[過去ログ] ■ソフト売上を見守るスレッドvol.8681■ (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
450: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/01(火) 22:04:22.39 ID:OMGme6VId(5/8)調 AAS
キ豚、頭weakはPSを見捨ててしまった!
俺らでPSを守らないか!?
みんな昔はPSで遊んでたろ!?
451: (ワッチョイW 0b13-WciC) 2022/11/01(火) 22:24:05.26 ID:B3iAs7bP0(13/15)調 AAS
頭weakくんのこういうの好きだったけどなw
ほんとブーメラン芸極めてたよな
629 名無しさん必死だな (テテンテンテン MM66-4upm)[sage] 2021/01/19(火) 15:38:46.33 ID:skZj8lYxM
>>599
今は世界的な大作がでるハードが勝つ時代だな
CODとか出てるPS4は1億台売れてるけど、スイッチは1億いってないからな
732 煽りの風ウインド (ワッチョイW 82a9-xj8M)[sage] 2022/01/19(水) 00:14:02.95 ID:Uwhfuw3R0
>>731
CODは面白くないから買わないよ
452: (ワッチョイ 69a9-VYr2) 2022/11/01(火) 23:03:36.30 ID:ZCUPGwMC0(14/14)調 AAS
ちょうど1年後に言ってるのおもろいな
これが狙って言ってるのでなくて天然なんだから天才だろ
453(2): (ワッチョイW 53a9-jMRA) 2022/11/01(火) 23:06:43.19 ID:q9OAi6wE0(1)調 AAS
>>449
CODは売上の多くがPSだからPSに出さなくなったら全然売れなくなりそうだよな
MSもそう言ってるよな
454: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/01(火) 23:09:17.07 ID:OMGme6VId(6/8)調 AAS
わしが育てた
455: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/01(火) 23:15:26.17 ID:OMGme6VId(7/8)調 AAS
ガチでイライラしてきて出てきてんじゃんw
456: (ワッチョイW 0b13-WciC) 2022/11/01(火) 23:29:51.49 ID:B3iAs7bP0(14/15)調 AAS
>>453
安心しろw
何で今日はいつもみたいなPS擁護してくれないんだ?w
みんな心配してるぞw
Xboxのボスが『Call of Duty』シリーズの独占化を改めて明確に否定
2chスレ:ghard
457: (ワッチョイW 3395-VWzD) 2022/11/01(火) 23:33:56.02 ID:lhHIaQGi0(4/4)調 AAS
>>404
まだ発売まで期間は空いてるし予約もそこまで入ってないから予想は難しいな
でも俺的には手抜きのドラクエ10オフよりドラクエトレジャーズの方が売れてほしいから初週25万本くらいで
458: (ワッチョイW 0b13-WciC) 2022/11/01(火) 23:36:25.71 ID:B3iAs7bP0(15/15)調 AAS
>>453
>CODは売上の多くがPSだからPSに出さなくなったら全然売れなくなりそうだよな
>MSもそう言ってるよな
マルチなのに売り上げの多くがPS版だと決算で晒された仁王2に似ているなw
コエテクに問い合わせたからね
396 名無しさん必死だな (テテンテンテン MMeb-qwsj)[sage] 2021/07/26(月) 18:33:10.75 ID:3tmv64RVM
>>392
仁王2のパッケージが売れてるって書いてあるから
PS版は売れてるってことだよ
スチームはパッケージなんてないからね
459: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/01(火) 23:41:25.51 ID:OMGme6VId(8/8)調 AAS
馬鹿にされるためにこの世に生まれてきたみたいだよね
頭weak君て
460: (ワントンキン MMd3-QSN9) 2022/11/02(水) 00:30:29.64 ID:ejNm/cefM(1)調 AAS
まあ頭weakくんとかの場合馬鹿にされてるんじゃなくて
馬鹿にされに来てるからある意味本望なんだよね
461: (ワッチョイW 53a9-jMRA) 2022/11/02(水) 00:39:47.13 ID:Cc65yW050(1)調 AAS
今週の新作はソウルハッカーズをこえることはできるのか?
ベヨネッタ、COD、スターオーシャン
どれがこえるだろうか?ここまでソウルハッカーズを超えるソフトが出てこないとは思わなかった
あんなに爆死言われてたソフトなのに
462: (ワッチョイW 0b13-WciC) 2022/11/02(水) 07:14:58.14 ID:LxxN6mr50(1/11)調 AAS
コレが今の頭weakくんの精一杯…
もうダメかも分からんね…
461 名無しさん必死だな (ワッチョイW 53a9-jMRA)[] 2022/11/02(水) 00:39:47.13 ID:Cc65yW050
今週の新作はソウルハッカーズをこえることはできるのか?
