなかったから、
コークも似たようなもんかもしれんけどさ
427: 2016/11/10(木) 18:47:29.64 ID:Zx872drs(2/2)調 AAS
コークって武器成長早いから丸太との相性って抜群だよね
428: 2016/11/10(木) 18:56:09.50 ID:WqZYxeUT(2/4)調 AAS
最終段階の印性能と火力の優秀さが際立ってるからな
おまもり共鳴狙ってうっかり遠投あるの忘れてスキマ消滅しちゃうのはお約束
429: 2016/11/10(木) 18:58:10.23 ID:EuA5psFm(1)調 AAS
コークよりも綿月の方が辛かったわ
430: 2016/11/10(木) 19:57:13.35 ID:vwyhc4uw(1)調 AAS
リローデッドのDL版には特典ないのかな
431: 2016/11/10(木) 20:11:36.54 ID:IRtZf2Bz(1)調 AAS
判決の日は近い
432: 2016/11/10(木) 20:23:55.02 ID:tzI4zU0n(1)調 AAS
丸太ってそんな強いの?
勇気凛々とどっちが良い?
433: 2016/11/10(木) 20:38:34.78 ID:Z/RvgdPp(1/2)調 AAS
丸太はタイムアタックしててもクッソ強い
頼りになり過ぎる
出たらクリアみたいな性能してる
434: 2016/11/10(木) 20:38:47.93 ID:8DbK6K+t(2/3)調 AAS
勇気凛々は万能ってだけで突出して強いって訳でも無いからねぇ
低層から使い続けてた武器を凛々に混ぜたら火力落ちたりすること結構あるし
435: 2016/11/10(木) 20:42:49.75 ID:WqZYxeUT(3/4)調 AA×
![](/aas/handygrpg_1477738420_435_EFEFEF_000000_240.gif)
436: 2016/11/10(木) 20:45:44.77 ID:WqZYxeUT(4/4)調 AAS
おおうずれてる…
まああれだ耐性面で安定取りつつそれなりに殴れるのが勇気凛々で
速攻かけてどんどん殴るのが丸太
437: 2016/11/10(木) 21:01:34.34 ID:inIWiJ2U(1)調 AAS
HPめっちゃ上がるから耐久力でも丸太のが上
ただ事故死の可能性は防具持ちより高い
438: 2016/11/10(木) 21:08:35.41 ID:9OUol2l7(2/2)調 AAS
丸太のが強いイメージだけど打開アイテムというかその辺は厚く持ってないとあっさり死ぬと思うよ
439: 2016/11/10(木) 21:16:25.02 ID:1S7Vc70M(1/4)調 AAS
丸太は殴りも弾幕も全てが強化されるのがおいしすぎる。
鎌だって決して悪い性能じゃないのに、こいつのせいで見劣りするぐらい。
440: 2016/11/10(木) 21:18:46.15 ID:h1U34IZ6(1/2)調 AAS
コークとかならいいけど亜空間で丸太はきついと思うんだよね
終盤はまじで色々耐性やらがないときつかった
441(1): 2016/11/10(木) 21:25:43.94 ID:vsDOm+j4(1)調 AAS
丸太が両手持ちじゃなかったらそれこそただのチートアイテムだったろうなw
どこかの吸血鬼が住む島の話じゃあるまいし(否紅魔館)
442: 2016/11/10(木) 21:29:12.83 ID:YKE7PH/P(3/3)調 AAS
丸太の弱点は割合ダメージ
地雷名張と軽減がつけられないから、爆発、大爆発、卵落としとかで死ぬ
あと、防犯とかもつけられない
状態異常は呪詛返しの札、盗み以外のアイテム破壊はアイテム保護の札でどうにかなる
443(1): 2016/11/10(木) 21:33:09.58 ID:fGcmHhfy(1)調 AAS
丸太って、TA由来の力不足を誤魔化すイメージ
事故よりも速度
444: 2016/11/10(木) 21:34:09.87 ID:LaGzie82(1)調 AAS
あー12月22日まで遠いわ〜
vita版で寝転がりながらやりたいぜ!
