[過去ログ]
【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part18 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
67
:
(ワッチョイW 6ff6-I2vu
[150.249.100.211])
2023/06/10(土) 06:47:41.86
ID:Sk9MPf6w0(2/11)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
67: (ワッチョイW 6ff6-I2vu [150.249.100.211]) [sage] 2023/06/10(土) 06:47:41.86 ID:Sk9MPf6w0 恐らく対処手段を持たないことが原因でレベルの問題じゃないだろうから固定編成で手札の少なさから弱い部分が出てたんだと思う 例えばレベル低めでもluc爆盛りしたビーキンにクイックかけたりしたほうが楽だし そいつにサブでブッシュも任せたりしたらパラメータ関係ないスキル効果によって一定確率で有利になる シノビでもファマでも探索戦を楽にするのに全力で振ってると主力部隊が道中のこと考えなくて済むからSP的にもおいしい まあでも設定のが大事だからこの5人であることに意義があると感じるなら苦労したほうがたぶん楽しい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1686313879/67
恐らく対処手段を持たないことが原因でレベルの問題じゃないだろうから固定編成で手札の少なさから弱い部分が出てたんだと思う 例えばレベル低めでも爆盛りしたビーキンにクイックかけたりしたほうが楽だし そいつにサブでブッシュも任せたりしたらパラメータ関係ないスキル効果によって一定確率で有利になる シノビでもファマでも探索戦を楽にするのに全力で振ってると主力部隊が道中のこと考えなくて済むから的にもおいしい まあでも設定のが大事だからこの人であることに意義があると感じるなら苦労したほうがたぶん楽しい
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 935 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s