[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
480(1): (ワッチョイ ce71-Js+h [111.87.212.226]) 2018/08/01(水) 08:02:02.69 ID:ZUR8Kyuo0(1)調 AAS
シリーズで出てるオープンワールドゲーは大体作品毎に新鮮なフィールドだから似たようなシステムでも楽しめるけど無双はどうなんだろうね
猛将伝とかはともかく数年後新しいオープンワールドの無双を開発する体力はあるのだろうか
514: 2018/08/02(木) 06:05:20.30 AAS
>>480
縮尺を上げていかないといけないから、そういう点では確実に新鮮なものになる
広くすることで地形は入り組むだろうし、拠点や町や村も増える
ただし、基本的な地理は変わらない
そりゃ当然中国大陸が基礎なんだから変えたらおかしい
他に新鮮味が出せるとすれば、縮尺を上げることで広大化する宮城
洛陽城とか許昌城みたいな広い城は更に大きく入り組んだ迷宮化していくだろう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 3.179s*