[過去ログ] 【PSP】ファンタシースターポータブル総合Ep682 (1001レス)
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51
(1): 2010/10/14(木) 16:20:46 ID:NIv8W6Xr(1/8)調 AAS
いいこと思いついた。
レンジャーしか付けれないレンジャー専用アビリティ「フルチャージショットU」を作ればいいんじゃね?
フルチャージショットのモーションがチャージショットUになりますとか。
52: 2010/10/14(木) 16:21:22 ID:wKS/SYGl(2/3)調 AAS
どうせヘルメットかぶってるしどっちでもいいや
マジレスすると女だけ変えられて男が無理なんて不自然な事は無いと思うよ、たぶん
53: 2010/10/14(木) 16:22:57 ID:VyWGNbWj(1/5)調 AAS
チェインシステムも最初は面白かったが
いまじゃただのだるいだけの作業だな
54
(2): 2010/10/14(木) 16:26:47 ID:2cMZqQD+(4/16)調 AAS
水とイモでポーション作れるなら、俺もちょっと頑張ればいけるかなぁ。
55: 2010/10/14(木) 16:27:28 ID:2cMZqQD+(5/16)調 AAS
>>54
誤爆失礼しました。
56: 2010/10/14(木) 16:29:46 ID:wKS/SYGl(3/3)調 AAS
買ったのか・・・アレを
57
(1): 2010/10/14(木) 16:32:13 ID:JHWTkMyc(1)調 AAS
別にレンジャーにヒロイックなものを求めてるわけじゃないんだ
真正面から敵に向かっていくヒーローなんてハンターと勇者様にまかせておけばいい
単純な火力はフォースに劣って構わない
後方から状態異常攻撃したりチェイン稼ぎ・チェイン点滅時にフルチャで火力支援したり
そんな裏方の仕事に優れていればそれで良いと思っている

だから「ヒーローじゃない奴は寄生地雷」って風潮をどうにかしてくれ
58: 2010/10/14(木) 16:35:49 ID:tgElWmFk(1/3)調 AAS
グレネードのチャージUは3連パワーゲイザーにして欲しかった
59: 2010/10/14(木) 16:36:19 ID:4ktcUCpA(1)調 AAS
>>57
道場以外はそれでもいいとは思うよ。
60: 2010/10/14(木) 16:36:22 ID:UbaZ3Rlq(1/2)調 AAS
後方から大型に状態異常攻撃だ!→大ジャンプしたり突進したりレイジングストームしたり
フルチャで火力支援!→ダメキャン

涙が出てきた
61: 2010/10/14(木) 16:36:53 ID:iz3Zxb6F(1/3)調 AAS
せっかくPO2でビス子は息吹き返したというのに、結局あの汚ギャルのままかよ
ホント後に活かすのが下手糞だな、SEGAは
62: 2010/10/14(木) 16:38:36 ID:UsSCo0Ui(1)調 AAS
>>51
×レンジャーしか付けれない
○レンジャーならアビ枠0or標準装備

素の状態だと装備エクステンドとパラメータしか差がないのが
職ごとの変化がない原因だと思う
63: 2010/10/14(木) 16:39:29 ID:gDD6JLX0(1/9)調 AAS
ビス子を生かすも殺すもプレイヤーの腕
64: 2010/10/14(木) 16:40:00 ID:JHtspx4M(1/2)調 AAS
メシアタイム標準装備とかマジ勘弁
65: 2010/10/14(木) 16:40:56 ID:iz3Zxb6F(2/3)調 AAS
ところで杖のマジカルサインはまだかね?
66: 2010/10/14(木) 16:41:33 ID:NIv8W6Xr(2/8)調 AAS
この手のゲームでは、効率を求める事が多い日本に居る限り、時間は掛かるけどローリスクなプレイが喜ばれることはない

