[過去ログ] 乙女@遙かなる時空の中で総合スレその101 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
848(1): 2008/09/28(日) 11:04:57 ID:??? AAS
最初から敵のボスで落とせなかったアクラムと何かよく分からんタキシと
本来仲間である八葉を同列に扱うこと自体間違ってる
一応敵のチモは>>819のような面倒さもあるし、心を開いた存在じゃなく
単なる人斬りの強い女に付いてくるよく分からない存在しか落とせないし
849(1): 2008/09/28(日) 11:07:09 ID:??? AAS
>>839
ネオ案はアニメで遙か3・4路線にしようとしてるよね
物凄く不評を買ってるけど
ゲームじゃ逞しくまったり暮らしてた民衆が、アニメじゃ
かつて現れた女王の卵を迫害してたってそれなんて中つ国?
と真剣に思ってしまった
850: 2008/09/28(日) 12:16:05 ID:??? AAS
>>848
八葉以外の攻略対象と戦わなきゃならないのは別にいいんだ
ただ八葉と主人公とのバトルは本当に萎える
851: 2008/09/28(日) 13:25:33 ID:??? AAS
八葉は主人公を守るものだからって何でもかんでも神子マンセーしろとは思わないが
そもそも自分の目的のために神子の邪魔をせざるをえないなら
お前は何で八葉に選ばれたのかと問い詰めたい
障害がある方が話にメリハリつけやすいんだろうが、神子にたてつく八葉以外に
障害の描き方を紅玉は思いつかないということか…?
852: 2008/09/28(日) 14:15:57 ID:??? AAS
>>849
ネオ案アニメは今までのネオロマとは違うと豪語したそうだがw
紅玉アイディアメモとやらを全部見せろと言いたくなった
味方側の人間を悪く描く癖はなんとかならんもんかねぇ
そりゃ良い面ばかりではないだろうが変なところでストレス溜めたくないな
853(1): 2008/09/28(日) 14:21:45 ID:??? AAS
1から考えたら八葉のあり方も変わって来てるよね。
2は二分割してるし3は物忌みも無いし4は宝玉とれたし。
八葉の在り方が1とずっと同じだって考えてたら駄目なんじゃない?
神子も前作に比べてかなり変わっちゃったんだし。
柔軟に考えないと駄目なのかもと4やっててそう思った。
5は全員敵からスタートとか。
854: 2008/09/28(日) 14:27:04 ID:??? AAS
>>853
黒神子の立場からのスタートか…
それはそれで面白そうだけれど
勧誘する八葉に魅力が無いと辛いなあ
そしてライト層には攻略するのが大変に感じられそう
855: 2008/09/28(日) 14:57:47 ID:??? AAS
2だってなんでこっちがお願いして八葉スカウトしなきゃならんのだと
思いながらやってたなあ…
856: 2008/09/28(日) 15:09:27 ID:??? AAS
正直異世界の人間に自分らの世界の面倒ごとを押し付けてるくせにその態度は…と思うよな
ラスボス倒さなきゃ帰れないっていう設定がなかったら即見捨てられるぞw
857: 2008/09/28(日) 15:11:03 ID:??? AAS
で、主人公の心理とプレイヤーが解離し過ぎだとまた批判されるw
858(1): 2008/09/28(日) 16:35:47 ID:??? AAS
そこまで設定変えるのなら、神子とか八葉とか使わずにやって欲しい訳で
859(1): 2008/09/28(日) 17:03:13 ID:??? AAS
宝玉アロンアルファでくっつけよう
860(1): 2008/09/28(日) 17:52:35 ID:??? AAS
>>858
タイトルだけ継続して
主人公や攻略キャラの設定は1作ごとに変えても良かったな
861: 2008/09/28(日) 18:06:35 ID:??? AAS
>>860
それなんてFF
シリーズ続けていくと、こういった結果になるのは仕方が無い。
案みたいにならなかっただけでも自分は良かったと思った。
