[過去ログ] 【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part38 (974レス)
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871: (ワッチョイ cff6-fuva [153.243.18.130]) 2025/01/14(火) 03:08:12.52 ID:2LwRcq2s0(1/3)調 AAS
色々言われてる忠義だけど何だかんだパッシブでパーティー全員のダメージを肩代わりしてくれるのは強いよ
ペットはみんなの代わりに死ぬ係として計算しておけばいいだけだし
流石にチャージ状態のガンナー庇わせるとかはやめた方がいいと思うけど普通に防具装備してる後衛なら一発で落ちることはそうそう無い
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(2): (ワッチョイ cff6-fuva [153.243.18.130]) 2025/01/14(火) 19:30:39.40 ID:2LwRcq2s0(2/3)調 AAS
>>885
強い弱いの問題以上に剣ウォリはスキル構成がつまらなすぎる
変わり種といえばバインドカットくらいだが単体にしょっぱいダメージしか出ない上自前の封じスキルが1つもないとかアホかと
やっぱチェイスは剣スキルで良かったんじゃ
907: (ワッチョイ cff6-fuva [153.243.18.130]) 2025/01/14(火) 23:11:11.19 ID:2LwRcq2s0(3/3)調 AAS
>>901
メインウォリならアーム使わんのはわかるが3にはサブクラスがあるからな
LUCやTPが豊富なクラスが封じ付与ついでに火力を出す方法としてアームからのバインドカットは理にかなっている
そもそも混乱やら複合やら槌は十分すぎるほど器用なんだから封じくらい剣に寄越せよと

ラッシュランペは同意
つーか上でも言われてるけど剣は強い武器の入手が遅い上に範囲攻撃が倍率低い・消費重い・純物理属性と全くいいところがない
雑魚戦での殲滅力を期待するとエミポンやスナイプ?の足元にも及ばないのが悲しい
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