[過去ログ] [転載禁止] 【3DS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 Part20©2ch.net (875レス)
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90: 2014/11/11(火) 15:34:22.42 ID:GycMRj5xO携(1)調 AAS
神トラ2は3回以上はクリアした
ハードモードも面白かったな
時オカみたいにハード専用データファイルが欲しかった
神トラ1は一回だけ
初ゼルダだし難易度高すぎてもう一回やる気が起きなかった
今やったら簡単に感じるのかなー
91: 2014/11/14(金) 21:10:17.49 ID:EMndMZIE0(1)調 AAS
サントラがあまり話題に上らんな
92: 2014/11/14(金) 21:45:25.72 ID:JsFJjTDE0(1)調 AAS
初日注文組はとっくに届いてるからな
93: 2014/11/15(土) 01:43:17.08 ID:KWcMo4ir0(1)調 AAS
ポイント足りなくてWii Uやら色々買ってる最中だわ
94: 2014/11/15(土) 02:09:50.29 ID:brMdfCVI0(1)調 AAS
俺は11月発送だからもうすぐ届くはず
wktk
95(1): 2014/11/15(土) 15:56:46.73 ID:pgvaYuFPO携(1)調 AAS
オカリナ持ってるから楽譜見て吹いてみたいわ
しかし、おたまじゃくしが読めないヨ!
96: 2014/11/15(土) 17:25:21.98 ID:X0sVeicP0(1)調 AAS
>>95
ドレミを書きこめばいいんやで
そこまで難しくもないし
97(1): 2014/11/16(日) 03:43:47.93 ID:+Gm8MmGq0(1)調 AAS
神トラ2って木の実と初代ゼル伝の間の話らしいけど
初代ゼル伝のガノンはユガ人格残ってるんだろうか
初代のリメイクか神トラ2と初代の間の話がほしいところ
初めてプレイしたゼルダが神トラ2だったから当時はなんも思わなかったけど
ユガって新顔のくせにトライフォース2つも取り込んだり
自我も最後まで崩壊しなかったり随分扱いがいいなw
98: 2014/11/16(日) 14:32:08.87 ID:z5zoe4ti0(1/2)調 AAS
ユガは前半で流れるように自分の計画を進めて、間抜けじみた描写もされなかったからな
ただ、これはべつに悪い意味で言いたいわけではなく、ネタバレであって済まないことだが
ガノンが物言わぬパワーアップアイテムに終わったくだりには、ああ携帯機ゼルダの新作なんだなとも感じたかな
作中で一番強大な存在こそ心理描写の空っぽな単純悪に描かれるって傾向、DSゼルダあたりでもみられたからな
99: 2014/11/16(日) 14:43:08.53 ID:z5zoe4ti0(2/2)調 AAS
まあしかし神トラ2は面白い作品だったし、必要な変化球の物語だった
俺自身、ガノンドロフが自身が黒幕&ラスボスを張らなきゃゼルダ本編じゃないみたいなこだわりはないんだが
豪華に作る据置作品になってくるとそういう観念の需要に縛られてくるんだろうな
100: 2014/11/16(日) 15:23:22.20 ID:QlsEiXk00(1)調 AAS
ほら、コナンも黒の組織が関わる回が面白いだろ
そういうもんだよ
101(1): 2014/11/16(日) 15:38:52.54 ID:OvzFgWMEO携(1)調 AAS
>>97
神トラ→木の実→夢島
このリンクは同一人物だから神トラ2が木の実と初代の間というのは有り得ない
102: 2014/11/16(日) 16:35:07.71 ID:vM3WdWg9O携(1)調 AAS
ユガってすごい自分を持ってるよな
ゼルダの悪役ってだいたい魔王様の為にと行動してるのに
ユガは全然そういう所がない
103: 2014/11/16(日) 19:45:14.97 ID:vDDH2qtQ0(1)調 AAS
マイマイ20匹集めたんだけれど、強化はファイアとフックショットでいいの?
104: 2014/11/16(日) 20:34:38.28 ID:nkE1xX4eO携(1)調 AAS
俺はトルネおすすめかな。もう一本はファイアとか
105: 2014/11/16(日) 20:51:34.40 ID:2TbDen850(1/2)調 AAS
自分は最初ファイアロッドと弓を強化したな
今久しぶりにやってるんだけどハンマーで敵を即死させるのにハマってるw
106(1): 2014/11/16(日) 21:06:28.41 ID:Z/NH2qUo0(1)調 AAS
やり直すと影リンクのデータどうなんの?
