[過去ログ]
高田馬場ゲーセンミカドのゲーセン事情 [無断転載禁止]©2ch.net (544レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
180
: 2017/09/19(火) 01:12:57.95
ID:XPFDatek0(1/2)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
180: [] 2017/09/19(火) 01:12:57.95 ID:XPFDatek0 常時スーパーアーマー状態だろ。無個性CGイケメンっぷりはヤバイ完全に空気。 無双のキャラかと思ったわ FF、無双、洋ゲーとどこにでもいそうな感じがする ぶっ壊れキャラでもない限り人気が巌竜以下になりそうな予感 アケ情勢死亡の状態にゲームが売れない時期にコア化すれば終焉迎えるだけだからな 時代の流れである程度間口広げないと詰むのが今のゲーム事情 初心者に間口を広げるなら、派生の多い/長いキャラは減らそうぜ。いつ終わるのか(手を出して良いか)、 いつ下段が来るのか、いつフレームが空くのか……そんなキャラは要らんだろ。むしろ、新キャラで増やしてどーすんだって気がする 派生多いキャラの方が初心者は喜ぶと思うが あとモーションで上中下段が判別し難いキャラは嫌われる傾向にある、カポとか 相手する分にはイヤだけど、初心者自身が使う分には適当にボタン押して攻撃でて強力てのは魅力だし 多分最初は20〜25人くらいで結局最終的には40人くらいで鉄拳7BRとか出しそう それかオンライン機能あるからレボみたいに随時アプデでキャラ増やしていく感じか 何にしろオンライン化で多少粗くても来年春までには出るんじゃねーかなこれ しかし投げ抜けシステムは猶予フレームは短めにして投げ抜けコマンドは3つボタン同時押し固定とか単一コマンドにしてはどうだろうか 投げ抜けは、そのままにして欲しいな。完璧に抜けれる訳じゃないが、そこそこやれば両パンは抜けられる。 6出た時にバウンドで萎えたから、バウンドは無くてもいいが、無ければ無いで少し寂しいな。 ってか、ライトユーザーの取り込みも大事だけど、あんまり媚びるとゲーム自体詰まらなくなるからやめて欲しい 新システム(やられ?):バウンド代替(仮) みたいにアナウンスしといて欲しいなー 意見を募るテストなら変更点は開示して欲しい プレーヤーが手探りで見つける時間が無駄だし 見つけた一部の人の意見しか出ないじゃん バウンド削除残念とか呟いてる人結構いるけど人はそんなに跳ねないからね 人があれだけ跳ねるのがおかしいんだからね? とにかくざっと俺の不安要素だけ纏めると ・レイジアーツ ・パワークラッシュ(特にこれ、なんども出せて空いての攻撃判定は喰らわないがダメージは食らう) ・ステージの見易さ(上の動画のブラ、カズヤの動画でライティングが眩しく見えるステージある) ・エフェクト(レボくらいか今よりもう少し大人しめでいい、ないと今は地味すぎる) レイジアーツはまだ確認できないけどパワークラッシュがやばそう リリとかパワークラッシュに指定されてる技がコンボ始動技なんだけどヒット効果変わったのかな? それとも初心者向けでコンボも行けるのかな 出来ること減らしただけの調整はつまらん、とか言い出す奴が出て来そうだな木を見て森を見ずというかなんというか TAG2廃人は一生懸命練習と勉強してキチガイみたいな反応と知識を獲得したんだからそりゃ簡単になるのは許せんわな パワクラ見てからレイジポン拳余裕でしたやればいいじゃなーい スパアマの発生Fによるレボみたいに7Fとかだったら糞 無敵技は出しませんって言ってたのに、無敵技をいじったようなのは出すんだね 3から4くらいの進化(変化)を期待したが相変わらずグラもシステムも5を踏襲してるなぁ なんでこんな保守的なんだろ もうアイデアが枯渇してるんだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1505501757/180
常時スーパーアーマー状態だろ無個性イケメンっぷりはヤバイ完全に空気 無双のキャラかと思ったわ 無双洋ゲーとどこにでもいそうな感じがする ぶっ壊れキャラでもない限り人気が巌竜以下になりそうな予感 アケ情勢死亡の状態にゲームが売れない時期にコア化すれば終迎えるだけだからな 時代の流れである程度間口広げないと詰むのが今のゲーム事情 初心者に間口を広げるなら派生の多い長いキャラは減らそうぜいつ終わるのか手を出して良いか いつ下段が来るのかいつフレームが空くのかそんなキャラは要らんだろむしろ新キャラで増やしてどーすんだって気がする 派生多いキャラの方が初心者は喜ぶと思うが あとモーションで上中下段が判別し難いキャラは嫌われる傾向にあるカポとか 相手する分にはイヤだけど初心者自身が使う分には適当にボタン押して攻撃でて強力てのは魅力だし 多分最初は人くらいで結局最終的には人くらいで鉄拳とか出しそう それかオンライン機能あるからレボみたいに随時アプデでキャラ増やしていく感じか 何にしろオンライン化で多少粗くても来年春までには出るんじゃねーかなこれ しかし投げ抜けシステムは猶予フレームは短めにして投げ抜けコマンドはつボタン同時押し固定とか単一コマンドにしてはどうだろうか 投げ抜けはそのままにして欲しいな完に抜けれる訳じゃないがそこそこやれば両パンは抜けられる 出た時にバウンドで萎えたからバウンドは無くてもいいが無ければ無いで少し寂しいな ってかライトユーザーの取り込みも大事だけどあんまりびるとゲーム自体詰まらなくなるからやめて欲しい 新システムやられバウンド代替仮 みたいにアナウンスしといて欲しいなー 意見を募るテストなら変更点は開示して欲しい プレーヤーが手探りで見つける時間が無駄だし 見つけた一部の人の意見しか出ないじゃん バウンド削除残念とかいてる人結構いるけど人はそんなに跳ねないからね 人があれだけ跳ねるのがおかしいんだからね? とにかくざっと俺の不安要素だけ纏めると レイジアーツ パワークラッシュ特にこれなんども出せて空いての攻撃判定は喰らわないがダメージは食らう ステージの見易さ上の動画のブラカズヤの動画でライティングがしく見えるステージある エフェクトレボくらいか今よりもう少し大人しめでいいないと今は地味すぎる レイジアーツはまだ確認できないけどパワークラッシュがやばそう リリとかパワークラッシュに指定されてる技がコンボ始動技なんだけどヒット効果変わったのかな? それとも初心者向けでコンボも行けるのかな 出来ること減らしただけの調整はつまらんとか言い出す奴が出て来そうだな木を見て森を見ずというかなんというか 廃人は一生懸命練習と勉強してキチガイみたいな反応と知識を獲得したんだからそりゃ簡単になるのは許せんわな パワクラ見てからレイジポン拳余裕でしたやればいいじゃなーい スパアマの発生によるレボみたいにとかだったら糞 無敵技は出しませんって言ってたのに無敵技をいじったようなのは出すんだね 3から4くらいの進化変化を期待したが相変わらずグラもシステムも5を踏襲してるなぁ なんでこんな保守的なんだろ もうアイデアが枯渇してるんだな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 364 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.103s