そうだな・・・バスターシュート等の転倒・打ち上げバレットがレンジャー専用、フロシュスプニもレンジャー専用とか、
むしろ仕様を元に戻して、PSUみたいにハンターはハンドガンしか持てないとかだったらご期待の活躍が出来るかもしれないな。

まぁそれでもPSUでハンターがレンジャー(後方支援募集)をすることはほとんど無かったが。
67: 2010/10/14(木) 16:42:37 ID:VyWGNbWj(2/5)調 AAS
状態異常も補助も狙撃手も近接職でもできるからなあ
68: 2010/10/14(木) 16:45:29 ID:J/1s2w5Q(1/3)調 AAS
つかチェインシステムをPSZに戻せば補助専門のRAとかFOも入る余地が出てくる
今のチェインの仕様だと全員のPAダメージが増えるから全員に火力が求められ敵もそれ前提の高HP
これじゃ裏方補助は肩身が狭くなる
ていうかチェインシステムをPSZに戻して敵HPも減らせば武器格差も縮小するしチェインで協力プレーできるし良いこと尽くめじゃねーか
69: 2010/10/14(木) 16:47:07 ID:naiIXJah(1/2)調 AAS
PSZの糞チェインに戻せとか正気か
70: 2010/10/14(木) 16:47:25 ID:2cMZqQD+(6/16)調 AAS
むしろ状態異常に関しては、打撃武器が優秀な印象だなぁ。
PPもいざとなればリカバーできるし、対多数への対応力はぶっちぎりだし。

状態異常に関しては、エクステで効果を変更できない法撃武器が可哀想。
71: 2010/10/14(木) 16:49:04 ID:UbaZ3Rlq(2/2)調 AAS
PSZ仕様でもお前も殴ってチェイン稼げになるんじゃね
72: 2010/10/14(木) 16:52:58 ID:Xtj9E+RW(1/2)調 AAS
まずやたら多いマルチの敵体力をなんとか
73: 2010/10/14(木) 16:53:48 ID:v7tyONuf(1)調 AAS
チェインなんていらなかったんや
74: 2010/10/14(木) 16:53:50 ID:JHtspx4M(2/2)調 AAS
チェインを殴られたMob基準にためるんじゃなくて、殴ったPC基準できめたらよかったんじゃね?
協力プレイ?なにそれになるけどな
75: 2010/10/14(木) 16:54:00 ID:VyWGNbWj(3/5)調 AAS
状態異常は銃よりダブセとか鞭でばらまくほうが効果的
76: 2010/10/14(木) 16:54:29 ID:iz3Zxb6F(3/3)調 AAS
うんむ、杖でも殴らせて欲しいな
77: 2010/10/14(木) 16:55:53 ID:J/1s2w5Q(2/3)調 AAS
でも1人でチェイン稼げる仕様って多段HIT武器が超絶有利すぎ速度遅い武器死亡
1人でチェイン稼げるにしてもチェインの効果が乗るのはブレイクした人だけにしないと職関係なくブレデスすることになり多様性が失われる
とりあえず今のチェインシステムは少なくとも糞で再考すべき
78
(1): 2010/10/14(木) 16:56:01 ID:0dMBd8ZY(1/3)調 AAS
ところでゲームショウでPSPo2iのマルチを体験した方、
PSPo2と比べてマルチのラグさ(というか重さ?)はどうでした?
少しは改善されてるとうれしいのだけど…
79: 2010/10/14(木) 16:56:49 ID:Pxsil10A(1)調 AAS
>>54
LoAか…
80
(1): 2010/10/14(木) 16:57:25 ID:j3Q8AbKX(1/2)調 AAS
ブーストもいらなかった。
せめて橙だけでも消して欲しい。
NPCが「ごくまれに」って説明してるけど、
ゲーマガとかチャレ2とか"ごくまれに"って出現率じゃねぇ。
81
(2): 2010/10/14(木) 16:57:53 ID:naiIXJah(2/2)調 AAS
>>78
インターネットマルチならともかく普通のマルチは元々ラグほぼないだろ
82: 2010/10/14(木) 16:58:52 ID:VyWGNbWj(4/5)調 AAS
ブーストはあったほうがいいと思うけど
オレンジはたしかに消してもいいな
出すぎだろ
83
(1): 2010/10/14(木) 16:59:21 ID:94dvuvmS(1)調 AAS
>>81
だな
逆にラグかったら怖い
84
(1): 2010/10/14(木) 17:01:28 ID:JV5JSPch(1/7)調 AAS
前から結構言われてるが