また記録リスト埋め直ししないといけなかったり、すれ違いしないと影リンクは出てこない?
107: 2014/11/16(日) 22:15:38.91 ID:2TbDen850(2/2)調 AAS
>>106
イエス
しかし未だにクイックセットを使いこなせない
108(1): 2014/11/17(月) 00:16:53.30 ID:vJE04yZR0(1/2)調 AAS
>>101
【神トラ→木の実→夢島】→(長い年月)→【初代→リンクの冒険】
この長い年月の中に神トラ2の話があるんじゃないの?
109(1): 2014/11/17(月) 10:46:35.15 ID:I8vUoKlbO携(1)調 AAS
>>108
?
>神トラ2って木の実と初代ゼル伝の間の話らしいけど
木の実の次に夢島が入るから木の実と初代の間は有り得ないって言っただけなんだが
さらにいうとその間の話だって明確なソースがないなら断言できません
110: 2014/11/17(月) 11:27:45.93 ID:s/thsACg0(1)調 AAS
木の実辺りは時系列考察するだけ無駄だろ
話として独立してるし、完全に後付けだし
111(1): 2014/11/17(月) 13:57:47.44 ID:z3Qnejh/0(1)調 AAS
無関係の俺がソースを提示させてもらうと
ニンドリ2月号付録「ゼルダアートワークコレクション2」の冒頭ページでは
ヒストリアの年表に神トラ2を加えたものが掲載され
そこでは、[敗北ルート] 神トラ→木の実→夢島→神トラ2→初代→冒険 となってる
112: 2014/11/17(月) 17:59:36.18 ID:vJE04yZR0(2/2)調 AAS
>>109>>111
ああ夢島と初代の間の話か
木の実と夢島どっちが先か自分の中じゃあやふやだった
113: 2014/11/19(水) 05:07:23.39 ID:rUPLjPRA0(1)調 AAS
RTA見てたけど意外とバグ沢山あるんやな
それでもフリーズしないってことはある程度知ってたのかな
114(2): 2014/11/19(水) 19:33:20.47 ID:Z1ve3w6i0(1)調 AAS
修正対応はしないでほしい
タイトル画面にバージョン表記入るの嫌いだから
115(1): 2014/11/19(水) 19:43:52.78 ID:5rmYD2u10(1/2)調 AAS
>>114
わかる。超わかる。なんかあれ萎えるんだよね
116(1): 2014/11/19(水) 20:06:32.15 ID:IqMF+NSp0(1/2)調 AAS
>>114-115
なんで?
117: 2014/11/19(水) 21:03:48.90 ID:5rmYD2u10(2/2)調 AAS
>>116
114はわからんけど、自分はなんかこう、いかにもゲーム、って感じがするんだよね
これから冒険の旅を始めるぞ、っていう心境のところに現実突きつけられる感覚と言うか
説明が下手ですまんな
118: 2014/11/19(水) 21:28:16.23 ID:LfDMQS8q0(1)調 AAS
気持ちはわかる
初めて見たのはとび森だったかなー
まあどうだっていいけどねそんなこと
119: 2014/11/19(水) 22:28:36.57 ID:IqMF+NSp0(2/2)調 AAS
俺は「新世界になった」って感じがして好きだけど、そう言う考え方もあるのか
120: 2014/11/20(木) 02:07:33.54 ID:0CDKwc8c0(1)調 AAS
カセットに書かれてる番号を見てこれはフリーズしないロットだ〜とかやるより良い時代だと思うけど
あんまり目立つと雰囲気壊される気はするかも
121: 2014/11/21(金) 08:00:19.04 ID:vheHG52q0(1/2)調 AAS
きたあああああああああああああ
画像リンク
122: 2014/11/21(金) 08:07:08.43 ID:vheHG52q0(2/2)調 AAS
あれ?もしかして神トラの誕生日にサントラ来ちゃう感じ?
123: 2014/11/22(土) 16:04:30.33 ID:kpTomoFZ0(1)調 AAS
お前らハードモードはどんな順番でダンジョン進めたの?
