[過去ログ] DS メタルスラッグ7 Mission3 (329レス)
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56: 2009/01/17(土) 03:08:46 ID:kBkbCLSO0(1)調 AAS
>>54
そういえばそうだな!
背景がドット絵じゃなくなってしょぼいなーとは思ってたけど、
そうじゃなくて壊せないのからつまんないのか
つーか背景に限らず破壊できるオブジェが少ないよね
爆発も減るから派手さがなくて爽快感が失せる、と
57: 2009/01/21(水) 13:37:18 ID:kSIa3ufsO携(1)調 AAS
シンディーをレイプしたいお
58
(1): 2009/01/23(金) 22:23:18 ID:7ucCYt8HP(1)調 AAS
6面のでかいメカにのる奴って無理ゲだよな
なんのためにあんなミッション作ったの?開発者クズだろ…
59: 2009/01/23(金) 22:40:33 ID:fzxnkLjSO携(1)調 AAS
OH!
60: 2009/01/23(金) 22:40:59 ID:53GO7WRb0(1)調 AAS
>>53
2のラスボス戦の展開に敵うもんはないな
61: 2009/01/29(木) 23:25:57 ID:zBgEQxWMO携(1)調 AAS
>>58
同意
62: 2009/01/30(金) 12:20:24 ID:APXnrUiu0(1)調 AAS
一応言っておくが6面のスラグギガントはちゃんとパターン組めばノーダメージは安定する
具体的には弾を撃たれる前にパラシュート兵はバルカンで倒す、ヘリと飛行機は波動砲&アッパーで潰す
戦車はタイミングをはかってジャンプで踏み潰す。こういうのができないならターマでも使っておけ

ただあんなでかいロボなのに結局バルカンをふりまわすのが一番強いってのがつまらん
パンチと波動砲は一緒に出ちゃうってのが使いづらいし、パンチはアレンの体当たり止める以外は
ダメージも弱いし使い道がない。波動砲も効果音がないから爽快感ゼロ
ジィコッカとかをジャンプで踏み潰すのは楽しいんだけどな。昔のスタッフならジィコッカが潰れる
特殊パターン作ってたな
63: 2009/02/01(日) 12:05:26 ID:aqBsAPjRO携(1)調 AAS
その気になればボム(波動砲)なしのパンチだけでアレン倒せる
地味に熱い
64: 2009/02/03(火) 11:48:23 ID:FzCjRLe6O携(1)調 AAS
女捕虜やシンディーを魔女審判みたいに突いて気持ちよくさせるゲームはないんですか?
65: 2009/02/04(水) 04:24:16 ID:e3jI3wn30(1)調 AAS
フィオならひゃあ!って言ってくれそうだ
66: 2009/02/06(金) 22:00:34 ID:aqpEqHgeO携(1)調 AAS
フィオ「ひゃあ!」
67: 2009/02/06(金) 23:09:31 ID:vrMM1LbU0(1)調 AAS
ターマ「ひゃあ!」
68: 2009/02/07(土) 00:00:18 ID:DNN1LUf+0(1)調 AAS
微妙にスレ違いだが一応。
HIYA!氏のフルネーム。
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp

>冷牟田 卓志(メタルスラッグシリーズ/アンダーカバーコップス)
69: 2009/02/13(金) 08:44:06 ID:3XhklajKO携(1)調 AAS
知らなかった
70: 2009/02/13(金) 20:24:41 ID:wULbGBPtO携(1)調 AAS
男捕虜やラルフやターマを魔男審判みたいにほじって気持ちよくさせるゲームはないんですか!
71: 2009/02/20(金) 10:56:46 ID:fogSbQ5VO携(1)調 AAS
マルコ「ノオォォォォ…」
72: [age] 2009/02/20(金) 18:50:39 ID:7wRBfI88O携(1)調 AAS
ターマ「ハゥァっ!」

しかし、このゲームも長い歴史があるよな
俺は1からターマが1番好きだわ
73: 2009/02/21(土) 03:56:38 ID:uHdF4K3FO携(1)調 AAS
ターマ タマタマタマタマ!
74: 2009/02/26(木) 13:18:52 ID:eu3Kq6c5O携(1)調 AAS
マンコ→マルコ→裸(初期装備)でも強い
金玉→ターマ→(スラッグに)乗るのがうまい
エロ+ロリ→エリ→ピンポイントに強い
フィラチオ→フィオ→弾を多く出す
75: [age] 2009/03/09(月) 12:39:14 ID:YDrPOkgSO携(1)調 AAS
しかし
やり込み要素少ないな

