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【悲報】タクティクスオウガリメイクさん新システム“バフカード”で終わる…。 (1002レス)
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709
: 2022/11/14(月) 10:31:08.46
ID:CJatI3jZd(2/5)
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709: [] 2022/11/14(月) 10:31:08.46 ID:CJatI3jZd >>680 そもそも高低差マップのSRPGだとほぼ全てのマップで敵の方が有利な地形からスタートになるから 完全ランダムにカード配置したところで移動の要衝を確実に抑えられる敵の方が恩恵を受けやすいのは当たり前なんだよな 完全ランダムにするなら高低差やマップのレベルデザインも全くの同条件にしないと、それこそ将棋やチェスみたいな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1668278116/709
そもそも高低差マップのだとほぼ全てのマップで敵の方が有利な地形からスタートになるから 完全ランダムにカード配置したところで移動の要衝を確実に抑えられる敵の方が恩恵を受けやすいのは当たり前なんだよな 完全ランダムにするなら高低差やマップのレベルデザインも全くの同条件にしないとそれこそ将棋やチェスみたいな
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