[過去ログ] RPGは低難易度・萌え要素多めでなんの問題が? (267レス)
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14(1): 2009/02/10(火) 10:31:59 ID:lCw4v1WmO携(1)調 AAS
デモンズやモンハンごときでマゾゲとは欠片も思わない。
むしろヌルゲだろう。
FC時代はクリア不能な変態ゲーが普通だった。
18(1): 2009/02/11(水) 14:45:42 ID:IQ//9+5k0(1)調 AAS
>>14
あの頃のPC/ゲーセンゲーマーに言わせりゃ
ファミコンの高難度なんてのはバーモントカレーの辛口ほどに甘々
>>16
面白い高難度ってのは限界がある
イライラしてもいいってんなら一歩ごとにデストラップなゲームも作れるが
そんなもんは商品として成立しない
>>17
ゲーム市場はブームに安易に流れるけどな
なにしろ自称"こだわりゲーマー"どもが安易に流れるし
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