124: 2014/11/22(土) 18:39:56.54 ID:+CEvG5po0(1)調 AAS
覚えてないけど、何もかも縛ってたから村と亀がキツかった思い出
125: 2014/11/22(土) 18:50:04.45 ID:8MezfWC/0(1)調 AAS
覚えてないけど俺も全部縛ってたから村と亀が最後の方だった気がする
126: 2014/11/22(土) 19:01:20.06 ID:eiowXAZ50(1)調 AAS
何も縛ってなかったから、ハイラル帰る前に行けるるところ全部行こうとして
村→水って行った気がする。砂漠はわりと早めに行ったかな
127: 2014/11/22(土) 19:31:00.99 ID:7bPasAGG0(1)調 AAS
村ボスのブラインドさんは結構耐久もろい
ボス部屋直前でセーブできない厳しさはあるけど
女盗賊を最後付近の追っ手にわざと捕えさせれば脱獄パートのリトライは極めて容易になる
128: 2014/11/23(日) 02:44:07.68 ID:VedXJi+T0(1)調 AAS
縛ってたらなんで村と亀が後回しになるんや
129: 2014/11/23(日) 04:20:20.82 ID:/o0JyESD0(1)調 AAS
まぁ縛ってるってことはどんだけ後回しにしたってリンクが強化されることはないから順番関係ないよな
亀の突進は盾なしだと半分くらい運ゲーだし、村はめんどくさいから後回しだったんだよ
130: 2014/11/23(日) 09:21:41.77 ID:vWAqjsjc0(1)調 AAS
ソフト持ってないのにサントラ届いちゃった
前作やってるけど面白い?
131: 2014/11/23(日) 09:42:51.55 ID:duE+k72XO携(1)調 AAS
楽しいかは人それぞれなんだから買えばいいじゃん
132: 2014/11/23(日) 11:09:30.22 ID:kLnjYw3g0(1)調 AAS
New3DSを買ったからこのソフト買ったけどマップはスーファミのゼルダとそっくりだね
ダンジョンはなんか随分簡単な感じがしたな
あと最後はお約束のアレで勝負するんだな、やっぱり
133(1): 2014/11/23(日) 11:16:33.16 ID:O89i+O3Y0(1)調 AAS
GBA版は神トラと4つの剣が一緒に入ってたから2にも神トラ入っててもよかったよな
2やると神トラもやりたくなるくらい神トラはいいゲームだった
134: 2014/11/23(日) 12:46:24.62 ID:aAwpcQi50(1)調 AAS
>>133
おちつけ!
135: 2014/11/23(日) 13:19:45.98 ID:6Bcznom40(1)調 AAS
やめておけ!がなかったのは個人的に残念。
136: 2014/11/23(日) 18:35:01.87 ID:PGt+6iSr0(1)調 AAS
ここまで神トラをオマージュしてるなら素材使いまわしてDLCとかで出して欲しかったけど
結局来なかったつーかはなから構想すらなかったんだろうなあ
スマブラルビサファ同世代説とか言うなら翌年の神トラ4剣も含めてくれりゃいいのに
自分はSFC世代だけど
137: 2014/11/23(日) 19:15:08.25 ID:+wt4i6080(1)調 AAS
なぜ収録する気がないって、力の▲はガノンごと封印されましたと神トラ1の結末を改変したから
そして知らんぷりすることにより、新しい世代のユーザーに
同じ3DSで出た時オカの結末に似ている。続編?と都合のいい誤解をさせることもできる
138: 2014/11/24(月) 00:34:37.55 ID:Q1PEcXte0(1)調 AAS
神トラ2のサントラ聴いてて気付いたんだが...
