[過去ログ] 乙女@遙かなる時空の中で総合スレその101 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
711: 2008/09/19(金) 22:22:17 ID:??? AAS
千歳の兄→景時なら合うかも
きちんと話聞いてくれそうだし
でも、勝真と朔は…どうだろう?
喧嘩してるか他人行儀か…どちらにしろ仲良くはなさそう
712: 2008/09/19(金) 23:05:27 ID:??? AAS
なんか朔の方が年上っぽい印象だ…
713: 2008/09/20(土) 01:14:33 ID:??? AAS
一ノ姫が黒神子ポジとすると、黒神子が妹属性から姉属性になったのもシャッフルのひとつなのかな
714(1): 2008/09/20(土) 08:23:49 ID:??? AAS
一の姫って黒神子っぽいところあったか?声以外に
715(1): 2008/09/20(土) 08:29:02 ID:??? AAS
とりあえず黒龍討伐には行ったよね
716: 2008/09/20(土) 08:50:29 ID:??? AAS
>>714
いや、特に…
717(1): 2008/09/20(土) 08:51:59 ID:??? AAS
>>715
むしろ黒神子らしくないw
718: 2008/09/20(土) 09:32:58 ID:??? AAS
4の黒龍の神子はラージャだろww
719: 2008/09/20(土) 10:03:33 ID:??? AAS
一の姫が黒龍の邪悪な思想を聞いて柊が予言したから
討伐か説得しに行ったんじゃなかった?
ラージャはただ傀儡されてただけっしょ。
それより遙かの舞台化濃厚みたいですよ。
どうなんですか。
720(1): 2008/09/20(土) 10:09:35 ID:??? AAS
一ノ姫が黒龍の声聞いたなんて設定あったっけ?
721: 2008/09/20(土) 10:16:07 ID:??? AAS
もしかしたら聞こえてたかもしれないね、という
聞こえてたとも聞こえてなかったとも言えなくもない感じ
722: 2008/09/20(土) 10:32:37 ID:??? AAS
本編中に出て来た?
723: 2008/09/20(土) 10:33:12 ID:??? AAS
>>720
描写は無い
724: 2008/09/20(土) 10:36:52 ID:??? AAS
>>717
倒しに行って返り討ちにあい、彼氏諸共ヌッ殺されましたww
725: 2008/09/20(土) 10:48:09 ID:??? AAS
ヌッ殺されたのか
自ら抑制力になってるのかと思った
黒龍の周りにウネってる呪詛は姉と彼氏の魂とか肉体が変化したものかとw
726: 2008/09/20(土) 10:50:42 ID:??? AAS
戦ってみたけどこりゃダメだって事で
命と引き換えに結界で閉じ込めたんじゃないっけ<姉
727: 2008/09/20(土) 11:36:34 ID:??? AAS
戦ってみた→こりゃ駄目だ→命引き換え結界発動→龍の周りで5年程うねる→
黒龍に破られるor結界のまま妹に倒される→龍ごと魂消滅
かと思ってた
728(1): 2008/09/20(土) 11:39:04 ID:??? AAS
うろ覚えだけど「結界を張るため贄となり」って言ってたような
何の贄なんだろ?
729(1): 2008/09/20(土) 11:51:24 ID:??? AAS
>>728
結界にたいしての贄だろ
命と引き換えに結界をはることの別の言い方みたいなものだ
これ以上続くならそろそろ4スレ移動したほうがよくない?
730: 2008/09/20(土) 12:08:38 ID:??? AAS
4スレに北のかと思ったw
黒龍の神子は朔が一番好き
というより、他を知らすぎるだけだが
千歳はEDがあることもイベントがあることも知らないままに終わってしまったから
もう一度2をやりなおそうかと思ってる
731: 2008/09/20(土) 12:09:36 ID:??? AAS
>>729
総合で個別スレ池ってのもなぁ…
一の姫も神子だったんじゃないの?王族の義務的な意味合いで
神子=異形じゃなきゃ駄目って設定は無かったと思うんだけど
732: 2008/09/20(土) 12:35:48 ID:??? AAS
中つ国王族の役目としての神子の話はしてないだろ
733(2): 2008/09/20(土) 12:55:47 ID:??? AAS
プレイ前は容姿と声で黒神子って思い込んでたけど
実際は強い霊力持ち姫様ってだけだったね
4以降の時代で黒神子誕生するのかな?
