[過去ログ] Minecraft Texture・MOD総合.0.11.6 (1001レス)
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1(4): 2013/06/15(土) 13:45:00.12 ID:vVHPHnGc(1/7)調 AAS
Minecraft の MOD や Texture、Skin に関することをまとめたスレッドです。
自作やオススメの MOD、Texture などがあったら、このスレで紹介してください。
MOD や TexturePack に関する質問もこちらでOKですが、よくある質問の場合もあるので
まずは>>2、Wiki、質問スレ、公式フォーラムなどを確認してみよう。
次スレは>>980が宣言して立ててください。立てられない場合は代理を指定。
■Minecraft日本語Wiki 各ページ
【 MOD 】 外部リンク[html]:www26.atwiki.jp
【Texture】 外部リンク[html]:www26.atwiki.jp
■Minecraft Forum各ページ (本家フォーラム、英語)
【 MOD 】 外部リンク:www.minecraftforum.net
【Texture】 外部リンク:www.minecraftforum.net
■マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラム 各ページ
【 MOD 】 外部リンク[php]:forum.minecraftuser.jp
【Texture】 外部リンク[php]:forum.minecraftuser.jp
■プレイヤーキャラクターのSkinを探すならココ(英語)
外部リンク:www.minecraftskins.com
Minecraft 質問スレ chunk55
2chスレ:game
Minecraft セーブデータ・SS・Seed晒しスレ 9
2chスレ:game
Minecraft RS総合 試行2回目
2chスレ:game
Minecraft Multiplayer 12World
2chスレ:game
Minecraft避難所
したらば板:game_55121
■前スレ
Minecraft Texture・MOD総合.0.11.5
2chスレ:game
875: 2013/06/23(日) 13:40:23.10 ID:d7cGlfdr(4/7)調 AAS
>>874
送電ロスで悩むだろうから言っておく
ヒント 電池
876: 2013/06/23(日) 13:49:57.45 ID:KkeY6AyF(1/3)調 AAS
BCのゲートの設定をItem In Inventory-Redstone Signalにして
泥炭エンジンの隣のパイプに設置しても反応したりしなかったりするんだが
877: 2013/06/23(日) 13:52:44.70 ID:UNwp91Ur(1)調 AAS
そっか
878: 2013/06/23(日) 13:54:44.46 ID:ElW1PhPd(1)調 AAS
で?
879: 2013/06/23(日) 14:23:55.83 ID:KkeY6AyF(2/3)調 AAS
つまりどこが悪いのか教えろください
880: 2013/06/23(日) 14:36:32.07 ID:I6AZTTQU(1)調 AAS
やりかたがわるい
881(1): 2013/06/23(日) 14:36:53.52 ID:o/VMx4zJ(1/3)調 AAS
wiki百万回呼んできて、どうぞ。
882: 2013/06/23(日) 14:37:18.52 ID:vpPfsTvL(2/2)調 AAS
wiki-! どこだ! wiki-!!!
883: 2013/06/23(日) 14:41:08.54 ID:fPUUT1qF(1)調 AAS
wiki〜!wiki〜!
>>881
らちがあかん。Wiki呼び専用スレ立てて!
884(1): 2013/06/23(日) 14:47:36.53 ID:je2qGQKU(1)調 AAS
この板見てる全員で@wikiのMinecraftwikiが入ってるサーバーさがしに行くか!
885: 2013/06/23(日) 14:58:28.87 ID:KkeY6AyF(3/3)調 AAS
なんかパイプとゲートの位置変えたら反応したわ
みんなが言うwikiって英語wikiのことなの?
886(1): 2013/06/23(日) 15:26:00.87 ID:H362VSx1(1/3)調 AAS
テラリア3Dの1.5.2対応まだかなー
887: 2013/06/23(日) 15:49:06.88 ID:FZjkPXdQ(1/12)調 AAS
はりぼてエアクラフトやばいな
夢がかなったは
888(1): 2013/06/23(日) 15:52:19.70 ID:ZUiFVz+H(1/3)調 AAS
移動拠点の脳汁垂れ流しだわ
889(1): 2013/06/23(日) 16:33:26.79 ID:ZbEcTkv7(1)調 AAS
joypad MODはクライアントサイドでの処理だけでしょうか?