やり込む前に飽きる
76: 2009/03/09(月) 22:18:13 ID:uX9hYQ2p0(1)調 AAS
やりこみ要素ねぇ。スクールは単調だよなぁ。メインミッションに条件つけただけし
かと言ってアドバンスみたいにカード集めとかもってのほかだし

メタスラのやりこみと言ったら稼ぎだが、ブーストでコイン取りまくるのは結構爽快感があるけど
このシステム自体が不安定だからスコア稼ぎがおもしろくなるわけでもなく
100人兵とか最初はおもしろいけどガチで稼ぐ人にはめんどいだけだし

TAするにはアツいゲームだと思うけどそもそもTA自体がコアなやり込みだし

うーん
77
(1): 2009/03/10(火) 16:28:48 ID:mf5A7r+xO携(1)調 AAS
アーケードで出さないから悪い
家庭用にしてもミニゲームをコンバットスクールとは別に出すとかやり方なら沢山あるのにそれをしないのが芋
78: 2009/03/12(木) 13:05:23 ID:8XHnQLtWO携(1)調 AAS
>>77
メタスラも02UMもアケ化しないと盛り上がれないな
芋め…
79: 2009/03/12(木) 15:53:19 ID:bAWsh7ZyO携(1)調 AAS
結局1万本くらい売れたの?
DSでだすんだから結構売れるのかなとか思ってたんだけど
80: 2009/03/13(金) 00:09:51 ID:AUN3Vye00(1)調 AAS
売り上げが8000ぐらいだし、製造は1万じゃないかな?
DSでも所有年齢層に合ったロックマンとかなら30万本だけど
メタスラだからな
81: 2009/03/13(金) 00:47:25 ID:9VR5p9j2O携(1)調 AAS
サンクス

なんか…せつない
82
(1): 2009/03/14(土) 12:27:24 ID:Ovse6ghGO携(1)調 AAS
9年ぐらい前まではそれはもう盛り上がってたのになぁ…
83
(1): 2009/03/14(土) 13:14:07 ID:ckzAm/640(1/2)調 AAS
>>82
3の話か
俺は2とXが最高だと思うけど

てかまだ続くの?あのエンディングを見るとそんな感じがするけど
今度は何で出すんだろうか
84: 2009/03/14(土) 17:43:18 ID:/bJpT4FGO携(1)調 AAS
>>83
宇宙人が一通り終わったなら、次は超古代文明とかいいと思うね。3までにいくつも遺跡ステージが作られてきたんだし。
ラピュタやインディ・ジョーンズ的な雰囲気を漂わせるとか。
あと、マルコ達は戦争に嫌気が差してきた落ち目の軍人として描くだろうな。
85: 2009/03/14(土) 20:56:56 ID:ckzAm/640(2/2)調 AAS
ってか3エンディングの半魚人はどうするんだろ
86: [age] 2009/03/17(火) 23:33:58 ID:X8xnv1+5O携(1)調 AAS
コントラみたいに飽きない実績解除ゲーならよかったのに

と、つくづく思う

保守
87: [age] 2009/03/19(木) 23:37:38 ID:rSmoVUJTO携(1)調 AAS
保守
88: 2009/03/26(木) 04:28:47 ID:RsfeJqZqO携(1)調 AAS
シンディ作った奴は、女性経験の無いガチ童貞だな
89: 2009/03/30(月) 08:54:46 ID:gU5VePR1O携(1)調 AAS
童貞の作るゲームの方が好き
90: 2009/04/02(木) 11:54:09 ID:RgFCOfu70(1)調 AAS
童貞失うのは同時に創作意欲をも失うことになるからと言って
クリエイターに対してSEX禁止令を出したゲーム会社があったっけね
91: 2009/04/02(木) 12:54:24 ID:nhgaDt2YO携(1)調 AAS
まぁオナニーしても同じなんだけどな

エロゲ会社の募集要項で童貞禁止ってのもあったなぁ
92: 2009/04/02(木) 14:50:21 ID:D/U4WcbJO携(1)調 AAS
面接官はどうやって童貞じゃないか見抜くだろか。
93: 2009/04/02(木) 16:46:47 ID:DZAII9BbO携(1)調 AAS
味見するに決まってる
94: 2009/04/16(木) 02:01:47 ID:pVNuA1lnO携(1)調 AAS
一瞬ピンク板に迷いこんだのかと思ったわ
95
(1): 2009/04/23(木) 22:52:54 ID:yvpdFSEc0(1)調 AAS
mission5が私には無理だー><
ボスで死んでしまう

