[過去ログ] 西田敏行と乙武仁美さんが不倫してる証拠出せよ (809レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
563(1): 2022/05/26(木) 20:15:02 ID:tAG5dYQk0(1/22)調 AAS
重度の蕎麦アレ持ちの姉に初彼ができた。ある日、彼が親に紹介したいと言うので彼実家へ。そこで、彼母が「今、蕎麦打ちに凝ってるの!姉子ちゃんも是非食べていってね~!」と…
2021/02/21 08:13
、
アレルギー関連で、うちの姉の修羅場。
姉は蕎麦アレルギー。
けっこう重症で、多めに摂取すると命にかかわるので
本人も家族も十二分に注意して生活してる。
蕎麦アレルギーっていうと「蕎麦だけが駄目なんでしょ?」と誤解されがちだが
けっこう駄目なものが多い。
まず蕎麦を出す店には一歩も入れないし(店内に蕎麦粉が舞ってると駄目)
そばまんじゅうを始め、ある種のお菓子、パン、もち、お茶、蜂蜜等に蕎麦成分が入ってることがある。
化粧品やビタミン剤に入ってることもある。あともちろん旅館の蕎麦ガラ枕も駄目。
今は成分表示してくれる食品が大部分になってくれて助かったけど
卵・蕎麦アレルギーの父と、蕎麦アレルギーの姉を持つ我が家は
昔からとても食生活に気を使っていた。
そんな姉に彼氏ができた。
私も一度会わせてもらったが彼氏は優しくて男前で、姉のアレルギーにも理解がある人だった。
姉と彼氏はトントン拍子に結婚の話が進み
「親に紹介したいから」とGWに彼氏実家に2人で行くことになった。
事前に彼氏から「うちの母親は料理自慢だ」と聞かされていたそうで
姉も楽しみにしていた。
着いたところは結構な農村地帯。
542: 2022/05/25(水) 20:26:43 ID:hIN8PWYG0(10/14)調 AAS
>>563
うーん、実際俺が現場回してるようなもんだから親方としては俺に
逃げられたくないっていうのがあるんだろうな。
親方次第だな。今回の事じゃかなり負い目に思ってるみたいだから
俺が独立して一本立ちするって言っても文句言えないと思うぞ。
>>564
労災は使ってる。個人で掛けてるからな。
ありがとう。
税務署行ってくる。
しかしここ来てなんか色々考えられるようになった。皆ありがとう。
こんばんは。これが最後の報告。
・嫁、発見。昼ラブホからの通報w嫁が寝てる隙に間男逃亡で金払えないので金払えと来たもんだ。
色々含めて7万円の出費・・・('A`)
・嫁、土下座で全力謝罪も親方超激怒で勘当だ実家には入れん家にも帰るな命令。
・話し合いのために親方なだめて嫁を家に連れて帰る。
まあ話もそんなにできなかった(間男に捨てられて取り乱している)が一応離婚に同意。
嫁は明日からしばらく友達の所に住むと言っている。
今の現場が終わったら県外の知り合いが
「そんな事なら俺の所に来い」と言ってるので今の現場が来週には終わるので、
それを待ってこっそり出て行く予定。親方には悪いが。
色々モヤモヤしていたが、なんか嫁が間男逃亡でpgrっつー気分でもある。
かわいそうだなバカな女だと思うが、もう愛情はない。
マスオでも不満はなかったがやっぱり何か色々あったんだろうな。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s