734: 2008/09/20(土) 13:07:12 ID:??? AAS
龍神の神子ってなんなの?
ってあかねが言ってたけど…たしかにその通りだと思った。
なんなんだろうね、神子って。
735: 2008/09/20(土) 13:20:36 ID:??? AAS
生贄?
736(1): 2008/09/20(土) 13:21:07 ID:??? AAS
映画の神子?
龍神なら詳しく知ってるんだろうけど1の龍神は「力を望むか?ならば汝を捧げよ」ってしか言えない子だったからな
封印とか具現化とか応援とかカウンセリングとかやることはいっぱいあるけど
こうしなさいって言い伝えがなかったら具体的に何をすればいいかわからんかったかもね
737(1): 2008/09/20(土) 13:52:13 ID:??? AAS
3の龍神に至っては「神子が望むの?じゃあ頑張って叶えるね!」的な子だし
神子は神子で斬って舞って封印して時空飛び越えて、だしなぁ
場合によってはお尋ね者になって追われるし閉じ込められるし
738: 2008/09/20(土) 14:09:48 ID:??? AAS
>>737
物忌みのときはどうだったっけ?
2では語り掛けてきたの覚えてるんだが、1じゃなかったのかな
739: 2008/09/20(土) 14:21:11 ID:??? AAS
強い霊力を持ってると何ができるのかがよく分からんな
黒龍と戦ったらしいが、負けたとか以前にたかが人間の霊力で
神と戦えるのかっていう。神子と八葉でもなかったし。まあだからこそ負けたんだろうけど
740: 2008/09/20(土) 14:26:06 ID:??? AAS
>>733
どうだろね。黒龍の神子自体、後付設定みたいなもんだし
持て余してる感じはしたからな…
同性キャラなら、別に黒神子にしなくても出せる
741: 2008/09/20(土) 15:07:24 ID:??? AAS
>>736
神子(プレイヤー)に何すべきか教えるために星の一族がいたんだろうけどね
742: 2008/09/20(土) 15:38:50 ID:??? AAS
「自分に何が出来るのかは自分自身で必死に探してこそ価値があるもの」
というありがたい教えなのか…も?
743: 2008/09/20(土) 15:50:18 ID:??? AAS
遙かシリーズにおける「歩く初心者の館」である星の一族のいたいけな少女の不在を
そんな良い話っぽくまとめたところで騙されんぞヴァか者
744(1): 2008/09/20(土) 16:13:09 ID:??? AAS
スレチかもしれないのですが質問です
肥の価格設定についてなのですが定番シリーズとBest版はどう違うのでしょうか?
遙か3から入り2が定番で1500円だったのでそれもプレイしました
八葉抄もやりたいのですがBest版で2800円ですよね
他のネオロマも見てみたのですがアンジェは定番でコルダはBestでした
発売から日がたてばBestから定番にかわるのでしょうか?
学生なので安くなるなら待ってもいいと思っているのですが
わかる方いたら教えて下さい
745(1): 2008/09/20(土) 16:32:06 ID:??? AAS
必ず定番まで落ちるかはわからんな
コーエーが出したいと思ったら出るというか>定番シリーズ
746(1): 2008/09/20(土) 16:52:01 ID:??? AAS
>>733
その前に八葉を誕生させないと
747: 2008/09/20(土) 17:01:39 ID:??? AAS
派生で八葉・黒龍の神子の誕生話か?と思ったけど
EDからして無理だったなorz
通常大団円→一の姫いないから無理(別の人が黒神子になる可能性はあるが)
例のアレ→あそこから派生できるわけねぇ
十六夜みたいに途中から外れるルートでも作んない限り無理だな
748: 2008/09/20(土) 17:56:38 ID:??? AAS
>>745
必ず出るとは限らないんですね
わかりました
レスありがとうごさいました
749: 2008/09/20(土) 17:59:03 ID:??? AAS
>>746
そういや宝玉出ただけで八葉すらまだか
わすれてた
750: 2008/09/20(土) 19:46:40 ID:??? AAS
4では八葉爆誕しなかったんだよね
いつの時点でキュイーンゴリゴリと体に埋め込まれたんだろう
751: 2008/09/20(土) 20:05:52 ID:??? AAS
でも宝玉埋め込まれて八葉になったところで別に何も変わらないよねー
宝玉なくても術使ってるし、四神は加護与えてくれるし、
8人揃って成し遂げるべきことも無いし…
752: 2008/09/20(土) 20:34:01 ID:??? AAS
でも4メンバーの宝玉が後々まで伝えられてもなぁ…
やっぱ、本来の初代神子(あかねの先々代)の時にその辺の話じゃないの?