誰もいなそうだから気づいたら攻略の仕方教えて
96: 2009/04/25(土) 01:32:04 ID:5WOuBiKoO携(1)調 AAS
>>95

ニコニコやようつべで攻略動画あるんだからそれ見たらいいじゃない
97: 2009/05/05(火) 14:37:05 ID:cL65wJKY0(1)調 AAS
7の動画は少ないんだよな・・・
5面のボスはひとつ倒すと攻撃が激しくなるから
各パーツに少しずつダメージを与えて二度目の分離でまとめて倒すとやりやすい
wikiにやり方が載っているはず
98: 2009/05/16(土) 16:45:37 ID:NSyYpvu+0(1)調 AAS
いつもラスボス戦で時間切れになる
99: 2009/05/17(日) 07:10:23 ID:bfJ0WQnF0(1/2)調 AAS
99
100: 2009/05/17(日) 07:11:07 ID:bfJ0WQnF0(2/2)調 AAS
100
101: 2009/05/17(日) 14:37:45 ID:P9P7vUQiO携(1/2)調 AAS
新品売ってないから中古で買おうと思ってるんですがこのゲームセーブデータは消せますか?
102: 2009/05/17(日) 14:46:44 ID:HjUZ/hG10(1)調 AAS
オプションから消せるぜ
103: 2009/05/17(日) 15:44:42 ID:P9P7vUQiO携(2/2)調 AAS
ありがとうございます
買ってこよう
104: 2009/05/27(水) 22:21:13 ID:r/ah9jtOO携(1)調 AAS
保守
105: 2009/06/09(火) 23:21:49 ID:GhccwewkO携(1)調 AAS
中古でも
まだ高いぜ
106: 2009/06/09(火) 23:59:06 ID:LFxlAM+A0(1)調 AAS
供給が少ないので・・・
107: 2009/06/10(水) 00:15:11 ID:6iUnvkSr0(1)調 AAS
ちょっと前にザラスで2000円だったが運が良かったのか
108: 2009/06/10(水) 00:33:07 ID:E+lTIYn00(1)調 AAS
良かったほうだな
ところでコンバットスクール動画の人何やってんだ
109: 2009/06/10(水) 00:39:15 ID:TzAE406MO携(1)調 AAS
これもしかして二人プレイできない?
110: 2009/06/10(水) 23:25:29 ID:jn9mfRwU0(1)調 AAS
7を見てから、もはや芋屋には憎しみしか感じない
111: 2009/06/19(金) 16:25:20 ID:uuPSCGMk0(1)調 AAS
教官がデレすぎて気持ち悪い
112: [age] 2009/07/12(日) 15:54:55 ID:HxtJf22HO携(1)調 AAS
保守
113
(1): 2009/07/16(木) 17:15:37 ID:2u/SHivx0(1)調 AAS
マルコが一番いいのかね?
114
(1): 2009/07/16(木) 19:38:45 ID:Ya0f7jfC0(1)調 AAS
>>113
コンバットスクールとかは基本それがいいかな
ただ実際に使うとなるとラルフとかの方が強いかも
一回ミスしてもOKはでかいし
115: 2009/07/17(金) 08:00:47 ID:VFlo+pVy0(1)調 AAS