あんまり遙かに思い入れ無いから、こんな事を言えるのかもしれんが。
862: 2008/09/28(日) 18:08:40 ID:??? AAS
アンジェの後追いしてると思ってたが
863: 2008/09/28(日) 18:10:45 ID:??? AAS
アンジェの後追いして、ネオアンも追随してるという
スパイラルな状態だとばかり
864: 2008/09/28(日) 18:34:26 ID:??? AAS
正直よっぽどの大手でシナリオに定評のあるライターを2、3人抱えてるとかじゃなきゃ
8人+αのシナリオを「整合性のある丁寧な作り」レベルまで持っていけないな
元々乙女ゲーって完全ノベルタイプのシナリオ+演出で勝負だとライター不足で分が悪いから
SLGやRPG要素入れて誤魔化してる感があるからね
ライターが無理なく、各ルートでの説明不足やキャラ崩壊や空気っぷりを防ぐには
攻略対象はせいぜい3〜5人程度が限界だと思ってるので遙かはかなり無理をしても
どこかで必ず粗が出るもんだと諦めてるよ…恋愛ゲームでシナリオが良いって言われてるゲームも
大抵はPCからの移植が多いし。良質ライターが家庭用業界、更に紅玉に入ってくれるのを祈るばかりだ
865: 2008/09/28(日) 18:54:21 ID:??? AAS
リアルの世界で8人行動してもプチ団体様レベルだしな…
優秀な幹事がいないとぐだぐだに
866(1): 2008/09/28(日) 20:08:17 ID:??? AAS
>>859
逆鱗はシールだもんな、宝玉はアロンアルファで充分だよな
867: 2008/09/29(月) 09:17:34 ID:??? AAS
正直、和風であることと、現代主人公が飛ばされることさえ守ってくれたら
あとはどうでも良かったんだけど、4で和風も現代主人公もなくなったからなあ
ちょっと辛い
868: 2008/09/29(月) 09:48:39 ID:??? AAS
自分は2も3も4も普通に楽しんだ
けど派生作品から遙かに入ってるから、1から続いてるシリーズ作品としての愛着はないんだよね
そうでなかったら普通には楽しめなかったかもしれない
1からリアルタイムで追いかけてる人なんかはやっぱ特にモニョモニョするんじゃないかな
869: 2008/09/29(月) 09:53:20 ID:??? AAS
遙か4では現代に緊急避難してただけ
しかも二度と戻らないし
870(1): 2008/09/29(月) 10:01:17 ID:??? AAS
4は和風ファンタジーって感じだよね。
時代設定が古代だから仕方ないんだけど。
考えてみたら4は一番『遙かなる時空の中で』だよ。
現代からどんだけ遙かなる時空に飛ばされたっていう。
871: 2008/09/29(月) 10:25:39 ID:??? AAS
あぁ、「遙かなる妄想の中で」だな>4
872: 2008/09/29(月) 10:33:59 ID:??? AAS
123も和風ファンタジーだったと思うけど…
873: 2008/09/29(月) 11:58:40 ID:??? AAS
1−3は中途半端に史実に足つけてたけど
4でほぼ完全に離れたからな
874: 2008/09/29(月) 12:03:59 ID:??? AAS
史実にも今までの遙かシリーズにも繋げにくそう
875: 2008/09/29(月) 12:09:29 ID:??? AAS
4は和風じゃないと制作者が言っちゃったしな
何がやりたかったのかわからない、正直
原点回帰も心機一転もやってないから
876(1): 2008/09/29(月) 12:12:34 ID:??? AAS
やりたかったのは結局1〜3ユーザーの切り離しじゃないの?
延長線上にあると思われたくなかったって言ってたし
要は遙かを名乗らなければよかったんじゃないかと思うけど
4から入った人たちには好評だったらしいし
877: 2008/09/29(月) 12:19:02 ID:??? AAS
3の時と同じだな
878: 2008/09/29(月) 12:24:55 ID:??? AAS
>>870
4の何処が和風に見えるの?