サーバー側にもMODを導入しなければいけませんか?
890: 2013/06/23(日) 16:45:04.40 ID:3XAu/9gT(1/4)調 AAS
>>889
WikiとかDownloadサイト読めば分かる
891(2): 2013/06/23(日) 16:55:44.06 ID:FZjkPXdQ(2/12)調 AAS
戦闘機作ってみた自分で作ったものが飛ぶんだから感動物だよな
画像リンク
892(1): 2013/06/23(日) 16:59:05.39 ID:YRxm2Fen(2/3)調 AAS
滑走路はもうちょっと何とかならんかったのか
893: 2013/06/23(日) 17:00:26.57 ID:FZjkPXdQ(3/12)調 AAS
>>892全然羊毛持ってなかったんだよ
894(1): 2013/06/23(日) 17:05:10.63 ID:3XAu/9gT(2/4)調 AAS
別に羊毛じゃなくてもいいと思うが。
滑走路を焼石、白線をハーフ焼石の二段重ねにすれば
素材は丸石だけ集めればなんとかなるし。
895: 2013/06/23(日) 17:05:54.74 ID:+H2xW1P2(1)調 AAS
蜂Modで毎回これなんだっけってなる単語をwikiに入れとこうとしたらspam投稿プロバ扱いだった
すまんがだれか入れといて欲しい
血清tips
+Productivity=Speed(巣板の生産速度)
+Flowering=Pollin(花粉の収集速度)
+Pollination=Flowers(花の種類)
+Nocturnal Serum=夜行性
+Rainfall Serum=雨耐性
+Cave Dwelling Serum=居穴性
896: 2013/06/23(日) 17:08:24.34 ID:FZjkPXdQ(4/12)調 AAS
>>894 滑走路焼き石はいいけど白線悲惨すぎるやろ...
897: 2013/06/23(日) 17:09:13.79 ID:7xkkEZBY(1/2)調 AAS
じゃあ砂岩
898(1): 2013/06/23(日) 17:09:51.52 ID:3XAu/9gT(3/4)調 AAS
だったら、羊毛集めるなり、雪を集めるなりすればいい。
焼石よりも白ければ、それっぽく見える。
実際の滑走路だって、マックロじゃないぞ?
899: 2013/06/23(日) 17:11:03.85 ID:o/VMx4zJ(2/3)調 AAS
白線ぶんだけならすぐ集まるやろ
900(1): 2013/06/23(日) 17:14:25.94 ID:aP+0YdKQ(1)調 AAS
>>891翼とか尖らせたいとこに階段や半ブロックも使うといいかも
901(1): 2013/06/23(日) 17:19:59.28 ID:3XAu/9gT(4/4)調 AAS
石レンガのハーフや階段が、初期状態の動かせるブロックリストに入ってないから、だろうな。
まぁ、書き足せばいいだけなんだが。
902(1): 2013/06/23(日) 17:20:44.39 ID:FZjkPXdQ(5/12)調 AAS
もうひとつ焼き石で作ったがこっちのほうがいいな>>898サンクス
画像リンク
>>900羽根のウラに階段つけてみた
画像リンク
903(2): 2013/06/23(日) 17:45:47.15 ID:7vFZcKFv(1)調 AAS
>>902
いいねいいね
904: 2013/06/23(日) 17:53:48.56 ID:lW0NcT5N(1)調 AAS
Death Point!
905(1): 2013/06/23(日) 18:02:46.49 ID:FZjkPXdQ(6/12)調 AAS
>>903サンクス 滑走路にあわせて軽く整地した
画像リンク
画像リンク
906: 2013/06/23(日) 18:09:22.88 ID:yAE8jl1p(1)調 AAS
斜面ブロックMOD入れたらきれいになりそう
907(1): 2013/06/23(日) 18:09:24.25 ID:eWIhy3oD(2/2)調 AAS
>>905
スペースシャトルに見えた
908(1): 2013/06/23(日) 18:17:19.06 ID:FZjkPXdQ(7/12)調 AAS
半ブロつかったらいい感じになった
画像リンク
>>907完全に一致
画像リンク
909(1): 2013/06/23(日) 18:21:17.66 ID:ZgtnPF42(3/5)調 AAS
垂直尾翼が欲しいな…
910: 2013/06/23(日) 18:22:27.85 ID:w4jaHl6g(1)調 AAS
>>891
ウホッ 良いテクスチャ
何ていうテクスチャですか?