ベヨネッタ、COD、スターオーシャン
どれがこえるだろうか?ここまでソウルハッカーズを超えるソフトが出てこないとは思わなかった
あんなに爆死言われてたソフトなのに
463: (ワッチョイW 0b13-WciC) 2022/11/02(水) 07:21:17.63 ID:LxxN6mr50(2/11)調 AAS
【悲報】発売から2年間の世界出荷台数w PS4 2940万台、SWI 3228万台、PS5 2500万台
2chスレ:ghard
頭weakくん「PS5は出荷増えてきてるから来年度は夢の3000万台出荷できる(キリッ」
413 名無しさん必死だな (スプッッ Sd73-jMRA)[] 2022/11/01(火) 18:11:29.69 ID:zeqcG9jtd
>>410
3000万はいけるだろ出荷増えてんだから
そもそも増えたのは先月からだから、数字が反映されてくるのはこれから先の決算だよ
464(1): (ワッチョイW f93f-Aiol) 2022/11/02(水) 07:26:01.56 ID:NoWdCHs70(1/2)調 AAS
2022.11.02(水)更新
22/11/18 [NSw]ポケットモンスター バイオレット - 398pt +1pt
22/11/18 [NSw]ポケットモンスター スカーレット - 373pt +14pt
22/11/18 [NSw]『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック - 193pt +1pt
23/01/20 [NSw]Fire Emblem Engage ファイアーエムブレムエンゲージ - 51pt +1pt
23/01/20 [NSw]Fire Emblem Engage Elyos Collection ファイアーエムブレムエンゲージ エリオスコレクション - 17pt +0pt
22/11/17 [NSw]カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ - 12pt +0pt
22/12/09 [NSw]ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 - 12pt +0pt
22/12/01 [NSw]遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スペシャルエディション - 10pt +0pt
22/12/13 [PS4]クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン - 9pt +0pt
22/11/11 [NSw]タクティクスオウガ リボーン Switch版 - 9pt +0pt
22/11/04 [NSw]HARVESTELLA(ハーヴェステラ) - 9pt +0pt
22/11/08 [NSw]ソニックフロンティア - 8pt +1pt
22/12/08 [PS4]魔法使いの夜(限定版) - 8pt +0pt
22/11/08 [PS5]ソニックフロンティア - 6pt +0pt
22/12/08 [NSw]魔法使いの夜(限定版) - 6pt +0pt
22/12/13 [PS5]クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン - 5pt +0pt
23/01/26 [NSw] 牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ - 5pt +0pt
23/01/24 [PS5]FORSPOKEN(フォースポークン) - 5pt +0pt
22/11/02 [NSw] ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家 - 4pt +0pt
22/11/17 [PS5] モノクロームメビウス 刻ノ代贖 - 4pt +0pt
465: (ワッチョイW 8197-Ax1Y) 2022/11/02(水) 07:26:53.54 ID:NIEm7QMQ0(1/2)調 AAS
最近のスカーレットだけ伸びてるのは何なんだw
466: (ワッチョイW 0b13-WciC) 2022/11/02(水) 07:29:03.86 ID:LxxN6mr50(3/11)調 AAS
ポケモンこれコング側で誘導してるか振り分けてるだろw
467: (ワッチョイW f93f-Aiol) 2022/11/02(水) 07:29:09.26 ID:NoWdCHs70(2/2)調 AAS
ポケモン剣盾 あつ森 スプラ3 ポケモンSV
30日前 449pt +02pt 215pt +03pt 299pt +01pt 0888pt +18pt
29日前 451pt +02pt 226pt +11pt 300pt +01pt 0909pt +21pt
28日前 454pt +03pt 232pt +06pt 305pt +05pt 0918pt +09pt
27日前 463pt +09pt 234pt +02pt 313pt +08pt 0925pt +07pt
26日前 467pt +04pt 248pt +14pt 327pt +14pt 0968pt +43pt
25日前 484pt +17pt 260pt +12pt 347pt +20pt 0979pt +11pt
24日前 488pt +04pt 278pt +18pt 363pt +16pt 0984pt +05pt
23日前 493pt +05pt 285pt +07pt 378pt +15pt 1020pt +36pt
22日前 496pt +03pt 293pt +08pt 385pt +07pt 1042pt +22pt
21日前 496pt +00pt 297pt +04pt 400pt +15pt 1060pt +18pt
20日前 498pt +02pt 303pt +06pt 411pt +11pt 1066pt +06pt
19日前 507pt +09pt 331pt +28pt 433pt +22pt 1094pt +28pt
18日前 516pt +09pt 368pt +37pt 449pt +16pt 1128pt +34pt
17日前 524pt +08pt 387pt +19pt 455pt +06pt 1140pt +12pt
16日前 532pt +08pt 396pt +09pt 469pt +14pt 1157pt +17pt
15日前 533pt +01pt 408pt +12pt 475pt +06pt
14日前 548pt +15pt 414pt +06pt 483pt +08pt
13日前 555pt +07pt 434pt +20pt 497pt +14pt
12日前 566pt +11pt 485pt +51pt 516pt +19pt
11日前 582pt +16pt 516pt +31pt 554pt +38pt
10日前 599pt +17pt 537pt +21pt 569pt +15pt
09日前 616pt +17pt 550pt +13pt 586pt +17pt
08日前 621pt +05pt 569pt +19pt 603pt +17pt
07日前 629pt +08pt 590pt +21pt 626pt +23pt
06日前 642pt +13pt 612pt +22pt 647pt +21pt
05日前 662pt +20pt 650pt +38pt 684pt +37pt
04日前 687pt +25pt 708pt +58pt 739pt +55pt
03日前 711pt +24pt 731pt +23pt 767pt +28pt
02日前 728pt +17pt 755pt +24pt 796pt +29pt
01日前 743pt +15pt 785pt +30pt 838pt +42pt
00日前 766pt +23pt 805pt +20pt 863pt +25pt
本数 予約P 係数 販売P 係数
2,096,050 2136pt *981 2544pt *824 3DS ポケモンXY
1,534,593 1644pt *933 2017pt *761 3DS ポケモンORAS
1,905,107 1828pt 1042 2887pt *660 3DS ポケモンSM
1,199,814 1018pt 1179 1744pt *688 3DS ポケモンUSUM
*,664,198 *279pt 2381 *518pt 1282 NS. ポケモンピカブイ
1,364,544 *766pt 1781 1444pt *944 NS. ポケモン剣盾(DL版合算で200万本)
1,395,642 *613pt 2276 1147pt 1216 NS. ポケモンBDSP
1,424,657 *662pt 2152 *929pt 1533 NS. ポケモンレジェンズ
1,238,358 *935pt 1324 1438pt *861 NS. 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
1,880,626 *805pt 2336 1894pt *992 NS. あつまれどうぶつの森(DL版合算で268万本)
1,302,132 1193pt 1091 1928pt *675 NS. モンスターハンターライズ
1,934,680 *863pt 2241 1602pt 1207 NS. スプラトゥーン3(DL版合算で345万本)
468: (ワッチョイW 69b9-94E+) 2022/11/02(水) 07:31:25.17 ID:PjnYo2860(1/2)調 AAS
ポケモン頭打ちになるどころか加速してるな
スイッチのアクティブユーザー活動的すぎる
469: (スップ Sd73-rNS7) 2022/11/02(水) 07:36:20.25 ID:sTc3mETsd(1)調 AAS
最終1500ptは越えそう
470(1): (スプッッ Sd73-CpMC) 2022/11/02(水) 08:27:25.73 ID:fPkEjNvUd(1)調 AAS
バイオレットもうコング予約止めたか?
