[過去ログ] 真・三國無双8 Part129 (1002レス)
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547
(2): (アウアウウー Saab-RB0v [106.180.8.221]) 2018/05/26(土) 12:57:46.62 ID:X5gWR4saa(2/3)調 AAS
オープンワールドとステージ制は共存出来ると思うんだけどな
548
(1): (スプッッ Sddf-Fh0P [110.163.216.116]) 2018/05/26(土) 13:01:01.20 ID:hT46ccIEd(1/3)調 AAS
ミッション型なら、まぁギリましだけど
でもそれにしたってミッションに関わりのないところを散策することに意味が見いだせない以上は敢えてOWにする必要を感じないな
549
(1): (ワッチョイ e766-9L1Q [220.105.120.232]) 2018/05/26(土) 13:09:51.46 ID:q5SBn+tF0(2/4)調 AAS
>>547
それな
OWの中に今までのようなステージがあればいい

>>548
街やダンジョンを自由に配置できる架空のマップと違って、物語に関係のない土地があるのは仕方ない
そういう部分切り取るのも変だし
景勝地めぐりだけでもOWにした意味は大いにあったと思う
フォトモードあるだけで無駄な散策好きな人はいくらでも遊べるし
道中の狩り、というか弓がもっとスマートに使えたらなー
550
(1): (アウアウカー Saf7-64W6 [182.251.249.14]) 2018/05/26(土) 13:10:57.78 ID:PfBDaT3ga(1)調 AAS
散策する意味のあるOWゲーなんてあるの?
551
(1): (ワッチョイ 66ad-hzpn [153.192.129.233]) 2018/05/26(土) 13:14:32.45 ID:6m0UV9/S0(2/2)調 AAS
正直、創作物のゲームだったらOWでもいいんだが歴史なぞってる三國には不向きだと思うわ
552
(1): (ササクッテロル Sp8f-70yo [126.233.70.217]) 2018/05/26(土) 13:16:51.22 ID:+VIQh2zGp(2/2)調 AAS
OW継続するならせめて自由パートと戦争パートで分けて欲しいなあ
三國志Xの戦役みたいな感じで
553: (アウアウウー Saab-RB0v [106.180.8.221]) 2018/05/26(土) 13:18:44.91 ID:X5gWR4saa(3/3)調 AAS
OWつっても分岐細かかったり善人悪人好きなプレイ出来る物もあれば基本的に展開は同じ物とか色々あるからな
向き不向きは置いといてボタン押すだけで終わる釣りや通りすぎるだけの素材集めは淡白すぎて面白くないかな
554
(1): (ワッチョイ 4fc9-Ockd [126.23.169.172]) 2018/05/26(土) 13:21:30.28 ID:lEyk0c6r0(1/2)調 AAS
>>547
探索パートと戦場パート分ければね。一緒にしとるから無理があるw
OWエンパ楽しみにしてるんだから8eはちゃんとして欲しい。
555: (ワッチョイ e766-9L1Q [220.105.120.232]) 2018/05/26(土) 13:25:09.42 ID:q5SBn+tF0(3/4)調 AAS
>>551
そのとおりだけど、中国再現マップとか三國無双じゃなきゃ作らないでしょ
その点エンパ向きだからエンパはよ、はよ
556: (スップ Sd42-H2A2 [1.72.0.231]) 2018/05/26(土) 13:46:56.83 ID:o8siE+TWd(2/2)調 AAS
エンパはオープンワールドにしてナンバリングは今まで通りでもいいんだぞ
はよ
557
(2): (スププ Sd22-beBQ [49.96.34.127]) 2018/05/26(土) 13:52:49.29 ID:aIjgxuoHd(1)調 AAS
三国志にとって中国大陸全部は広すぎるけどな
結局関係ないところは山賊と動物しかいないわけで
558: (アウアウウー Saab-xdQZ [106.132.219.99]) 2018/05/26(土) 13:55:33.61 ID:Ik6BLrOza(1)調 AAS
PS4初タイトルだしこんなもんでしょ。それでも遊べるようになってきたんだから9で発展させてくれればそれでいい。
559
(1): (ワッチョイ e766-9L1Q [220.105.120.232]) 2018/05/26(土) 14:01:05.35 ID:q5SBn+tF0(4/4)調 AAS
>>557
それで別に不都合ないと思うけどなー
中国全土!って言った方が聞こえがいいしね
560
(4): (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214]) 2018/05/26(土) 14:13:44.53 ID:6SW29Uue0(2/5)調 AAS
みんなすごい意見持ってるね…
おいら盲目的に楽しい楽しいって遊んじゃってるよ(´;ω;`)
561: (アウアウカー Saf7-GP3k [182.251.253.2]) 2018/05/26(土) 14:19:06.80 ID:cEVQzOb/a(3/3)調 AAS
>>560
それが一番正解だぞ
562: 2018/05/26(土) 14:28:34.33 AAS
>>549
>街やダンジョンを自由に配置できる架空のマップと違って、物語に関係のない土地があるのは仕方ない