□テク→PP消費大、連射遅い
□射撃→PP消費小、連射早い

□打撃→PP回復

コレがなんかおかしい

チェインシステムでぶっぱは意味なくなったんだから自動回復とかイラネ
フルイドで良かったんや……
85: 2010/10/14(木) 17:02:17 ID:jgJzCvnP(2/8)調 AAS
>>80
要らないとまでは言わんが現状が酷すぎる。
高ランクで視界の端に映った瞬間罰ゲーム確定とか何の嫌がらせだよと・・・

・黄:防御・精神UP
・赤:攻撃・法撃UP
・白:赤黄併用だがHPは70%

位に調整してメリハリつけてくれ。
ただでさえアイコン一つで半減属性だの能力値○○%UPだのふざけた設定なんだから。
86: 2010/10/14(木) 17:02:20 ID:vyvX15np(1/4)調 AAS
ブーストは
橙が攻撃命中アップのみ
赤が↑に+SA
虹が↑2つに+HP増加

くらいで。
虹ならめったにでないからHPあがってもいいかなと思う。
87
(1): 2010/10/14(木) 17:03:14 ID:0dMBd8ZY(2/3)調 AAS
>>81
>>83
ストーリーメインでマルチはあまりやってないのですけど
先日マルチを1人でやってみたら思ったようにPAが出せなかったりしたので
そういうものなのかなと・・・
88
(1): 2010/10/14(木) 17:04:01 ID:VyWGNbWj(5/5)調 AAS
シズルートでブースト出ると高確率で誰かが死んで失敗する
虹だと詰む
89
(1): 2010/10/14(木) 17:04:49 ID:2p/nmiV7(1)調 AAS
>>87
体験版時代から既出だろラグじゃねぇよ仕様だよ
90
(1): 2010/10/14(木) 17:05:42 ID:KQfFYGM5(1/13)調 AAS
あれはラグじゃなくて処理落ち
91: 2010/10/14(木) 17:09:36 ID:IvSqf1nM(1)調 AAS
スキルは読み込み早くてバレットやテクニックはやたら遅いのはどうしてだろうね
92: 2010/10/14(木) 17:09:51 ID:P3e6Uhhn(1/2)調 AAS
TGS版やった時おぉ、Tハンで2チェインできるようになってる!と思ったけど
オフマルチだった事を思い出してしょんぼりした
93: 2010/10/14(木) 17:10:50 ID:j3Q8AbKX(2/2)調 AAS
>>84
PSUでは射撃・法撃武器のPP>>打撃武器のPPだったから、
打撃にPP吸収を付けられた時の名残。
そのまま持ってきたから打撃武器でPPを回復しながらチェインを稼げるようになってしまった。

