レズビアンの映画・ドラマ [無断転載禁止]©2ch.net (968レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
830(3): 2021/07/21(水) 07:18:34.71 ID:uzhOpLBl(1)調 AAS
自演?しつこいんだけど
831: 2021/07/21(水) 08:40:29.26 ID:lg+X+khc(1)調 AAS
>>815 >816 自演?
>830 ヒス起こして必死だね
>815=>816=>830?
百合説の根拠になるURL貼られて
自分の間違い晒されて悔しかったんでしょ?
しつこいのはアンタだよ
833: 2021/07/21(水) 09:29:43.23 ID:7qTY9k+o(1)調 AAS
>>832
相手が一人って断定してるのは、実はアンタが一人で自演してるからじゃないの?
どうして一人だって断定できるのかな
ブチギレてるというのもアンタの主観で、実はブチギレてるのは図星突かれたアンタじゃないの?
そういうのメンヘラの投影性同一視ね
とにかく誰が見ても>>815と>>830の言動は最低。最初に毒吐いたのは反対"派"(もしくは一人の自演)
849: 2021/07/21(水) 20:01:09.67 ID:Y1zafVHy(1)調 AAS
>>815の吐き捨てるような根拠も何もない感情だけの批判。根拠のない悪口は誹謗中傷です。
それからこのスレで「自演」っていう言葉が出てきたのは>>830が最初だよ。良スレだったのに残念。
だから、ハコヅメをこのスレに書いてる人のことを、どうしてそんなに憎むのか?
批判したいならきちんと書かないと話にならないよ。
それで、百合だのかんだのって私は駄作だと思う。ビアンやフェチを道具に使って
ショッキングなドラマ作ろうとしているだけで、ビアンやビアンを理解しようとする人のことを
考えていない時代遅れのドラマという感じ。
海里は百合の友達や彼氏のシビアな現実をどんどん突き付けていたくせに、
大学講師の純愛幻想だけは守ろうとしたっていうのが完全に矛盾崩壊してる。
ただショッキングなドラマを作って驚かそう面白がらそうとしてるだけだとしか思えない。
百合と海里の友情だって、百合はノンケなのに時々海里のプチ性行為を受け入れるのも不自然。
そんな女子関係もあるのかも知れないけど極めて例外的なはず。
結局誰のために作ったドラマなの? ってことになっちゃう。
女子関係の友情を描きたいなんてのは表向きで、実は性を面白がっているだけの下品なドラマにしか見えない。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.258s*