吟遊詩人のハイラル城のテーマの最後に、めっちゃ息吸う声が入ってるww
ちょっと萎えた
139: 2014/11/24(月) 11:06:45.58 ID:rzT0n7HH0(1)調 AAS
>138
演奏うまいけど、そこは耳に付いた。
編集で消さずに、そこまで生演奏だってこと強調しなくてもいいだろうと思った。
140: 2014/11/24(月) 13:26:44.48 ID:5JsJPK190(1)調 AAS
永松さんとしてはそこ強調したいんだろうな
ニンドリの神トラ2開発者インタビュー記事では
カカリコ村のアレンジにあたってギターの弦がキュッと擦り切れる音をこだわりで入れてたけど
近藤さんからやりすぎるとゲームBGMとして邪魔と言われてしまったらしい
とりあえずキュッは一か所だけ残ってるけど
141: 2014/11/24(月) 14:47:32.23 ID:PfqbtlYlO携(1)調 AAS
吟遊詩人で驚いたのは何かの曲のレア演奏バージョン
めちゃくちゃな演奏でびっくりしたけど次に聞いたら普通の演奏だった
カカリコ村のキュィって音は好きだなー
142: 2014/11/24(月) 19:11:33.04 ID:lOnLaDop0(1)調 AAS
画像リンク
143: 2014/11/26(水) 18:09:50.27 ID:IYDn561b0(1)調 AAS
時オカと差別化図ったんだろうけど3DSで出すからって神トラに3D要素要らなかったな
神トラ要素を残したかったのか3D要素を入れたかったのかどっちつかずな作品に成り下がっちまった
144: 2014/11/26(水) 18:25:52.62 ID:cIvK0QXF0(1)調 AAS
神トラ要素の方が後付けで3Dの方が先では
145: 2014/11/26(水) 18:49:17.65 ID:ahpv3U8D0(1)調 AAS
俺はマリオ3Dランドみたいに2Dと3Dの融合がよく出来てて
最近のゼルダの中では完成度は随一だと思うがな
146: 2014/11/26(水) 20:21:11.97 ID:rkGYdmjd0(1)調 AAS
立体視を活かしたい方針あってこそ、2Dゼルダに立体的なマップ構造を取り入れた神トラネタの復刻なんだろう
懐かしさとともに、見下ろしマップの立体構造がすっきりと頭に入る現代の気持ちよさもある作品になった
神トラ2を先人の威光に頼っただけの調理失敗にするために神トラの引用をどう失敗だったように片付けるんだよ
ドット絵じゃないから神トラじゃないとか言い出すのか
147: 2014/11/26(水) 21:27:39.24 ID:nYy0tNwf0(1)調 AAS
神トラ2の3Dストレス感じる様ではどんなゲームも出来ないと思うわ?
148: 2014/11/27(木) 01:33:43.44 ID:L6CaKTEL0(1)調 AAS
ムジュラって待望されてるけどどれくらい売れるんだろう
いくら騒がれてもスマブラやポケモンのように売れるわけはないしw
時のオカリナは結局どれくらい売れたの?
149: 2014/11/27(木) 02:06:58.46 ID:zju5aS4J0(1)調 AAS
時オカ3Dは国内だと60万位らしい
ムジュラは30万前後で神トラ2よりやや落ちる位じゃねーかなとは思う
独特だし密度も濃いけどやっぱ人を選ぶしね
その分コア層の発言力が強いんじゃないかと
あと時オカ来たしムジュラも来るだろ的な全裸待機
150: 2014/11/27(木) 04:13:40.01 ID:BtrPAPCH0(1)調 AAS
時オカ出た当初は3DSが苦戦してた背景があるから多分ムジュラは時オカ超えるんじゃないか?
本家も拡張パックが原因で半分以下だったという理由付きだったし障壁のない今度こそ売れるだろ
151: 2014/11/27(木) 10:01:38.55 ID:Qbdqzxcj0(1)調 AAS
時オカが2本買うと1本無料で配布されたりしたから、それなりに普及してるだろうしね
152(1): 2014/11/27(木) 10:26:21.86 ID:eqiTDuKA0(1)調 AAS
時オカは3D酔いする
神トラ2なら大丈夫だったけど高さがわかりにくいせいで宝箱の前でうろうろして段差があって高さが違うと気がついたやつ結構いるだろ
153: 2014/11/27(木) 14:46:57.49 ID:Zwe3fwu60(1)調 AAS
時オカはあのぼやけたポリゴンが味があるんだよなぁ
154: 2014/11/27(木) 15:46:49.19 ID:jEK8Ms0+O携(1)調 AAS
>>152
個人的はそんなに判りにくくなかったけどな、と思ったが3D機能は常時オフでやってたからかもしれん
155: 2014/12/02(火) 19:38:28.98 ID:sirE7VZj0(1)調 AAS
