[過去ログ] モンハンライズがここまで不人気過疎ゲーで現段階でワールドより人居ない理由、まじに謎説 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
930(1): 2022/05/07(土) 08:08:55 ID:dOxyw3Hd0(1/3)調 AAS
乗り換えの必要性を感じないってだけの話
ワールドはPS4だとクエ開始前のロードが数分かかるとかいうゴミだったけど、
ライズはswitchでもサクサク遊べる程度だからな
switchはPCと比較してハード的に明確に勝ってる部分もあるし
PCが半数以上を占めてるから、次世代機普及失敗などいざという時はCS切っても最悪問題ないワールドと違い、
ライズはswitch9割だから絶対にCSを切ることはできないという違いは大きい
943: 2022/05/07(土) 09:27:52 ID:dOxyw3Hd0(2/3)調 AAS
>>935
逆だよ
ライズの場合不要なのはむしろPCの方
switch単独で800万売れるならそれをみすみす捨てる手は無い
1割しかいないPCは撤廃してswitchのみで続けるのが正しい判断になる
PCはワールド路線で頑張っていけばいいんじゃない?
947: 2022/05/07(土) 09:34:30 ID:dOxyw3Hd0(3/3)調 AAS
ライズはPC版を出してしまった手前、サンブレイクまでは出さなきゃいけないから勿体ない
全然売れなかったからPC版は出しません!とか言ったら、もう買ってしまった連中が暴動ものだからね
PS4がゴミだったからPC版が売れただけのワールドで勘違いしちゃったのが間違いの始まりだったな
同じクエを短時間でひたすら回すようなモンハンのゲーム性で、クエ開始前に毎回数分のロードとかマジでお話にならない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.361s*