[過去ログ] 正論言うね。PS4がサクラ大戦でSwitchに逆転することは出来ない。 (407レス)
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82
(2): 2019/03/31(日) 09:37:40.23 ID:SbuchIjy0(9/16)調 AAS
>>76
そこが分からない
つまり販売を担当しても開発費を出さない場合があるわけだ
83: 2019/03/31(日) 09:39:49.63 ID:2rv6Hmzc0(1)調 AAS
SEGAって敗北者じゃん 反論出来ないでしょ?
84: 2019/03/31(日) 09:40:46.10 ID:5OIhHgCP0(1)調 AAS
簡易的なシミュレーションゲームと光武の内部デザインとかにはまった
ギャルゲー要素はどうでもよかった
85: 2019/03/31(日) 09:40:47.31 ID:KJEi2Nzx0(3/3)調 AAS
>>81
どれも似たり寄ったりやんwww
86: 2019/03/31(日) 09:41:48.80 ID:2bMtj5d00(2/3)調 AAS
敗北者のソニーとセガの夢のコラボだな
87
(1): 2019/03/31(日) 09:42:13.27 ID:SbuchIjy0(10/16)調 AAS
>>81
俺が知る限り評価面でも開発規模、売上面でも酷いタイトルでブンブンバーンってのがあるんだけどそれすら出ないハードはバカにするのか?
88: 2019/03/31(日) 09:43:49.31 ID:oSxBY5KR0(4/4)調 AAS
>>82
その辺はサード次第
海外無名のメーカーやタイトルに関しては
任天堂のブランドで宣伝販売したほうが売れるので何らかの便宜と引き換えに委託する場合もある
かといって任天堂が権利を持つソフトになるわけじゃないよ
89: 2019/03/31(日) 09:44:13.25 ID:SbuchIjy0(11/16)調 AAS
それより東京五輪のゲームが楽しみだわ
90
(1): 2019/03/31(日) 09:44:41.43 ID:KswKbd6/d(6/10)調 AAS
>>87
ブンブンバーンとサクラじゃさすがに規模が違いすぎるだろ
あれインディーやん
91: 2019/03/31(日) 09:44:56.28 ID:JWqAQQd80(1)調 AAS
いくら何でもサクラ大戦如きでハード事情変わらんよ…
92
(1): 2019/03/31(日) 09:45:51.31 ID:zXgl7Euea(2/2)調 AAS
>>82
そういうケースは開発費を出すかどうか任天堂が判断してるわけじゃなく、
単にサードが任天堂を問屋として利用してるだけだ
93
(1): 2019/03/31(日) 09:47:24.11 ID:SbuchIjy0(12/16)調 AAS
>>90
だからそのインディーすら出ないという話をしてる
94: 2019/03/31(日) 09:49:42.67 ID:IW0JBFMX0(1)調 AAS
なんかステマ宣伝スレの一環にしかみえないスレだが・・・
95: 2019/03/31(日) 09:49:59.39 ID:nTshNRfCr(1)調 AAS
逆転?
サクラ大戦がでるとPS4がスイッチに負けるてこと?
96: 2019/03/31(日) 09:49:59.78 ID:QJD5ARZO0(2/2)調 AAS
まあ国内売り上げなんかどうでもいい、面白いゲームができれば、
っていうスタンスはまんまかつてのXBOXユーザーだよね
なぜかそこに無理やり割り込んで来て国内で売れなきゃ意味ないってマウント取り続ける人たちがいたけどw
97: 2019/03/31(日) 09:50:16.25 ID:KswKbd6/d(7/10)調 AAS
箱とPSの次世代が出たらswitchとの性能差が益々広がるね
switchの新型出た所でゴミスペックだろうし
こりゃ来年以降もハブられまくりっすね
クラスでも足並み揃えないガイジは相手にされないし、任天堂の自業自得だけどさ
98
(1): 2019/03/31(日) 09:51:08.93 ID:SbuchIjy0(13/16)調 AAS
>>92
そういうケースがある以上アストラルチェインに任天堂が開発費を出してるとは断定できないのではないかという話で結局Switch独占になった理由は推測の域を出ないのではないか?
99
(2): 2019/03/31(日) 09:52:23.00 ID:KswKbd6/d(8/10)調 AAS
>>93
ブンブンバーンが出ない事に対して悔しがってるユーザー0人だろ
でもサクラは少なからずおるやろ
さすがに無理がある
揚げ足とりすぎ
100: 2019/03/31(日) 09:54:41.33 ID:K9gZzAnU0(1/3)調 AAS
サクラ大戦が出ると他のサードもソフトを出しやすくなる
こういうのすらハブられる方がよっぽど深刻でしょ
101: 2019/03/31(日) 09:57:04.15 ID:9jC0C5DBp(1/2)調 AAS
おまえら一切分かってないわ
現段階でまだサクラ大戦信者やってるやつはDCで出ない限りどこで出ようが関係ないんだよ
全員もれなく絶対内容に違和感を感じつつまあ買うけどさとか言って信者はとりあえずで購入するから
本体持ってなかったら本体と一緒にな
たとえ3が発表された時の不安から逆転満塁ホームランが絶対にあり得ないと知ってても5以降も離れなかったやつはそうする
102: 2019/03/31(日) 09:57:44.90 ID:9jC0C5DBp(2/2)調 AAS
書くスレ間違えたわ
103: 2019/03/31(日) 09:57:57.80 ID:xVgT1jSr0(1)調 AAS
逆転ってps4の売り上げは2000万台以下になるってこと?
それは無理やわ〜
104: 2019/03/31(日) 09:59:02.17 ID:LBwE3pJ10(1)調 AAS
一定数は売れる
逆転とかはない
105
(2): 2019/03/31(日) 10:01:24.22 ID:2bMtj5d00(3/3)調 AAS
>>99
何故少なからずいるとおもうのかが理解できない...
そうあってクレクレ?
里見の犬と化したセガ、KBTIT、ださいロボット