たまにくる何かゼルダやりてーなってときに初代と神トラ1、2は向いてる
サクサク進めるし操作感も良い
DS2作、ぼうし、夢島は面倒くさくてまたやる気にはならん
156: 2014/12/02(火) 20:01:56.31 ID:2UcPPJNN0(1)調 AAS
初代は序盤が辛すぎる
157: 2014/12/02(火) 20:07:02.03 ID:Vh3nHJLS0(1)調 AAS
水の神殿が辛かった
当時でもインターネットで攻略サイト探してクリアした覚えがある
158(1): 2014/12/03(水) 23:17:04.12 ID:nlEFRnb+0(1)調 AAS
神トラ2の水の祠は、時オカ水の神殿オマージュを感じさせる水位3段階調節のギミックがあったものの
真っ先に行けと勧められるぬるいダンジョンになってしまったな
159: 2014/12/03(水) 23:30:33.59 ID:F06vgER40(1)調 AAS
ダンジョンって殆ど変わってるよね
デクナッツが出てくるのが同じくらい
氷の神殿がちょっと面倒くさかったが
160(1): 2014/12/03(水) 23:38:43.47 ID:qH/QBtjL0(1)調 AAS
今作はそうでもなかったけど、最近のゼルダはダンジョンがほぼ一本道でつまらん
時オカやムジュラのダンジョンのデザインは中央の部屋がメインに置かれてて
最初にどこに行けばいいのか分からないという点がいい味を出してた
マップやコンパスを駆使して宝箱を探しに行ったり、まだ行ってない部屋に行ってみたりするのが面白かったけど
そういうのを「面倒臭い」で投げる人が多いから初心者にも易しくなったんだろうな
161: 2014/12/04(木) 00:20:05.23 ID:QBFvwBSZ0(1)調 AAS
今作のダンジョンはすごく良かった
ゼルダファンなのに、ぶっちゃけ今までダンジョンや謎解きには興味がなかったんだ
(箱庭を駆け回るのが楽しかった)
でも神トラ2で初めてダンジョンの面白さに目覚めたわ
一区切りが短かったのと、壁画化アクションが気持ち良かったからかも
162: 2014/12/04(木) 01:23:52.11 ID:tWb+Fq310(1/2)調 AAS
>>160
夢島はアイテムの持ち替えが面倒
DSは汽車と船が面倒
ダンジョンとは関係ない
163: 2014/12/04(木) 01:32:39.53 ID:tWb+Fq310(2/2)調 AAS
あと雑魚斬って草刈ってるだけでも神トラ2は楽しい
逆にスカイウォードは面倒
164: 2014/12/04(木) 01:53:27.88 ID:02pBmZxt0(1/3)調 AAS
>>158
服がでるから勧められるだけで他と比べてヌルいって事はないだろう
165(1): 2014/12/04(木) 09:09:09.36 ID:8KQti75a0(1)調 AAS
そんなに面倒でよくシリーズ続けられるな
166: 2014/12/04(木) 09:19:37.65 ID:02pBmZxt0(2/3)調 AAS
モープラも悪くはないんだけど、めんどいから横切りボタンで出せたりして欲しかったな
あと、ビートルと弓とかの照準系の操作はスティックでやらせてくれって思ったさ
167: 2014/12/04(木) 09:20:20.81 ID:02pBmZxt0(3/3)調 AAS
って、ここ神トラ2スレじゃん
スレチすまん
168(2): 2014/12/04(木) 19:39:42.72 ID:NL1219LA0(1)調 AAS
中古まだ高いな、以前安いから買ったという人はいくらくらいだったんだろう
169: 2014/12/05(金) 04:01:26.11 ID:BhQZi2FM0(1)調 AAS
>>165
1周目の話じゃないからな
170: 2014/12/05(金) 07:53:01.12 ID:Finmjazm0(1)調 AAS
>>168
とりあえず自分は2480円で買った
171: 2014/12/06(土) 13:27:42.92 ID:HFHZt95C0(1)調 AAS
>>168
おれは昨日2980(税込)で買った。値段はマチマチだね。
出てたの最近知っていてもたってもいられんかったんや。
172: 2014/12/07(日) 07:47:17.54 ID:3I0KJsdD0(1)調 AAS
俺もそんくらいだった
173: 2014/12/07(日) 07:59:33.87 ID:/JKtlHT30(1)調 AAS
時岡3Dも2,980円ぐらいで安定してるよね、なかなか安くならないわ
174: 2014/12/07(日) 09:26:58.76 ID:Vyr7Epta0(1)調 AAS
先輩から1000円で買えた俺は幸運か...