879: 2008/09/29(月) 12:31:30 ID:??? AAS
五行、四神、応龍、麒麟は中国の方が根強いしな…
女王制度とかがかろうじて卑弥呼あたりと似てるか?
880: 2008/09/29(月) 12:33:34 ID:??? AAS
和風和風言ってるけど
元々昔の日本って中国風だと思うんだが
4は中国以外のアジアも入ってるけどさ
881: 2008/09/29(月) 12:44:42 ID:??? AAS
>>876
発売前は『原点回帰』とかいって既存ユーザーを釣ろうとしてたがな
売れたら切り捨てるってどんな悪徳商法かと
新規ユーザーもどれだけ着いていくやら、って展開が待ってるだろうし
882: 2008/09/29(月) 12:54:14 ID:??? AAS
売る前から切り捨ててる
883: 2008/09/29(月) 12:55:21 ID:??? AAS
アンチスレかと思ったw
いい加減1厨、懐古厨がうざいんだが。
2・3・4スレ荒らしてるのも1厨だろ。
884(1): 2008/09/29(月) 13:01:14 ID:??? AAS
3以降を叩いてるのは1・2懐古厨どもだよね
いつも同じ愚痴ばかり
885: 2008/09/29(月) 13:04:10 ID:??? AAS
こうやって3や4厨は痛いと思わせる作戦ですね、分かります
886: 2008/09/29(月) 13:04:25 ID:??? AAS
愚痴吐きたい人はこちらへどうぞ
遙かなる時空の中で愚痴吐きスレ 3
2chスレ:nanmin
887(1): 2008/09/29(月) 13:09:15 ID:??? AA×

888: 2008/09/29(月) 13:13:41 ID:??? AAS
>>884
懐古婆の痛さまで案の後追ってるな
889: 2008/09/29(月) 13:15:59 ID:??? AAS
シリーズが長く続けばそんなものだよ
ネオロマに限らずな
890: 2008/09/29(月) 13:43:46 ID:??? AAS
ネオアンみたいにタイトル変えちゃえば良かったのにな
そうすれば少なくとも懐古する人は減る
891: 2008/09/29(月) 13:50:01 ID:??? AAS
懐古厨はよくネオ遙かにすればよかったのにって言ってるけどね
ネオアンジェリークにしても旧アンオヴァが叩いてるように
ネオ遙かにしても、やっぱりグチグチ言い続けるでしょ
892(1): [sape] 2008/09/29(月) 13:52:50 ID:??? AAS
そうなのか…
あれだけ設定も舞台も変えちゃえば懐古する意味もないと
思ってたけど甘いんだね
じゃあ、長く続いたシリーズ物の常として諦めるしかないか
893: 2008/09/29(月) 13:57:31 ID:??? AAS
懐古厨の執念深さ恐るべし
894: 2008/09/29(月) 14:08:28 ID:??? AAS
ネオとかつけて『遙か』名乗るのやめてほしい
新作扱いにしたらいいよ
オヴァ絵なしでフルボイスで。
895: 2008/09/29(月) 14:08:45 ID:??? AAS
インチキsageすんな>>892
896: 2008/09/29(月) 14:12:11 ID:??? AAS
ごめん、打ち間違い
897: 2008/09/29(月) 14:16:21 ID:??? AAS
ガンダムにだってマクロスにだってウルトラマンにだって
ネズミーにだって3次にだって懐古厨はいるからな
898(1): 2008/09/29(月) 14:21:25 ID:??? AAS
4は悪いとこが目立ちすぎだし、普通に駄作だから叩かれて当然。
899: 2008/09/29(月) 14:21:59 ID:??? AAS
自分が好きならずっと好きだったその状態を好きで居続ければいいだけだろうにね
実体として変わらないものはないんだし
900: 2008/09/29(月) 14:33:56 ID:??? AAS
>>866
ふと思ったけど、逆鱗って鱗だから基本ぺらいんじゃない?
