[過去ログ]
「釣り求人」 悪質派遣会社の名前を挙げよう2社目 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
130
: 2011/01/31(月) 22:23:21
ID:BkSGkru80(1)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
130: [] 2011/01/31(月) 22:23:21 ID:BkSGkru80 何の制作力のない連中が漁夫の利を得るようにマージンで稼ごうとするクソ業界だよ。 受付や電話応対やっている奴等の対応なんかぜんぜんなってねえしよ。 そいつ等だって大して優れた奴どころか仕事が出来ない奴が何の創意工夫などの試行錯誤もなく 臨機応変の活用も乏しいから建前上のマニアルなどで上っ面で着飾った不自然な馬鹿丁寧な態度を振舞っているだけ 実際こっちが実体験や世の中の出来事を実例に挙げて、知識があって内容の濃い話をするとボー然として因んだ返答できねえでやがんだよ(笑) 今どき珍しくもない何気ないことでだよ。(連中世間一般的なことや社会情勢のことなんか全然知らねえんだよ) 【派遣株式会社】の【派遣教】に洗脳された社畜が、世間一般的な"普通"という基準もわからないで、人に説明なんかするんじゃねえよ。 ロクな説明や会話もできねえでありきたりのことしか言えねえ奴が担当なんかやるんじゃねえ!! http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/haken/1252910846/130
何の制作力のない連中が漁夫の利を得るようにマージンで稼ごうとするクソ業界だよ 受付や電話応対やっている奴等の対応なんかぜんぜんなってねえしよ そいつ等だって大して優れた奴どころか仕事が出来ない奴が何の創意工夫などの試行錯誤もなく 臨機応変の活用も乏しいから建前上のマニアルなどで上っ面で着飾った不自然な馬鹿丁寧な態度を振舞っているだけ 実際こっちが実体験や世の中の出来事を実例に挙げて知識があって内容の濃い話をするとボー然として因んだ返答できねえでやがんだよ笑 今どき珍しくもない何気ないことでだよ連中世間一般的なことや社会情勢のことなんか全然知らねえんだよ 派遣株式会社の派遣教に洗脳された社畜が世間一般的な普通という基準もわからないで人に説明なんかするんじゃねえよ ロクな説明や会話もできねえでありきたりのことしか言えねえ奴が担当なんかやるんじゃねえ!!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 871 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s