今のチェインシステムはPSUのシステムと本当に相性悪い所だらけだ。
マジでチェインシステムが癌。
94: 2010/10/14(木) 17:11:50 ID:vyvX15np(2/4)調 AAS
オフマルチはいっせいに殴るとものすごい勢いでチェイン溜まるもんな。
インフラもあれくらい溜まれば
今のHP多い敵もそれほど気にならなかったかもしれん。
95: 2010/10/14(木) 17:13:46 ID:0dMBd8ZY(3/3)調 AAS
>>89
>>90
処理落ち!それが聞きたかったのですけど言葉が足りなかったみたいです。ごめんなさい
PSPo2iでもその点は変わらないみたいですね。ありがとうございました
96
(1): 2010/10/14(木) 17:17:47 ID:YZwdhP94(1/5)調 AAS
>>88
Hu4人で池、ブーストでも安心
沼Hu?知らんがな
97: 2010/10/14(木) 17:22:14 ID:rRx8F3uT(2/11)調 AAS
>>96
Br1人はいないと道中で死ぬ子が多すぎるんです
98: 2010/10/14(木) 17:33:28 ID:wBFJMU15(1)調 AAS
ベヨ姉さんスーツ出ないかなぁ
2のヒュマ娘見たときから思ってたんだけど
99
(1): 2010/10/14(木) 17:34:49 ID:Az7Re8Mo(1/5)調 AAS
読み返して来たけど
チャージUと今のままじゃRaとFoが酷い事にしかならないのを風邪の記事に書いてくる
特にFoとか補助でも大して活躍出来ないとかどうしようもない
シフデバの効果をLv1刻みにするのとジェルザル必中じゃないとゴミすぎる
一度大量に同じ要望出したら禿も動くんじゃない?
どうなるかは知らないが
100: 2010/10/14(木) 17:37:31 ID:YZwdhP94(2/5)調 AAS
D○9からパクってきたようなミッション情報なんていいから
射撃法撃の明るい情報でも出せばいいのになぁ
101: 2010/10/14(木) 17:37:46 ID:P3e6Uhhn(2/2)調 AAS
シズルートのブーストはある程度仕方ないんじゃないかねぇ
2体同時沸きの時にブーストいると銃剣捌きながらになっちゃうし
102
(1): 2010/10/14(木) 17:42:48 ID:6CCUqQAk(1/4)調 AAS
テク必中のくせにジェルザルがかからないのは納得行かないよな

攻撃テクは高属性氷サイコあれば電光石火とかで□ギバータ2000とかは今でも出る
チェインとの相性が悪いだけだ
テクのフィニッシュ倍率を上げてFoさん締めてみたいな感じならいいんだけどな
103: 2010/10/14(木) 17:47:08 ID:/gk67Ir3(1)調 AAS
てかそこまでして存在感アピールもいらん
「普通」に戦えるようにしてほしいだけだ
104: 2010/10/14(木) 17:47:54 ID:JV5JSPch(2/7)調 AAS
>>102

氷サイコ以外では?
いや
サイコ以外の杖でテクってどうなん?
105: 2010/10/14(木) 17:48:01 ID:vyvX15np(3/4)調 AAS
ジェルザルはなんで必中じゃなくしたのかな?
PSOやPSZじゃボスにすら効いてたし、効かない敵には効かないってだけだったのに。
106: 2010/10/14(木) 17:49:09 ID:NIv8W6Xr(3/8)調 AAS
200歳沼子Fo30の土46サイコの□うんこでも2000は行かないのだが
クリティカルの話でもしてんのか
107: 2010/10/14(木) 17:50:02 ID:vyvX15np(4/4)調 AAS
後、もう1つあった。
PO2のだとたとえ効いても
必死にかけたジェルザルがあっという間に消えるんだよな。
せめて効果時間くらいシフデバと同じにして欲しいわ。
108
(1): 2010/10/14(木) 17:54:44 ID:6CCUqQAk(2/4)調 AAS
2000って沼子200Fo30エクステ氷サイコにバータ系4つリンク
アビも氷↑とフェリ4つ挿してなんだけどね…

サイコ以外はダメージ面というよりPP切れる

ノスディ×3でPP空になるってどうなのよ?
109
(1): 2010/10/14(木) 17:55:54 ID:jgJzCvnP(3/8)調 AAS
DQよりも先に

