[過去ログ]
俺の初体験 (950レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
559
: 2005/10/17(月) 01:22:38
ID:+3xwdiIY0(5/7)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
559: [] 2005/10/17(月) 01:22:38 ID:+3xwdiIY0 チャック下ろしてギンギンになったちんぽを舐めてもらった。 最初歯があたって痛かったけど「舌もっと使うんだよ。」っと無い知識 総動員で。お互いあんまりやり方よくわかってなくて、でも初めての興奮と快感で 直ぐイキそうになったから途中で交代 厨房のほうはズボンとぐんぱんを足首まで下ろさせて、 「人がきちゃうよ」とかいってたけど、都合よく無視して そいつ一ちょ前に勃ってるんだけどまだ剥けてなくて。毛もつるつる。 「ごめんね。ごめんね。」毛が生えてないことをしきりに謝られる(?) http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1110356068/559
チャック下ろしてギンギンになったちんぽをめてもらった 最初歯があたって痛かったけど舌もっと使うんだよっと無い知識 総動員でお互いあんまりやり方よくわかってなくてでも初めての興奮と快感で 直ぐイキそうになったから途中で交代 厨房のほうはズボンとぐんぱんを足首まで下ろさせて 人がきちゃうよとかいってたけど都合よく無視して そいつ一ちょ前に勃ってるんだけどまだ剥けてなくて毛もつるつる ごめんねごめんね毛が生えてないことをしきりに謝られる?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 391 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.021s