[過去ログ]
共和エンジニアリングってどうですか?2 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
851
: 03/05/08 01:29
ID:4kcOn6fX(1/3)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
851: [] 03/05/08 01:29 ID:4kcOn6fX 仕事を増やすには「営業」を増やすことが最大課題であると社長は、 考えているとのこと。でも増えません。だから正社員募集が絶えないのです。 ならばなぜ営業さんがやめるのでしょうか。 元営業さんに聞いた話、きつくて体を壊したが休めないというのがありました。 でもここの営業は大変だそうです。直行直帰はどんなに遠くても原則禁止だそうです。 ほとんどの人は朝8:00ごろから夜12:00ごろまで働いているそうです。 ちなみに面接などでも夜遅くの勤務を確認するそうです。 それにしても営業はいつ帰っているのでしょうか。終電ぎりぎりなのでしょうか。 たまにはよくても毎日はつらいですね。 でも社長も同じくらいなので「早くには帰りずらい」らしいです。 ちなみに社長は車出勤なのだそうで、電車は関係ないそうです。 http://money.5ch.net/test/read.cgi/haken/1025016459/851
仕事を増やすには営業を増やすことが最大課題であると社長は 考えているとのことでも増えませんだから正社員募集が絶えないのです ならばなぜ営業さんがやめるのでしょうか 元営業さんに聞いた話きつくて体を壊したが休めないというのがありました でもここの営業は大変だそうです直行直帰はどんなに遠くても原則禁止だそうです ほとんどの人は朝ごろから夜ごろまで働いているそうです ちなみに面接などでも夜遅くの勤務を確認するそうです それにしても営業はいつ帰っているのでしょうか終電ぎりぎりなのでしょうか たまにはよくても毎日はつらいですね でも社長も同じくらいなので早くには帰りずらいらしいです ちなみに社長は車出勤なのだそうで電車は関係ないそうです
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 150 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.065s