いいやそれでは済まされない
他の全ての要素が完璧ならそれもまた許されるが、ご覧の通り著しくそれに事欠いているんだから

>そういう部分切り取るのも変だし

北部と南部の大部分の作戦行動区域外は透明な壁で区切って、奥は遠景用低予算モデルで賄っておけば充分
万里の長城も現段階では切って構わない部分

>景勝地めぐりだけでもOWにした意味は大いにあったと思う
フォトモードあるだけで無駄な散策好きな人はいくらでも遊べるし

そんなものは作戦行動区域内にも充分な数が在ったので、それ以外にまで求めるべき必然性がない

>>559
そこに中身がないなら、それが分かった段階で誇大広告だったと逆効果で評価を落とす
事実、スカスカって当初言われまくってただろ
正直、ストーリーパート以外の地域には行く必然性を感じなかったからスルーしてて、なんでスカスカなんて言われてるのか理解できなかったけど
実際全部遊び終えてから余剰部分を見て納得した
これは評価を落とすに充分値している
そもそも本作はオープンワールドゲームかどうかである前に無双である
何よりもまず武器モーション等のキャラクターのアイデンティティを保全しなければならないのが道理
その全てが出来ていた上で、余裕をもって無駄な地域を造り起こしていたならまだ許しも与えられるが、実際はそうじゃない
そんなものを作る前に、一人でも多くの武器モーションを保全しなければいけないのが必然性というもの
実際無駄な地域には遊びとしても中身(言い訳詭弁一切通用しないぞ)がないんだし
北部をオミットすることで武器モーションが5個前後、南部をオミットすることで武器モーションが5個前後、計10パターンほどコンパチのバリエーション土台が増えていたら、今よりももっと不満を軽減出来ていただろう
それが無双としての最善の策であり正解だよ
オープンワールドのために無双としての在るべきことが疎かになっては、本末転倒だろ!
不遜な考えは取り下げ、思想を悔い改めなさい
563
(1): (スプッッ Sddf-Fh0P [110.163.216.116]) 2018/05/26(土) 14:29:38.51 ID:hT46ccIEd(2/3)調 AAS
>>550
本来OWに求められているのは世界に放り込まれた没入感であるはずで
行く先々で訪れる街の様子やその町ならではのクエストだったり生活だったり、そういった街をつなぐための道中だと思うわ
564
(1): (ワッチョイ a26d-UDci [131.129.126.67]) 2018/05/26(土) 14:29:52.87 ID:iJodt91S0(1/3)調 AAS
俺もトロコンしてからも100時間以上遊んでる・・・
なんだかんだ面白いかもこのゲーム
565: 2018/05/26(土) 14:30:20.27 AAS
>>552
>>554
いやそれでは三國志の表現には不充分
これはオープンワールドゲームであるかどうかという以前に三國志であり、真・三國無双である
まずそこ
それが全て
オープンワールドは手段であって目的ではない

正解はこう

新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムオーバーもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
攻略に失敗したら年表を開いて任意の時節まで巻き戻してリトライも可能
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする
566: (スプッッ Sddf-Fh0P [110.163.216.116]) 2018/05/26(土) 14:31:02.77 ID:hT46ccIEd(3/3)調 AAS
おれもまだやってるし楽しくないかといえば全然そんなことはないんだけどな
567: (ワッチョイ 16ee-3g2T [49.156.224.107]) 2018/05/26(土) 14:33:04.24 ID:UfUzr7Y40(1)調 AAS
>>560
オラもそうなりたい…
使いやすいトリガー連発してた方が強くない?フローとかコンボとかいるの?
せっかく先回りして拠点潰したり敵を倒したりしたのに、ストーリーにはまったく影響しないのは…とか
いろいろ思っちゃう
568
(1): (ワッチョイ cb65-vxiR [218.231.117.28]) 2018/05/26(土) 14:33:51.61 ID:RgwRy9ds0(1)調 AAS
もう無双エンパ待ちだわ。
エンパでどうにかなる未来を見せてくれないとこの路線は無駄だなと思う
569: (スププ Sd22-Cz+B [49.96.43.82]) 2018/05/26(土) 14:37:52.84 ID:BdVmZa2ed(1)調 AAS
>>560
楽しいが正義。他人に迷惑かけてる訳じゃない。
570: 2018/05/26(土) 14:38:38.35 AAS
>>563
だとするなら、それらが抜け落ちてる何もないスカスカな地域
しかもそれが北部南部における大部分というのでは、その定義からしても失格ではないか
そして世界観に浸るというなら、敵性勢力地域においそれと侵入していけるというのは、まさに興が削がれることそのものだよね
真・三國無双はオープンワールドであろうとその前に三國志の世界を表現しなければ何も意味がない
なんでもかんでも自由に入っていければ良いというものでは決して無いということ
571: (アウアウカー Saf7-64W6 [182.251.249.2]) 2018/05/26(土) 14:44:37.98 ID:GQOUb/Ada(1/2)調 AAS
エンパ待ちなのにグチグチといつまでもこのスレにいるのは何故なんだろうな
まだ当分でないよ?
572: (アウアウカー Saf7-QCrH [182.251.242.7]) 2018/05/26(土) 15:14:12.48 ID:wS7z37gLa(1)調 AAS
猛将伝ないとしたら、エンパまで得意武器更新はお預けか
8-?とか出すなら別だけど
573: (ワッチョイ 4fc9-Ockd [126.23.169.172]) 2018/05/26(土) 15:15:53.78 ID:lEyk0c6r0(2/2)調 AAS
>>557
よしじゃあ関係ない所、何もなさそうなMAPの端辺りに賊の拠点や自キャラの住処を建造しよう。