175: 2014/12/07(日) 10:49:55.42 ID:0BpJ/D2M0(1)調 AAS
すれちがいじいさんと5連戦ぐらいしてみたけど何にも特典ないのか
弱いから面白くもなかったし
176: 2014/12/07(日) 12:27:07.27 ID:oJcwr8sE0(1)調 AAS
それこそ外人さんなのかもしれないじゃん
177: 2014/12/07(日) 23:26:35.53 ID:gjER17iK0(1)調 AAS
DSって異常な位すれ違い通信ねじ込んでくるよな
178: 2014/12/08(月) 09:57:27.06 ID:X3dvBRTp0(1)調 AAS
あるものは活用するのがゲーム開発者だから
179: 2014/12/10(水) 16:29:23.37 ID:2sM36pG70(1)調 AAS
流用で神トラ3出せないかなぁ
WiiUゼルダまでやるものが無い
180: 2014/12/11(木) 00:14:24.42 ID:HOnDEVeE0(1)調 AAS
つ ムジュラ3D
181: ギンコ ◆BonGinkoCc 2014/12/11(木) 05:58:10.45 ID:e0tVZdL30(1)調 AAS
神トラ2におけるトロイの巻物
ギンコは蟲の力で浮世絵となり、巻物の中に潜んで、
復讐のチャンスを待つ。
トロイの木馬を巻物に置き換えた作戦である。
182: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2014/12/13(土) 21:08:18.76 ID:uP4T7ZSA0(1)調 AAS
中古2500円からなかなか落ちてこねーな
183: 2014/12/15(月) 20:12:35.51 ID:Kq9u1qWZ0(1)調 AAS
今日サントラ届いたわ
ギリギリに申し込んだからやっぱ遅いのね
184: 2014/12/15(月) 21:37:18.24 ID:pk+3/j5E0(1/2)調 AAS
こっちは一昨日発送の案内も無く急に届いてびっくりしたわ
185(1): 2014/12/15(月) 21:38:57.31 ID:HWzjb+tE0(1)調 AAS
そもそもクラニンのやつって発送案内あるっけ
発想が確認できるのは「申し込んだグッズ」からだけだったような
186: 2014/12/15(月) 21:59:11.41 ID:pk+3/j5E0(2/2)調 AAS
>>185
申し込んだオリジナルグッズでも「12〜1月」としかまだ書かれてない
昔のはちゃんと「20XX年XX月XX日 発送」って書かれるからてっきり表示が変わるもんだと
187: 2014/12/17(水) 17:01:27.61 ID:ef04WoPW0(1)調 AAS
ユガガノン戦最終形態2回目の追尾コウモリ、ノーダメージで避けれる方法ある?
15秒間耐えないといけないのに初期がんばりゲージじゃ10秒しか耐えられないんだが・・・
部屋の中心を回ってよけようとしてもコウモリが出る位置が急に変わって避けられん・・・
188: 2014/12/17(水) 22:37:46.76 ID:zYx88ZxR0(1)調 AAS
画面外からの攻撃とかフレームアウトしてからの攻撃が回避できないわ
大きい3DSなら表示される範囲広くなるの?
189: 2014/12/18(木) 00:42:45.13 ID:wwkmB9k70(1)調 AAS
そんなわきゃあない
190: 2014/12/18(木) 00:53:08.29 ID:JdB1k1xa0(1)調 AAS
あれ、3DSと3DSLLなら上画面の表示幅違うし、範囲広くなってるんじゃなかったっけ
自分のはDL版だから確かめようがないけども
191: 2014/12/18(木) 01:15:14.47 ID:O8hM47oR0(1)調 AAS
画面比率も解像度も同じだし、そんなことないんじゃないかな...
192: 2014/12/18(木) 02:05:59.27 ID:ND/PFubX0(1)調 AAS
画面はそのまま一ドットが大きくなるだけだよ
193: 2014/12/21(日) 17:04:50.35 ID:/l8bRZ6s0(1)調 AAS
これ一周したら飽きちゃうな、そしてなぜか1がやりたくなる
194: 2014/12/21(日) 17:06:16.78 ID:xWwSq79o0(1)調 AAS
まじかよ。俺何周もしたわ
195: 2014/12/22(月) 09:39:01.09 ID:st7P367X0(1)調 AAS
マップがゼルダと同じだから仕方ないけど一回やると飽きるのは否めないな
196: 2014/12/23(火) 14:30:47.59 ID:FN3pUC9+0(1)調 AAS
気のせいかもだけど
神トラ1のほうが難しくね?