株ポケもそこまで偏らせないように
471: 煽りの風ウインド (ワッチョイW 5347-1KTf) 2022/11/02(水) 08:31:25.62 ID:4Dvz7tNq0(1/16)調 AAS
スカーレットの伝説キモい
472: (ワッチョイ 6980-41VR) 2022/11/02(水) 08:49:54.39 ID:NAWxSSyH0(1/2)調 AAS
>>464
ポケモンが相変わらずの伸び
FEエンゲージ、ソニフロが微増
473: (アークセー Sxc5-tmkP) 2022/11/02(水) 08:52:38.06 ID:vUOC/6o9x(1)調 AAS
ポケモンのびのびボーイ
あれ?コレ紅が紫に追い付く?
474: (ワッチョイW 3395-VWzD) 2022/11/02(水) 08:58:00.35 ID:Qabt/+XM0(1/6)調 AAS
明らかにおかしいだろw
もしかしてスカーレットの予約数えるのサボってた?
475: くるくるくん (ワッチョイW 73d8-F72N) 2022/11/02(水) 09:19:16.98 ID:nRndGqZg0(1/5)調 AAS
iPad Pro来たー!
476: (ワントンキン MMd3-QSN9) 2022/11/02(水) 09:42:30.98 ID:dCuttk77M(1)調 AAS
今度はiPadのディスりが始まるのか
477: (ワッチョイW 4912-jMRA) 2022/11/02(水) 10:23:43.44 ID:q/7iQEMO0(1)調 AAS
四半期売上高
ソニー全体 2兆7519億円
ゲーム(モバイル除く) 7207億円
任天堂(Q1) 3074億円
ソニーは全体の売上のうちゲームの割合が少ないな、たったの40%くらいしかない、任天堂は100%もあるのに。
なんでソニーは100%にできないんだろう
478: (ワッチョイW 99b9-WciC) 2022/11/02(水) 11:10:23.64 ID:K2eUQtGh0(1/6)調 AAS
決算書読み解きのプロことニントンおじさんキターw
勘違い指摘されてもコエテク()に問い合わせて事実も覆せるから無敵だからなw
479(3): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 11:27:10.98 ID:JIhz5tkhd(1/30)調 AAS
昨日何で決算でたらいなくなっちゃったんだろうな彼ら🥹
完全にソニーの負け認めちゃってるじゃん
480(2): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 11:31:10.89 ID:IfxI0M840(1/31)調 AAS
PS5第2四半期生産650万台
市場に出荷されたのは330万台
320万台が10月以降の在庫
同ペースで生産されると12月までに970万台の在庫化
昨年の第3四半期は390万台出荷なので3倍近く出荷されたら
豚クソ大発狂が見込まれるw^^
481(2): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 11:32:05.77 ID:IfxI0M840(2/31)調 AAS
>>479
普通に夕方5時から10時までスロットでしたが?
1万円負けたけどね
482(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 11:42:22.60 ID:JIhz5tkhd(2/30)調 AAS
>>481
決算は絶対だよ
PSでゲームが売れなくなってるの認められるよね^^
画像リンク
(-)アドオンコンテンツを含む自社制作以外のゲームソフトウェア販売減少の影響
490 名無しさん必死だな (ワッチョイ 82ee-UuoP)[sage] 2022/10/25(火) 11:58:46.39 ID:wLmswa050
唯一の現実の完全データは決算であり
決算以外は情勢語るのは禁止な
483: (ワッチョイW 99b9-WciC) 2022/11/02(水) 11:42:34.89 ID:K2eUQtGh0(2/6)調 AAS
>>480
豚クソおじさんと言えばやっぱりコレだろw
706 名無しさん必死だな (ワッチョイ ffee-GGE9)[sage] 2022/06/14(火) 18:02:28.92 ID:3V8pHMzU0
ソニーゲーム部門2兆7000億円
任天堂1兆6000億円
豚クソは負けてる自覚を持ってほしい
>>481
>普通に夕方5時から10時までスロットでしたが?
