[過去ログ] [転載禁止] 【3DS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 Part20©2ch.net (875レス)
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70(1): 2014/11/04(火) 18:32:30.70 ID:NPVEVS640(1)調 AAS
>>69
俺も氷のダンジョンで変な場所に落ちたら床移動してて戻れなくなったな
試行錯誤して戻れたが気が狂いそうになったわ
375(1): 2015/06/28(日) 18:54:11.70 ID:d/+Y/WId0(1)調 AAS
>>373
オンライン要素は一切無い 修正パッチも無い
すれ違いでしか取れないアイテムも無い
難易度もシリーズ的には比較的優しい方
詰まってもルートが決まってないので他のとこも廻れる
462: 2015/09/27(日) 12:37:46.70 ID:1m4vvcla0(1/2)調 AAS
ノーマルクリアしてもハードがあるしハードクリアしてもミニゲームがあるし最高だぜ!
あとはシャドウも楽しいぞ
まぁ三銃士は続編じゃないけどな
>>460
「たち」って、極めたって言ってるのは一人だけじゃね
488: 2015/10/07(水) 20:52:35.70 ID:HI1CVNh7O携(1)調 AAS
買い取ったらラヴィオのあの、こう使うんですよイラスト見れなくなるのがな
593: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2015/12/14(月) 09:35:45.70 ID:doIPigy10(1)調 AAS
無双アンチはどこにでも湧くな
トラ2のスレなんですけどね…
648: 2016/01/05(火) 20:43:02.70 ID:m/rLEKm60(1)調 AAS
神トラ2のダンジョンはキーアイテム1つと壁画で解ける構成で
そのキーアイテムの答えはダンジョンの入口で分かってしまうのが難点
従来作だと大きな宝箱到達でキーアイテム入手だが
それの不足分を壁画が補っているかというとダンジョン自体が小ぶりでもある
それで神トラ2はダンジョン多いのにダンジョン少ないとか言われるんだ
ゼルダのプレイボリュームはダンジョン数で表せるとかいう
誤った認識が根付いている人間がいるからな
ダンジョンの広さや手強さ、道中イベントの有無で滅茶苦茶変わるのに
686: 2016/01/18(月) 12:27:22.70 ID:yCjGohWF0(2/2)調 AAS
あ、まだ未クリアって言葉おかしいな。すまん
757: @無断転載は禁止 2016/04/20(水) 12:31:55.70 ID:gSEvGBRF0(1)調 AAS
そういや序盤で迷子になった子は見つかったっけ?
854: @無断転載は禁止 2016/08/07(日) 19:09:59.70 ID:0A5cDnR80(1)調 AAS
>>853
何処が大変か説明するのも
ゆとりは無理らしいぞ
夕方まで何のレスもないし
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