[過去ログ] DF「PS5版Doom Eternalは最低で1080p以下になり、RDNA2にあるはずのVRSもありません」 (830レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
230
(1): 2021/07/09(金) 12:29:45 ID:nYn/nb+l0(1/4)調 AAS
RDNA2 based はRDNA2の『ベースになった』って意味でRDNA2を『ベースにした』って意味じゃ無いんだよ
前者で解釈すればコラボ云々も嘘は言っていない
263: 2021/07/09(金) 19:53:59 ID:nYn/nb+l0(2/4)調 AAS
IGNの比較動画

動画リンク[YouTube]

269: 2021/07/09(金) 20:08:05 ID:nYn/nb+l0(3/4)調 AAS
比較動画を0.25倍速再生すれば分かりやすいけど常にモーションブラー掛かってるのがわかる
ブルータルキルでブラーを確実にかけるとわかってるモデルをVRS2x2で描画してブラーかけてるだけなんだよな
5:52のブラーのほとんど掛かってない箇所をスクショした様だが5:53には既にこの状態だからな

画像リンク

305: 2021/07/09(金) 23:43:44 ID:nYn/nb+l0(4/4)調 AAS
>>287
結局コレもプログラム的にブルータルキルと同じでプレイヤーが敵に対して特別なモーションを発動してるだけなんだよな
プレイヤーが敵に対してモーション発動した際に敵キャラをVRS2x2適用して描画してるだけって言う
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 1.203s*