アレはどうかと思ったけどさw
901: 2008/09/29(月) 14:35:05 ID:??? AAS
脳が老化すると変化についていけなくなるんだよ
902: 2008/09/29(月) 14:37:45 ID:??? AAS
おまえら仲良くしろよww
903: 2008/09/29(月) 14:39:05 ID:??? AA×

904: 2008/09/29(月) 14:42:17 ID:??? AAS
既存顧客の満足度ばかり気にしてると商品がマニアックになってきて客層が狭まるって
経営の本に書いてあったお
905: 2008/09/29(月) 14:46:43 ID:??? AAS
だからって肥は思い切りすぎだろww
906: 2008/09/29(月) 14:48:56 ID:??? AAS
シリーズ云々以前に、ゲームとしての面白さ自体微妙だった>4
面白けりゃ、こういう方向性に転換かと思うことも出来た
907: 2008/09/29(月) 14:49:45 ID:??? AAS
遙かはアニメ・リメイク・漫画・舞台といろいろ1関連でまだ儲けてるから
文句も殊更に多いような気がする
搾取してるのに新作で優遇してくれないとか思うんじゃね
リアルタイムで1やってた客は顧客総数の何パーセントなんだろうな
908: 2008/09/29(月) 14:50:42 ID:??? AAS
あーはいはい追加ディスクで補完ですねと思わせる作りが…
909(1): 2008/09/29(月) 15:01:12 ID:??? AAS
>>898
ここで叩きは禁止ですよ>>1読んでアンチスレ帰れ
910: 2008/09/29(月) 15:05:33 ID:??? AAS
懐古懐古言ってるのはいいの?
911(2): 2008/09/29(月) 15:16:14 ID:??? AAS
1って映画や漫画とか出て優遇されてるんだから
別に他シリーズ叩かなくても良いのにって思うよ。
1のままの設定で4まで出してたら確実につまらないし。
だからといって4は微妙なんだけど
1の設定いつまで引きずってるの?って思うよ。
912(1): 2008/09/29(月) 15:21:45 ID:??? AAS
4の微妙なとこは全体的な出来具合じゃないかな
1からの設定がどうこうじゃなく
913: 2008/09/29(月) 15:34:28 ID:??? AAS
>>887
カワユスww
914(1): 2008/09/29(月) 15:34:30 ID:??? AAS
>>912
>>909
915(1): 2008/09/29(月) 15:37:07 ID:??? AAS
ところで、ここ数日PCトラブルでネットも本屋もチェックしてないんだが、
結局、LaLaで何か発表あったのか?
916: 2008/09/29(月) 15:39:03 ID:??? AAS
1のままの設定の2が受けなかったから3から変えたらヒットしたんだから
変えてくのは当然だよな
917: 2008/09/29(月) 15:40:22 ID:??? AAS
>>914
別に叩いてはいないだろ……
もうマンセースレか公式にでも行けよ
918: 2008/09/29(月) 15:41:23 ID:??? AAS
>>915
ネオロマステージ第二弾、泰明死す!
919: 2008/09/29(月) 15:48:50 ID:??? AAS
死因はお菓子の食べ過ぎ
920: 2008/09/29(月) 15:49:58 ID:??? AAS
紅玉、泰明殺すの好きだなw
舞一夜でも壊してなかったっけ
921: 2008/09/29(月) 15:51:08 ID:??? AAS
また死ネタ
922: 2008/09/29(月) 15:53:29 ID:??? AAS
>>911
優遇というにはちょっと微妙な気がする
特に舞台
ネオロマは新たな展開がある度に萎える人が増えるから不思議
923(1): 2008/09/29(月) 16:11:19 ID:??? AAS
何で泰明ばっかり…
924: 2008/09/29(月) 16:50:12 ID:??? AAS
>>923
多分、他キャラだと実は死んでませんでした☆ミって出来ないからじゃね?