911: 2013/06/23(日) 18:29:11.49 ID:FZjkPXdQ(8/12)調 AAS
>>いろいろまざってるけどメインはaddressと黒テクスチャで後はいろいろ拾ってきたやつ
とか入ってる
912: 2013/06/23(日) 18:51:44.92 ID:FZjkPXdQ(9/12)調 AAS
>>909こんなもんかな?
画像リンク
913(1): 2013/06/23(日) 19:03:21.88 ID:ZgtnPF42(4/5)調 AAS
近すぎて判断しづらい
914: 2013/06/23(日) 19:09:16.37 ID:FZjkPXdQ(10/12)調 AAS
>>913 すまん
画像リンク
915(1): 2013/06/23(日) 19:16:54.92 ID:Akpo2PEj(4/6)調 AAS
だんだん魔改造っぽくなってきたが大丈夫か
916(1): 2013/06/23(日) 19:20:17.60 ID:7xkkEZBY(2/2)調 AAS
楽しそうなのはいいが連投はほどほどにな
917: 2013/06/23(日) 19:24:15.61 ID:FZjkPXdQ(11/12)調 AAS
>>915 こっこれ戦闘機だし大丈夫でしょ
兵器(火をつけたらTNTが投下される)作った
画像リンク
918(1): 2013/06/23(日) 19:32:17.57 ID:o/VMx4zJ(3/3)調 AAS
MOD関係ない部分はSSスレでやればと言わざるを得ない
919: 2013/06/23(日) 19:33:28.29 ID:FZjkPXdQ(12/12)調 AAS
>>916>>918 すまんもう黙るは
920: 2013/06/23(日) 19:57:38.56 ID:VaDaGOGr(1)調 AAS
しかも、アプロダのほうで自分に「返信」しての投稿じゃないから
アプロダのログもすげぇ流れたぞ。
邪魔くせぇ。
921: 2013/06/23(日) 20:18:22.61 ID:Cl1n+Mpx(2/2)調 AAS
多少はね?
922: 2013/06/23(日) 20:26:16.52 ID:tQSc4B6a(2/2)調 AAS
滑走路細っ!
離着陸は超絶テク必須だな
923: 2013/06/23(日) 20:26:29.56 ID:mKBCTXHf(4/5)調 AAS
追い打ちするわけじゃないけどとても戦闘機に見えない
はりぼて作者のSSのがよっぽど戦闘機なんだよなぁ
924: 2013/06/23(日) 20:29:19.47 ID:GYSgzHbG(1)調 AAS
関係ないがキングダムハーツのサブゲームで
拾ったキューブで乗り物作るっての有ったけど
それに似ている!まあ俺様の作った方が【】良いけどなw
925: %AppData%/.Minecraft 2013/06/23(日) 21:03:54.38 ID:UJhGZWWT(1/8)調 AAS
ここらでデザインをガラッと変えてみては!?!?
926(1): 2013/06/23(日) 21:19:41.54 ID:JRUrri/c(1/2)調 AAS
追加した覚えのないマシンガンと弾丸がいつの間にかあってIDは27090、27091なんだけどこれなんのMODなのか分かる人いる?
927: 2013/06/23(日) 21:19:55.24 ID:O/THsg/I(1/5)調 AAS
はりぼては手頃な浮遊島作るのにも便利だな
浮かせた後TC3のテレポート付けて都市を建ててで簡単魔法都市の完成
928: 2013/06/23(日) 21:24:07.09 ID:ZUiFVz+H(2/3)調 AAS
>>926
CNPCs
929(1): 2013/06/23(日) 21:31:41.37 ID:4YxD2IkT(1)調 AAS
お前らのME分子組立室とか全自動作業台に登録してあるピストンのレシピの鉄の部分を
こっそりチタンにすり替えるの楽しすぎワロタwwwwwwwww
930: 2013/06/23(日) 21:32:20.52 ID:mKBCTXHf(5/5)調 AAS
CNPCsの追加アイテムはアドオンにした上で現代と中世分けて欲しい
931(2): 2013/06/23(日) 21:46:30.34 ID:87+9DTBj(1)調 AAS
>>929
銅と青銅を入れ替えたのはお前か…
932: 2013/06/23(日) 21:59:45.80 ID:b+d4AuQk(1)調 AAS
>>931
どうもすいません!
