[過去ログ] フリプという遅効性の毒でシェア4%まで落ちたPSW かたやゲームの価値を維持する任天堂 (31レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10(2): 2020/06/26(金) 08:26:55 ID:DjbXcPSiH(1)調 AAS
>>1
確かに明暗別れたな
画像リンク
FY2016 PS4 2億1790万本
FY2017 PS4 2億4690万本
FY2018 PS4 2億5760万本
FY2019 PS4 1億8530万本
FY2016 Wii+WiiU+3DS 8321万本
FY2017 Switch+WiiU+3DS 7534万本
FY2018 Switch+WiiU+3DS 1億231万本
FY2019 Switch+WiiU+3DS 1億3262万本
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
外部リンク[html]:www.sie.com
18: 2020/06/26(金) 09:13:08 ID:++IS6Zbcd(1)調 AAS
>>10
フリプで水増ししたソフト本数なんて意味ねーからゴキブリw
27: 2020/06/26(金) 10:30:29 ID:xBER//Eaa(1)調 AAS
>>10
これで利益負けてるってことを忘れちゃいけない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.440s*