肥は泰明に、どんなどんでも設定しても大丈夫って思ってそうだし
そんな後から設定いらないんだけどな
925: 2008/09/29(月) 16:59:25 ID:??? AAS
>>911
1好きが叩いてるという発想の方が分からん
926: 2008/09/29(月) 17:04:30 ID:??? AAS
ネタかと思ったら、本当だったのか>泰明舞台でも死す
なんか、「分かった分かった。もういいから」って感じだな
927: 2008/09/29(月) 17:05:45 ID:??? AAS
大体いつまで舞台引っ張るつもりなんだろ
紅玉が飽きるまで?
928: 2008/09/29(月) 17:23:49 ID:??? AAS
赤字が酷いことになるまで、かな?
929(2): 2008/09/29(月) 17:28:08 ID:??? AAS
最近ゲームの舞台化流行り出したみたいだしなあ
次は無双を宝塚で、とか遙か関係無い方向に行けば…
930(1): 2008/09/29(月) 17:30:41 ID:??? AAS
134と死人が出てくるな・・
2なら爺ちゃんが危なそうだ
931(2): 2008/09/29(月) 17:50:48 ID:??? AAS
>>929
何故にヅカ
ぶっちゃけ無双舞台化は遙かよりも需要があるのかどうか疑問
スレ違いだけど
932: 2008/09/29(月) 18:02:56 ID:??? AAS
>>930
90歳の爺ちゃんが死んだらしゃれにならんw
寿命とか言われたら泣くw
933: 2008/09/29(月) 18:05:18 ID:??? AAS
自然死w
934: 2008/09/29(月) 18:11:25 ID:??? AAS
>>931
逆転裁判がされるからじゃね?
あれも何処に需要があるんだって感じだが
935: 2008/09/29(月) 18:13:55 ID:??? AAS
ベルバラどまりならともかく、
そんなミーハーな・・・
936: 2008/09/29(月) 18:25:22 ID:??? AAS
>>929
三国志の方は普通に京劇があるじゃないか
アレすごいんだぞ。劉備が女だったりするらしいし
937: 2008/09/29(月) 18:36:08 ID:??? AAS
それ、なんて沖田総司?
938: 2008/09/29(月) 18:40:08 ID:??? AAS
じゃあ遙かは歌舞伎で
939: 2008/09/29(月) 19:04:19 ID:??? AAS
>>931
ヒント:逆転裁判
940: 2008/09/29(月) 19:05:07 ID:??? AAS
普通にアニメでいいですw
941: 2008/09/29(月) 19:09:31 ID:??? AAS
いや、フツーに「ゲーム」でいいから!!!w
942: 2008/09/29(月) 19:17:54 ID:??? AAS
カニメいらねぇよwwww
943: 2008/09/29(月) 20:08:27 ID:??? AAS
ゲームにしてもパートボイス、シナリオの説明不測、CGの少なさと質の低さを考えると
なんかもう戦闘がちょっと本格的に作りこんであることと、肥から出てるってだけしか
評価できないなぁ。「キャラはいい」ってよく言うけど、結局そのキャラの良さを活かせず
ちょっとした会話で面白い奴だなと思わせる程度にしか良い方向にキャラを掘り下げれないなら
それもあんまりプラス要素とは言えない気がする
とりあえずDVD-ROMの容量余りまくってそうな内容はもうやめてほしい
944(2): 2008/09/29(月) 21:00:49 ID:??? AAS
キャラは良いって言っちゃうと他にはあまり長所がありませんよと
遠回しに証明してしまってるような…ネガティブすぎかな
945: 2008/09/29(月) 21:01:16 ID:??? AAS
結局キャラ萌えなんだよな、良くも悪くもそれだけで
946: 2008/09/29(月) 21:13:55 ID:??? AAS
>>944
自分はみんなそういう意味で言ってるもんだとばかり…
他はがっかりクオリティじゃない?