>1万円負けたけどね
豚クソおじさんスロットやめられないねぇ^^
クレカ作れないからPS5買えないってのはホント?w
484: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 11:45:00.31 ID:JIhz5tkhd(3/30)調 AAS
ソニー自ら売上下がった理由の一つに
ソフトが売れないってしっかり発表してるんだから
認めないと駄目だよね
決算を無視は出来ないよ^^
485(2): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 11:46:28.43 ID:IfxI0M840(3/31)調 AAS
>>482
規模は任天堂の倍だけどねw
おまえ頭悪いのか知らないけど
去年度の任天堂ハード・ソフト売上1億6000万本
今年度のPSすでに1億4000万本
1000万落ちたと言ってもタイトル次第の範囲であり
任天堂ハードが一度も達成してない2億本超えは余裕ですが?^^
486(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 11:49:54.06 ID:JIhz5tkhd(4/30)調 AAS
>>485
任天堂の話で誤魔化す前に
PSでゲームが『売れなくなってる』のか
『売れてるのか』どっちか答えてもらえませんかぁ
決算のソニーの発表を無視するんですか?^^
487: (ワッチョイ 6980-41VR) 2022/11/02(水) 11:51:09.42 ID:NAWxSSyH0(2/2)調 AAS
ソニーの出す数字見て常に思う事は、他社と違う勝手ルールの基準の違う数字比べてもなぁって感じだな
488: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 11:51:55.01 ID:JIhz5tkhd(5/30)調 AAS
あちゃあ決算も誤魔化す様になっちゃったかぁ…
489(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 11:53:16.95 ID:IfxI0M840(4/31)調 AAS
>>486
あのねえ去年度のPSの2億6000万本は
30年以上のCS業界において過去最高の偉業なの
まだそのペースから1000万程度の差なら
「売れてる」でよい
490(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 11:55:01.39 ID:JIhz5tkhd(6/30)調 AAS
>>489
ソニーがゲームの売上が減少してるから営業利益が下がってるって言ってるのに無視しちゃあ駄目だよぉ〜
だって決算の言う事はゼッターイ!
491(2): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 11:55:43.18 ID:IfxI0M840(5/31)調 AAS
>>490
?
売上は増収ですけど?
492(1): (ワッチョイW 8103-QSN9) 2022/11/02(水) 11:55:54.18 ID:H8WGF3Ac0(1/3)調 AAS
>>480
生産出荷最高やよな!!
倉庫から倉庫に出荷しても出荷カウントされるの最高!
493: (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 11:57:53.75 ID:IfxI0M840(6/31)調 AAS
>>492
?
9月からの型番変更であって
大量生産されたのは新型の方
7月8月残った旧型在庫だけ
494(1): (スップ Sd73-3+lY) 2022/11/02(水) 11:57:55.21 ID:EVE8xlNXd(1)調 AAS
そらPS5値上げにPSプラスの上位プランを出してセールは辞めたんだから売上高だけは増えるよw
しかし現実はコスト高で大幅減益w
495: (ワッチョイW 99b9-WciC) 2022/11/02(水) 11:59:32.64 ID:K2eUQtGh0(3/6)調 AAS
PS擁護おじさんコンビがんばれ~w
496: (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 12:00:21.10 ID:IfxI0M840(7/31)調 AAS
>>494
いや「買収費用」が一番先に表記されてますが?
497(2): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 12:01:15.64 ID:JIhz5tkhd(7/30)調 AAS
>>491
僕社長だから分かりやすい例えで教えてあげるよ
A.売上1億円、経費9,500万で営業利益が500万ある会社
B.売上6000万、経費1000万で営業利益5,000万ある会社
どっちが儲かってると思う?
ほら答えて答えて^^
498(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 12:02:37.08 ID:IfxI0M840(8/31)調 AAS
>>497
Aですねえ
Bは低品質で先がないですし
499(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 12:06:20.51 ID:JIhz5tkhd(8/30)調 AAS
>>498
どこにもそんな条件書いてませんよね
決算のデータを誤魔化さないで下さい
A.10年で営業利益5,000万
B.10年で営業利益5億
どちらの利益の方が大きいですかぁ?
簡単な算数の問題ですよ^^
500: (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 12:07:40.08 ID:IfxI0M840(9/31)調 AAS
>>499
Aは時代にあった環境を常に整えるために経費をかけてる
Bはなにもしていない
ただそれだけのことです^^
501(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 12:10:22.35 ID:JIhz5tkhd(9/30)調 AAS
賃貸経営にも言えるけど
経営で一番大事なのは利回りだよ
1億のマンションで利回り3%より
5,000万のマンションで利回り15%
経営者とニートの違いが出てしまいましたね
502(1): (スップ Sd33-3+lY) 2022/11/02(水) 12:10:42.02 ID:gGHy0P1Md(1)調 AAS
こんなゴミ決算でも擁護しないといけないとか可哀想だな…
503(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 12:11:59.88 ID:IfxI0M840(10/31)調 AAS
>>501
お前が馬鹿なのはBが10年続くというあり得ない前提を
幼稚な発想で出してくることだよw
504: (ワッチョイW 99b9-WciC) 2022/11/02(水) 12:12:22.04 ID:K2eUQtGh0(4/6)調 AAS
豚クソおじさんソニー擁護しないと死んじゃう病気w
505: (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 12:15:22.06 ID:IfxI0M840(11/31)調 AAS
任天堂がひどくないと思ってそうな豚がおるなw
はっきりしてるのは任天堂は昨日のPSに大敗してると思いますよw
ランキングですらPS5が一位だったのに
506(2): (ササクッテロ Spc5-QQLF) 2022/11/02(水) 12:16:17.24 ID:J/MFNQYKp(1/2)調 AAS
なんていか、決算の見方すらしないアホが決算語るってPSの恥晒しではwww
507: (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 12:19:36.10 ID:IfxI0M840(12/31)調 AAS
>>506
お前のいう決算の見方とはなんですか?^^
508: (スプッッ Sd73-jMRA) 2022/11/02(水) 12:21:14.57 ID:agZBlhkad(1/4)調 AAS
>>506
ソニーの決算間違った会計基準の決算を、真の決算へ計算しなおしてくれないか?
509: 鳥取 (ブーイモ MM33-bqqq) 2022/11/02(水) 12:21:37.87 ID:0QrwGopzM(1)調 AAS
皆、止めなよ
510(1): (スプッッ Sd73-jMRA) 2022/11/02(水) 12:22:45.74 ID:agZBlhkad(2/4)調 AAS
>>502
ゴミ決算じゃなければもっと上がったかな?