116: 2009/07/21(火) 21:42:11 ID:fJpo92ah0(1)調 AAS
mission7だけやってるけど、ノーミス無理だ・・・
117: 2009/07/30(木) 20:24:53 ID:xFX+mVpB0(1)調 AAS
7はまあまあだけど何かが足りない
118: 2009/08/10(月) 21:12:34 ID:utLK9w2fO携(1)調 AAS
>>114
ラルフの一回ミスしてもOKとはどういうことですか?最近購入しました初心者っす
119: 2009/08/10(月) 21:18:49 ID:qEBxraGU0(1)調 AAS
ラルフは一回目の被弾では残機が減らない
その代わり動きが遅くなって、この状態でもう一発食らうと残機が減る
120
(1): 2009/08/11(火) 12:36:34 ID:FZgAhHCGO携(1)調 AAS
ありがとうございます。ラルフ使ってみます!
121: 2009/08/11(火) 15:15:37 ID:LfNAAsSNO携(1)調 AAS
>>120ラルフは他のキャラに比べパワーガンの弾数が少ないから注意
122: 2009/08/12(水) 09:44:19 ID:WNximbdt0(1)調 AAS
すみません、wikiも見てみたんですがわからないので質問させてください
バナナの房をナイフで切りたいのですがどうやればいいのでしょう?
ナイフを出したくても出せません。近接攻撃をしても張り手やキックしか出ないし…
123: 2009/08/13(木) 01:35:01 ID:Zy2jJAGc0(1)調 AAS
メタスラって4から韓国製になったらしいけど
7もそうなん?
124: 2009/08/13(木) 02:28:22 ID:2oOfxe820(1)調 AAS
多分ノイズ
ちなみに自称韓国製の4もノイズ製、一度も韓国製だったことはないぞ
125
(1): 2009/08/13(木) 11:40:07 ID:gkkJAh65O携(1)調 AAS
プレイモアになってから韓国製はメタスラ4(メガゲームだったか)、KOF2001、2002(イオリス)なはず。
126
(1): 2009/08/13(木) 21:08:02 ID:7lWyhoma0(1)調 AAS
>>125
全て出資と内容に関する要求が韓国企業なだけで製作は日本。
127: 2009/08/14(金) 01:34:56 ID:s82AazhvO携(1)調 AAS
>>126そうだったんか、納得。
128: 2009/08/14(金) 08:12:52 ID:UqLczfNlO携(1)調 AAS
けど4以前のスタッフがごっそり抜けたから3までと4以降は全然違う
129: 2009/08/14(金) 17:28:59 ID:8TL7PAxB0(1)調 AAS
どこの会社だってずっとオリジナルスタッフで作品をずっと作れるなんて事は
ないからね・・・
だからこそプレイモアさんには頑張ってもらいたい
130: 2009/08/15(土) 16:12:23 ID:n0gmJ39+0(1)調 AAS
箱版は?
131: 2009/08/19(水) 08:17:31 ID:xoqzwrFz0(1)調 AAS
6からのウェポンストックやラッシュブラスターが7でも継承されてるけど、実際あのシステムってどうなの?
昔のメタスラはそんなのがなくても、武器の節約どころとか考えるのが楽しかったし、スコアアタックだってナイフクリアとか熱かったのにな
まぁ、スコアアタックに関してはクラークのおかげでラッシュブラスターも涙目・・・
132: 2009/08/19(水) 11:22:36 ID:NSEarQfbO携(1)調 AAS
ウエポンストックはあってもなくてもどっちでもいいけど
クラークの投げボーナスとラッシュブラスターは本気でいらない
これらのせいでせっかくの得点アイテムが凄い霞む
昔は100点300点でも嬉しかったし、回収する楽しみがあったのに
今や取らない方が結果的に得点アップになったりとか凄く萎える
133: 2009/08/25(火) 20:57:55 ID:N0toNMmWO携(1)調 AAS
7を改良してアーケード出して欲しいなぁ。2→Xみたいに
134: 2009/09/05(土) 23:11:24 ID:8+co7B3A0(1)調 AAS
7はアーケードに耐えれるクオリティじゃないからなあ。
DSだから許されるレベル。
あ、XBLAでは出してほしいケドナ。やりこみ勢の外人とやってみたい。
135: 2009/09/15(火) 12:29:09 ID:VMQvhZ/20(1)調 AAS
シンシアのエロ同人ください
136: 2009/09/16(水) 21:59:42 ID:IdUp/Haq0(1)調 AAS
中古で4000円程度か・・・3000円台の時に買っておくべきだったかな
137: 2009/09/28(月) 23:38:09 ID:tnvxl+NVO携(1)調 AAS
中古なのに今でも結構高いよな
138: 2009/09/29(火) 23:59:31 ID:pnx/znRp0(1)調 AAS
たまにオクで4000くらいの新品転がってるから探してみてもいいと思うよ
139: 2009/10/06(火) 15:07:11 ID:KHVjkH210(1)調 AAS
なんかきた

外部リンク:imepita.jp

完全版きた
140: 2009/10/06(火) 15:07:53 ID:n/LfDXjK0(1)調 AAS
ロード長くなる完全版なんていらねえよ
141: [[sage]] 2009/10/06(火) 15:12:17 ID:TOWyXq+S0(1)調 AAS
また脱任か、豚の皆さん泣いていいんだよ
142: 2009/10/06(火) 18:43:45 ID:EGwVBFJb0(1)調 AAS
メタルスラッグXXの公式サイト
外部リンク:game.snkplaymore.co.jp