933: 2013/06/23(日) 22:02:12.29 ID:rDJm/SnS(3/3)調 AAS
Gregがピストンのレシピを鉄→チタンに興味を持ったようです
934: 2013/06/23(日) 22:21:51.12 ID:d7cGlfdr(5/7)調 AAS
さすがにそれは無理ゲーすぎる
935: 2013/06/23(日) 22:25:39.03 ID:ZUiFVz+H(3/3)調 AAS
ピストンに耐久値
936: 2013/06/23(日) 22:26:00.85 ID:7/h+AAQx(3/3)調 AAS
Greg(バケツもチタンにするか…)
937: 2013/06/23(日) 22:26:13.45 ID:H362VSx1(2/3)調 AAS
ピストンがEUを要求
938: 2013/06/23(日) 22:26:50.35 ID:O1dh+aLM(1)調 AAS
既に代替レシピとして、スチール、チタン、アルミ使用のピストンはあるけどね
939: 2013/06/23(日) 22:29:54.95 ID:O/THsg/I(2/5)調 AAS
工業modに手をだしてみようとおもうんだけど、どのmod入れればいいかわからん
とりあえず何入れとけばいいの?
940: 2013/06/23(日) 22:34:50.95 ID:AH98y5i+(1)調 AAS
とりあえずBTWいれとけば間違いないよ
941: 2013/06/23(日) 22:35:00.13 ID:d7cGlfdr(6/7)調 AAS
IC2 最初はこれだけでいいよ
942: 2013/06/23(日) 22:36:57.06 ID:SWP0OxQn(2/3)調 AAS
IC2+BCかなぁやっぱり
この二つがあればとりあえず工業系MODの雰囲気と基本的な法則はつかめる
943: 2013/06/23(日) 22:40:47.39 ID:ZgtnPF42(5/5)調 AAS
ぬおおお、ようやくminechemの核融合炉できたのにUIがバグってアイテム掴めなくてネザースターや元素が配置できない!
検証にFogeとminechemだけの状態で融合炉作ってもUIがバグって絶望した!
最初はIC2+BCがいいんじゃないかなあ?
944: 2013/06/23(日) 22:45:04.60 ID:d7cGlfdr(7/7)調 AAS
BCはクセが強いからバニラからだと・・どうかな・・と思って外したが
IC2は分かり易いがBCは奥が深い分理解するのにちょっとコツが必要。
945: %AppData%/.Minecraft 2013/06/23(日) 22:51:31.15 ID:UJhGZWWT(2/8)調 AAS
BCいつ入れんの?... 今でしょ!
絶対BCの方が使いやすいと思うよ...
946: 2013/06/23(日) 22:52:10.92 ID:O/THsg/I(3/5)調 AAS
なるほど、まずはそのIC2ってのから入れてみるわ
リア友からパワークラフト入れとけって言われたんだけど無視しとけばいいかな
947: 2013/06/23(日) 22:54:44.32 ID:AwIc0UV6(3/4)調 AAS
IC2、BCが工業の基本って感じがするな
948: 2013/06/23(日) 22:54:54.07 ID:SmnQY7VQ(2/3)調 AAS
パワクラはやめておけ、気安く入れるととんでもないことになる
949: 2013/06/23(日) 22:55:19.20 ID:SWP0OxQn(3/3)調 AAS
パワクラは広く浅くだからある意味最適って言えるかもしれんが
動力の概念がほぼないに等しいから他の工業系MODとはだいぶ雰囲気が違う
ただ使いやすさに関しては文句なしだと思うからお好みでどうぞ
他の工業系MODと違って途中から導入してもそんなに支障がないのも強み
950: %AppData%/.Minecraft 2013/06/23(日) 22:56:30.29 ID:UJhGZWWT(3/8)調 AAS
工業=BCだったがな, おれは。
951: 2013/06/23(日) 22:57:51.49 ID:ZiGK7GC2(4/4)調 AAS
ExtraBiomesXLとgregの鉱石分布って対応しているんですかね?