947: 2008/09/29(月) 21:19:43 ID:??? AAS
恋愛ゲームなんてごく一部を除いけばキャラゲーと呼ばれて当然のものだからな
絵とブランド名と声優だけで釣ってると言われても否定はできないということだ
948: 2008/09/29(月) 21:21:19 ID:??? AAS
>>944
ネガティブも何もそれが正直な感想だからなぁ
949(1): 2008/09/29(月) 21:31:30 ID:??? AAS
4に限らず乙女ゲなんてキャラ萌えでしょ
どれだけシステムが良くても絵が綺麗でも
キャラに萌えれなきゃハマれない
950: 2008/09/29(月) 21:43:25 ID:??? AAS
世の中には「パッケージと序盤だけ見ればギャルゲーそのものなのに実は…」という
いわゆるパケ買い殺しの恐ろしい恋愛ADVも存在するのです
そういうゲームは評判が広まると誰もキャラ目当てで買わないという…
シナリオのついでにキャラも好きになった、みたいな
が、肥の場合シナリオに期待はしてはいけないから
やはりキャラ萌えが全てだなあ
951(3): 2008/09/29(月) 21:52:31 ID:??? AAS
>>949
自分は某社のがそうだ
絵師引き抜いてほしいくらい絵は物凄くきれいで好み
甘いシチュのスチルも沢山有る
なのにテキストは日本語崩壊してるは、キャラは人形みたいだはで
二度とあそこの会社のゲームは買わんと涙目で誓った
952(1): 2008/09/29(月) 21:53:18 ID:??? AAS
でもキャラ萌えを支えて引き立てるために一番重要なのがシナリオだと思うよ
声や絵も大事だけどさ
953: 2008/09/29(月) 22:03:01 ID:??? AAS
>>951
揚げ足取って悪いけど951もちょっと日本語崩壊してるんだぜ
そう使う場合は「〜だわ」が今のところ正しい
954: 2008/09/29(月) 22:13:23 ID:??? AAS
>>952
物凄く分かる。キャラの活躍もシナリオで表現されるものじゃないか?
955: 2008/09/29(月) 22:32:14 ID:??? AAS
>>951
耳が節穴だったり、悲しみで胸が高鳴ったり
胸が焼けるように頭が痛くなったりする、あのゲームかーww
956: 2008/09/29(月) 22:32:24 ID:??? AAS
良シナリオなら自然とキャラも好きになれる
たとえそれがプロか?と思えない絵や描いてる本人でも
下手だと自覚のある絵を使われたとしてもだ
でも実際は絵と声と設定で誤魔化してるところは多いよね
表面的にはそれでいいんだけど、個別ルートとか用意されると
やっぱり粗が見えてくるよ
957: 2008/09/29(月) 22:33:54 ID:??? AAS
>>951
まあキャラが人形みたいなのは絵師の描き分けや
表情付けが甘いからという指摘もあるのでベタ褒めしても
迷惑がられるだけだから絵師スレにでも行こうな?
958: 2008/09/29(月) 22:41:39 ID:??? AAS
ストーリーが面白くても絵が変だとずっと気になっちゃって駄目だな。
クリアするまでには慣れるかフィルターかからないかと期待して始めたけど
それなりに楽しんだけどフルコンプしても萌えはなかった。
959: 2008/09/29(月) 22:46:14 ID:??? AAS
萌えよりもシナリオの楽しさが上回っているなら絵は下手でもすぐ慣れる
が、シナリオが萌え前提の場合絵が上手くないと無理
つまりシナリオ<<<萌えという比重の乙女ゲーで絵が下手なのは
致命的だということになるな
960(2): 2008/09/29(月) 22:54:50 ID:??? AAS
だから絵≠萌えなわけで
シナリオも絵もキャラを表現するための手段でしかないというか
961(1): 2008/09/29(月) 22:56:48 ID:??? AAS
絵は例えば…いや具体的に言うと特に1の天地玄武の唇(の色)が気持ち悪くてダメだったのだが
意外と慣れると平気だったな。ちゃんと萌えられたしw
何だかんだ言って慣れるもんだよね。(何でこんなことになっちゃたの?と見るたび思うが)
で、ところで多分960を踏んでると思うので次スレ立ててみますが、変更は何かありますか?