445(1): 2016/11/10(木) 21:43:41.82 ID:1S7Vc70M(2/4)調 AAS
>>441
実は今シリーズで一度だけ片手持ちできたことがあった。
まあ、もちろん随分マイルドな性能に下方修正されてたんだけど。
446: 2016/11/10(木) 21:57:24.82 ID:1S7Vc70M(3/4)調 AAS
>>443
両手持ちの本質は防具の育成を放棄できる点だよ。
現状丸太一強すぎて力押しのイメージしか無いけどさ。
焼き妹とか使えば面白い性能なんだが…。
447: 2016/11/10(木) 22:03:48.32 ID:UGO35Uhe(1)調 AAS
>>445
自らの命と引き換えに壁やワナを壊してくれた丸太さん
448: 2016/11/10(木) 22:04:24.93 ID:Z/RvgdPp(2/2)調 AAS
防具印すっ飛ばしどころか武器印もテキトーでも強いのが丸太
半霊倒す印あれば後は適当でいいや感ある
バランスブレイカーだけどTAやルナラビではほんと頼りになる
449: 2016/11/10(木) 22:21:35.55 ID:8DbK6K+t(3/3)調 AAS
実際鎌とか槍とか両手持ちの火力は高いんだけど、防具印捨ててまでって考えるとやっぱ丸太くらいのスペックは有って良いと思う
各軽減印やら共鳴印も限られてくるし、ガンガン攻めるのが強みだからなぁ
450: 2016/11/10(木) 22:25:50.25 ID:h1U34IZ6(2/2)調 AAS
そういえば心機一転と巨大化って共有できたいんだね
初回から巨大化→HPマックススタートできると期待してたわ
451: 2016/11/10(木) 22:45:21.59 ID:1S7Vc70M(4/4)調 AAS
丸太以外は防御の数値が足りないんだよな。
ゴッドだけは中堅防具の三段階目ぐらいあるから生印混みだとクソみたいに硬い。
452: 2016/11/10(木) 22:51:47.20 ID:jzUaZF70(1)調 AAS
丸太は不意の絡め手に弱いけど労力が少ない
勇気凛々は事故に強いが器用貧乏
そんなイメージ。しかしそれでも丸太を選ぶ
453: 2016/11/10(木) 23:53:10.29 ID:Z0x5lWIS(1)調 AAS
TAは鎌優勢だな
治癒印が拾える前提で潜ってるから
必中も時間短縮になる
454: 2016/11/11(金) 02:21:20.59 ID:T6wl/77A(1)調 AAS
必中はダメ落ちるのと本当に当てたい敵には避けられるのがなぁ...
装備転生の息抜きに持ち不ダンジョン潜った時の楽しさは異常
455: 2016/11/11(金) 04:09:32.46 ID:9LKjnl7M(1)調 AAS
やっとトラップクリアしたあああ
てぬてぬ亜空間ありがとう
456: 2016/11/11(金) 06:24:09.93 ID:Q26k4tHl(1)調 AAS
デバ武器の両手持ち剣(名前忘れた)みたいな外見のやつがもっと欲しかったなあ
457: 2016/11/11(金) 08:54:42.90 ID:7KtvoAeU(1)調 AAS
さーて亜空間クリア目指して今日ももぐるか・・・
458: 2016/11/11(金) 14:52:18.56 ID:ZWdZhf5l(1)調 AAS
じゃあ俺ははじまりを・・・と思ったが素潜り99Fは神経使うので明日以降に・・・
459: 2016/11/11(金) 15:00:10.27 ID:UkaceR0w(1)調 AAS
ふとれん古井戸ならやること分かってればほぼ脳死で大体クリア出来るぞ!
460: 2016/11/11(金) 15:08:59.24 ID:7t9c9mf2(1)調 AAS
はじまり30Fで延々と粘ってたらクリアタイムが23時間とかになってた
ルナライトキャノンで2000とか食らわせてきてびびった
461: 2016/11/11(金) 15:26:34.63 ID:ZmgqNt4U(1)調 AAS
忘却の罠削除しろ
462(1): 2016/11/11(金) 15:36:54.49 ID:jJxFFGkS(1)調 AAS
おっ永続に戻すか?
