[過去ログ] 【本スレワッチョイ】eFootball 2022 part2【アプリ】 (1002レス)
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(1): (大阪府) (ワッチョイW a541-UPAw [180.144.89.4]) 2022/06/25(土) 09:06:36.36 ID:BStItVe40(1/3)調 AAS
>>315
下記が何なのかを質問しています

313 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd72-DBtT [49.96.11.54]) 2022/06/24(金) 12:43:28.56 ID:qrzeORB6d
>>312
それって結局パワー差エフェクト狙いだよね?
329
(1): (大阪府) (ワッチョイW a541-UPAw [180.144.89.4]) 2022/06/25(土) 09:17:18.17 ID:BStItVe40(2/3)調 AAS
>>312は話の前提なんかに関して言葉足らずだったかも知れないけど、ウイイレアプリ2018か2019まではスカウト産カードのLv上限の低さを利用して「それ以上は絶対にチームパワーが上がらない」値にロックできたんだよね、比較的簡単に
なのでマッチング範囲内での最大値でロックして遊んでる層がある程度いた

ちなみにeFootballで検証してみてたけどよく考えたら自分の手持ちで組めるチームパワー最低値が2400ぐらいで、その時点で2600ぐらいの相手とマッチングすることが増えてきたのでやめた
330
(1): (大阪府) (ワッチョイW a541-UPAw [180.144.89.4]) 2022/06/25(土) 09:24:13.40 ID:BStItVe40(3/3)調 AAS
>>328
>>329を書いてる途中のレスだった
話も分かったありがとう
率直に言うと、チームパワー差によるエフェクトの存在はここで語られてたのは知ってるけど、一定値以下で発動ってのは知らなかったな
「範囲内のなるべく最大値で止める」遊び方しか知らなかったので「範囲内マッチングでチームパワー差エフェクトなんか狙っても…何か思ってることと違う意図なんだろうな」と思ったw
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