誰が欲しがるんやこれ
106
(1): 2019/03/31(日) 10:01:23.71 ID:SbuchIjy0(14/16)調 AAS
>>99
いや悔しがってるのは少ないと思うが
107: 2019/03/31(日) 10:03:08.03 ID:2ALvPO8w0(3/5)調 AAS
>>56
ラスアス2は現状出てる情報見る限り前作と別ゲー過ぎてな
スプラッタに舵を切りすぎだしLGBT配慮もいきすぎ
アイスボーンは本編にボリューム無さ過ぎてどの程度追加有るのか未知数
そもそもMHW、誰もプレイヤーが残ってない状態で出してどうすんの
これまでは本編プレイヤーがコンテンツ消費しきる前にG出してたから意味有るのに
108
(1): 2019/03/31(日) 10:04:10.00 ID:hJntQbo40(1)調 AAS
>>1
ユーザ層考えろバーカ
マクドで大トロ売ってバカ売れするかって話よ
109
(1): 2019/03/31(日) 10:06:02.17 ID:2ALvPO8w0(4/5)調 AAS
サクラに関しちゃ設定で過去キャラ全部殺してるのと
開発もグラも戦ヴァルでキャラデザがギャルゲー層が求める対極センスのオサレ漫画家
新規として出した方がマシなレベルやぞ
てかグラブルとサクラコラボのイラスト凄い良かったしサイゲのデザイン部に依頼すりゃ良かったのに
まあ本気でセガが売る気有るなら1〜3の移植は必須だろう、そうすれば騙し売りは出来る
110
(1): 2019/03/31(日) 10:06:57.76 ID:A5zjrl4Jd(1)調 AAS
>>109
>十年前に音信不通