962: 2008/09/29(月) 22:57:30 ID:??? AAS
あ、踏んでなかったや。
963: 2008/09/29(月) 23:03:42 ID:??? AAS
シナリオが良いかどうかはプレイしてみないとわからないけど
絵は見ただけで判断できるからヘタレ絵だとその段階で拒否反応出て
プレイまでいかないんだよね
それ以前の問題っていうか…
964(1): 2008/09/29(月) 23:08:49 ID:??? AAS
>>961
それ感覚が麻痺しただけw
965: 2008/09/29(月) 23:15:36 ID:??? AAS
どんな良い台詞でもキモイ絵の男が喋ってると萎えるな
966: 2008/09/29(月) 23:51:44 ID:??? AAS
スレ立て行ってきます
967: 2008/09/29(月) 23:54:17 ID:??? AAS
これはあの魔法の言葉がピッタリな話題作だな
つ人それぞれ
968: 2008/09/30(火) 00:02:44 ID:??? AAS
ホスト弾かれた
テンプレ置くので誰かヨロです
「遙かなる時空の中で」のゲーム(1+2+3+4)について語るスレッドです。
ゲームについての意見・感想・要望・攻略質問はこちらへ。
荒し、煽りは完全放置。放置出来ない貴方も同罪。
一応sage進行、でもまぁageてしまっても(・∀・)キニスンナ!
【お約束】
対象を問わず、叩き、荒し、煽り、宣伝、他作品との比較は禁止です。
ゲーム以外についての話題は各板遙か関連スレで。上手く使い分けましょう。
スレが加速している場合、冷静になるのが大事です。
書き込むときは読み返し、深呼吸やリロードを忘れずに。
次スレは>>960を踏んだ人が立ててください。
※コピペ・AA連投(ガイドライン6)、エロ&下品ネタ(ガイドライン7)は無言で削除依頼して下さい。
削除依頼板>2ch板:saku
依頼する時はガイドラインや削除人の見解を良く読みましょう。
前スレ>乙女@遙かなる時空の中で総合スレその101
2chスレ:ggirl
乙女@遙かなる時空の中で1 その16
2chスレ:ggirl
【PSP】遙かなる時空の中で2 その3(携帯ゲーム板へ引越ししました。)
2chスレ:handygame
乙女@遙かなる時空の中で3 その88
2chスレ:ggirl
乙女@遙かなる時空の中で4 その67
2chスレ:ggirl
【DS】遙かなる時空の中で〜夢浮橋〜 2箱目
2chスレ:handygame
避難所
したらば板:game_33617
ネオロマ過去ログ倉庫
外部リンク:neoromance.hp.infoseek.co.jp
関連スレは>>2
969: 2008/09/30(火) 00:03:30 ID:??? AAS
【関連スレ】
【遙かなる時空の中で】水野十子105【王様ゲーム】
2chスレ:gcomic
演劇・舞台役者板>【ネオロマ】遙かなる時空の中で 舞一夜part5【舞台化】
2chスレ:drama
アニソン等板>■□■遙かなる時空の中で■□■2
2chスレ:asong
同人板>遙かなる時空の中で 参拾五
2chスレ:doujin
ゲームサロン板>遙かチラ裏スレ 2枚目
2chスレ:gsaloon
その他エロパロ板等にもスレあり ※エロパロは21歳未満は立ち入り禁止
970: 2008/09/30(火) 00:07:23 ID:??? AAS
しまった夢浮橋スレはこっちで頼みます↓
【DS】遙かなる時空の中で〜夢浮橋〜 2箱目
2chスレ:handygame
971(1): 2008/09/30(火) 00:17:06 ID:??? AAS
じゃあやってみる
972(2): 2008/09/30(火) 00:22:02 ID:??? AAS
次スレ
乙女@遙かなる時空の中で総合スレその102
2chスレ:ggirl
973: 2008/09/30(火) 00:25:33 ID:??? AAS
>>971-972
dです
974: 2008/09/30(火) 00:37:03 ID:??? AAS
>>972
乙
いつの間にか100こえてたんだな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 27 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.159s*