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【デュエマ】デュエル・マスターズ プレイス【デュエプレ】Part668 (1002レス)
【デュエマ】デュエル・マスターズ プレイス【デュエプレ】Part668 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673504664/
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138: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6358-nYax [180.16.8.128]) [sage] 2023/01/14(土) 17:34:32.33 ID:KawKEJqL0 最速リュウセイの強みがイマイチわからない。使ってる人多いけどトリガー1枚でも捲られたら負けじゃん。 おれの相手になる人がみんな何か間違えてるのか? 不運と割り切ってさっさとリタイアするにしても、トリガー1枚捲られる不運なんてコントロール相手なら発生しない方が稀だと思う。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673504664/138
143: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6358-nYax [180.16.8.128]) [sage] 2023/01/14(土) 18:57:44.27 ID:KawKEJqL0 あぁ、ごめんスタ10の話。 回転率良いって言っても、爆速で負けを重ねるのはホントに効率良いのかなって疑問に思ったんだ。いやこの言い方は違うか、雑魚デッキと言いたいわけじゃない。勝率の低さを回転率でちゃんと補ているのかな、と。イベント開始直後ならミラーマッチばかりで相手のトリガーに邪魔されることもないけど、今は変な遅延デッキもちょいちょいあるし。 あと超次元ゾーンに何度も触る都合で意外にタップ数多くて、自分で使ってると結局それなりに時間がかかってるような気がした。 オート機能が無いソシャゲを脳死周回するときって、演出の短さとタップ数の少なさが大切だと思う。 長文申し訳ない。全部初心者並みの感想です。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673504664/143
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