つ街・拠点建造システム(8e新要素)

あとオートランがアフォ過ぎるから山を整地して登り易い道作ったり、海埋め立てて土地作ろう。

つシティーズスカイラインの地形弄りMOD(スパイク・チュンソフトとコラボしろw)
574: (ワッチョイ 266b-mVY8 [121.118.65.100]) 2018/05/26(土) 15:22:16.80 ID:wXllTivs0(1)調 AAS
8-2的なのはどうせ出すだろな
戦国無双も4-2、真田丸と二作も出してるし
575: (アウアウカー Saf7-64W6 [182.251.249.2]) 2018/05/26(土) 15:25:21.28 ID:GQOUb/Ada(2/2)調 AAS
年末辺りにDLC全部入りは出すだろうね
576
(1): (スプッッ Sd42-V10r [1.75.245.85]) 2018/05/26(土) 15:38:40.89 ID:Yi4L0ZtPd(1/3)調 AAS
経験値アップ系の食事も残り時間出してくれないかなあ
なるだけ時計見ながら使ってたけどセーブとかしたらもうわからん
残り時間隠す理由もわからん
577
(1): 2018/05/26(土) 16:14:56.61 AAS
>>576
どうせ30分料理と1時間料理の枠組みはそのままだろうから、合わせて一緒に攻撃力アップ料理か何かを食べておけばいい
その時間を目安にする

どうしても経験値料理だけでやりたいなら、スマホアプリのタイマー系で適当なの拾ってきて使えばいい
セーブしたら一時停止すればいいし
578: (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214]) 2018/05/26(土) 17:02:30.88 ID:6SW29Uue0(3/5)調 AAS
老人「悩みを聞いてくれぬか? “人参x3の収集”」

何十年も生きてきて人参3つ足りないのが悩みとか小っさいのおww
579
(1): (ワッチョイ a26d-UDci [131.129.126.67]) 2018/05/26(土) 17:32:07.08 ID:iJodt91S0(2/3)調 AAS
用語辞典の天下三分の計ってどうやれば解放されるかな?
ぐぐっても出てこないんだよね…
580
(1): (ワンミングク MMb2-WoTc [153.155.4.248]) 2018/05/26(土) 17:41:47.01 ID:uOC7r33JM(1)調 AAS
>>579
諸葛亮で進めれば出る
581: (ワッチョイ a26d-UDci [131.129.126.67]) 2018/05/26(土) 18:03:28.99 ID:iJodt91S0(3/3)調 AAS
>>580
ありがとう。
ストーリーながめだから本腰据えてプレイしないとね…
582: (アウアウエー Sada-qEMU [111.239.171.112]) 2018/05/26(土) 18:09:05.11 ID:K+pORoBEa(1)調 AAS
今回のマップを下地に
いろんな中国史ゲー出してくれりゃあ良いんだが
まず有り得ないな
583
(2): (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214]) 2018/05/26(土) 18:09:07.04 ID:6SW29Uue0(4/5)調 AAS
結局 玉璽ってどうなったんですか?

孫堅さん「なんか井戸で拾たwww」
袁術さん「お前の嫁は預かった!返して欲しくば…」
孫堅さん「くれてやるから嫁返せコノヤロウ!」
袁術さん「よっしゃー!わしが帝じゃー!」
連合軍「袁術コノヤロウ(ボコボコ」

その後は?
584
(1): (オイコラミネオ MM7e-qcrU [61.205.3.168]) 2018/05/26(土) 18:11:22.91 ID:omd21TZGM(1)調 AAS
袁術の娘が持ってる
585: 2018/05/26(土) 18:43:06.11 ID:gzxmmLzM0(1/20)調 AAS
無双はもう終わりw
586: 2018/05/26(土) 18:45:18.48 ID:gzxmmLzM0(2/20)調 AAS
Digitally Downloaded: 100/100(PS4)
コーエーテクモは、大勢の人々の沢山の物語が描き出される魅力的で歴史的な作品「三国志」で、驚くべき偉業を成し遂げた。美しいシネマティックの一貫性は、コーエーテクモが数年前からこのシリーズで目指してきたもののなかでも、最も完璧に実現されたものと言える。

?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
587: 2018/05/26(土) 18:45:44.50 ID:gzxmmLzM0(3/20)調 AAS
海外のゴキブリイィィイィwwwwwwwwwwwwwww

無双8を称賛ブリィイイイィイィw
588: 2018/05/26(土) 18:47:22.30 ID:gzxmmLzM0(4/20)調 AAS
Xbox Tavern: 45/100
『真・三國無双8』はお皿にぎっしり盛られた○○○みたいなものだ。
レンダリング遅延、レンダリングの欠け、不安定なカメラ、フレームレートの低下、
貧相なアニメーション、時代遅れなビジュアル、
声優の演技の悪さなども氷山の一角にすぎない。何よりも最大の恥と呼べるのは、このゲームにはポテンシャルが秘められているようではあるのだが、すべての欠陥箇所とデザインのせいで、潜在的な可能性に実現される望みがない。

正しい評価やんけwwwwwwwwwwww
589: 2018/05/26(土) 18:47:55.50 ID:gzxmmLzM0(5/20)調 AAS
あ、ガーガイゴイガイガイガイのguywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
590: 2018/05/26(土) 18:48:30.91 ID:gzxmmLzM0(6/20)調 AAS
マネキン棒立ち敵兵士を□連打で殺戮せよ!!!

