[過去ログ] 【Paradox】Stellaris ステラリス 52 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
317(4): (アウアウエー Sa82-dyBZ) 2017/09/26(火) 19:01:40.33 ID:oyE6QGnFa(1/4)調 AAS
今日ステラリスが起動しなくなって、フォルダとかいろいろ覗いてみたらどうもMODが怪しい、となって、
調べてみたらJapanese random namesがあると起動しないって判明したんだけど、
これってやっぱおま環?
336(1): (アウアウエー Sa82-dyBZ) 2017/09/26(火) 20:31:30.54 ID:oyE6QGnFa(2/4)調 AAS
今普通難易度で国際地球連合使ってて、覚醒慈悲深い調停者がこっちに完全に
ターゲットロックしてきてしつこく戦争仕掛けられてるんだけど、これって実際勝ち目あるかな…?
戦力比がこちら最大140K、向こうは見えてるだけで340K、今2376年で、こちらは惑星数21、向こうは8、
タキオンランスは研究したけど武装サイズXを乗せられる船がなかった…
どう考えても勝ち目無いんだけど、これって諦めるべき?それともイベントか何かで弱体化する?
363(2): (アウアウエー Sa82-dyBZ) 2017/09/26(火) 21:35:48.95 ID:oyE6QGnFa(3/4)調 AAS
>>338
>>360
昨日始めたばっかりで艦艇の装備だけじゃなくてモジュールから変えられるの知りませんでした…
あと、ただでさえ覚醒が隣でしんどいのに、コンティンジェンシーとかいう世界を滅ぼす蛮族まで
自領内に大量発生して領土の縦深性がカスカスになって戦略的に破綻しました…
このゲーム、絶対に勝てない敵+蛮族で国内めちゃくちゃとか、やってて面白いのか…?
368: (アウアウエー Sa82-dyBZ) 2017/09/26(火) 21:48:55.74 ID:oyE6QGnFa(4/4)調 AAS
>>365
ウチと全く同じ状況だ…戦略として(自国)ソ連対(覚醒)ドイツみたいなイメージで、
「惑星3、4個明け渡すころには技術的にも追いついて反撃できるだろ」と考えてたら
中央アジアからアメリカが全力でブン殴ってきて\(^o^)/オワタ
オプションあるならそれ使ってとりあえずもう1戦してみます
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.321s*