つまり敵として出てくるよ
111
(1): 2019/03/31(日) 10:07:51.16 ID:WvT0/I5G0(1)調 AAS
当たり前だ。
セガのソフトにしてもマリソニの方が売れるだろ。
ゲハだとサクラ大戦の方が優先度が高いみたいだが。
112: 2019/03/31(日) 10:08:58.01 ID:Xy4dUuYRp(1)調 AAS
ニシくん達ネガキャンのネタが増えて嬉しそうだ
113
(1): 2019/03/31(日) 10:09:18.67 ID:Hr8SpaJq0(1)調 AAS
豚発狂
サクラ大戦の価値は誰よりも豚が一番わかってるってこと
114: 2019/03/31(日) 10:10:00.03 ID:2ALvPO8w0(5/5)調 AAS
>>110
全員年取った状態で出すのってギャルゲーでやっちゃアカンのでは?
アイリスくらいなら何とか・・・って感じだけど
そして敵で出すとか悪手過ぎる
115
(1): 2019/03/31(日) 10:10:38.07 ID:KswKbd6/d(9/10)調 AAS
>>105
じゃあサクラは実売0本な
0本じゃなければお前の負け
116: 2019/03/31(日) 10:14:32.43 ID:SbuchIjy0(15/16)調 AAS
>>115
ブンブンバーンは実売0本だったのか…
117: 2019/03/31(日) 10:15:10.30 ID:lUS77ViDa(1)調 AAS
それは流石に無茶にも程がある
スイッチングハブという役割を果たしたのでもう終了しています
118
(1): 2019/03/31(日) 10:16:45.43 ID:LfvTHPLFM(1/2)調 AAS
>>98
任天堂がパブリッシャになる場合、少なくとも当該国内における独占的な販売権は得ているのが通例
開発費をどこが出したかは関係ない
119: 2019/03/31(日) 10:18:22.51 ID:o3uPjYPT0(6/7)調 AAS
>>111
日本で見てもサクラ大戦よりマリソニの方が売れるよなぁ

ソニック要素が要るのかは不明だが
120: 2019/03/31(日) 10:18:42.30 ID:rRHJJ9+T0(2/2)調 AAS
誰が望んだ3D造形
ファンなら買うでしょ みたいな安易な考え方してそう
121: 2019/03/31(日) 10:20:03.81 ID:HvabPZoV0(2/2)調 AAS
01203103200103晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22

まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。

■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
122: 2019/03/31(日) 10:21:13.23 ID:Stb/JR510(1)調 AAS
これごとくのエンジンなんじゃないの?
PS特化しとるし、そらでないやろ
123: 2019/03/31(日) 10:22:34.71 ID:K9gZzAnU0(2/3)調 AAS
今回はジャッジアイズみたいな凄いゲームになるだろうね
ストーリー、音楽、キャラデザに力を入れてるし
124: 2019/03/31(日) 10:23:34.28 ID:KswKbd6/d(10/10)調 AAS
>>105
>>106
悔しがってると言うかswitchでも出して欲しい、出たら買うってユーザーはいるだろ確実に
でもブンブンバーンをPS4でも出して欲しいって思ってる奴はいない
さすがにブンブンバーンは無理がある
125
(2): 2019/03/31(日) 10:24:26.19 ID:SbuchIjy0(16/16)調 AAS
>>118
その独占的な販売権を得た理由が知りたいわけだ
126: 2019/03/31(日) 10:29:21.33 ID:LfvTHPLFM(2/2)調 AAS
>>125
そういう契約だから、としか
127: 2019/03/31(日) 10:31:12.82 ID:3A7+v/ySa(1)調 AAS
25年以上前のゲームだからリアルタイム世代じゃないけど
とりあえず初週最低ラインは50万本ぐらいなのか?
128: 2019/03/31(日) 10:31:39.14 ID:K9gZzAnU0(3/3)調 AAS
スイッチは任天堂の子供向け専用機
これでいいじゃん