ゲーム性はそれしかない!!!!!!!!!!!!!
591: 2018/05/26(土) 18:48:50.47 ID:gzxmmLzM0(7/20)調 AAS
>>583
スレチ
592: 2018/05/26(土) 18:49:13.01 ID:gzxmmLzM0(8/20)調 AAS
>>568
お前は7で何を見てきたんだ…
593: 2018/05/26(土) 18:49:52.64 ID:gzxmmLzM0(9/20)調 AAS
腐女子「ブヒィイィイイwwwwwwwwwwwww無双は678が至高wwwwwwwww
ps2無双はグラがゴミブヒィイイィィィwwwwwww」
594: 2018/05/26(土) 18:50:08.32 ID:gzxmmLzM0(10/20)調 AAS
ちな萌え豚に置き換えてもよし
595: 2018/05/26(土) 18:52:31.51 ID:gzxmmLzM0(11/20)調 AAS
無双6〜8は全部ゴミ

土に還れよ萌え豚腐女子腐れゴミ共
596: 2018/05/26(土) 18:53:04.79 ID:gzxmmLzM0(12/20)調 AAS
無双8やってるやつって時間を殺してるよな

ついでに言うと南京大虐殺を正当化している
597: 2018/05/26(土) 18:59:27.17 ID:gzxmmLzM0(13/20)調 AAS
お前らゴミは無双8をやっている時点で何の正当性も無いんだよ
ゴミが
598: 2018/05/26(土) 19:01:47.86 ID:gzxmmLzM0(14/20)調 AAS
連打で連打が連打ァ!

おいィ連打しろよ!
599: 2018/05/26(土) 19:02:03.32 ID:gzxmmLzM0(15/20)調 AAS
連打しろよ、お前
600: 2018/05/26(土) 19:22:17.70 ID:gzxmmLzM0(16/20)調 AAS
連打するだけが友達さwwwwwwwww
601
(1): (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214]) 2018/05/26(土) 19:22:42.82 ID:6SW29Uue0(5/5)調 AAS
>>584
そうなんですか。

その袁術の娘は「私が帝よー!」ってしなかったのかなぁ。
あと、その孫家の母ちゃんは(今作で)姿形が見えないのが惜しいなぁって思いましたマル
602
(1): (スフッ Sd22-9L1Q [49.104.40.7]) 2018/05/26(土) 19:30:26.79 ID:3uqS4y4vd(2/2)調 AAS
女キャラは今のキャラを大事にしてくれたらもういらないよ
603
(1): (ワッチョイ 0229-Ockd [61.89.14.177]) 2018/05/26(土) 19:40:42.63 ID:JAoQhaL+0(2/2)調 AAS
>>560
それでいい、それでいいですぞ…

>>583
袁術の甥が生き延びたけど、曹操の手下に捕まって曹操の下へ
ってのを何かで見た事があるけど…
でもその後漢中で見つかったり、蜀で漁師が見つけたりしてるから何個かあるのか?もしかして…

とある某ゲームやってて思ったけど、ストーリーに関わるミッションを進めなくても
適当に敵をぶちのめしたり、拠点落とす、物資を奪う、とかしててもボスが登場するようになっていた

何のゲームがバレそうだけど、無双もこの路線でもいけたかな?って感じはする
別にミッションで特別な演出があるものは無かったし…
604: 2018/05/26(土) 19:47:10.17 AAS
>>585-600
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→2chスレ:gamehis真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない

現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 598e-OJhF) (ワッチョイ 9165-+A8D) ID:gzxmmLzM0
(スッップ Sd22-xmg2 [49.98.164.179])

千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定

歪んだ正義の味方気取り2chスレ:gamehisの荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
2chスレ:gamehis
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
2chスレ:gamehis
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態

そして【特別枠】とその根城2chスレ:tubo
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp

以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解
605
(1): 2018/05/26(土) 20:13:16.19 ID:gzxmmLzM0(17/20)調 AAS
>>601
スレチ
606
(1): 2018/05/26(土) 20:13:40.84 ID:gzxmmLzM0(18/20)調 AAS
>>602
スレチな上に日本語で物も言えねえのか
607
(1): 2018/05/26(土) 20:14:05.55 ID:gzxmmLzM0(19/20)調 AAS
>>603
ここはお前の妄想を語るスレじゃねーんだよ
608: (ワッチョイ 4fc9-MhTo [126.94.239.142]) 2018/05/26(土) 20:59:36.86 ID:e460Ucbm0(1)調 AAS
空中で溜められるトリガーって羽扇だけ?
609: 2018/05/26(土) 21:38:14.25 AAS
>>605-607
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→2chスレ:gamehis真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない

現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 598e-OJhF) (ワッチョイ 9165-+A8D) ID:gzxmmLzM0
(スッップ Sd22-xmg2 [49.98.164.179])

千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定

歪んだ正義の味方気取り2chスレ:gamehisの荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
2chスレ:gamehis
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
2chスレ:gamehis
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態

そして【特別枠】とその根城2chスレ:tubo
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp

以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解
610
(1): (アウアウカー Saf7-GP3k [182.251.253.16]) 2018/05/26(土) 21:49:29.24 ID:f608uAK3a(1)調 AAS
アルスラーン戦記無双のマルダーンのシステムはあれっきりなのが勿体ない
本家にも流用して欲しい
そもそも、平野が少な過ぎる
五丈原とか官渡みたいな大規模合戦は平野で大軍同士でぶつかり合って欲しい
特に五丈原の余計な城は邪魔すぎ
611
(1): 2018/05/26(土) 21:50:44.91 ID:gzxmmLzM0(20/20)調 AAS
>>610
大軍同士?