龍神が別物だったら神子も一人でおkなのかもしれないし
753: 2008/09/20(土) 20:58:38 ID:??? AAS
確かに4の宝玉を後々まで使いたくはないw
754: 2008/09/20(土) 21:46:45 ID:??? AAS
祖父ちゃんの入れ歯を先祖代々使うみたいな?
755: 2008/09/20(土) 22:46:57 ID:??? AAS
頼久の入れ歯を頼忠、まさおで使い回してるような現状はいいのか?w
756: 2008/09/20(土) 23:05:03 ID:??? AAS
123と4じゃ扱いが全く違うからな
玉無し八葉なんて一体どう扱いたかったのか
757: 2008/09/20(土) 23:11:42 ID:??? AAS
3の派生で八葉から宝玉取り上げてみたけど別に問題なく売れたので
味を占めたとか
758: 2008/09/20(土) 23:20:43 ID:??? AAS
4〜1の時代(旧龍神が守護)は八葉ですらないんじゃないの?
宝玉も別物で神子の守り手(NOT八葉)も単に8人集まっただけ
神子は現地人で黒神子は必要ナシ、みたいな
突っ込まれてる1〜3の設定+矛盾は龍神勧請時から適用されるもので
それ以前の時代はどうにでもなる超フリーダムな世界とか
759: 2008/09/20(土) 23:24:12 ID:??? AAS
地白虎よりも天朱雀のが取れて欲しかった
デコに玉は正直カコワルイ。光ったりすると吹く
腕や手や鎖骨は許容範囲
760: 2008/09/20(土) 23:24:22 ID:??? AAS
まぁ、それならそれでいいんだけど…
じゃあ4でわざわざ出て来た宝玉は何だったんだ
761(1): 2008/09/21(日) 00:26:43 ID:??? AAS
宝玉の設定云々言うならまず3をこの世から抹消しないと
762: 2008/09/21(日) 08:26:05 ID:??? AAS
宝玉きゃんでぃとか宝玉びぃだまとかの発売はまだですかの
ビー玉は八葉仕様のビーダマンと同時発売で
763: 2008/09/21(日) 09:26:51 ID:??? AAS
>>761
そこまでしなきゃならなんのかw
764: 2008/09/21(日) 09:36:03 ID:??? AAS
>>744
遅レスでスマンが、
Best版はある程度売れたものを更に売りたい場合の値下げ、
定番は最初から売れなかったものを何が何でも売りたい場合の出血値下げ
のようなものだと思ってる
ある程度売れてるものならば基本的にBestから定番にまで値下げはしないと思うんだよなー
遙かの場合、1(八葉抄)の方が2よりも古いのに定番になってない
シリーズ中ひとつの作品が異様に不評だったりして一斉値下げ(例:逆転裁判シリーズ)する事もあるけど
肥の場合、今のところその手の動きはあまり期待出来そうも無いので
出来るだけ安く買いたいなら中古にしてみるか、少しでも値引きしてるところを探してみるとか
765: 2008/09/21(日) 11:21:58 ID:??? AAS
2はPSPに追加要素ありで移植されてるのが安くなってる原因の1つかも
PSP本体持ってる人ならそっち買うほうがお得
766: 2008/09/21(日) 12:11:22 ID:??? AAS
舞一夜ってもうテレビでやんないのかなー
767: 2008/09/21(日) 16:45:13 ID:??? AAS
もうさんざんやったと思うが…
768: 2008/09/21(日) 17:04:24 ID:??? AAS
もうやらんでいいよ…
見たいんだったらレンタルしてくればいいじゃん
769: 2008/09/21(日) 20:22:20 ID:??? AAS