平原が少なくなる影響でボーキサイトの数が少なくならないか
かなり心配なんですよね
952: 2013/06/23(日) 22:58:13.21 ID:O/THsg/I(4/5)調 AAS
じゃあとりあえずIC2だけ入れとくわ
調べたらパワクラって動力なしで大体動くんだな・・・どんな技術だよ
953: 2013/06/23(日) 22:58:16.66 ID:EcEeYKPJ(1)調 AAS
BC、IC、TEかな
954: 2013/06/23(日) 22:58:43.91 ID:JRUrri/c(2/2)調 AAS
ICから入ったほうが楽ではある
BCとIC入れるならエネルギー変換MODも欲しくなるけど
955: %AppData%/.Minecraft 2013/06/23(日) 23:00:42.78 ID:UJhGZWWT(4/8)調 AAS
どちらか片方でいいと思うが...
956(1): 2013/06/23(日) 23:01:59.81 ID:SmnQY7VQ(3/3)調 AAS
あぁ、BC入れるならTEも同時導入を強くお勧めする
IC入れるならGreg・・・と言いたいところだがかなりマゾくなるのでお勧めはしない
957: %AppData%/.Minecraft 2013/06/23(日) 23:06:30.34 ID:UJhGZWWT(5/8)調 AAS
もはや好みの問題だ...
「本末転倒」
958(2): 2013/06/23(日) 23:06:45.88 ID:H362VSx1(3/3)調 AAS
PowerCraftはセーブデータを特殊な方法で書き換えするからMODを外すとロード不可能になる
導入するならずっとやるつもりでないと駄目
959: %AppData%/.Minecraft 2013/06/23(日) 23:10:08.55 ID:UJhGZWWT(6/8)調 AAS
>>958
初耳です, ありがとう。
960: %AppData%/.Minecraft 2013/06/23(日) 23:18:48.94 ID:UJhGZWWT(7/8)調 AAS
話題変えない?
TMIのゲーム性破壊点についてとか...
961: 2013/06/23(日) 23:20:06.52 ID:AwIc0UV6(4/4)調 AAS
名前が変な奴の言う事なんて聞いてやんない
962: 2013/06/23(日) 23:21:48.98 ID:UJhGZWWT(8/8)調 AAS
はいはい... こだわることはそんないい事じゃないな...
Modとかもな...
963: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:5) 2013/06/23(日) 23:22:28.55 ID:mQSk4/p1(2/2)調 AAS
>>956
最初からTEは簡単になりすぎるしやめといた方が良い気が。
964: 2013/06/23(日) 23:27:04.82 ID:O/THsg/I(5/5)調 AAS
なんか工業modって敷居が高いな
modも、ここの会話も
965: 2013/06/23(日) 23:27:40.29 ID:Akpo2PEj(5/6)調 AAS
>>980がそろそろなので
次回、とりあえず>>6からBTWスレは外す方向でお願いします
理由はあのスレ参照で
966(1): 2013/06/23(日) 23:32:07.45 ID:YRxm2Fen(3/3)調 AAS
便利になる分には何も問題はないだろ
むしろBCIC以上に積極的に初心者に勧めるべき
967(1): 2013/06/23(日) 23:37:49.93 ID:p7ghZlkI(1/2)調 AAS
話の流れぶった切るようで申し訳ないけど
BCやICを使わないで液体をくみ上げるポンプみたいなものを追加できるMODって無い?