マネキンが戦って何かあるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612: (ワッチョイ cb6b-MAjx [218.230.248.250]) 2018/05/26(土) 22:05:55.75 ID:34XCk6Fa0(1)調 AAS
>>564
俺なんて250時間やってるわ
613
(1): (ワッチョイ 024c-sUWO [219.75.244.24]) 2018/05/26(土) 22:51:00.16 ID:tk7/S9/j0(1)調 AAS
この荒しに対して西原ニダ!って騒ぐ滝下大好きま〜ん(笑)が蛆虫のように沸いて出ても無視してください
コイツは滝下が大好きすぎるあまり幻覚の症状を起こしている病気野郎なんで
614: 2018/05/26(土) 23:06:55.96 AAS
>>611
>>613
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→2chスレ:gamehis真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない

現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 598e-OJhF) (ワッチョイ 9165-+A8D) ID:gzxmmLzM0
(スッップ Sd22-xmg2 [49.98.164.179])

千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定

歪んだ正義の味方気取り2chスレ:gamehisの荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
2chスレ:gamehis
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
2chスレ:gamehis
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態

そして【特別枠】とその根城2chスレ:tubo
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp

以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解
615: (スプッッ Sd42-V10r [1.75.245.85]) 2018/05/26(土) 23:55:39.22 ID:Yi4L0ZtPd(2/3)調 AAS
蜀の北伐で普通に本拠地でもなんでもないとこにいる曹叡にいつ見ても笑う
星彩は上邦を狙う前にそいつ狙えよw
616: (スプッッ Sd42-V10r [1.75.245.85]) 2018/05/26(土) 23:59:27.45 ID:Yi4L0ZtPd(3/3)調 AAS
上邦じゃなくて上邽か
617: (ワッチョイ bf90-DqgS [14.11.145.224]) 2018/05/27(日) 00:49:43.70 ID:wxg7a+C90(1)調 AAS
>>537
あの方の陳公台ラヴっぷりは
私もかないません
618: (ワッチョイ 4fc9-MhTo [126.94.239.142]) 2018/05/27(日) 01:24:43.16 ID:5UlzSUXj0(1)調 AAS
笑っていいのかこれ?
619
(4): (ワッチョイ cb6b-MAjx [218.230.248.250]) 2018/05/27(日) 07:16:19.87 ID:4VvAwwF60(1/4)調 AAS
・未だに進まない自軍の衝車
・空が急に光る
・岩壁にめり込む櫓
・BGMぶつ切り
・士気ゲージ変動でBGM変わる
・買い取ってない隠れ処の中に敵の拠点兵長(買ってないので扉開けれない、倒すと拠点制圧のメッセージ)
・断崖絶壁に拠点
・自軍に有利な内容のメッセージ(敵○○軍士気低下)なのにSEが不利時に出るSEと同じ
長くなったが未だにこれだけバグあるんだぜ鈴木さんよ
はよ直せよ
620: (ワッチョイ cb6b-MAjx [218.230.248.250]) 2018/05/27(日) 07:18:46.77 ID:4VvAwwF60(2/4)調 AAS
まあBGM系はバグじゃないか…
何気に楽しんでるけどだからこそこういうの直して欲しいわ
連投スマソ
621
(1): (ワッチョイ 57d7-4z9e [118.106.195.243]) 2018/05/27(日) 07:19:15.93 ID:Z2/IXMnG0(1)調 AAS
>>619
衝車は普通に動いてるけど
他は知らんが
622: (ワッチョイ 8202-DqgS [123.221.189.2]) 2018/05/27(日) 07:46:49.67 ID:ix72XdCh0(1)調 AAS
進軍系の処理はもう割り切って拠点無視と鉤縄多用に慣れたから今更改善してもなって気はしてる
623: (ワッチョイ cb6b-MAjx [218.230.248.250]) 2018/05/27(日) 08:02:16.53 ID:4VvAwwF60(3/4)調 AAS
>>621
毋丘倹倒すのに扉ぶち破らないとダメなのに衝車動かなかったわ
仕方ないから鉤縄使って裏から開けた
624: 2018/05/27(日) 08:09:35.39 AAS
>>619
寿春の隠れ処はいつも拠点兵長が居て、もうファストトラベルに使えないぞ
625: (スップ Sd42-LOJT [1.72.0.157]) 2018/05/27(日) 08:11:41.19 ID:vdXWHAMSd(1)調 AAS
隠れ処の壁に掛け軸がめり込むのとか、服を貫通する武器とか、地味に気になる。
626: (ワッチョイ 9f3d-Ockd [116.0.172.63]) 2018/05/27(日) 08:13:43.25 ID:8p0kAJIy0(1/2)調 AAS
髪ですら物理演算してないのに無理ってもんよ
数段階下の次元
627: (ワッチョイ 66ad-hzpn [153.192.129.233]) 2018/05/27(日) 08:15:47.76 ID:v4B2Rtld0(1/7)調 AAS
髪とかあれ以上どうやってするんだよ
格ゲーじゃないんだぞ
628: (アウアウカー Saf7-GP3k [182.251.253.2]) 2018/05/27(日) 08:21:28.98 ID:jWR/MCqNa(1)調 AAS
格ゲーでも髪とか服が突き抜けるのは当たり前
物理演算が完璧なゲームなんてないんじゃない?
そんなどうでもいいことを叩くヤツはアホ丸出しだな
629
(1): (アウアウカー Saf7-QCrH [182.251.242.33]) 2018/05/27(日) 08:23:51.91 ID:zc6Evsm2a(1)調 AAS
あと味方が道中の拠点ガン無視して進軍するのもヤメて
拠点押し上げていってるのに味方普通に敵本陣の目の前にいるの萎えるわ
しかもプレイヤー到着するまで何もしてないし
630
(1): (ワッチョイ 9f3d-Ockd [116.0.172.63]) 2018/05/27(日) 08:24:59.04 ID:8p0kAJIy0(2/2)調 AAS
肝心の戦闘がつまらないので、その手直しが最優先
それに比べたら確かにどうでもいいわな
631
(2): (ワッチョイ c7c9-/UMR [60.120.89.89]) 2018/05/27(日) 09:07:58.78 ID:sBVAd8L10(1)調 AAS
テクスチャバグが酷かった
画像リンク