萌えたつ 過ぎ越しの 碧野

が思い浮かんだ
110: 2010/10/14(木) 17:57:32 ID:QTCgBbO+(1/3)調 AAS
.hackにワード入れてエリア作る機能あったなそういや
111: 2010/10/14(木) 17:58:38 ID:2cMZqQD+(7/16)調 AAS
>>109
あのゲームいまいち面白かった記憶がないけど、
NPCにいらない装備をプレゼントすると、
次からそれで戦ってくれるのがとても嬉しかった気がする。

∞でもいけそうじゃね。
112: 2010/10/14(木) 17:59:16 ID:UswjArF9(1)調 AAS
コクイントウの沼男を思い出した
113
(1): 2010/10/14(木) 18:00:26 ID:KQfFYGM5(2/13)調 AAS
サイコ掘るのめんどくさいから高属性カジューシーズで我慢しようと雷獣篭ってみたら、
周回開始して3週でモタブが2つもでたぜウンコー
114: 2010/10/14(木) 18:00:34 ID:4ujgQ3xW(1/4)調 AAS
コクイントウ沼男と一緒にMAX回ったのも今はいい思い出。
どう考えても、属性値弄ってました
115: 2010/10/14(木) 18:02:58 ID:CzrYBVNY(1)調 AAS
ジェルザル感染魅了の効果持続時間を倍
もしくは20〜30秒ほど増やして欲しい
116: 2010/10/14(木) 18:03:01 ID:2cMZqQD+(8/16)調 AAS
>>113
カジューシースは悪名高い共通ドロップだから、
よっぽど好きでもない限り無理に掘ろうとは思わない方がいいと思う。
117: 2010/10/14(木) 18:04:35 ID:6CCUqQAk(3/4)調 AAS
現状テクオンリーだと地雷扱いされそうなのでボスにギゾンデしかテク使ってないかもしれん

ドラゴン系ボス倒すのは一番有効だと思うんだが。
人間EXトラップ
118: 2010/10/14(木) 18:04:42 ID:YZwdhP94(3/5)調 AAS
果汁よりサイコのがよっぽど拾いやすい
119
(1): 2010/10/14(木) 18:05:55 ID:NIv8W6Xr(4/8)調 AAS
>>108
ノスディ×3でPPは切れねー。お前の条件なら密着で当ててもPP140〜150は余ってるっちゅうの
それともノスディはサイコじゃないってか?w
正直に言えよ?お前Foやったことないだろ?
120: 2010/10/14(木) 18:07:28 ID:NIv8W6Xr(5/8)調 AAS
と思ったらよく見返してみたらサイコじゃないと書いてあった。
恥ずかしい吊ってくる
121: 2010/10/14(木) 18:09:34 ID:6CCUqQAk(4/4)調 AAS
>>119
サイコ以外はPP切れるっていう流れで書いてるんだから、ノスディはサイコじゃないよ
それくらい読み取ってくれ
122: 2010/10/14(木) 18:11:05 ID:jnFwZBS/(1/2)調 AAS
沼子のしんデフォ服良い
種族制限消えると聞いたしキャラクリ楽しめるといいな
123: 2010/10/14(木) 18:13:37 ID:Db9dOIIW(1)調 AAS
新デフォとか来ても俺は結局カラワイワンピース、ナツメ・レプカ、ディジエルに落ち着くんだろうなぁ。
124
(1): 2010/10/14(木) 18:14:05 ID:4Sutg66H(1)調 AAS
ファミ通見てきたけどチャージショットUって
武器入手した時と最終強化した時に付けることが出来るということは
今既にエクステしてある射撃武器は
チャージショットU使えなくなるのか?
125: 2010/10/14(木) 18:14:21 ID:A/xtLTJm(1/3)調 AAS
>>99
エクステの入手条件が緩和されてるから再エクステなんかあったりしてね
今のうちに高属性の予備掘るのが無難だとは思うけどさ
126: 2010/10/14(木) 18:14:27 ID:JV5JSPch(3/7)調 AAS
流れ見てみると、テクの問題点は威力よりも多過ぎる消費か
威力だけ上げても結局サイコ一択なのは変わらないだろうし
127: 2010/10/14(木) 18:15:53 ID:jgJzCvnP(4/8)調 AAS
消費と速度
128: 2010/10/14(木) 18:16:10 ID:KQfFYGM5(3/13)調 AAS
フルイド系アイテムを復活させてくれりゃ、大分緩和されるんだけどな
シフタライドとかいらねーからフルイド復活させろと
129: 2010/10/14(木) 18:16:26 ID:2cMZqQD+(9/16)調 AAS
>>124
ここでいう最終強化が
エクステンドコードじゃなくて
インフィニティコード(仮)だったら、
まぁ、既存の武器も平気じゃね。