【悲報】エース安田「ソニーの実態はあまり良くない」→株価一時12%高😱
2chスレ:ghard
511: (ワッチョイW 19aa-WciC) 2022/11/02(水) 12:22:58.86 ID:+6uYIrQX0(1/3)調 AAS
基準無視して数字並べて数字が大きい方が勝ち
512(1): (スップ Sd73-3+lY) 2022/11/02(水) 12:24:10.87 ID:QfgyPUqhd(1)調 AAS
>>510
そら他で頑張ったからな
ゲームはソニー公認のゴミ決算
外部リンク:www.nikkei.com
――23年3月期のゲーム事業の営業利益を2250億円と従来予想を300億円引き下げました。
「(新型コロナウイルス禍の巣ごもりが解消され)消費者の外出機会が増え、総プレイ時間が前年同期に比べて10%減った。定額サービス『PSプラス』の9月末の加入者数も6月末から4%減り、想定以上にPS4ユーザーのエンゲージメントが低下した。ゲーム事業が2四半期連続で営業利益を下方修正したのが最大の反省点だ。CFOとして反省し、改善につとめる」
――23年3月期の連結全体の上方修正では、音楽と半導体画像センサーがけん引役となりました。
「音楽は好調でストリーミングが伸びている。リスクは動画投稿アプリ『TikTok(ティックトック)』など新しいプラットフォームへの対応だ。音楽はテクノロジーによるディスラプション(創造的破壊)が起きやすい。音楽の露出が増える機会でもあり、世の中のトレンドをいち早くキャッチしていく」
513: (スップ Sd33-PGiv) 2022/11/02(水) 12:27:03.36 ID:U23TrlV0d(1/2)調 AAS
働いててかつ一般社員層でも多少なりとも収支携わってれば分かる程度の前提も分からない時点で察する
514: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 12:27:28.83 ID:JIhz5tkhd(10/30)調 AAS
>>503
勝手に前提条件を付け加えないでくださいよぉ〜
決算で勝手に条件を付け加えないで下さい^^
515: (ワッチョイW 19aa-WciC) 2022/11/02(水) 12:27:40.97 ID:+6uYIrQX0(2/3)調 AAS
PSを擁護しなければという同じ使命感を持つ者同士で支え合うニントンおじさんと豚クソおじさんw
516(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 12:29:48.11 ID:IfxI0M840(13/31)調 AAS
豚クソが笑えるのは同会計基準のMSには何も言わないことw
517: (スプッッ Sd73-jMRA) 2022/11/02(水) 12:30:53.06 ID:agZBlhkad(3/4)調 AAS
>>512
ゲーム部門はハードが確保できるまでは仕方ないんじゃないか?
10月からはかなり生産数上がって在庫を確保していってるみたいだから、今後は良くなっていきそうだな
アマゾンでもスイッチ本体を抜いてずっとランキング上位にいるしな
そうなると、今後もっと上がっていきそうだね
やはり、安田って人が言ってることは間違ってそうね
518: (スップ Sd33-PGiv) 2022/11/02(水) 12:31:01.73 ID:U23TrlV0d(2/2)調 AAS
ネット上の匿名殴り合いで負けた時のデメリットが無いから今平和にアホ晒してるけどもし敗走する度に金を払う制度があったらキ豚くんとニントンおじさんの借金どのくらいになってるんだろう
519: (オッペケ Src5-WciC) 2022/11/02(水) 12:32:24.41 ID:nMVN9TZsr(1)調 AAS
>>516
困ったときの箱キ◯ガイキターw
520(1): (スプッッ Sd73-jMRA) 2022/11/02(水) 12:33:19.31 ID:agZBlhkad(4/4)調 AAS
会計基準はソニーのほうが正しいんだよね
世界的にもIFRSに合わせようって言われてるからね
それにイチャモンつけて外国企業だとか言ってるのはゲハくらいだからね
521: (ワッチョイW 19aa-WciC) 2022/11/02(水) 12:38:00.86 ID:+6uYIrQX0(3/3)調 AAS
ギャンブル依存症の軽度の患者はギャンブルしたという事実を隠そうとするらしいが末期で重度の患者はギャンブルしたという事実を隠さずむしろ武勇伝のように語るらしい^^
つまり豚クソおじさんは重度のギャンブル依存症
ニントンおじさんは軽度のギャンブル依存症
481 名無しさん必死だな (ワッチョイ 13ee-HLP5)[sage] 2022/11/02(水) 11:32:05.77 ID:IfxI0M840
>>479
普通に夕方5時から10時までスロットでしたが?
1万円負けたけどね
522: くるくるくん (ワッチョイW 73d8-F72N) 2022/11/02(水) 12:41:56.27 ID:nRndGqZg0(2/5)調 AAS
書けるかな
523: (オッペケ Src5-P8Md) 2022/11/02(水) 13:00:36.14 ID:/uBDNQ5Kr(1)調 AAS
ピノモンブラン味は失敗したわ
久しぶりにピノもいいかと思ったが、ノーマルにしとけば良かった
524: くるくるくん (ワッチョイ 73d8-59+k) 2022/11/02(水) 13:10:09.87 ID:nRndGqZg0(3/5)調 AAS
あかん
専ブラ使えない
525(3): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 13:23:16.28 ID:5al/grWYp(1/16)調 AAS
>>485
1000万本減は第二四半期だけの数字
期初からの数字だと3000万本減ってる
フルゲームソフト売上
2021
Q1 6360万本
Q2 7640万本
計1億4000万本
2022
Q1 4720万本
Q2 6250万本
計1億970万本
外部リンク[pdf]:www.sony.com
あとスイッチは2020年度から2年連続で2億超えてる
しかもスイッチの売上本数にはDL専売ソフトは含まれていない
2020年度 2億3088万本
2021年度 2億3507万本
ついでに言うとWiiの時にも2008年度に2億458万本で2億を超えてる
スイッチの1億6000万本って2019年度の数字だぞ?