画像リンク

632
(2): (ワッチョイ 3b67-2KVu [42.83.11.197]) 2018/05/27(日) 09:19:24.07 ID:RFy+2dHz0(1)調 AAS
オープンワールドでもいいんだけど
従来のステージ制ファンの為に
クリアしたらステージ選択していつでも戦闘だけ楽しめるようにして欲しかった
633
(1): (ワッチョイ a274-vxiR [131.147.250.111]) 2018/05/27(日) 09:28:55.53 ID:lh7n7lBR0(1)調 AAS
ステージっぽいのは真・合肥新城位だね
634: (ワッチョイ 4fc9-70yo [126.117.28.122]) 2018/05/27(日) 09:31:16.01 ID:XagZNcx00(1/2)調 AAS
>>631 2枚目の旗がモザイクはやばいなwww
635: 2018/05/27(日) 09:36:23.96 AAS
>>630
戦闘を面白くするなら、結局はどこまでいっても中身がプレイヤーという敵を用意するしかないよ
「面白い」「楽しい」つまり「ハラハラドキドキワクワク」したいんでしょ?
これをさあ
本当にAIの敵キャラなんかで賄えると思うか?
思うならそれについての具体的な方法を言ってみなよ

乱入許可モードにすると、ストーリーモードの仕様が変更となる
敵武将の中に敵プレイヤーが紛れ込む
これがどういうことかというと、ゲームを進めてると密かに他プレイヤーの乱入を受けるようになる
乱入されると敵プレイヤーはファストトラベル使用禁止で直接歩いて拠点を一個一個潰すようになる
最終的には兵站線を繋いだ上で許昌だの建業だの本拠地に到達して拠点を制圧されると負けになる
プレイヤー側は全ての任務をこなさなければ本陣任務が開放されない仕様に変更となり、任務をこなしたり隠れ処での操作したりとかしてるうちに、気が付くとガバっと拠点地域が真っ赤に染められてたりしてて、それが乱入に気付く瞬間になる
だから、退屈なストーリー任務をしている間にも、常に誰かが入ってきてるんじゃないかとソワソワワクワクするようになる
キターってなったら急いで現地に急行して、対戦を制して撃退しないといけない
ガチンコ勝負で見事敵プレイヤーを倒せたら、またしばらくすると次の相手が紛れ込んでくる、の繰り返し
ファストトラベルを駆使していても、多くの拠点をガラッと塗り替えられると、兵站線を切ってる間にまた誰かに侵入されたりして、思った以上にクリアまで手間がかかることになる
ほら退屈しないだろ?
対戦時の小手先のテクニックで競うときは、どんなにステータスが強くても殴られっぱなしにしかならない山賊と違って遠慮なく殺しに来るのが敵プレイヤーだから、心臓バクバクでコントローラーも手汗ぐっしょりで、退屈しないぞ
ホストプレイヤーは乱入プレイヤーに倒されたら30秒ぐらいお休みのあとリスポーンとかにすれば、攻防も濃密になるだろう
敵プレイヤーは極単純に、誰かが繋いでくれた兵站線を引き継いで掘り進んでスピードランのように素早く敵本陣を沈めるというシンプルなスタイルになる
今までの眠くなるようなゲーム内容から、目の覚めるような忙しさになるぞ
これで敵拠点や本陣を取った回数と、乱入プレイヤーを撃退した回数とでランキングでも打ち出せば、多い人が上手い人ということになる
636: (スプッッ Sd42-V10r [1.75.245.85]) 2018/05/27(日) 10:01:13.09 ID:gbGrB288d(1/3)調 AAS
五丈原の裏切りの蜀軍なおってるっぽいな
あれのせいで魏五丈原あるキャラ避けてたからなおってよかった
637: (ワッチョイ 4fc9-MhTo [126.94.200.192]) 2018/05/27(日) 10:06:43.75 ID:UsQhViQk0(1/5)調 AAS
てかここまでよく直さずいられたよなそのバグ
638: (ワッチョイ 4fc9-MhTo [126.94.200.192]) 2018/05/27(日) 10:13:50.81 ID:UsQhViQk0(2/5)調 AAS
あああああシフト移動中に勝手に走り出すの早く直してくれええええええ
639
(1): (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214]) 2018/05/27(日) 11:09:13.79 ID:VnS3g+D80(1/5)調 AAS
>>619
>空が急に光る