中途半端にコアゲー出すのが一番良くない
129: 2019/03/31(日) 10:32:33.41 ID:IUaGOyA60(1/2)調 AAS
1〜4負けハード
5勝ちハード
6負けハード 神ゲーの予感
130: 2019/03/31(日) 10:35:30.86 ID:8u6XjxAu0(1/2)調 AAS
サクラ大戦がコアゲーなのか
個人的にヴァルキュリアぐらいだと見るがね
131: 2019/03/31(日) 10:42:28.34 ID:+Va7lNLW0(1)調 AAS
>>1
意味のない話でスレたててドヤ顔して何をしたいの?
バカは引っ込んでろよ
132: 2019/03/31(日) 10:46:04.20 ID:qhVO+dpr0(1)調 AAS
>>2
言い方はひどいが、アニメ美少女好きな層とマッチしてるだろうからPS4に出して正解だろうよ。
133: 2019/03/31(日) 10:46:26.51 ID:g0B7d95e0(1)調 AAS
サクラ大戦っていい意味でも悪い意味でも老害向けタイトルだからなー
134: 2019/03/31(日) 10:47:11.05 ID:k48E9cGe0(1)調 AAS
和服がダサくてどうにも
135: 2019/03/31(日) 10:52:44.47 ID:o3uPjYPT0(7/7)調 AAS
>>125
チョニーがサクラ大戦の買取補償したのかな🤔
136: 2019/03/31(日) 10:53:04.79 ID:7NPytOnS0(1)調 AAS
プレステ2でもコケたタイトルにまで頼らざるを得なくなる位SIE日本支部は落ちぶれたと言うことですよ。

正確に言えばPS4の立ち上げに日本「だけ」コケて日本の奴らがなりふり構わず各社のタイトルを取りに行ったのでしょうけれど、
今回の厚サンはPS4初期に出たコンパイルハートのアレに応援メッセージを送った河野さん状態じゃないですか。
137: 2019/03/31(日) 10:55:59.90 ID:VBYK/hIed(1)調 AAS
なんかスゲー悔しそう
138: 2019/03/31(日) 11:02:37.64 ID:sRIQEYyd0(1)調 AAS
負けゴキにはこれが悔しそうにしてるように見えるらしい
139: 2019/03/31(日) 11:07:02.23 ID:5Ty3AM950(1)調 AAS
逆に考えるんだ

負けハードで出るタイトルだと
140: 2019/03/31(日) 11:07:35.66 ID:kEJPQcKB0(1)調 AAS
今更落ち目のPS4に何を出しても浮上する可能性はゼロ
ドラクエもFFもモンハンもキングダム ハーツもGTAも全部出して今の状況
現時点で買ってないやつがサクラ大戦のためにPS4を買うわけがないw
141
(1): 2019/03/31(日) 11:12:02.79 ID:V/HL9s5/0(1)調 AAS
そりゃあ今年の国内ソフト売上PS4が勝ってるしw
勝ってるのだから逆転できねえよw
142
(1): 2019/03/31(日) 11:25:08.96 ID:PNi/eQkU0(1)調 AAS
PSに行って死んだタイトルだしなw
画像リンク

143
(1): 2019/03/31(日) 11:33:13.51 ID:3BOTyf1E0(2/4)調 AAS
>>142
あの時代のSEGAは自社ハードの足かせが外れて他社ハード展開すると
ミリオン連発タイトルばかりと予測されてたけど
サクラ大戦に限らずいざ発売すると並の販売本数で全
体的に自社ハード時代よりもゲームは軒並み販売本数減らしたんだよ
144: 2019/03/31(日) 11:46:16.63 ID:APTkyPKzM(1/2)調 AAS
>>141
たったの2%上回ってるだけだが
抜きん出て売れているという幻想は改めるべきだよ
もうそういう時期にきてるんだよプレステは
145: 2019/03/31(日) 12:04:56.65 ID:5Z3KNSuAM(1)調 AAS
>>108
サクラ大戦が大トロとかwwwwwww
バカじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwww
146: 2019/03/31(日) 12:16:50.41 ID:8YS/kAam0(1)調 AAS
>>113
DSで何故かシレンにしたやつ投げつけたくらいやんかゴミが
信者にズタボロ糾弾される新サクラを対岸の火事として楽しく見学できるだけだわ
147: 2019/03/31(日) 12:26:47.44 ID:ZrKxRES90(1)調 AAS
確か国内7万まで落ちぶれたタイトルだからな
結局、広井、藤島、サクラ、大神がいなきゃサクラ大戦じゃないんだよ
148: 2019/03/31(日) 12:38:08.44 ID:8QRVFLCL0(1)調 AAS
PS4が優位にいるのに逆転?
149
(1): 2019/03/31(日) 13:29:22.56 ID:+erG4aqD0(1)調 AAS
>>143
そのへん、ゲームソフトのビジネスって難しいねえ。