そんなに何回も見たいなら買えばいい
770(1): 2008/09/21(日) 20:32:37 ID:??? AAS
こないだBShiでやった時は実況が閑散としていて寂しかった
771: 2008/09/22(月) 08:33:38 ID:??? AAS
こちらにも一応
舞台第二弾は1でした
詳細は舞台スレに
772: 2008/09/22(月) 13:01:37 ID:??? AAS
とことん絞り尽くされるのは1だけでいいよ
773: 2008/09/22(月) 14:09:38 ID:??? AAS
1だげじゃ不公平だよ不幸は分け合おうよ
774: 2008/09/22(月) 14:35:07 ID:??? AA×

775(2): 2008/09/22(月) 14:37:43 ID:??? AAS
今度の舞台シナリオをゲームに逆輸入するとみた
776: 2008/09/22(月) 14:50:48 ID:??? AAS
>>770
うちアナログだもん…
777: 2008/09/22(月) 15:03:40 ID:??? AAS
>>775
4の派生は…
778: 2008/09/22(月) 15:29:34 ID:??? AAS
>>775
私もオリジナルストーリーって知った瞬間にそれ思った
779: 2008/09/22(月) 15:43:30 ID:??? AAS
泰明が死ぬとか壊れるネタはもうお腹いっぱいです><
780: 2008/09/22(月) 15:44:48 ID:??? AAS
紅玉は何をしたいんだろ
781(1): 2008/09/22(月) 17:13:35 ID:??? AAS
ゲームの作り方忘れたんじゃ
782(1): 2008/09/22(月) 17:23:40 ID:??? AAS
いかに他人からゲームのネタをもらうか画策中
783: 2008/09/23(火) 09:49:33 ID:??? AAS
先日のアンケートにノベルについてあれこれ書かれていたのは
舞台ネタをいずれノベル化するためか
784: 2008/09/23(火) 12:10:46 ID:??? AAS
舞台はもうイラネ
舞一夜舞台化聞いた時に幻滅したし
785(1): 2008/09/23(火) 12:16:07 ID:??? AAS
>>782
もう考えるのも疲れたんですね、分かります
786: 2008/09/23(火) 12:26:49 ID:??? AAS
でも舞台やイベントには疲れてません
787: 2008/09/23(火) 13:38:00 ID:??? AAS
ゲーム作るの飽きたお…
788(1): 2008/09/23(火) 13:50:01 ID:??? AAS
おまw会社辞めろww
イベントの興業数増やすんじゃないだろうな…
いくらなんでもゲーム作らずに派生で儲けようなんて、そのうち底が見えてくるぞ
789: 2008/09/23(火) 14:00:05 ID:??? AAS
ミックスホイに映画にノベルにシナリオコンテスト
アニメに舞台に新作にDSだよ!全員集合…
「さくせん:いろいろやろうぜ」?
790: 2008/09/23(火) 14:07:24 ID:??? AAS
>>788
イベントの興行数なんてとっくに増えとるがな…
今月は3週連続でイベントだし
12月のフェスタなんて東京大阪で計4日間8公演だぞ
しかもSSS席復活、トレインプランなんてもんまで登場だ
791: 2008/09/23(火) 14:16:19 ID:??? AAS
フェスタとかに食指が動かなくてマジに良かったお…(財政的な意味で)
派生ゲーやドラマCDには食いつく気満々なんだがマダー?