雨降ったりする天候の一種の、単なる「雷」のエフェクトだと思ってた。
640
(1): (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214]) 2018/05/27(日) 11:11:01.24 ID:VnS3g+D80(2/5)調 AAS
>>631
呉軍によくみられる現象だなぁと思う。
641: (ワッチョイ cb6b-MAjx [218.230.248.250]) 2018/05/27(日) 11:17:09.45 ID:4VvAwwF60(4/4)調 AAS
>>639
雷とかじゃないよ
多分プログラム的なものじゃないか?
よく見たらマス目みたいなやつあるし
642: (スプッッ Sddf-Fh0P [110.163.216.116]) 2018/05/27(日) 12:23:01.68 ID:TNjp0gDNd(1/2)調 AAS
>>640
オレも呉でしかなったことない
643: 2018/05/27(日) 13:24:31.13 ID:0JlD2hUCd(1)調 AAS
バグか。
どこまでクソやねん
644: (スプッッ Sd42-ZyTd [1.79.86.231]) 2018/05/27(日) 13:27:48.42 ID:kP5001/ud(1)調 AAS
>>633
あそこは広いからBGMもなかなか変わらないしな
645
(1): 2018/05/27(日) 14:03:21.15 ID:NAExdg0S0(1/13)調 AAS
bgm糞だよな
作品がksだからそう聞こえるのかも
646
(1): 2018/05/27(日) 14:08:18.93 ID:NAExdg0S0(2/13)調 AAS
連打してるゴミ共には神曲!!!に聞こえるんだろうなwwwwwwwwwwww(笑)
647
(1): 2018/05/27(日) 14:09:47.28 ID:NAExdg0S0(3/13)調 AAS
>>632
お前は6で満足してたゴミなんだから現状にも満足してろよ
648
(1): 2018/05/27(日) 14:10:12.85 ID:NAExdg0S0(4/13)調 AAS
6を絶賛してた生ごみ共は8を貶す権利などない
649
(1): 2018/05/27(日) 14:15:06.41 ID:NAExdg0S0(5/13)調 AAS
連打で震える信者共

プルプル…
650
(1): 2018/05/27(日) 14:15:27.54 ID:NAExdg0S0(6/13)調 AAS
震えてますかー?wwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)
651
(1): 2018/05/27(日) 14:18:51.01 ID:NAExdg0S0(7/13)調 AAS
てめーらグズでゴミでカスでゴミ共がコラボ無双や三國無双678みたいな連打池沼アホゴリラゲーを作ったんよぉ

反省も出来ないのか?あぁ出来ねーわなアホザル共

一生連打してろよ萌え豚腐れブス
652
(1): 2018/05/27(日) 14:19:21.32 ID:NAExdg0S0(8/13)調 AAS
a,gagainogaiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
653
(1): 2018/05/27(日) 14:19:59.10 ID:NAExdg0S0(9/13)調 AAS
Xbox Tavern: 45/100
『真・三國無双8』はお皿にぎっしり盛られた○○○みたいなものだ。
レンダリング遅延、レンダリングの欠け、不安定なカメラ、フレームレートの低下、
貧相なアニメーション、時代遅れなビジュアル、
声優の演技の悪さなども氷山の一角にすぎない。何よりも最大の恥と呼べるのは、このゲームにはポテンシャルが秘められているようではあるのだが、すべての欠陥箇所とデザインのせいで、潜在的な可能性に実現される望みがない。

点数高すぎやろ
10点くらいでいい
654
(1): 2018/05/27(日) 14:20:44.08 ID:NAExdg0S0(10/13)調 AAS
>>632
ステージ(笑)ファン

アンチだなてめー
655
(1): 2018/05/27(日) 14:22:21.40 ID:NAExdg0S0(11/13)調 AAS
>>629
そんなの6からだよ
8が無双初めての人かな?
このシリーズってそういう味方のAIとか杜撰だし何も考慮してないよ

そういうゲーム
連打で頭がハッピーになれるやつが口汚くバトルするのがこのスレ
656
(1): 2018/05/27(日) 14:24:15.35 ID:NAExdg0S0(12/13)調 AAS
バカ「今作はワラワラ感ある?」
バカ「いやー今回はワラワラ感なかったわー残念」

こんな感じで連打でマネキン叩きしてアドレナリン出てる頭が^p^のゴミしかいないんだよなぁこのスレ

ワラワラ感があったからなんだよ?6猛将伝みたいに無双で一掃したあとドバっとまた沸くのが面白いのか(笑)

