[過去ログ] ゼルダってグラフィックやフレームレートが糞なのになんで満点つけてるゲームメディアがあるの? [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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675(1): @無断転載は禁止 2017/03/11(土) 11:41:53.38 ID:ynO66yCz0(9/21)調 AAS
リアリティとプレイアビリティを融合させた結果として生まれたアートスタイル
外部リンク:www.4gamer.net
>>665
処理軽減のために妥協したって話のソースはどこ?
679(1): @無断転載は禁止 2017/03/11(土) 11:44:34.36 ID:VP1u3ozF0(6/7)調 AAS
>>671
そう言うのマイクラやビルダーズでも普通の事
そもそも地形自体が全てブロックで移動するのも壊すのも組み立てるのも可能
>>675
逆に聞くけどPS4並みに作り込んで動くの?
あのグラフィックでも処理落ちなのに
というか当初のイメージはリアル路線だったけどな
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