いろいろ探しているんだけど、ポンプのためだけにBCICを導入するのは抵抗があって。
968(1): 2013/06/23(日) 23:39:48.66 ID:Akpo2PEj(6/6)調 AAS
>>967
RPのポンプで汲んでRailCraftのタンクに貯めてる
挙動がわりとリアルだから仕組みを把握しやすいのが強み
ただし1.4.7だ
969: 2013/06/23(日) 23:42:00.99 ID:rSGtKLxU(2/2)調 AAS
BCは追加鉱石無いって理由で選んだわ
一緒にMFR入れたからオイルにも困らんかったし
970(1): 2013/06/23(日) 23:46:15.73 ID:p7ghZlkI(2/2)調 AAS
>>968
やっぱりRPだよね、1.5.2に対応して無いのが本当に悔しい
ありがとう、俺も1.4.7のときはRP使ってた
しょうがないからポンプMOD単品で作るしかないか
971: 2013/06/24(月) 00:02:01.38 ID:S5d6Ld0o(1)調 AAS
>>958
前知らないで導入してたわ・・・
競合起きた時に外したけどじゃあいつデータぽしゃってもおかしくないな・・・
972(1): 2013/06/24(月) 00:35:09.79 ID:fQcJ3Lra(1)調 AAS
>>970
ポンプとタンクと動力をセットで作って公開してくれたらものすごく助かる
ポンプ直付けのかまどにせっせと手動で石炭を放り込む人間機関車プレイも辞さない
焼肉食いながらがんばれる、需要はかなりあると思うんだ
973: 2013/06/24(月) 00:51:59.91 ID:x3gjSV0p(1)調 AAS
>>972
そこまでいれると液体の輸送法が欲しいってなりそう
結局BCなりIC入れるという結論になるのでは
974: 2013/06/24(月) 02:11:02.47 ID:Z93RQaKs(1)調 AAS
Z押すとDodgingがどうの出るようになったんだけどこれなんのMODが原因なのかな
変えたいんだけどキーコンフィグにもないし
975: 2013/06/24(月) 04:29:19.55 ID:HuCDh07V(1/2)調 AAS
そろそろ模範回答的な質疑応答の形式をテンプレにいれたほうが便利だと思うんだがどうだろう。
そこまで堅苦しくする必要あるか謎だけどー
976: 2013/06/24(月) 04:38:33.10 ID:pqZykDWA(1)調 AAS
>>966
個人的にはIC、BCで慣れてからTE入れた方が
「TEすげー便利!」ってのが味わえてお得な気がする
TE使いこなすためにもBCにまず慣れるのがいい気がするし
977: 2013/06/24(月) 04:40:25.10 ID:HuCDh07V(2/2)調 AAS
って書き込んだあとに質問スレ見てみたら、あそこはmod系の質問も受け付けてるのか、すまなんだ。
978(1): 2013/06/24(月) 07:18:25.61 ID:y1ND1u+R(1)調 AAS
工業系MODは最初から入れるべき。
または追加した時点で新しくWorldを生成すべき。
そうしないと、追加鉱石に出会う日が遠い。
979(2): 2013/06/24(月) 07:36:49.16 ID:NIfQewyO(1/2)調 AAS
Greg仕様の合金板の材料ってどの組み合わせがお得なの
980(4): 2013/06/24(月) 07:53:15.44 ID:vlnxOtqj(1/2)調 AAS
>>978
軽量化入れただけのバニラでネザー制覇エンドラ撃破達成
↓
BCICとall系入れてワールドを作り直す
↓
greg入れてワールドを作り直す
↓
TE入れてワールドを作り直す
↓
ワールドを作り直す
↓
ワールドを作り直す
↓
(エンドレスエイト)→ある日工業MODなんか必要ないと気付いてクリエイティブに目覚める
↓
結局何一つまともな建造物もSSも出来ないままワールドが増えていく
981: 2013/06/24(月) 08:22:24.02 ID:ySPejTXj(1)調 AAS
>>980
次スレよろしくお願いします
>>979
人それぞれ
過去スレでどなたかが提示してくださったエンティティID表示MODが
思いのほか大助かりだわ新規で環境で始めたら見事にかぶってたからね
まあ、100個以上いれてるのだから被りもするでしょうけどね
982: 2013/06/24(月) 08:31:12.02 ID:tjeMtA5h(1)調 AAS
はい
983: 2013/06/24(月) 10:16:06.99 ID:/HBuOL91(1)調 AAS
sortconfigforgeとMagiclauncherって一緒に入れると起動しないMODがやたらと出るね。modloadermodcontainerがどうこうってエラーで起動しない。
まあ、magiclauncherだからあんまりいれる必要のないものだけどね