つまり、セガと言うマイナーハードでは、ソフトが少ない中でユーザには輝いて見えた
一本だったわけだが、PSと言う覇権ハードの中では、そこのユーザには平凡なギャルゲ
に見えてしまったワケだ。

CSでは一流IPのマリオも、スマホでは買切が嫌がられてそれ程でもないし。
ユーザ層と言うか、置かれた環境による反応の違いってあるんだね。
チョコボはSwitchユーザの方に、ローグライク好きが多かったと言う結果が出たが。
サクラはどうかね。Switchの方が正解だったような気もするけど。
150: 2019/03/31(日) 13:46:40.65 ID:IUaGOyA60(2/2)調 AAS
売れる 中途半端なdlc量産 (黄金期のオッサンはdlc嫌い)
売れない やっぱセガだな
破滅の未来しかない
151
(1): 2019/03/31(日) 13:51:33.12 ID:3BOTyf1E0(3/4)調 AAS
>>149
たぶんサクラ大戦をメインで遊んだ層は現在30〜40代がメインだと思う
バーチャロンやシェンムーとかサクラ大戦と同時期のゲームが最近リリースされて
SEGA的に結果が出たのでPS4でリリースになったんだろ
152: 2019/03/31(日) 13:55:42.31 ID:EmOPZFQu0(1)調 AAS
久々にスレタイに同意だわ
153: 2019/03/31(日) 13:58:52.77 ID:SZbFl+9v0(1/2)調 AAS
>>18
その普通の反応が出来ないメーカーがソニーなんだよなぁ
154
(1): 2019/03/31(日) 14:03:21.60 ID:TlpNvJJqM(1)調 AAS
>>151
サクラ大戦って今で言ったらミリオンタイトルだからな

そりゃ豚もビビるわなw
155
(1): びー太 ◆VITALev1GY 2019/03/31(日) 14:08:09.46 ID:cNzG83Z30(9/10)調 AAS
>>154
サクラの売り上げ
画像リンク


ミリオン未経験だったんだね
156
(2): 2019/03/31(日) 14:08:57.82 ID:CiU8Wnrt0(1/2)調 AAS
ぶっちゃけみんなはどれくらい売れると思ってるの?
俺は10~20万本程度と思ってるんだけど
157: 2019/03/31(日) 14:12:22.80 ID:uzExhfnf0(1)調 AAS
そもそもファンを含めて誰もハード勢力図を変えるようなコンテンツだなんて思ってないだろ…
158: 2019/03/31(日) 14:16:25.93 ID:3BOTyf1E0(4/4)調 AAS
>>156
30万本→嘘!売れすぎだろ!
20万本→かなり頑張ってる!ビビッタ!
15万本→思ったより売れたな〜
10万本→結構頑張ってるやん!
5〜10万本未満→まあ妥当やな
159: 2019/03/31(日) 14:17:04.80 ID:9DsAc8pLr(1/2)調 AAS
>>155
最大でもハーフやんけ
ミリオンとか烏滸がましいわwww
160
(1): 2019/03/31(日) 14:17:43.14 ID:9DsAc8pLr(2/2)調 AAS
もしかして戦ヴァルと同じレベルなのか
161: びー太 ◆VITALev1GY 2019/03/31(日) 14:19:04.60 ID:cNzG83Z30(10/10)調 AAS
>>160
戦ヴァル4はPS4で4万
スイッチ移植版が2000
とかなので、流石にそれは超えると思う
162: 2019/03/31(日) 14:22:58.65 ID:SZbFl+9v0(2/2)調 AAS
サクラ大戦が面白いかどうかは知らんが
ゲートキーパーに工作させるソニーが嫌な奴なことは分かる
163: 2019/03/31(日) 14:24:32.44 ID:7Mg7S5y+0(2/2)調 AAS
SEKIROで初週15万本でしょ 初週3万本ぐらいだと思う
164: 2019/03/31(日) 14:26:10.46 ID:1KcLeNNQ0(1)調 AAS
SEKIROよりは売れるでしょ
FEとかよりは売れんと思うけど
165: 2019/03/31(日) 14:27:34.40 ID:CiU8Wnrt0(2/2)調 AAS
かつてサクラ大戦が取ってた層は
今はFEが取ってるな
166: 2019/03/31(日) 15:10:05.54 ID:APTkyPKzM(2/2)調 AAS
覚醒以降はREDが外注にいたりするFE
167: 2019/03/31(日) 15:29:18.97 ID:nTjI6wyMH(1)調 AAS
>>2
子供部屋でチンこ握りながらゲームしてるおじさん達しか喜ばんもんな
168: 2019/03/31(日) 17:38:11.40 ID:8u6XjxAu0(2/2)調 AAS
>>156
俺も同じぐらいだとみてる
で思ったより売れた連呼になると予想
169
(1): 2019/03/31(日) 20:06:32.80 AA×

