[過去ログ] DFがラチェクラの分析動画投稿 レイトレのシーンが圧巻すぎ ヤバすぎて高評価の嵐 (738レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
413
(3): 2021/06/09(水) 13:10:45 ID:18ehoeK+0(3/4)調 AAS
>>391
そもそもレイトレって前準備が必要だった光の表現を自動でやってくれる機能だよ
ベイク処理や鏡面処理のモデルを用意しなくてもちゃんとレイの追跡をして表示すべきものを表示してくれるようになる
もちろんよりリアルになり、今まで擬似的にやっていたためにたまにバレていたウソ(例えば反射物にあるべきものがない)とかがなくなるけど
それって本当に必要?こんなコミカルなゲームでさ

Controlのレイトレも15分くらいゲームやってたらどうとも思わなくなったよ
415
(1): 2021/06/09(水) 13:11:51 ID:Lw6l7Ihbd(11/17)調 AAS
>>413
必要ないなら切れば?
418
(1): 2021/06/09(水) 13:13:35 ID:9sc7EDNg0(17/25)調 AAS
>>413
ユーザーからすりゃどの技術使ってようが関係ないけどね
422
(1): 2021/06/09(水) 13:16:54 ID:82ifWE8n0(3/4)調 AAS
>>413
CONTROLのレイトレって
別にテカらせる必要ないまでなんでもてかてかにしてるだけのクソじゃん
そもそもクソゲだし、元々のグラも大したことない
あんなものにレイトレを適用するよりは奇想天外なオブジェクトがいっぱいのラチェクラにレイトレが適用されてる事の方が遥かに価値がある
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.062s