526(1): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 13:31:59.52 ID:5al/grWYp(2/16)調 AAS
>>520
アホなのかわざと惚けてるのか知らないがどっちが正しいかどうかじゃなくて算出方法が違うので別物のデータを並べて比較するなって言ってるんだよ
任天堂の売上はパッケージもデジタルも純額
SONYの売上はパッケージは純額でデジタルは総額
527(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 13:36:39.32 ID:IfxI0M840(14/31)調 AAS
>>525
いや全て含んでるぞ
おまえ頭悪いの?
528: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 13:39:51.29 ID:JIhz5tkhd(11/30)調 AAS
PS信者は決算データもまともに見れないのかよw
529(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 13:54:23.47 ID:IfxI0M840(15/31)調 AAS
>>525
ごめんね
普段任天堂なんて眼中にないので3年ぶりにさっき確認してきました
俺の発言要因はPSと「1億本差」というキーワードであり
それに辻褄合うように数字書いてたけど
そしたらPSのソフト売上も2億6000万じゃなくて3億本という驚異の記録でしたねえ^^
豚はソニー側の少ない数字は訂正してくれないから笑うw
530: (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 13:59:02.63 ID:IfxI0M840(16/31)調 AAS
>>525
今回の過ちはね
PSが3億本超えてると知らなかった故の過ちでした^^
「3億本を一度も超えたことがない任天堂」と訂正します^^
531(1): (ササクッテロ Spc5-QQLF) 2022/11/02(水) 14:00:31.03 ID:J/MFNQYKp(2/2)調 AAS
じゃあ馬鹿でもわかるように
イオン 売上8.7兆円 営業利益2千億円
東京エレクトロン 売上2兆円 営業利益6千億円
さっきの話だと低品質は東京エレクトロンになるの?マジで?
532: くるくるくん (ワッチョイ 73d8-59+k) 2022/11/02(水) 14:07:55.09 ID:nRndGqZg0(4/5)調 AAS
しばらく論争は無理だわ
寂しい
533(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 14:08:25.16 ID:IfxI0M840(17/31)調 AAS
>>531
お前はまず頭が悪すぎるので治療しなさいw
534: (ワッチョイ 816b-cDFA) 2022/11/02(水) 14:22:20.86 ID:/8ZIOyWz0(1/2)調 AAS
秋のRPGラッシュも死屍累々に終わってまったく触れなくなったな
535: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 14:29:22.31 ID:JIhz5tkhd(12/30)調 AAS
>>533
逃げんなよ
そうやって自分に都合悪くなると逃げる
決算もそう言って逃げてた言い訳だもんね^^
ソフト売上3000万下がってる
営業利益も半減
自己紹介かな
391 名無しさん必死だな (ワッチョイ 82ee-UuoP)[sage] 2022/10/24(月) 14:13:48.67 ID:pOeatJEZ0
都合が悪いデータは見向きもしないキチガイに
データを出す意味ありますかねえ?
536: (ワッチョイW 13b4-nJbo) 2022/11/02(水) 14:41:24.20 ID:WV4k3+jF0(1/2)調 AAS
PSはデジタル比率高いから利益率良いし、
DLCたくさん買われてるからアクティブユーザーも維持できてるんだよな
【悲報】SONYゲーム部門、Q2の営業利益がほぼ半分に
2chスレ:ghard
PSプラス会員数 前四半期から200万人減少してしまう
2chスレ:ghard
537: (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 14:41:33.91 ID:5al/grWYp(3/16)調 AAS
>>527
売上本数には含んでないよw
売上高には当然含まれてるけどね
売上高と売上本数の区別も出来ない無能
それが君だw
外部リンク[pdf]:www.nintendo.co.jp
(注) 1 ソフトの販売数量は、パッケージソフト及びパッケージ併売ダウンロードソフトの数量であり、ダウンロード専用ソフト及び追加 コンテンツは含みません。
538(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 14:46:02.46 ID:JIhz5tkhd(13/30)調 AAS
あのさぁ売上スレは正確なデータで議論してる場所なのよ
そこを自分の希望とか願望等の宗教観でレスしてるから
頭weak君とキ豚君は馬鹿にされるのよ
家らは中立でデータに基づいてPSが
売れていないって言ってるだけなんだよね
いい加減宗教は卒業しましょ
539(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 14:54:42.40 ID:IfxI0M840(18/31)調 AAS
>>538
小売のイオンと半導体メーカーの決算で
比較できると思えるキチガイ頭w
540(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 14:56:42.61 ID:JIhz5tkhd(14/30)調 AAS
>>539
勝手に自分に都合が良い条件つけくわえてるだけじゃん
まずはゲーム売上が下がったの認めようよ
都合の悪い決算データから目を逸らさないでくださいよぉ〜
541: (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 14:56:49.53 ID:5al/grWYp(4/16)調 AAS
>>529
加齢と長年の引きこもり生活で常軌を逸した時間感覚を持つようになったんだなw
542(1): (スプッッ Sd73-jMRA) 2022/11/02(水) 15:04:20.92 ID:PYKn2yD5d(1)調 AAS
>>526
だから任天堂が間違った会計基準なんかでやらなければいいじゃん
会計基準がおかしいのは任天堂だよ
543(2): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 15:04:46.60 ID:IfxI0M840(19/31)調 AAS
プロ野球チームが2チームあったとして
PSチーム 売上100億円利益10億円成績優勝
豚チーム 売上80億円利益30億円成績最下位選手草野球の地元おじさん給料なし
豚「俺らの勝ち」
一般人の感想「選手雇えよ」
こういうことですw
544: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:06:35.75 ID:JIhz5tkhd(15/30)調 AAS
でも頭weak君とキ豚君は昨日決算直後いなくなってるから
きっかり自分でソニーに都合が悪い決算だったって理解してるよな
スプラトゥーンの売上発表日もそう
君ら二人とも逃げちゃうから分かりやすいよ^^
545: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:08:09.02 ID:JIhz5tkhd(16/30)調 AAS
>>543
今そのPSチームが負けちゃってるから笑われてるんだよ^^
自分で例えて分かってんじゃんw
546(1): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:10:50.04 ID:5al/grWYp(5/16)調 AAS
>>542
理解力皆無w
547(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 15:12:31.81 ID:IfxI0M840(20/31)調 AAS
さっきの豚の比較のたとえの言ってることは
プロ野球チーム売上100億円利益10億円
サッカーチーム売上20億円利益5億円
サッカーチームは低品質なの?