197: 2014/12/23(火) 15:16:32.54 ID:u69PDhjK0(1)調 AAS
1の方が難しいね。
198: 2014/12/23(火) 18:47:33.13 ID:hHD/F+JY0(1)調 AAS
1は初代同様序盤で体力的にキツイ場面があるからな
199: 2014/12/25(木) 12:03:24.16 ID:gyVHVhuH0(1)調 AAS
3DSで1のVC出してほしいなー
WiiUより絶対売れると思う
200: 2014/12/25(木) 13:32:16.34 ID:SIGN0IgV0(1)調 AAS
目障り
201: 2014/12/25(木) 13:37:05.41 ID:odNUpW2q0(1)調 AAS
3DSでSFCのVCはやっとくべきなんだよな
次世代で性能上がったらもうGBAやDSのVCも求められる時期だ
202: 2014/12/31(水) 06:32:48.34 ID:KY3xBKCw0(1/2)調 AAS
表裏選択画面のリンクとスタート後のリンク違いすぎてワロタ
グラ汚いから作り直して欲しい
203: 2014/12/31(水) 07:05:24.46 ID:KY3xBKCw0(2/2)調 AAS
時オカスレと誤爆した
204: 2015/01/01(木) 10:57:21.01 ID:yF2wHNaO0(1)調 AAS
あけましておめでとうございます・・・
私はロウラルのヒルダ・・・
205: 2015/01/01(木) 18:52:41.08 ID:tys7yMul0(1)調 AAS
ことよろ
206: 2015/01/04(日) 16:09:41.86 ID:ChkJ3Oxk0(1)調 AAS
バグを使えばサンドロッドなしでアイリンちゃんを救出できるらしいけど
それをやった後アスファルさんを最後に回したらどうなるんだろ
207: 2015/01/06(火) 20:48:01.15 ID:kGDo8//Q0(1)調 AAS
RTAではアスファルを最後にしていたな
トライフォースのイベントが起こらないからと理由で
セリフは変わらなかった
208(1): 2015/01/07(水) 19:59:05.13 ID:IhhIHDGMO携(1/2)調 AAS
マスターソードレベル1
ハート9個
ナイストルネードロッド有り
ナイスファイアロッド有り
ナイスアイスロッド有り
大回転斬り無し
ビン5個
これで大バトル道場の300ルピークリアは厳しい?
209(1): 2015/01/07(水) 20:21:34.67 ID:L0BLltml0(1)調 AAS
ビンがフルにあるなら楽勝だろ。いけるいける
まぁプレイヤースキルの問題があるだろうけど
210: 2015/01/07(水) 22:32:22.45 ID:IhhIHDGMO携(2/2)調 AAS
>>209
ありがと
スキル足りなくて途中で死ぬw
回復足りない
やっぱ無謀だったか
氷の床ホント嫌いだw
211: 2015/01/08(木) 01:24:39.82 ID:SuuIoayj0(1)調 AAS
ナイストルネードとナイスフィアロッドあるならかなり有利だな
212(1): 2015/01/08(木) 01:46:33.67 ID:yXUBagdc0(1)調 AAS
このゲーム欲しいんだけど、他のソフトとどっちを買うか悩んでる。
近年のゼルダにありがちな、余分な繰り返しアイテム集めや、
変なキャラ萌えも無くて、かなり従来通り、眺めてかわいく、楽しく遊べるゼルダって感じって感触だが。
213: 2015/01/08(木) 09:08:04.47 ID:gciD4tVp0(1)調 AAS
>>208
ハード、盾・ナイス化・ビン無しハート3つでも全クリ出来るよ
敵の動きをコントロールする意識がないとだめ
最終的には滑る床より暗闇がキツい
214(1): 2015/01/08(木) 10:10:19.01 ID:yRahit7M0(1)調 AAS
>>212
そんな感じ
サクッと遊べるよ
215: 2015/01/09(金) 02:04:12.87 ID:/l2pPaQA0(1)調 AAS
>>214
ありがとうございます。
216: 2015/01/09(金) 03:31:49.42 ID:U9Y796ry0(1)調 AAS
いいってことよ
何でも聞いてや
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