予約特典はパンツ
画像リンク

外部リンク:game.snkplaymore.co.jp
143: 2009/10/06(火) 19:53:33 ID:+PQcF/9O0(1)調 AAS
またコピペスラッグかよ
4でさんざん叩かれたのにこりねえな
144: 2009/10/06(火) 20:12:15 ID:o97Gl7bt0(1)調 AAS
リメイクなんだから4のコピペとは意味が違うだろ
2とXのようなものができればいいのだが・・・
145: 2009/10/07(水) 08:21:05 ID:Ja8f87bdO携(1)調 AAS
7買おうかなあと考えていた時期なのでこれは嬉しい
ハードに固執する人間には何も得する事ないんだろうけど
146: 2009/10/07(水) 08:23:10 ID:AaopjJPg0(1)調 AAS
一番の期待株はステージ分岐かな
どれくらいの数になるのかね
147: 2009/10/07(水) 15:37:44 ID:LDF6puwh0(1)調 AAS
俺的にはXXはレオナが出るかどうかだけだ
148: 2009/10/07(水) 19:31:40 ID:N0ZLQwN+0(1)調 AAS
良曲多いから、音質が上がると嬉しいな
149: 2009/10/07(水) 20:13:39 ID:kT1xFWJN0(1)調 AAS
ダウンロード版くればロード問題も解消して死角は無くなるんだけどな。
今のとこSNKの全タイトル(2本だけだけどw)ともダウンロード版来てるから期待しとこう
150: 2009/10/09(金) 10:25:22 ID:5S03fpwX0(1)調 AAS
レオナとムチ子が出れば売り上げは倍増するのに
151: 2009/10/09(金) 23:49:34 ID:Ax6C+c6O0(1)調 AAS
キャラ別の性能差なくせ
ラッシュブラスターなくせ
152: 2009/10/23(金) 09:48:45 ID:Zb8e65O50(1)調 AAS
初めてメタスラやってみたけど難しすぎワロタw
2面でビギナーでやったのに
コンテニュー10回ぐらいしたとか俺下手すぎw
153: 2009/10/23(金) 19:43:54 ID:TWXRSXVg0(1)調 AAS
メタスラは完全に覚えゲーだから初回プレイはきついでしょ
覚えればノーミスも余裕になる
154: 2009/10/23(金) 20:17:22 ID:W5brhYiq0(1)調 AAS
ノーミス余裕なの1くらいだな・・・
7はシリーズ通してもかなり難易度高いよ
155: 2009/10/24(土) 08:43:13 ID:GPCchjzV0(1)調 AAS
そうか?個人的には1〜7通して下から3,4番目くらいの難度かと
全く死ぬような所がない4が一番楽
156: 2009/10/24(土) 14:57:17 ID:6YGWTAkKO携(1)調 AAS
2はメタスラあれば死なないだろ
1とXが好きだったなぁ

一応ストーリー続いてるんだよな、メタスラシリーズって
しかしスコア狙いになるとキャラ依存が酷い
157: 2009/10/24(土) 15:42:50 ID:vjx7zsQN0(1)調 AAS
お前ら本当にやりこんだの?w
って感じの書き込みばっかりだなw
158: 2009/10/24(土) 21:11:39 ID:iIBo3NLP0(1)調 AAS
やりこんだってのは何を基準なんだろうか
マップ完全把握は当然として、最速とかトップスコアとかハンドガンノーミスとかか

7でラルフで近距離のパンチ(バリバリ無し)のみでクリアできるという猛者はいないかw
159: 2009/10/26(月) 23:16:43 ID:Yw4nVV0V0(1)調 AAS
今度こそ「T」の正式名称分かるのかな…
160: 2009/11/05(木) 04:25:41 ID:2p/1mBmu0(1)調 AAS
パワーアップガン?
てかシンシア劣化してね
161: 2009/11/16(月) 19:56:11 ID:LJlUFMRUO携(1/2)調 AAS
昨日購入しますた

最初のエクステンドは100万点ですか?
162: 2009/11/16(月) 21:39:36 ID:dzU6xheU0(1/2)調 AAS
エクステンドだっておwwwww
163: 2009/11/16(月) 21:43:21 ID:dzU6xheU0(2/2)調 AAS
うわ、規制解除されてた
どうせまだ書き込めないんだろと思って煽ちゃった