792: 2008/09/23(火) 14:17:17 ID:??? AAS
なんで学習しないでお金巻き上げることしか考えつかないんだよ
っていうかそこまで金絞りとってんならゲームの開発費にあてろよ
声優のギャラが高いんですか、わかりません><
793: 2008/09/23(火) 14:26:55 ID:??? AAS
>>781
これとか見て本気でそうなんじゃないかと思ったさ…
外部リンク[html]:www.famitsu.com
794: 2008/09/23(火) 14:29:13 ID:??? AAS
ちょwwwwww漆器wwwwww
795(1): 2008/09/23(火) 14:37:35 ID:??? AAS
メディアミックスのとこにある項目を並べてみた
劇場アニメ
TVアニメ
小説版
舞台
ぬいぐるみ
画集
トレーディングカード
フィギュア
ファンブック
コミック連載
ゲーム
設定資料集
攻略本
イベント
漆器
ボイスカード
スウィーツ
スタンプラリー
ツアー
京都ガイド
CD
DVD
OVA
796: 2008/09/23(火) 14:39:41 ID:??? AAS
スウィーツ(笑)
797(1): 2008/09/23(火) 14:47:28 ID:??? AAS
>>785
そこまでやり尽くしたらもう何もないんじゃないかって
思うけど、紅玉のことだからまだまだ何か考えてそう
798: 2008/09/23(火) 14:58:03 ID:??? AAS
>>797
それも斜め下にな・・・
799: 2008/09/23(火) 15:05:44 ID:??? AAS
陶器がないのは何故?w
800: 2008/09/23(火) 15:37:41 ID:??? AAS
(ぼったくり)ジュエリーもないよw
801: 2008/09/23(火) 16:28:02 ID:??? AAS
怨霊カップはある意味GJ
802: 2008/09/23(火) 16:37:05 ID:??? AAS
あ、↑職人さん的な意味で
803: 2008/09/23(火) 19:15:49 ID:??? AAS
>>795
ボイスカードやらカップは「グッズ」でひとまとめに出来そうだな
804: 2008/09/24(水) 11:47:46 ID:??? AAS
すまん、「ミックスホイ」のちゃんとした意味を教えてもらえないだろうか
「まぜこぜ」的なニュアンスかなと思ってるんだが、ぐぐってもわからなかった
「ミックスホイはめんどくさい」といった類の発言も見かけたりするので混乱してきた
ついでに語源も教えてもらえると嬉しい
805(1): 2008/09/24(水) 11:55:56 ID:??? AAS
MIXJOYを知らないって事でいい?
MIXJOYなら3十六夜記を起動させた後
特定のメニューを押し3無印を入れて読み込ませ
十六夜記を入れなおしてプレイする非常に面倒なシステムの事
読み込ませると攻略ルートが増えるけど
起動する度に読み込ませないとちゃんと遊べない
ミックスホイになった理由は知らない
806: 2008/09/24(水) 12:36:40 ID:??? AAS
>>805
なるほど、MIXJOYを知らなかった
丁寧な解説ありがとう!
807: 2008/09/24(水) 13:31:35 ID:??? AAS
ミックスホイはただのタイプミスじゃなかったっけ
HとJ隣だし
808: 2008/09/24(水) 14:36:43 ID:??? AAS
くま
809: 2008/09/24(水) 17:40:03 ID:??? AA×

810: 2008/09/24(水) 22:56:29 ID:??? AAS
遙かにくる前に無双やってたからこっちでも猛将伝商法やってるの知って吹いた
ミックスホイとか呼ばれててさらに吹いた
811: 2008/09/24(水) 23:04:37 ID:??? AAS
いつも読み込ませた後に取り替える作業で、間違えてリセット押してた
812: 2008/09/24(水) 23:24:18 ID:??? AAS
それなんてディスクシステム?
ミックスホイというとあれか
森の木陰でエンゼールパイ
813(2): 2008/09/24(水) 23:35:28 ID:??? AAS
某ホラーゲームでは最初の1回だけ追加ディスク起動後に本編ディスク読み込んで
後は追加ディスクのみでいわゆる本編+αルートが開けたんだが
コーエーはなんで毎回本編ディスク必要なの?馬鹿なの?アホなの?糞なの?
814: 2008/09/25(木) 00:20:02 ID:??? AAS
>>813
友達に同時プレイで貸すことは難しいよ!
自腹で買ってね!!といういつもの金儲け
815(1): 2008/09/25(木) 02:47:46 ID:??? AAS
3のチモってミックスホイしなきゃ攻略出来ないんだっけ?