画像リンク

170: 2019/03/31(日) 20:23:39.28 ID:7MmMw8n30(1)調 AAS
何と戦ってんだこいつら
171: 2019/03/31(日) 20:49:47.24 AAS
>>169
最近見かけるな。
逆にこれをばらまいたら儲かりそう 
172: 2019/03/31(日) 23:00:27.63 ID:V6LxFH/r0(1)調 AAS
>>1は日本語不自由な人?なら無理に書き込まなくていいんだ。
173
(1): 2019/04/01(月) 10:25:23.54 ID:wH9DEOFR0USO(1)調 AAS
結局面白いゲームやりたいならPS4になるのか
174: 2019/04/01(月) 10:26:07.34 ID:bymRctkC0USO(1)調 AAS
劣化版と独占クソゲーならゴミステ4おすすめ
175: 2019/04/01(月) 10:27:05.45 ID:qHyY5wkO0USO(1)調 AAS
あれだけで面白いと判断できるのか
176: 2019/04/01(月) 10:35:03.08 ID:J8rrnU5gpUSO(1)調 AAS
豚はサクラ大戦にびびりすぎな
まあ逆にPSハブだったなら悔しいから気持ちはわかるけど
177: 2019/04/01(月) 10:37:56.07 ID:b7Px74GkaUSO(1)調 AAS
売れて30万?のタイトルだしな。switchにでないってだけで持ち上げられてるにすぎないでしょ…
178: 2019/04/01(月) 11:56:58.13 ID:yli5eybgMUSO(1)調 AAS
20も売れんだろこの時代に
179
(1): 2019/04/01(月) 12:20:45.80 ID:kbdY8zoxr(1)調 AAS
前回、PS2の時代で14万なのか…
10万越えは厳しいんじゃないのか?
180: 2019/04/01(月) 13:22:59.11 ID:UWM+cUp+M(1)調 AAS
新規が思いっきり食い付けばTonyにした事で
一時的に息を吹き返したシャイニングみたいな事にはなるんじゃない?
往年のファンが買うとは限らないのはPSで出してきたサクラ大戦が物語ってる
181
(1): 2019/04/01(月) 21:54:27.42 ID:wH9DEOFR0(1)調 AAS
>>179
5はキャラデザひでぇわ日本じゃねぇわだから今回の参考にならん
182
(1): 2019/04/02(火) 03:22:15.40 ID:SKVzmA7Q0(1)調 AAS
いつものPSムービーゲーで終わりそうだね
パッケージ裏には豪華声優陣!とかでさ
183: 2019/04/02(火) 03:35:44.78 ID:SO6nxuLV0(1)調 AAS
>>173
任天堂ゲーム以外をやりたいならだね
184: 2019/04/02(火) 03:37:52.90 ID:l97fmGknr(1)調 AAS
>>1
ほんとに正論言うなや
185: 2019/04/02(火) 03:43:12.20 ID:8w/HNAFt0(1)調 AAS
>>182
だってサクラ大戦ってそういうゲームですからねえ
始まりは確かセガサターンだったな
あの時代は映画っぽいとかアニメっぽいとか、ただそれだけでもてはやされた時代
広井王子の新作だから価値があったわけだが
名前だけ受け継いだっところでねえ
186: 2019/04/02(火) 03:52:43.89 ID:l1Qec1Ck0(1)調 AAS
溜めに溜めてからの復活だから上手くやれば爆発もありえたタイトルだれど
初報でもうそれは無いと確定した あとはお好きにどうぞって感じだ
187: 2019/04/02(火) 03:53:51.65 ID:FjGuqOgh0(1)調 AAS
今更マルチメディアで展開して知名度上げた”だけ”のソフトで
マルチメディア展開しないものに何期待してんだよw
知名度あるくせにミリオン行ったこと無いんだぞ?w
しかもシリーズ最後に”やらかした”もの・・・今更ファンがいるわけがないw
注目してる奴って・・・ただ懐かしがってる奴とコレに賭けるしかないゴキちゃんぐらいだろw
そんなもの…ハーフすら無理ゲーだわw
188: 2019/04/02(火) 03:53:55.77 ID:aXaDu70H0(1)調 AAS
また神室町なんだろ
189: 2019/04/02(火) 12:29:54.74 ID:YoAURz4H0(1)調 AAS
そりゃDQFFモンハンでも無理だし
でもゲーマーがベストゲームに挙げるのは何時だってサクラ大戦なんだよね
190: 2019/04/02(火) 12:30:49.39 ID:ONrY68Vc0(1)調 AAS
48300204304804晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22

まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。

■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
191: 2019/04/03(水) 00:01:54.65 ID:+3a2wGVt0(1/2)調 AAS
あほ
192: [age] 2019/04/03(水) 10:26:31.35 ID:+3a2wGVt0(2/2)調 AAS

193
(1): 2019/04/03(水) 19:14:25.11 ID:dfDOW1zW0(1)調 AA×

画像リンク

194: 2019/04/03(水) 20:34:33.83 ID:I5cbYDLpH(1)調 AAS
>>193
この時期は赤字覚悟のが多いな
500円あざす
195: 2019/04/04(木) 07:33:31.19 ID:b0GTfNGR00404(1/2)調 AAS
セイセイ
196
(1): 2019/04/04(木) 07:37:24.74 ID:Gzc8SeZba0404(1)調 AAS
こんな終ったギャルゲー5万くらいだろ
勝負のレベルにもない。
197: 2019/04/04(木) 11:01:55.13 ID:m2YFxvbId0404(1)調 AAS
>>196
5万ってどっかの恐竜のゲームで聞いた数字だなw
198: 2019/04/04(木) 18:38:46.36 ID:b0GTfNGR00404(2/2)調 AAS
20万は行くよ
199: [age] 2019/04/05(金) 00:41:20.74 ID:Z3q1ylxl0(1/3)調 AAS
目覚めよ、サクラ!
200: 2019/04/05(金) 07:40:58.45 ID:DQWPbNcB0(1)調 AAS
PS恒例のムービーだけゲーだろうな
201: 2019/04/05(金) 11:52:00.93 ID:Z3q1ylxl0(2/3)調 AAS
セガが本気で作ってるから大丈夫
202: 2019/04/05(金) 22:00:22.76 ID:Z3q1ylxl0(3/3)調 AAS
信じてるぜ
203: 2019/04/05(金) 23:34:40.69 ID:DUY90ZcD0(1)調 AAS
Switchで1〜5のベタ移植の方がよく売れそう。
204: 2019/04/06(土) 08:28:02.34 ID:No+1hrZt0(1/2)調 AAS
それはない
205: 2019/04/06(土) 11:01:00.72 ID:2WX4q9AC0(1)調 AAS
そうだなスイッチで1〜4欲しいな
206: 2019/04/06(土) 11:40:22.80 ID:iSlMLu1Q0(1)調 AAS
switchで完全版でしょ
207
(1): 2019/04/06(土) 12:12:12.04 ID:2XSraWpT0(1)調 AAS
PSで爆死して終わったシリーズなんだが。
PSで続いたサモンナイトより糞だって思われたってことだよ。
208: 2019/04/06(土) 19:07:28.99 ID:No+1hrZt0(2/2)調 AAS
5はイロモノ過ぎたからな
新で正統復活よ
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あと 199 レスあります
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