不確定情報について質問されても、妄想で返すしかねーよ。
130
(1): 2010/10/14(木) 18:16:27 ID:9BX1yQPr(2/4)調 AAS
ノスディーガPP消費70だからなぁ。
普通に3回使うとPP210消費する。

そこまでペナルティつけるほどに強いかコレ?
131: 2010/10/14(木) 18:16:46 ID:I1CpYPQq(1)調 AAS
レベル100記念パピコ
イルギル・デスセメントとデイライトスカラー掘り始めたけど
ジェディンの挙動が鬱陶しすぎてストレスマッハっすわー
132: 2010/10/14(木) 18:17:10 ID:KQfFYGM5(4/13)調 AAS
武器ランクにもSの上にインフィニティがあるっぽいから、インフィニッティコードは有り得るなw
133: 2010/10/14(木) 18:17:24 ID:QTCgBbO+(2/3)調 AAS
テクをどうにかしろ、と言うと
歩きながらテクを撃てるようにした、というナナメった変更するくらいだ
期待すんな
134: 2010/10/14(木) 18:17:58 ID:KQfFYGM5(5/13)調 AAS
ジェディンは射撃が通るからツインハンドで射殺推奨
135: 2010/10/14(木) 18:18:35 ID:vZ3WO08F(1/3)調 AAS
補助テクはともかく攻撃テクは安くすべきだよなぁ…。
転生前提やサイコ前提もおかしい話だし。

でもPP高くしてテク消費安くしたら微妙か…
PP全て撃つ大技とかあればまた違うけど。
136: 2010/10/14(木) 18:19:26 ID:jgJzCvnP(5/8)調 AAS
>>130
PSUではFo系の鉄板テクだった。
LBするまでは何が無くともノスディ3匹這わしとけ、みたいな。

追加効果で麻痺2も入ってた品。
137
(2): 2010/10/14(木) 18:20:02 ID:TsU3Z2kt(1)調 AAS
いまさらだけどインフィニティーミッションで経験値多めレアドロップ率高め敵の体力低めなミッソン作れるってことだよな?
それってすべてのミッションが過去になる未来しか見えないんだが?
138
(1): 2010/10/14(木) 18:20:04 ID:2Ev+2K3P(1/6)調 AAS
タンクと四脚は歩きながらテクが撃てる
139: 2010/10/14(木) 18:20:54 ID:NIv8W6Xr(6/8)調 AAS
>イルギル・デスセメントとデイライトスカラー
不覚にも
140
(2): 2010/10/14(木) 18:21:00 ID:KQfFYGM5(6/13)調 AAS
>>137
そこまで都合のよい要素を同時にはつけられない、もしくはとてつもないレアコードが必要なんじゃね
141
(1): 2010/10/14(木) 18:21:23 ID:rIRotVBe(1/3)調 AAS
テクは□にセットしたものは消費PP無しなり、テクがヒットした瞬間打撃のようにPPが回復すればいいんだよ
当て続ければPPは尽きないってレベルならフォースもいい線行くと思うが・・・
142: 2010/10/14(木) 18:21:49 ID:4ujgQ3xW(2/4)調 AAS
デスセメント吹いたwww
143: 2010/10/14(木) 18:22:18 ID:A/xtLTJm(2/3)調 AAS
現状MAXだっていろんなクエストを過去にしたじゃない
そこらは気持ちの問題かと
144: 2010/10/14(木) 18:22:35 ID:KQfFYGM5(7/13)調 AAS
>>141
個人的には大賛成だが、それだと□セットのウンコが強すぎる気もするw
145: 2010/10/14(木) 18:22:44 ID:JV5JSPch(4/7)調 AAS
>>138
なんというACw
146: 2010/10/14(木) 18:22:45 ID:u+QaZ/BD(1/2)調 AAS
今作の死ぬ武器カテゴリ見るとソード・GOD・法撃ってみんな攻撃が遅いんだよね
やっぱりチェインとの相性が悪いのはダメって事なんだろうな。