メタスラにはエクステンドもなければ1upアイテムもない
昔のシリーズからやってるが、ゲームバランス的にあった方がいいと思うんだよねぇ
点数稼ぐ意義もグッと上がるし
164
(1): 2009/11/16(月) 23:25:58 ID:se96l/eu0(1)調 AAS
あるとノーミスでクリアする意義がなくなるでしょ
んでソースは忘れたがゲームの複雑化に対するアンチテーゼがメタスラだからそーいうの極力省いたって話聞いた
165: 2009/11/16(月) 23:47:51 ID:LJlUFMRUO携(2/2)調 AAS
ないんだ…
心してかかります。
166: 2009/11/17(火) 00:50:42 ID:EPabHyW/0(1)調 AAS
>>164
ワンコインの価値は下がるけどノーミスの価値は変わらなくないか?
一定点によるエクステンドで複雑化するとも思えないがなぁ

どちらにせよ昔は本当にシンプルだったのに今や5ボタン操作とか・・・
メタスラアタックがA+Bだったのもそういう意図だったんだろうに
SNK潰れた途端別ボタン化だもんなぁ
167: 2009/11/17(火) 15:09:55 ID:12ZC/nhC0(1)調 AAS
暴発防止になって歓迎の声が多かったと思うが
168: 2009/11/18(水) 22:00:43 ID:qeYw2QnE0(1)調 AAS
メタスラアタックの誤爆しやすさを考えたら別ボタン化もありっちゃありだと思うんだが。
169: 2009/11/19(木) 18:00:39 ID:oQl1b6eP0(1)調 AAS
別ボタン化は嬉しかったなぁ
ただ武器を持ち変えられるのはどうかと思うぜ!
170: 2009/11/19(木) 20:24:39 ID:VKMdLh+b0(1)調 AAS
確かに暴発は問題だが、使用頻度が極端に少ない操作を
1ボタンにつけちゃうのが違和感あるんだよなぁ
171: 2009/11/22(日) 18:05:22 ID:l1LN6MU00(1)調 AAS
だってDボタンを使ってなかったんだぜ
なのにAB同時押しとか
2ではスラグノイドでメタスラアタックしちゃうことよくあったな
172: 2009/11/22(日) 22:08:28 ID:IPpFFdK60(1)調 AAS
ありすぎてワロタ
せめて全ボタン同時が良かったな
173: 2009/11/23(月) 00:30:06 ID:/hUdsaGfO携(1)調 AAS
まあAB同時押しとか操作面にもアホくささがあってこそのメタスラって感じはしてたなww
Dになったのはプレイヤーとしてはありがたいけどなんか勿体ない気がしないでもない
174: 2009/11/26(木) 01:55:17 ID:F3dOz7go0(1)調 AAS
どうせなら雰囲気、曲、新規ドットが良さげだった5をリメイクすればよかったのに…
と思うのは俺だけでしょうか
175: 2009/11/26(木) 02:05:02 ID:Rs//UsrA0(1)調 AAS
同じリメイクなら、PSPでも出てるメタスラコンプに入ってる5よりも
DS完全新作の7をベースにした方が訴求力もあるだろ。
176
(2): 2009/12/03(木) 10:16:05 ID:2NUU5713O携(1)調 AAS
倍率来てからのメタスラは意味わからん
ところで7が簡単とネットでよく見るんだけど
今までで一番難しく感じるのはDS補正?
初見殺しが露骨過ぎるだろjk
177: 2009/12/03(木) 11:02:46 ID:vg3Yug3/O携(1)調 AAS
>>176
初見殺しはいつものことじゃないかw

どれだけ頑張っても発狂一発目が黄弾バラマキだと運ゲーになるソルデロカとかよりは…
178: 2009/12/04(金) 12:56:29 ID:90nVVvCdO携(1)調 AAS
>>176
倍率は確かにいらない
初見殺しはコンシューマってことで増やしたんだと思う
179: 2009/12/08(火) 05:46:48 ID:l5ORtlCl0(1)調 AAS
XXがXBLAで配信だってさ
180: 2009/12/11(金) 23:34:47 ID:uKoEydSB0(1)調 AAS
こんにちわ。
発売が近いので携帯ゲーソフト板にXXのスレたてました。応援よろしく
2chスレ:handygame
181: 2009/12/26(土) 16:11:14 ID:ijoh4TcS0(1/2)調 AAS
メタスラの移植作としては良い部類に入ると思う今回
システム面の詰めがどうしても甘い部分があるのはもう諦めてるが

まぁ、元が7というのに救われたかな
これが完全新規とかだったら絶対酷い有様になってただろうし
182: 2009/12/26(土) 16:12:00 ID:ijoh4TcS0(2/2)調 AAS
アッー!
誤爆したごめん
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