俺「何いってるのこいつw頭悪すぎるので治療してください」
キチガイお豚「逃げるなよ」
常識人「比較対象がおかしい」
548(1): (オッペケ Src5-nJbo) 2022/11/02(水) 15:12:53.54 ID:tr4x2bEPr(1)調 AAS
PSソフト売上
2020
Q1+Q2 1億7320万本
2021
Q1+Q2 1億4000万本
2022
Q1+Q2 1億970万本
低予算のソフトしか出なくなると
低予算でゲーム出す→評判悪い→売れない→予算が減る→さらに低予算でゲーム作る→さらに評判悪い→さらに売れない→予算が減る
って悪循環になってこういうふうにソフト売れなくなるんだよな
549(1): (スプッッ Sd73-jMRA) 2022/11/02(水) 15:13:05.77 ID:Xgzcy2gXd(1)調 AAS
>>546
会計基準が違うから比べるなって言うのをソニーに言うんじゃなくて、任天堂に言わないとおかしいよって事だよ
俺たちは今までソニーの会計基準がーって毎回言ってたでしょ?
それを言うなら会計基準がおかしい任天堂に言わないと駄目だよ
550: (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:14:00.76 ID:5al/grWYp(6/16)調 AAS
>>543
例え話になってないw
本気で売上の計上方法の違いが理解出来ない初等教育未満の知能の持ち主なんだなw
551(2): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:16:49.37 ID:5al/grWYp(7/16)調 AAS
>>549
そう言う問題じゃねえよw
よくそんな知能で生きてこれたなw
552: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:17:15.32 ID:JIhz5tkhd(17/30)調 AAS
>>547
PSソフト売上
2020
Q1+Q2 1億7320万本
2021
Q1+Q2 1億4000万本
2022
Q1+Q2 1億970万本
ねーねー大好きな決算のデータでPSの
ソフト売上減ってる?増えてる?
簡単な質問だよ誤魔化さずに答えてみよ
君の大好きな決算のデータだよ
553: (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:19:46.55 ID:5al/grWYp(8/16)調 AAS
>>548
頭の悪さが限界突破するとこんな意味不明な例え話を考えつけるんだなw
完全に狂人の妄言じゃねえかw
554: (ワッチョイW 13b4-nJbo) 2022/11/02(水) 15:20:07.69 ID:WV4k3+jF0(2/2)調 AAS
営業利益だと会計基準関係ない公平な比較ができるよ
任天堂 1000億円(Q1)
ソニー 400億円(Q2)
555: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:21:23.08 ID:JIhz5tkhd(18/30)調 AAS
ニンテンドウガーとかそういう誤魔化しは聞いてないよ
PSのソフトは売れなくなって『減ってるのか』
それとも『増えてるのか』答えるだけだよ
不都合なデータから目を逸らしちゃ駄目だよ^^
556(2): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 15:22:47.12 ID:IfxI0M840(21/31)調 AAS
>>551
お前が恥ずかしいのは会計基準と総額の件は一切関係ないのに
いつまでも会計基準が違うからとわめいてることだw
557(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:23:16.66 ID:JIhz5tkhd(19/30)調 AAS
普通に俺商売してるからわかるけど営業利益よりも
売上が大事とかって普通にあり得ない考えなんだけどな
マジで働いた事ない子供の思考だと思う
558: (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 15:25:59.69 ID:IfxI0M840(22/31)調 AAS
>>557
同じことをMSの箱の日本支部に言ってごらんw
もうなくなって他の部署と一緒にされてるけどw
売上がないと何もできませんよ^^
559(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:26:47.78 ID:JIhz5tkhd(20/30)調 AAS
>>556
PSソフト売上
2020
Q1+Q2 1億7320万本
2021
Q1+Q2 1億4000万本
2022
Q1+Q2 1億970万本
ほら不都合なデータから逃げんなよぉ
決算データは絶対なんだろぉ
PSはソフトが売れなくなって売上が『減ってるのか』
『増えてる』のか答えろよぉ^^
ニンテンドウガーとか誤魔化して逃げんなよ
決算が一番大事なんだろ?
君がPSが『売れなくなって衰退してる』と認められるか逃げるか
売上スレに見せてよ
560(1): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:29:29.09 ID:5al/grWYp(9/16)調 AAS
>>556
何で理解出来てないアホのお前が偉そうにしてるんだw
さっきから全く論理的な説明が出来てないくせによくそんな態度が取れるなw
561(2): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 15:30:19.92 ID:IfxI0M840(23/31)調 AAS
>>559
まあまあ
あと半年待ってなよ^^
562(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 15:31:25.53 ID:IfxI0M840(24/31)調 AAS
>>560
おまえはなぜ総額表示になると思ってるの?