攻撃速度速い武器はPAの倍率下げて、遅ければ逆にPAの倍率上げればいいだけどね。
ブレデスの攻撃速度、ヒット数、倍率とおかしいよな
147: 2010/10/14(木) 18:23:13 ID:YZwdhP94(4/5)調 AAS
>>140
升で作ったのがばらまかれてミジンコ歓喜
148: 2010/10/14(木) 18:23:17 ID:jgJzCvnP(6/8)調 AAS
なんか育てやすくなるから転生大丈夫ですよーとか、アビ枠4増えるからEXPブー常備挿しとけみたいな嫌な予感が頭をよぎった
149
(1): 2010/10/14(木) 18:23:28 ID:3pc/SXjw(1/3)調 AAS
ナニコレ、ダウンロード失敗すんだけど
150: 2010/10/14(木) 18:23:38 ID:rIRotVBe(2/3)調 AAS
>>140
例えレアでも升のせいで出回りそうな気がするがな
DQ9のなんたらの地図みたく
151: 2010/10/14(木) 18:24:53 ID:KQfFYGM5(8/13)調 AAS
近接なんかは、振り遅い武器は多段ヒットにする(現状のダメージを分割するだけでも)とかで良かったと思うけどなー
テクは●●ハイスピード系のアビが属性ごとに分かれてる上、それぞれ必要枠2ってのがありえんな
152: 2010/10/14(木) 18:25:13 ID:2cMZqQD+(10/16)調 AAS
>>137
既存のミッションとはドロップテーブル違うんだとよ。
湧く雑魚はランダムだとよ。

希望の武器を掘り当てたい奴は今までどおり、
普通のミッションでパターン選別するんじゃねーの。
153: 2010/10/14(木) 18:25:48 ID:jgJzCvnP(7/8)調 AAS
どうせDQ見習うなら割れや升を感知したらOPムビがエンドレス終わらないくらいの罠を仕込んでおいて欲しい。
154: 2010/10/14(木) 18:28:13 ID:DjMfMF36(1/2)調 AAS
武器屋の強化でエクステ済の武器の効果を
何回でも変更できるようになってれば万事解決

これでサンゲヤシャをダメージ反射にした沼男君も安心
155
(2): 2010/10/14(木) 18:28:23 ID:p+i0m/69(1/2)調 AAS
インフィニッティー の所で無限ループだな
156: 2010/10/14(木) 18:29:19 ID:JV5JSPch(5/7)調 AAS
>>155
想像したらワロタ
157
(1): 2010/10/14(木) 18:29:35 ID:rIRotVBe(3/3)調 AAS
出来ればアビリティコストを見直して欲しいけど無理だろうな
細分化するのであれば、その分一つ一つのコストを下げて欲しいわ
158: 2010/10/14(木) 18:29:55 ID:7uwmSD4V(1/5)調 AAS
>>155
わざとチートする奴出てくるだろ
159: 149 2010/10/14(木) 18:29:59 ID:3pc/SXjw(2/3)調 AAS
と思ったらメモステ抜けてた