984: 2013/06/24(月) 10:37:11.28 ID:31cufaUC(1)調 AAS
>>979
コスパ的に言うならタングステンスチール・ブラス・亜鉛の組み合わせ
タングステンは溶岩遠心分離してれば腐るほど手に入るし亜鉛はネザー行けば腐るほど手に入る
というか亜鉛の使い道がそれぐらいしかない
985(1): 2013/06/24(月) 11:35:56.13 ID:A+tl79b2(1/2)調 AAS
Mystで接続書の同ディメワープが復活したのは嬉しいが、作るのにエンチャント瓶が必要なのと
本を持ったままに出来る効果が無いのが残念だな
Link Modifierが復活してくれればいいが・・・
986: 2013/06/24(月) 12:12:57.39 ID:wurPXlRe(1)調 AAS
>>985
エンチャ瓶ならMFRのオートエンチャンターで何とかなるかも
987: 2013/06/24(月) 12:19:13.13 ID:UJ71q//S(1)調 AAS
TC3のアドオンのTTにもエンチャント瓶を作るアイテムあったな
988(1): 2013/06/24(月) 13:05:58.33 ID:NIfQewyO(2/2)調 AAS
深刻なアパタイト不足
山岳が一番出やすいかなぁ
989: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:5) 2013/06/24(月) 13:57:20.22 ID:hBzuDN5/(1/2)調 AAS
次スレ立ててくる。
990(1): 2013/06/24(月) 14:01:46.35 ID:hBzuDN5/(2/2)調 AAS
立ててきた
Minecraft Texture・MOD総合.0.11.7
2chスレ:game
991: 2013/06/24(月) 14:02:02.89 ID:B5ggVcQe(1)調 AAS
>>988
標高がやや高い平原を海面と同じ高さまでフィラーで広い範囲削ると
アパタイトがすぐこんにちはしてくる
992(3): 2013/06/24(月) 14:51:35.47 ID:WUV+hlSn(1/2)調 AAS
>>990乙
村を防衛してくれる村人を追加するMODとかマジでないかな?
いつも村を見つけたら村人を閉じ込めて保護することになって
村人守るために村人を閉じ込めるって本末転倒だなって思ってしまうんだよな
993(1): 2013/06/24(月) 15:02:02.74 ID:mpMGmxJT(1)調 AAS
>>992
CustomNPCでも似たようなことできそうだけど、専用modもあるよ
外部リンク:www.minecraftforum.net
994(1): 2013/06/24(月) 15:02:18.66 ID:mPvaxovB(1)調 AAS
>>992
Catapult
CNPCs
あともう一つ兵士をスポーンできるスポーンエッグを作れるようになるのがあったはず
995(1): 2013/06/24(月) 15:45:07.68 ID:axKjYyrM(1)調 AAS
試してないけどメイドさんに剣もたせて村の中でフリーダム状態にさせてもいけるんじゃね?
996: 2013/06/24(月) 15:49:13.09 ID:WUV+hlSn(2/2)調 AAS
>>993>>994
ありがとうございます
試して見ますわ
>>995
雇う前に全滅してしまいそうで…
997: 2013/06/24(月) 16:01:52.12 ID:A+tl79b2(2/2)調 AAS
Defensive VillagersというMODは村人自体が村を守るようになるらしい
しかし見た目がスティーブ化するっぽいな
998: 2013/06/24(月) 16:04:01.34 ID:o+sBtwBz(1)調 AAS
村が最初から沸き潰しされていて柵で囲まれてればいいのだ
999: 2013/06/24(月) 16:09:07.65 ID:vlnxOtqj(2/2)調 AAS
>>992
>村を防衛してくれる村人を追加するMOD
必要ないぞ
村を城壁で囲って中沸き潰ししてゴーレム湧かせとけばいい
明るすぎて景観が悪くなるのが嫌ならキノコバイオームに書き換えるかferne氏のMOD使え
雇うまで閉じ込めとくのも我慢できないならピースフルにすれば?
メイド長と天使メイドさんがいれば沸き潰し甘くても防衛はほぼ放置でいけるんだがな
埋もれさすのは余りにも勿体無いので誰かサルベージしてくれ頼む
1000: 2013/06/24(月) 16:10:32.19 ID:YniFFPKL(1)調 AAS
大義であった
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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