言ってみてご覧^^
563: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:35:13.45 ID:JIhz5tkhd(21/30)調 AAS
>>561
逃げるなよ^^
PSは『衰退してソフト売上が減りましたか?』
『増えましたか?』
ファミ通データはお嫌いなんですよね
あなたが大好きな決算のデータですよ
ほらほら逃げないで答えなよ^^
564: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:35:21.64 ID:JIhz5tkhd(22/30)調 AAS
>>561
逃げるなよ^^
PSは『衰退してソフト売上が減りましたか?』
『増えましたか?』
ファミ通データはお嫌いなんですよね
あなたが大好きな決算のデータですよ
ほらほら逃げないで答えなよ^^
565(4): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:37:11.48 ID:JIhz5tkhd(23/30)調 AAS
あら多重書き込み🙄
キ豚君
君の大好きな決算データだよ
あんなに大事にしてた決算データなのに
何で逃げちゃうの^^
566(1): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:37:46.21 ID:5al/grWYp(10/16)調 AAS
>>562
プレステのデジタルの売上はSONYがサード分もPSストアで代理販売してる扱いだからだよw
ユーザーとの金銭のやり取りはSONYがやってるって建前でな
任天堂はサードソフトのeshopの売上をロイヤリティ分差っ引いて引き渡すのでロイヤリティ分のみ売上として計上している
どっちも最終的にハードホルダーの手元に残るのはロイヤリティ分のみ
567: くるくるくん (ワッチョイ 73d8-fVsE) 2022/11/02(水) 15:38:41.45 ID:nRndGqZg0(5/5)調 AAS
この決算では戦えぬよ
568(2): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 15:40:03.56 ID:IfxI0M840(25/31)調 AAS
>>566
代理販売w
やっぱり頭悪いんですねw
569: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:41:13.91 ID:JIhz5tkhd(24/30)調 AAS
面白い位PSが売れてないって言うのが悔しいんだな^^
本当に自分=PSだと思ってるじゃん
キ豚君そんな事ないからね
君はソニー社員でもないしPSでもないよ
君は『もうすぐ50歳の中年の独り身』だよ
これ以上でもこれ「イカ」でもないから^^
君は君だって
570(1): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:43:26.83 ID:5al/grWYp(11/16)調 AAS
>>568
何がおかしいかを指摘できないくせに反論するのは馬鹿の所業だよw
頭悪いくせにマウントだけは何がなんでも取りたいんだなw
571: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:44:38.52 ID:JIhz5tkhd(25/30)調 AAS
>>568
ほら逃げんな逃げんな
都合が悪いデータは見向きもしないキチガイですか?^^
PSは衰退してソフト売上下がってますか?
増えてますか?お答え下さい
PSソフト売上
2020
Q1+Q2 1億7320万本
2021
Q1+Q2 1億4000万本
2022
Q1+Q2 1億970万本
391 名無しさん必死だな (ワッチョイ 82ee-UuoP)[sage] 2022/10/24(月) 14:13:48.67 ID:pOeatJEZ0
都合が悪いデータは見向きもしないキチガイに
データを出す意味ありますかねえ?
まず決算で任天堂が完敗してることを認めてからにしてもらえます?
完全なデータである決算の結果を認めずスイッチがPSに勝ってると喚く時点で意味のない会話だよw
572: (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:46:48.73 ID:5al/grWYp(12/16)調 AAS
これがSONYの決算補足資料に書かれてるデジタル売上の説明な
この文章が理解出来るのならデジタル売上はPSストアで販売されたすべての売上だと分かるはずなんだけどなあw
Digital Software is revenue from full game downloads of both first and third party titles sold via the PlayStationTMStore.
573(1): (スプッッ Sd73-jMRA) 2022/11/02(水) 15:48:58.00 ID:HhI2Kgjpd(1)調 AAS
>>551
そういう問題だからソニーの会計基準がおかしいと毎回言ってたんじゃないの?
でも本当は任天堂の会計基準がおかしいんだから、今までソニーに言ってたことを任天堂に言わないとおかしいよね?
会計基準が間違ってるのは任天堂だよ
574: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水) 15:49:40.86 ID:JIhz5tkhd(26/30)調 AAS
ファミ通は信用ならない!決算が全てだ!ってあんなに言ってたのに
どうしたんだよ頭weak君とキ豚君
決算でソニーはソフト減少してるしデータでも発表されてるよ
あんなに決算大好きだったじゃないか^^
ほら逃げるなよ
575(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水) 15:52:35.05 ID:IfxI0M840(26/31)調 AAS
>>570
君はまずPSストアが「ソニーネットワークエンターテイメント」の所有ストアで
steamのソニー版であることを理解してください
他の電子書籍やアマゾンなどと同じオンラインストアであることを
オンラインストアもリアル店舗と同じように「仕入れて販売」しているわけですよ^^
ソニーネットワークエンターテイメントのPSストアの売上とは総額になるのは当然のことです^^
そしてソニーネットワークエンターテイメントの決算と
ソニー・コンピュータエンタテインメントの決算を2つ合わせたのが
ソニーインタラクティブエンタテインメントとしてのゲーム・ネットワーク部門決算です
しかし豚はソニー・コンピュータエンタテインメントの東京決算公告だけ見て喜ぶのですよw
576(2): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水) 15:54:31.11 ID:5al/grWYp(13/16)調 AAS
>>573
アホかwSONYの決算がおかしいじゃなくて別基準の任天堂の数字とそのまま比較するのがおかしいって言ってるんだよw
日本語が通じねえなこの馬鹿はw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 426 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.039s