463: 2016/11/11(金) 16:11:01.62 ID:nDJgP2RO(1)調 AAS
>>462
また漢識別しなおすのヤダー
今は次のフロアに行くと直るからありがたいわ。
464: 2016/11/11(金) 16:31:28.83 ID:mbazqtwW(1)調 AAS
忘却罠はアイテムが使いにくくなるだけでなく自分の頭Hを実感するから苦痛が二重
465(1): 2016/11/11(金) 19:36:38.09 ID:eKXT+URY(1)調 AAS
間違えてお賽銭の中身全部持った状態で松風でリタイアしてしまった…
その10億円はどこに消えたんだ椛よ…
466: 2016/11/11(金) 19:48:25.23 ID:2zZZRHIs(1)調 AAS
椛「えー、あのお金ってお小遣いじゃなかったんですかぁ?」
467: 2016/11/11(金) 19:49:01.03 ID:bykQ8CZt(1)調 AAS
対策印使わないとかホントにチルノだな
468: 2016/11/11(金) 20:01:41.85 ID:xJ7zYK8X(1)調 AAS
>>465
たまにある。
諦めて狸から集金してこい。
469: 2016/11/12(土) 00:44:18.54 ID:+mkTfqx4(1)調 AAS
コークスクリュー凄いほど難しくないけどモチベーションが保たれないから辛い
470: 2016/11/12(土) 01:19:33.64 ID:u6zsu8Rr(1)調 AAS
マミゾウさんからお金貰いに試練神に入ったら11回出店してて笑う
471: 2016/11/12(土) 01:22:10.70 ID:1wMdVkN7(1/2)調 AAS
第七試練の出店率は異常
472: 2016/11/12(土) 02:12:24.51 ID:beYbmpXX(1/3)調 AAS
Rはドロボー金額のカウンター2ケタぐらい増やして欲しいな。
473: 2016/11/12(土) 02:15:22.73 ID:FO9TvmlA(1)調 AAS
心のスキマだと思ったら灯火だった
474: 2016/11/12(土) 02:16:27.39 ID:1wMdVkN7(2/2)調 AAS
書き込み回数増えるからオートセーブのオンオフ切り替えられることを祈る
475: 2016/11/12(土) 04:02:33.62 ID:g4WFBPR0(1/2)調 AAS
バッケージ版でプレイしてメモカ抜いたらどうなるんだろうな
オートセーブ時にフリーズか?
476: 2016/11/12(土) 06:25:44.03 ID:XjsTsHlv(1)調 AAS
シレン系のゲームでオートセーブがなくなるわけないだろ
477: 2016/11/12(土) 08:21:53.44 ID:5z/WXvuQ(1/2)調 AAS
今はフラッシュメモリだからシレンもオートセーブ減らしてるよ
たしかオートはダンジョンに入った時と出た時だけじゃないかな?
478(2): 2016/11/12(土) 11:02:29.26 ID:yKZn+JhV(1)調 AAS
本編ソフトを持ってないんだが
これは持ってるんだ↓
画像リンク
これって無意味じゃね?(・ω・)
だが新作出たらこれ使えるかも知れんね
479: 2016/11/12(土) 11:09:10.33 ID:g4WFBPR0(2/2)調 AAS
ええ…
480: 2016/11/12(土) 11:13:30.94 ID:tilxgdkD(1)調 AAS
>>478
新作にはそれも入ってるんじゃなかったかな………
481: 2016/11/12(土) 11:18:58.17 ID:gxmGIjRT(1)調 AAS
バレリポはリローデッドに含まれてるはず
つまり旧作を買わない限りは完全にDLリストの肥やし
まぁ今すぐ遊びたいとか旧作とリローデッドのルールやバランスの違いを味わいたいなら
旧作を買う意味も全くないわけではないが
482: 2016/11/12(土) 11:41:49.92 ID:OuwG0oaW(1)調 AAS
バレリポの曲、結構良かったけど別ゲーだから
PC版TOD特典90曲サウンドトラックには収録されてなかったな。
ふとれんの曲は収録されてたけど。
483: 2016/11/12(土) 11:44:41.95 ID:5z/WXvuQ(2/2)調 AAS
どっち版買うか迷いすぎて頭おかしくなりそうだからもう両方買おうかな・・・
484: 2016/11/12(土) 11:53:36.54 ID:beYbmpXX(2/3)調 AAS
バレリはPC版にサントラがついてた筈。
完全に別ゲームだけど。
485(4): 2016/11/12(土) 11:57:39.94 ID:t22BboM6(1/3)調 AAS
ボスの布都や霊夢のように猫車法が可能なボス相手に、
不発・苦難・宣告・厄・弱化・焼却・罪と罰などのマイナス効果印の効果の有無がわかる方いますか?
いや、苦難・厄・弱化・焼却は効いたとしても迂遠過ぎてほぼ無意味だし宣告は流石に効果が有るとは思えませんがw
ただ、不発は有効らしいというのは聞きました。
それなら罪と罰が有効であれば転生装備があまり育ってなくても
痛覚過敏100%・手加減100%の固有印も併せて布都が狩りやすくなるかなと。
なんなら自己責任で○○苦手30%印も付けてw
486: 2016/11/12(土) 12:26:48.03 ID:hlj4tM9f(1)調 AAS
>>478
新作に組み込まれるのはリニューアル版みたいだから
それクリアする意味はある(文の声優さんかわるみたいなので)
新作発売までにTOD本編ダウンロードして予習しとこうぜ
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