消えろ
657: (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214]) 2018/05/27(日) 15:16:30.43 ID:VnS3g+D80(3/5)調 AAS
苦肉の策
めんどうくさいから遠くから爆発矢ブチ込んでみたwww
黄蓋さんも呉に戻ってくる気が失せちゃうんじゃないかなwww
658
(1): (ワッチョイ a26d-UDci [131.129.126.67]) 2018/05/27(日) 15:24:52.64 ID:ZbcunUPS0(1/2)調 AAS
トロコンしてある程度遊んでる猛者達は、ストーリーで遊ぶ時どうしてる?
俺は無双武将が出てくる任務だけクリアしたらボス直行してるんだけど、
それすら時間かかるし効率考えたらボス直行でいいのか?
659
(2): (アウアウカー Saf7-GP3k [182.251.253.5]) 2018/05/27(日) 15:29:58.01 ID:NHBrpLdGa(1)調 AAS
とっくにトロコン済みだけど、たまにプレイして魏→呉→蜀→晋→他っていう順で時代も被らないようにすれば意外と飽きない
任務のクリアーは気分次第
660
(2): 2018/05/27(日) 15:33:13.47 ID:NAExdg0S0(13/13)調 AAS
>>658
クソゲートロコンするとかまさに猛者よな

クソゲー界の猛者
661: (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214]) 2018/05/27(日) 15:35:31.06 ID:VnS3g+D80(4/5)調 AAS
>>659
軍ローテ同じ( ^ω^ )人( ^ω^ )

トロフィーは偶然手に入ったらいいかなぁ程度の心持ち。
662: (ワッチョイ a26d-UDci [131.129.126.67]) 2018/05/27(日) 15:50:54.93 ID:ZbcunUPS0(2/2)調 AAS
>>660
ありがとうございます!(笑)

>>659
なるほど!たまにプレイすると結構面白いよね
ただ、ストーリーが長いキャラの任務全て消化するのはさすがに骨がおれて・・・
663: (ワッチョイ c76b-qAEW [60.34.12.226]) 2018/05/27(日) 16:06:33.75 ID:vC/vEeIf0(1)調 AAS
フォト撮ろうとしても主要戦闘すぐに出来ないの困るなぁフリーでも
本番遊べるまでに時間かかるのが気軽に出来ない要因
664
(1): (スププ Sd22-Cz+B [49.98.86.223]) 2018/05/27(日) 16:18:45.86 ID:Q1Oji3oYd(1/2)調 AAS
フォトモードで、shareボタンだと確認アイコンがウザイ。空いてるボタンで撮影させて欲しい。
665: (ワッチョイ 66ad-hzpn [153.192.129.233]) 2018/05/27(日) 16:25:36.60 ID:v4B2Rtld0(2/7)調 AAS
赤壁の戦いで黄蓋プレイするとてっきり魏軍にいけると思ったらなんで周泰をぼこさなきゃいけねぇんだよw
666
(1): (ワッチョイ 072a-qcrU [124.211.237.116]) 2018/05/27(日) 16:27:42.34 ID:Xq+cIB1c0(1/2)調 AAS
>>664
設定で消せるぞ
667
(1): (スププ Sd22-Cz+B [49.98.86.223]) 2018/05/27(日) 17:22:11.02 ID:Q1Oji3oYd(2/2)調 AAS
>>666
shareの設定見ても判らなかったんで、良かったらやり方教えてくれませんか?
668: (ワッチョイ 66ad-hzpn [153.192.129.233]) 2018/05/27(日) 18:41:06.34 ID:v4B2Rtld0(3/7)調 AAS
呉ストーリーは全体的にまとまってたけど孫尚香ageがウザかった
どんだけ開発陣好きなんだよw
ゴリ押ししすぎ
669
(1): (スプッッ Sd42-V10r [1.75.245.85]) 2018/05/27(日) 18:47:22.02 ID:gbGrB288d(2/3)調 AAS
確かに今回は4国ならストーリーなら呉がよかったね
ただし劉備逃避行は擁護しようがない
670
(1): (ワッチョイ 4fc9-MhTo [126.94.200.192]) 2018/05/27(日) 18:52:45.80 ID:UsQhViQk0(3/5)調 AAS
逃避行は本来呉vs劉備尚香趙雲なんだが
病み周瑜vs呉+劉備という謎鬼畜構成
これ考えたシナリオライターはアンチ周瑜説を唱えたい
671
(1): (ワッチョイ 072a-qcrU [124.211.237.116]) 2018/05/27(日) 18:55:13.53 ID:Xq+cIB1c0(2/2)調 AAS
>>667
設定→お知らせ→下の方
672: (ワッチョイ 3b24-DqgS [128.53.149.221]) 2018/05/27(日) 18:56:15.57 ID:3DMct1Co0(1/5)調 AAS
>>670
?「計算通りです」
673: (ワッチョイ 66ad-hzpn [153.192.129.233]) 2018/05/27(日) 18:57:45.13 ID:v4B2Rtld0(4/7)調 AAS
なんかあれのせいで呉が周瑜を殺したとしか思えなくなるからな
しかもあのストーリー何回しないといけないんだよw
百歩譲って孫尚香だけにしろよ
まああのステージ自体いらないんだが
褒める要素あるとすればワラワラ感だけだな
でもあれで感動したとかいう周瑜ヲタがいるから不思議だw
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