[過去ログ] 【PS4/PS5】eFootball 2022 part22【steam/Xbox】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
831
(1): (ササクッテロラ Spf9-Cihf [126.166.110.41]) 2022/07/07(木) 15:57:29 ID:DOJu4V/Qp(1/3)調 AAS
>>830
PS5でIPv6有線でPS5測定だけど
IPv6 で時間帯による影響なく
下り400前後で
上りが100前後なんだよな
何故かPS5で測定すると上がりが出ない。
PC有線だと下430上がりも400くらいでるのに
ちなみにKONAMIサーバーで
Pingとれないですけどどこのサーバー基準による
Pingですか?
836: (ササクッテロラ Spf9-Cihf [126.166.110.41]) 2022/07/07(木) 16:07:28 ID:DOJu4V/Qp(2/3)調 AAS
サーバーが激重い時に
無線なんかとマッチしたら
蹂躙されるだけだから
品質の高い有線同士なら
サーバーが頻繁に同期とらなくてもいいから
マシになるわ。
844: (ササクッテロラ Spf9-Cihf [126.166.110.41]) 2022/07/07(木) 16:28:04 ID:DOJu4V/Qp(3/3)調 AAS
無線が4以下じゃないなら
ニュースリリースどまで出して
なにも変わらずクソ回線でも5本で
サーバーが貧弱でただでもまともに
プレイ出来ないのに、火に油を注ぎ炎上したいんだろ
無線カジュアルユーザーと通信品質やラグを気にして
レスポンスよくやりたいユーザーは分けた方がいい。
当然eスポーツとしてプレイしているユーザーも
いるのだから。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.184s*