[過去ログ] RPGツクールMV総合 21作目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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7(1): 2016/10/02(日) 11:17:33.40 ID:bN1stEMt(1/2)調 AAS
もうあと20日ほどで発売から1年だ。
他のソフトならpart2スレとかで即バグの一覧&対処法がテンプレに入ってくるぞ。
なんでこんなことが1年も経たないと出来ないのやら。
そもそもバグ報告が「荒らし」扱いになるスレッドの価値観が完全に他と違いすぎてわけわらんわ。
ツクール宗教の信者は、何一つ欠点のないソフトだということにしたいということだろうか。
本当に気持ち悪い人間がいるよな。
26(1): 2016/10/02(日) 12:26:38.40 ID:ImgkvzCl(2/3)調 AAS
>そのメモリ大丈夫か?
流石にこれは草。
本当にメモリがダメだったらOSも不安定になるし、ウディタでもバグってるわ。
ましてやこのスペック積んでる段階で3Dグリグリ動かすことしてるはずだからメモリの問題なら絶対わかるわ。
152: 2016/10/08(土) 11:39:17.40 ID:HMW0KLWL(1/4)調 AAS
>>142
2000は素材をデータベースにインポートしてやると気に
透明処理する色を指定してやる仕組み
大体は素材の色と重ならないよう薄ピンクや原色緑とかの場合が多い
>>146
MV用の素材をl配布してるとこを教えて欲しいのなら素直にそういえばいいのにツンデレ君だね
外部リンク[html]:tkool.jp
外部リンク:tm.lucky-duet.com
外部リンク[php]:forums.rpgmakerweb.com
検索はここが便利
外部リンク:b.hatena.ne.jpマップチップ/
各素材の利用規約はちゃんと守って配布するならクレジット表記も忘れずにね
326: 2016/10/24(月) 22:50:46.40 ID:HUZ58Uhe(2/2)調 AAS
>>323-325
わかった!ありがとさん愛してるぜ!
どうやら鉛筆と四角形でやり方が違うってのを知らなかったせいでしたテヘペロ
355(1): 2016/10/30(日) 10:15:02.40 ID:ARkiCt+o(3/6)調 AAS
>>353-354
ありがとうございます。
よく考えればテストしないとな、と思ったのですが、さまざまな環境を用意するなんて無理なわけで。
処理はともかく、画像の表示関連ってテストできないから公開するときって不安じゃありませんか?
今の背景は800×600を使ってギリギリで表示させているので
背景がズレたりしてマップチップがはみ出したらどうしようかとw
621: 2016/11/27(日) 15:19:37.40 ID:tTjU0PNP(1)調 AAS
ゲームからぶっこ抜いたBGMを入れるだけでクソゲーが神ゲーに!?
665: 2016/11/29(火) 14:34:20.40 ID:PwelwsX0(1)調 AAS
こんな事で罵倒し合う人のゲームはプレイしたくないな
973: 2016/12/13(火) 18:59:12.40 ID:X43xI3XV(1)調 AAS
やったゲーム教えて
999: 2016/12/14(水) 20:38:28.40 ID:iPZAsOf9(1/2)調 AAS
VXで帽子世界作れたからっあのレベルが作れるわけじゃない
馬鹿に2000使わせてもイベントなんて組めやしない
何を使おうが才能無いやつが面白いゲームなんか作れない、わかりきったことだろ?
MVだからどうのこうの以前のレベルの塵がゴチャゴチャうるせえ
どれ使ったって同じなんだってこといい加減気付け
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