[過去ログ] 【WiiU】マリオカート8 LAP12 (1001レス)
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288: かなしみのクリボー ◆M1VeLQU8TY 2014/05/12(月) 21:11:54.91 ID:S/z864ZM(1/4)調 AAS
ATVは加速とハンドリングが悪いだけのカートやったで
その分直ドリはやり易かったけど分類するまでの差異が無かった
ただ車高が高いからかWiiのホットラリーやベイビーカーみたいに
遠心力を感じるが、ビジュアル的なイメージ故かもしれん
ワリオマウンテンみたいなダート専用コースでは変わってくるかもやが
つか電子説明書にフレンドルームの記載なくね?
293: かなしみのクリボー ◆M1VeLQU8TY 2014/05/12(月) 21:34:37.66 ID:S/z864ZM(2/4)調 AAS
後、スイートキャニオン?の最終コーナーのドーナツリングのショートカット
ノーアイテムでターボとミニジャンプで行けそうだったわ
見てると微妙なコースだったが、触ると全然楽しいコース
後俺と初代カート虹ランカーのHAGIさんが本気のプレーしてたら
ガキどもが集まってきて「うめー」「マジやべぇ」とか言ってたわ
それと重さがあんま関係無いって意見があったけど
重量級にぶつかられると中量級でもきつかったわ
ドリフト状態じゃない時にぶつかると特にバシン!って感じで飛ばされる
スカイガーデンはアトラクティブなコースに見えて
広い所から狭い部分に一気に入っていったりサーキッティーな部分もあって
俺みたいなリアル系好きのヤツでも楽しめるコースだったわ
300: かなしみのクリボー ◆M1VeLQU8TY 2014/05/12(月) 22:04:15.78 ID:S/z864ZM(3/4)調 AAS
>>296
WiiUゲムパとまったく一緒
GCコンよりバネが柔らか目でガイドの角が無い
301: かなしみのクリボー ◆M1VeLQU8TY 2014/05/12(月) 22:05:14.66 ID:S/z864ZM(4/4)調 AAS
>>299
それ検証してきたけど無理だったわ
今回ハンドルでも違和感無く遊べたのが一番印象的
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