(´・ω・`)
160: 2010/10/14(木) 18:31:19 ID:jgJzCvnP(8/8)調 AAS
( ´∀`)σ)Д`)
161
(1): 2010/10/14(木) 18:33:20 ID:u+QaZ/BD(2/2)調 AAS
外部リンク:zoome.jp
これくらい行けばFoも楽しそうなんだけどな
土60%ぇ
162: 2010/10/14(木) 18:33:21 ID:uUb1qBcY(3/10)調 AAS
>>157
何度も言われてると思うけどテク系のが特に酷いよな
アビ枠増やしたって足りないわ
163: 2010/10/14(木) 18:33:37 ID:4ujgQ3xW(3/4)調 AAS
∵(´∀(○=(・Д・*)
164: 2010/10/14(木) 18:35:05 ID:g2LrU4Uh(1/5)調 AAS
ルミアがムービーで使ってた謎のテクは追加されんのかね
まずないか
165: 2010/10/14(木) 18:35:42 ID:9BX1yQPr(3/4)調 AAS
GCPSOはチートするとレアがドロップしなくなるという
罠が仕込んであったらしいが。
166
(1): 2010/10/14(木) 18:39:10 ID:IF+Im/JK(1/3)調 AAS
升したら欲しいものなんていくらでもデータ引っ張ってこれるんじゃないの?
ハムハム作業ゲーに升する意味がわからない…
167: 2010/10/14(木) 18:40:05 ID:PJnSsfUi(1/5)調 AAS
>>166
他人に見せびらかして優越感に浸りたいとか?
168: 2010/10/14(木) 18:43:51 ID:4ujgQ3xW(4/4)調 AAS
このスレの廃人達にはチーターの行動は理解できないだろうな。
169: 2010/10/14(木) 18:47:08 ID:H67SCyxo(1)調 AAS
あまりにも出なさすぎて最近チーターの行動が理解できるようになった
170: 2010/10/14(木) 18:52:25 ID:PJnSsfUi(2/5)調 AAS
真のエリハムは書き込む暇があるなら滑車を回すしな
何回目で出た?とか聞く暇があるなら1回回し、出るまでハムる

あこがれちゃいます
171: 2010/10/14(木) 18:55:40 ID:p+i0m/69(2/2)調 AAS
それほどでもない
172
(1): 2010/10/14(木) 18:57:33 ID:lI4B1des(1/2)調 AAS
掘るエリハムは分るんだが
問題は掘った念願のレアって使ってる?

俺の場合は使う事は使うけど属性値の高いメーカー13★や
高属性のマイナー★12とかが主流なんだが・・・。

★14以上で使えそうなのも無い事は無いが
武器カテゴリー自身微妙とか属性が微妙で大半がお蔵入りしてる
173: 2010/10/14(木) 19:01:01 ID:IF+Im/JK(2/3)調 AAS
>>172
★14以上で高属性を拾えば問題ない
もってない?拾うまでハムハムするんだよ!!
174: 2010/10/14(木) 19:01:48 ID:NIv8W6Xr(7/8)調 AAS
星14や15の高属性各種を揃えるから「エリート」ハムスターなのであって。
それじゃただのハムスターよ
175
(2): 2010/10/14(木) 19:03:49 ID:gtR4aU11(1/3)調 AAS
必死こいて手に入れたメテオクラッシュが雷58だったときの失望感…
持ってる15武器の9割が闇と雷で埋められてる俺を慰めてくれ…ナギサッ!
176: 2010/10/14(木) 19:04:21 ID:enDqDaIZ(1)調 AAS
レアリティの高いもの掘る課程に楽しみを見いだす全てを超えたエリハムは

レアが出ないとか出るとかそんな結果など気にしない。
177
(1): 2010/10/14(木) 19:08:20 ID:KwcomQoy(1/3)調 AAS
>>175
イコテンヨク雷とチョウヒ闇をエクステした俺に言いたいことがあるようだな?
あぁ〜文句あんのかオルァ!
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