816(1): 2008/09/25(木) 06:49:46 ID:??? AAS
無印の大団円EDデータが必要だったと思うからミックスホイしないと駄目だね
817: 2008/09/25(木) 11:20:55 ID:??? AAS
遙かスレのどれかで「もう泰明が〜〜たりするのはたくさん」ってあったけど
これかー!>公式
818: 2008/09/25(木) 16:13:14 ID:??? AAS
>>813
いつの間に書き込んだっけ自分……w
819(2): 2008/09/26(金) 14:27:40 ID:??? AAS
>>815
>>816+設定で敵の強さを「強」にしないと攻略できない
820: 2008/09/27(土) 20:25:56 ID:??? AAS
強い相手に勝たないと恋愛EDが迎えられないのはもうやだやだ
821: 2008/09/27(土) 20:57:01 ID:??? AAS
そもそも攻略対象と戦闘すること自体、戦闘ヒロイン自体止めてくれ
822: 2008/09/27(土) 21:03:14 ID:??? AAS
>>819
何その藤崎詩織並みの難易度
3は派生には一切手出ししてなかったが、一応八葉じゃなくても
新ルートなんだからもう少し敷居低くしたっていいだろうに
3は確かに円陣が面白かったが、だからってそれ以降戦闘ありきで
ゲーム作られても正直めんどいだけだ
823: 2008/09/27(土) 21:14:17 ID:??? AAS
属性が木だったからチモ大変だったな…
奴が混乱するだけで将臣と望美の命が危険に
824: 2008/09/27(土) 21:14:24 ID:??? AAS
今の紅玉は「戦闘のない遙かなんて遙かじゃない!」
くらい確実に思ってそう
825(1): 2008/09/27(土) 21:23:10 ID:??? AAS
1と2で封印はじかれてムキーとなってのが懐かしい
826: 2008/09/27(土) 21:25:30 ID:??? AAS
戦闘なんてなくていいから、整合性のとれた丁寧なシナリオと
ちゃんと作った感のある質と量を両方満たしたCG枚数に力を入れてくださいよ
827: 2008/09/27(土) 21:35:15 ID:??? AAS
>>825
それもだけど札の神経衰弱の方が揃わねぇムキーだったなあw
828: 2008/09/27(土) 21:45:30 ID:??? AAS
ミニゲームのために属性キャラを連れっていったら
土地イベントが起きて(ry
もあった。今思えば懐かしいけど
829: 2008/09/27(土) 22:01:53 ID:??? AAS
ゲーム性全然ないのも退屈でつまらんが、中途半端なゲーム性持たせるのもなぁ
自分は2ですでにミニゲーム増えた時点でイラっとしていた…
神経衰弱シャッフルもムカついたが
特に蹴鞠で麻呂のハートキャッチしたら好感度下がるっつーのがムカついてしかたなかったw
830: 2008/09/27(土) 22:04:03 ID:??? AAS
千歳攻略中はこんなに駄目神子で良いのかと思った
駄目神子面白かったけど
831: 2008/09/28(日) 01:17:00 ID:??? AAS
封印パーンムキーも神経衰弱ムキーもマロムキーも懐かしいw
冬の花が集まったことがない
832(1): 2008/09/28(日) 05:46:57 ID:??? AAS
攻略対象と戦闘するのが好きな神子が通りますよ。
河原で殴り合って理解を深めるみたいで良いんだけど…
ってか簡単すぎるのもつまらなくない?
833: 2008/09/28(日) 07:21:56 ID:??? AAS
無双ですら好きな武将と対峙するのに耐えられなくて
戦場で会えば捕縛せずにはいられない私には敵対関係はムリ。
ミニゲームも某アトラスRPGのパズルやシューティングや麻雀みたいな
完成度のもの出されてもクリアできる気がしないからムリ。
遙かは温くていいよー、絵巻でまったりしたい。
834: 2008/09/28(日) 08:24:52 ID:??? AAS
>>832
遙かに求めてるのは、そんな青春ドラマ展開ではないんだ
ベタでいいから恋愛要素、甘さと萌えを寄越せと言いたい
しかも殴り合いと斬り合いとじゃ違いすぎる
835: 2008/09/28(日) 08:27:41 ID:??? AAS
最近はタイマンの殴り合いじゃ済まないケースが多いからなw
命のやり取りしながら恋愛ってなかなか大変だよ
上司とか他人の意志による戦争で敵対したりしたらなおさら
だからこそ良いという人もいるんだろうけど
836: 2008/09/28(日) 08:53:27 ID:??? AAS
遙かに求めるものも、まあそれぞれの好みだわな
837: 2008/09/28(日) 08:58:37 ID:??? AAS
もしかしたらネオロマで区別分けようとしてるのかな。
遙か:殺伐とした駆け引き恋愛
ネオ案:まったりゆっくりお姫さま恋愛
コルダ:学園もの青春恋愛
みたいな?
歴史マニアな肥だし史実に合わせて作るから
どうしても殺伐としちゃうんだろうし。
その分迷宮とかの派生で甘さを補間という
なんという麻薬商法。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 164 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s